>>209
聖徳太子、四天王寺の未来記を見た楠木正成が奮起して後醍醐天皇に最後まで忠誠したというが。

実は、本当の君主を知ったからから?
息子の政行に本当の君主を守れと告げた。
その甑島列島で落ちてお墓もあるし、上甑島には和田家の総代が子孫だと言ってるし。

ソロモンの血筋でも、おそらくこの子孫かと思われる。

ソロモンの血統。

第一列王記 十一章

1.
ソロモン王は、パロの娘のほか多くの外国の女、すなわちモアブ人の女、アモン人の女、エドム人の女、シドン人の女、ヘテ人の女を愛した。

これが五色島(現在は甑島)で五色人としてダビデ、ソロモンの戒めを引き継いだ。

ナポレオン岩の名付け親も、明治時代に来たフランス人らしい。
ロスチャイルドか?

ユダヤプロトコールもヨハネの黙示録も最後は、ダビデ、ソロモンの血統が世界の王になるのは、合致してるんだよね。

ロスチャイルドもダビデ、ソロモンの血統なら日本を中心としたワンワールドを認めると思うんだよね、

ダビデ、ソロモンの血統と楠木正成の大和魂の血統がミックス!

宇野さんから、聖徳太子の未来記
後醍醐天皇、楠木正成、からダビデ、ソロモンの血統を見つけました。

ソロモン、ダビデの聖書講義と聖徳太子、物部の話は、宇野先生は意味があって言ってるんだよ。

そこに気が付くか!宇野さんはヒントギリギリまでしか言わない、パズルを組み立てないといけない。

はっきり言うと丹波篠山まで殺しにやって来るらしい、シェパードがボディガードで助けてくれたよって。

藤原家?ら