ある日あなたが池のほとりを歩いていると、
ふとしたはずみで、アメリカを池に落としてしまいました。
あなたが当惑していると、池の中から女神がでてきて、
こういいました。

+ ⊂⊃
   ∧_∧ +  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  (*゚ー゚)  < あなたが落としたのは、このきれいなアメリカですか?
 |⌒/つつ    \___________________________
 川  ノ
  ∪∪

_,.-'"三三≧ー 、       |
   /三ニニ一─--、ヽ、       | こんにちは
.  /:r'"         }:::ヽ     | 我々はきれいなアメリカです。
  /彡           ヽ:::',    | 
  i::::r'   ___   ===、 ',::}     .| 他の国のことに口出ししたりしません。
  !:::l  /三_ミヽ rィ ☆ ヾ V=,、 ....| 
 __Vi /_ ☆゙ _} }、   ̄  }'',, 〉._ノ 在日米軍基地も全部撤収します。
. {ヽ.ヾ      r'"   _,,>、   } / . ̄| 基地の土地は全部もとの地主に返還します。
. ヽ {〈    丿¨`ー'゙___ヽ  、ノ    | いままで迷惑かけてごめんなさい。
  ヽ、 ォ  《 _,ィ行iテLi,ィ¨li /     | 
   ¨゙ヽ   i! `ニ三彡 ノ {.      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ゙iヽ    ー‐''   / ト、
      ゙i ヽ、ー--‐‐ノ  / 1ヽ
      ._}   ヽ r'"  /  l:::::ヽ
     ,イ|\       /  /:::: ::::