>>25
もう一つ、脱志願穢多非人の行っていた重大な作業を記載する事を忘れていました。その作業とは鉄鋼です。江戸時代当時の
鉄作りと言うのは非常に過酷な環境に有ったのです。鉄を溶かし入れる炉は熱を逃がさないために必要以上な風や空気を入れない
倉庫の中に作られ、この炉を温める為の炎は1500度以上と言う高熱で加熱されているが為倉庫内は人間が耐えられる限界の温度を
優に超えていた。慣れない人だと忽ち死亡してしまうような室温だった。また溶解した鉄は非常に危険でもし人が触ってしまったら
一瞬で指や手が溶けてしまう様な危険な作業だったのです。鉄は溶解しても重量が有り溶解鉄を移動する作業には非常な危険と
重労働が伴なっていた。この危険かつ重労働的作業を脱希望穢多非人達が江戸時代に行っていた。また明治時代に入ってからの
鉄鋼製鉄所にも脱志願穢多非人の子孫達が採用されていった。この様な事を理由に現在(戦後)の日本に置ける鉄鋼製鉄所や鉄鋼
産業は同和民団体と在日本韓国帰化人の利権とし独裁され続けている。
その他(危険物取扱)に指定されている商品いわゆる油とガスも江戸時代からの流れと言う事で同和民団体と在日本韓国帰化人に
完全独裁されてしまっているのです。この鉄鋼と油(オイル)が独裁されてしまっているが為に日本人は戦後復興出来ずにいる
のです。鉄が商品の骨格や配線となりオイルがプラスチックやペットの元原料であり製品を作るには必要不可欠なのです。どんな
に世の中が電気の時代となっても原油は必要不可欠な資源なのです。
製品を作る為に必要な基本的資源を独裁し制限する事で日本人の戦後自立復興をUSアメリカと同和民団体・在日本韓国帰化人が
70年間以上に渡り阻止して来たのです。