俺の日課は朝PCを立ち上げてツイッターでコブラレジスタンス関連のアカウントの更新情報を探す。
そしてYouTubeでコブラ関連の新しい動画が上がっていないかを探す。
金曜日はベンジャミン・フルフォードの国家非常事態対策委員会を探す。
火曜日18時以降は「嗚呼、悲しいではないか!」のブログでベンジャミンフルフォードの
英語版レポートの内容が上がっていないかを探す。
平日は2ちゃんねるの国際情勢板とオカルト板でコブラ関連情報、ベンジャミンフルフォード情報
ユダヤ・フリーメーソンスレ、アセンションスレの書き込みを閲覧する。
あとはYouTubeで好きなアニメ・ゲーム関連の動画を漁っている。

しかし、この生活も限界にきた。気付いてしまったからだ。
コブラ情報における宇宙人の助けが一向に来ないことに。
コブラ情報の更新が止まっていることに。
ベンジャミンフルフォードの白龍会のみでは理想の世界革命が不可能という事に。
だから今俺の生活は破綻している。
コブラとベンジャミンをのみにすがっていたという事実に初めて気づいた。
このリアルで関係のない胡散臭く怪しい両者を頼りに人生設計をしていた事に。
これらコブラや白龍会の革命が永遠に決着がつかなければ俺の人生設計が破たんすることに。
そして一向に進展していないという事に。
誰か俺を助けてほしい、なんて匿名ネットで書き込んでもどうしようもない。
でもどうすればいいかアイディアがある人がいればそのアイディアを書き込んでほしい。