もう二度と見ないと誓った映画教えて
ソドムの市はなんかもう後味悪い映画好きな自分でさえ馬鹿じゃねーのもうみねぇよと 死霊のえじき
観た人ならわかるけど、断末魔の悲鳴が変わるとこ 「春の調べ」
パッケージの解説が大ウソだし
後味も悪かった 「ワイルドマックス」
「脱獄者」
どちらも「プリズンブレイク」でおなじみのドミニク・パーセルが主人公だが、パッケージ詐欺甚だしい 「死霊の罠2/ヒデキ」
ヒロインがあのデブ全く冗談じゃないぜ! ネクロマンティック
マーターズ
時計仕掛けのオレンジ ターミネーター2
もう何十回観たかわからん、流石に胸焼けがするのでもう観れません… 一度見た映画全部
理由:感動が薄れる、粗が見えてくる、記憶と違う点が見つかる、時間が勿体ないなど。 >>19
わかる。再度観るとしても一から最後まで観ないわ。ネトフリとかで配信されてたら話のくだり部分とかピンポイントで拾い見するわ。 食人族
吐きそうになった
加藤くんなんでこんな映画見たがるんや バスケットケース、昼顔、キャリー、バーニング、猿の惑星 ダンサーインザダーク
ドントブリーズ
JUKAI
主人公の女が軒並み自業自得の池沼ビチグソ過ぎて感情移入どころか怒りしか沸かないし
理不尽に巻き込まれる周りの人達が可哀想でしょうがなかった
いい加減ホラー映画でずっと目で追わなきゃいけない中心人物をクソゴミガイジに設定するのやめてくれ 大理石の男
初めて寝た映画
さっぱりわからなかった 七人の侍、スパルタカス
余りにも長い&つまらないシーンが多いため、睡魔に何回も襲われるから
ミントタブレットないと一気見出来ない ダーティーシェイム
ブリキの太鼓
ピンクフラミンゴ
グリーンマイル ブラピの戦車のやつ。あんなくだらない映画なかなか無い FURYか。
戦車目当てのオッサンとブラピ目当ての女が意気揚々と入場して、みんな微妙な顔で出てきた良い思い出。 DCエクステンド・ユニバースはスーサイドスクワッド(そういや監督はフューリーの人だった)でさすがに見限っちゃって
単体作としての評判は悪くないみたいなのにワンダーウーマンとアクアマンは未だ見てない。 「野のユリ」不愉快極まりない
公民権運動真っ盛りの時代
リッチで車に乗ってお気楽な旅をする黒人という
説得力のかけらもないありえない設定
白人にとってハイハイ言う事をきく都合のいい黒人を演じれば
アカデミー賞だってもらえるんだよというオマケつき
ヒューマニズムと似非ヒューマニズムを混同してはいけない まてまて、シドニー・ポワチエ演じる主人公は気ままな自動車旅はしてたがリッチじゃないぞ、
旅先で大工仕事をして旅費に当ててたじゃん。
もう片方の主人公の東欧から亡命してきた尼さん達と知り合ったのも彼女達が教会を欲しがっててじゃあ建ててあげよう、
でもちゃんと報酬は出してねという流れからだし。 タイムマシン
亡くなった恋人の為に四苦八苦するのかと思いきや、超未来に進み・・・それが暗すぎた。 >>33
はいはい言いたいことはわかる
でも例を挙げると1960年代の黒人賃金は
白人1000ドルに対して600ドルだし
基本的にブルーカラー労働しかできない
あんなにシャレたステーションワゴンは中古だったとしても500ドルはする
ほぼ年収をつぎ込めるなんて当時の黒人には信じられないリッチさだ
結局尼僧たちから報酬も得ず立ち去ってる
あの時代ホントにあんな車で気楽なルート66ごっこをしてれば
車は寝てるうちに白人に壊されるか燃やされるのがオチ
当人だって嫉妬に狂った白人に殺されているだろうな
そんな差別もないパラダイスを描いた絵空事に
観ていた黒人は怒り
それ以降ポワチエのことを「黒い白人」と呼んだ イベント・ホライゾン
純粋SFかと思ったら
目玉グリンチョはダメだわ ミリオンダラー・ベイビー
なんでここまで悲劇にするのかな 「ジョニーは戦場へ行った」の周囲に死なせてくれる人がいない主人公よりは救いがあると思ったが。 >>43
見せ付けたい、自己顕示欲の現れ
朝鮮人に多い ディアハンター。最後の銃弾、出て欲しくなかった。思わず穴を手で抑える気持ち痛いほどわかる。とてつもなくいい映画だと思うがあのショッキングなラストは二度と見れない スクワーム
公開当時、中学生でモギリのおばちゃんに気持ち悪いで、大丈夫か?って言われた フック
付き合い始めの彼女と映画館で観た
途中映画の退屈さと寝不足で爆睡
目覚めた時には映画終わって
彼女も消えてた ワンスアポンアタイムインチャイナ
理由は特になし!以上! 理由が無いはず無いわ
自分が気が付いてない、気付こうとして無いからや
まぁええわ、了解やわ SMOKE
あのラストのシークエンスで台無し
竜頭蛇尾
そこまで説明しなきゃダメなのか? >>58
クリスマスストーリーを語るシーン?
何がお気に召さない? スプラッシュ2
1作目の栄光をウンコまみれにした駄作 俺もダンサー・イン・ザ・ダークだな
これ見終わった後のショックに比べたら
セブンもミストもミリオンダラーベイビーも冷たい熱帯魚も全然大したこと無い ミライの未来
あみだくじで声優選んだのかと思うほどガキの声が似あってない
そのガキもムカっとしてはいけない検定みたいにいちいち癇に障る行動をしまくる >>6
ありゃコメディだよーん。気楽にチョコでもつまみながら見るものよのう。 >>13
首引きちぎられる場面な。
むしろ映像より、最後に引きちぎられるジョゼフ・ピラトーが撮影後に吐いたって話が印象的。 ジョニーは戦場へ行った
二度と見ないと誓ったのではなくて
見たいけど見る勇気が無い ダンサー・イン・ザ・ダークでひどく落ち込み「この監督の作品はもう観ない!」と誓ったのに
その後も他のトリアー作品をわざわざ見ては落ち込んでる私はマゾでしょうか?…(´・ω・`) 映画づくりの制約とか云っておきながら、結構観客に対しても忍耐を要求するあたり、トリアー本人がドSと考えるべきかも 業界紙「サウンド&レコーディング・マガジン」で
ビョークが語っていたがダンサー・イン・ザ・ダークの真意が誰にも理解されないいのが
腑に落ちないと語っていた。
今までのビョークの歌詞を知っている人が見れば観客への応援映画だとわかるのだが
そこまでビョークの歌を聴いている人は少ないわな
それよりも読者はスタジオでどう言うアウトボードを使ったか?の方にしか興味は無いけどな ビョークは撮影が長引く撮影に私このままじゃ音楽が作れなくなる!と言って監督の前で衣装を食べちゃったんだっけ >>78
ビョークが初来日時、エージェントが日本のマスコミに
ビョークは精神が不安定なので、とりあえず空港でのインタビューをお断りします
と言ったんだけど、フジだったかの局アナが空港でマイクを向けると
ビョークは局アナの髪をつかんで引きづり回してたよ。瞬間視聴率は最大!
あの動画見つけたら教えてね
ビョークは幼女の頃から性的虐待受けてたから本当は可哀想な女性だと気づいてね ビョークが好きな映画の1本が子供の頃見た新藤兼人監督の「鬼婆」だという記事を以前読んだことがあるが
ホントだとしたら日本でもあまり知られてないアートシアター臭満載の映画をどうしてアイスランドの子供が見れたのかと… 日本映画をあまり観ないのは日本人ぐらいなもの
らしい 古くは
田舎司祭の日記
少女ムシェット
バルタザールどこへ行く
ラルジャン
一連のロベール・ブレッソン作品
最初から最後までろくなことがない
これらと比べたら荒野の千鳥足なんかぬるいもんよ 北の零年
ありゃ吉永小百合なんて大御所使うから監督の采配に口出しすぎたようにしか見えないな
途中から監督が変わったんじゃないかってくらいに世界観が変わって、吉永小百合ワールドになっていった
高島礼子あたりにしとけはカンヌに出せるくらいの作品になりそうなテーマなのに 昨日「ジョーカー」を観て今後ますますDC映画を観る気がしなくなった…
(なんちゅうか、つまらないというより「これジョーカーである必要あったの?」な映画に思えて)
(アメコミ映画の売りである奇想天外なアクションシーンは皆無だったし) エル・トポ
我慢して全部見たけど、何を見せられてるの?って感じだった。
俺は心理を見たぜって思いこんでる人の一人よがり ブラック・スワンかな
上司のセクハラが兎に角嫌な映画だった >>82
あ、そのインタヴュー映像見た
ONIBABAって答えてるやつ
日本人みたいな顔って昔から言われてきたんだよね ミリオンダラーベイビー
ダンサーインザダーク
ミスティックリバー
レクイエムフォードリーム ゴダールのありきたりの映画
原っぱで後ろ向きで政治の議論を延々90分
共産主義について語り合う映画
さすがに45分でギブアップした ミリオンダラー・ベイビーってそんなに二度と観たくない映画かね?
最後は確かに可愛そうだとは思ったけど・・・
しかしダンサーインザダークだけは俺も二度と観たくない
首つりに耐えてよく頑張った 感動した! おめでとう!!!!! ジョニーは戦場に行ったの原題Johnny Got His Gun
このGunは男根を意味してるんだよね
ほとんどの機能を失ってもそこだけ元気になって
プレイメイトみたいな看護婦が涙ながらに手コキしてやってた The NET 網に囚われた男
本当に救いがない男の話 野火
後味悪いホラーはたくさん見たけどそういうのはフィクションだから観られるんだなと痛感した
ただのスプラッターとも違って何もかもがエグい
観た後数日間は何とも言えない不快感が残って食事が進まなかった つーかこの映画前に観たな。でもラスト覚えてない
と思う事が最近多いTSUTAYAヘビーユーザー66歳です ゴダールの探偵
ゴダールのマリア
ゴダールのリア王
ゴダールの決別 >>117
ゴダールの作品で邦題に「ゴダールの」と付くやつは確かにどれもつまらなかったな。
それでも一応観てしまうのが映画好きの悲しい性。 ゴダールの誰でも知りたがっているくせにちょっと聞きにくいSEXのすべてについて教えやがれ! 確かにゴダールは全てつまらんな
お情けでよいしょされてて悲しくなんないのかね
ゴダール本人は >>58
あー説明過多な映画だったな
無言の演技で見せる渋い大人のドラマを期待してみたら、
なんかOヘンリの甘ったるい短編みたいだった
タバコになにか投影してるみたいなのもわざとらしかったし、その割には饒舌でなぁ ゴッドファーザーは新しい順につまんないな
最初のが少しマシってくらい
もう二度とは見ない 2の最後の方で兄弟家族みんなが親父の誕生日のお祝いの準備して帰って来るのを待ってる回想シーンなんか最高だがなあ >>130
なんとなく記憶してるけど
そこのシーンだけの為に残り2時間半の自分の人生を無駄に出来ない
ゴッド・ファーザーはムダに長いんだよ
これだけで2度と見ないと誓う理由になる 実は見返さない1位
サウンド・オブ・ミュージックじゃないか? >>132
なんだかんだで5回くらいは見てる俺の立場が否定された…
(母が好きな映画なので付き合いで昔見てた) 冒頭の空撮からマリアを捉えるまでのシークエンスがめちゃくちゃカッコいいので、これを目当てに見始めて結局全編視聴ってのは、意外とあるんじゃないのか?
俺だけ? >>135
( )内は俺も同じ母がJRの曲が好きで見さされた
これとウエストサイドと南太平洋
サウンドOFはハイジみたいな明るい映画と思ってたら国境脱出モノだもんねw
あと長い あれがいいんじゃないか
ナチスはなんかマラソンマンにでてきそうな冷血っぽさだったし
案外厳しい映画だった
ジュリー・アンドリュースが「甘すぎる映画になったらどうする」って心配していた
大佐役も舞台ではちょっととんまな感じだったらしいけど、ニヒルなクリストファープラマーが
役作りしてああなったらしい >>139
実際のトラップさんは優しい人だったそうで
トラップ氏の子供達が映画のプラマーを観て「父と全然違う」とかなり戸惑ってたそうな。 '50年代に同じ題材のドイツ映画で、日本でも大ヒットした作品がある。
ミュージカルではない、リアルなナチスからのトラップ一家逃亡劇
オレはこっちの方が好きかな 休憩終了後の継母(違ったっけ?)いじめがめちゃくちゃ面白いので、また近いうちに観ようと誓った タワーリングインフェルノ
最後、貯水タンク爆破したからって、満遍なく水が廻る訳もなく
あんなんじゃ一部しか消えねーだろ、漫画か! >>144
それだけで二度と見ないってなるの?
俺はラストだけでは評価を決めない 俺はゴッドファーザーがそれ
最初から最後まで退屈で面白くない >>147
「ゴッドファーザー」は噛めば噛むほど味がでるスルメみたいな映画なんだよ >>148
ゴッドファーザー3回見るくらいなら
アカデミー作品賞を4・5本見た方がマシ
スルメって発想じたい完全にヲタク ゴッドファーザーは三部作だから
その理屈で三回ずつみたとしたら
ちゃんとしたまともな映画15本はみれるんじゃね? 同じアカデミー賞作品繋がりで他の映画を観た後、もう一度ゴッドファーザーを観るのだ
何がどう評価されているのかとか、作品の独自性とか、そういうのがわかると作品との付き合い方が見えてくるかもしれないよ
それでも詰まらないと感じるなら、それはそれで立派な視点なので、胸を張って同じことをいえばよい >>149
オタクで悪かったね
君は映画見るセンスないよ >>153
ヲタはすぐこれ言うんだよな
冷静に考えてみ、なんだよセンスってw
映画業界に言わせりゃ金払ってくれれば客
異論あんのか? ゴッドファーザーとアラビアのロレンスは
ダラダラと長いだけ >>154
単細胞は子供向け映画でも見て笑っていてください >>156
コイツ狂ってるな
自分だけが正義みたいな
つまはじき者だってことだけは分かったw 長尺ってだけでハンデだからね
もう二度と見ないって事ならば特に。
そのハンディキャップをゴッドファーザーが乗り越えてるとは思えない >>157
おれは他の人とは違う!この下僕民どもが!
って言いたいんでしょww 初めて時計仕掛けのオレンジ見た時あんまりにも不快でムカムカしてもう二度とこんなクソ映画見るかって思ったのにしばらくしてまたチャレンジしたらなんて凄い良い映画だったんだ!って掌くるりした思い出 >>157
作品の良さを理解できない人に狂ってるなどと言われる筋合いはないんですよ >>161
お前が狂ってるから理解した気になってんじゃないのか?
革靴焼いて牛肉は皮の部分が1番旨い、理解出来ないかわいそう
とか言いそうだなお前w
何言ってるか分からないとか言うな!
お前が脳足りんのキチガイだから分かんないだけだからw >>162
なんでそんなに一人で熱くなってるんですかwwwwww ソウのシリーズ
3作目ぐらいでやめときゃいいのに。 >>163
ゴッドファーザーは実は面白くないってバレそうだから必死だなw 確かに強く否定できないよな。コッポラの映画は全てがダルい ゴッドファーザー所見はいいけど二度見るような作品ではない
だからスレタイどおりって事になるね 今日元IMAGICAでやるアラビアのロレンスも悲惨的な長さ
こっちの方かホモの話だから余計に見てられん ポランスキーの駄作の方の作品
この人出来不出来が激しいよね >>171
多作家タイプだから出来不出来があるのはしゃーない、
駄作があるから良作を作れると割り切って考えた方が建設的。 ワイという生粋の大和民族ともいえる神の国、日本の人間が聞いた情報によると、
もうじき中国はバブルがはじけて昔の貧乏な中国に戻るらしいでw
もう経済は破綻してて、取り戻すのは無理なんだそうや、っていうかまず無理w
全く自分のケツに火が付いているのにも関わらず反日運動にうつつをぬかすからこうなるんやで低悩共が(ゲラゲラゲラwwwwwww
そんでもって低脳民族でお馴染みの中国の愚民共の心は荒んで暴動から内乱へ、
そして革命が起きて中国から共産主義が無くなって中国が生まれ変わるのも時間の問題やな(ゲラゲラゲラwwwwww
その世界では有名な政府関係者筋から聞いた確かな情報やでw(こっそりとな)w
まあお前らほど頭のきれる連中には、今さらなくらいのネタやなw、
お前らからすればもうすでに常識的なくらいの知識やろ?
>>5ちゃんねるやってるやつならすでにこの情報で大儲けしてるしな(ゲラゲラゲラゲラwwwwww ディアハンター
ベトナム出兵するまでが退屈で仕方ない ラストがどんでん返しの映画は2度は見たくないな
私も、それならゴッドファーザー1票追加でお願いします トランザム7000
バート・レイノルズは、ロンゲストヤードや白熱の続編のゲイターあたりまでは
身体を張るアクションスターとして結構好感が持てたのだが、この映画あたりから
大味で馬鹿々々しい映画にばかり出演するようになり、新作を劇場に追う気が
失せてしまった(TT) 乱死怒町より愛を吐いて
ジュラシック・クロコダイル
武器人間
ションベンライダー 「風と共に去りぬ」のアカデミー助演女優賞は黒人の八ティ・マクダニエルだった。
しかし白人と同じオスカー像は渡されなかった。黒人差別映画と言われても仕方ない。
アメリカの問題を見ると未だに昔と変わっていない。
>>35は説得力ある。 >>196
黒人用のオスカー像を渡されたの?
どんなの? >>197
オスカー像が他と違ってたわけではないみたいだが受賞会場では他の白人俳優達から離れた隅っこの席があてがわれてたそうな。
さらにアカデミー賞受賞後は仕事の幅が広がるどころか映画でも舞台でもメイド役しかやらせてもらえず
同じ役ばかりで世間から飽きられると所属事務所をあっさりクビになったとか。
しかし黒人容疑者が逮捕時警官から殺される事件は今回が初めてじゃないのに今まで警察を改革しようという動きがほとんどなかったなんて
アメリカ社会は役立たずのバカですかい… 警察を改革とか銃持った黒人を相手するのがお前みたいな奴なら誰も文句言わないだろ
人権人権ほざいて死ぬならそれもまた仕方ない
自分では命張りもしないで警察を悪者にするには無理がある >>200
殺された黒人は銃を持っていない丸腰状態だったから大問題になってるんだが?
後ろ手で縛られ無抵抗な相手に全体重を掛けてのしかかり死ぬまで地面に押し付けてる
なんてことを過去何回もやらかしてるのに自己改革の気配がまるで無い組織が現状維持で良いはずないだろ。
人権というより逮捕術等の問題だがクロンボのためそこまで面倒なことをしたくないとほったらかしにしてきたアメリカ社会の責任だな、警察よりも。 「北北西に進路をとれ」
主人公がケーリー・グラントだから「ヒーロー然」と描く前提があったのかも
しれないが、全編に渉ってあまりにもノンビリしたキャラクターで
”殺人の嫌疑を懸けられ必死で逃亡する男”には到底見えないのがツラい。
せっかく悪役のジェームズ・メイスンやマーティン・ランドーが醸し出してる
雰囲気をグラントが一人で全部ぶち壊してるようなモンで、
「サスペンス」なのにここまで緊迫感が薄いとむしろ観てて苦痛。 >>201
いや普段は黒人の銃持った奴に警察が殺されてるだろって話なんだが >>197 >>199
オスカー像ではなくオスカーが彫られた盾を渡されたらしいね。
とにかくあの国は人種差別が好きなんだね。
数年前に日本人留学生がハロウィンで撃ち殺された時、
同じ学校の女学生はこう言っていた。
「日本人が殺されたくらいで何を騒いでいるのよ」 もう二度とみないと誓った映画はすぐに忘れるから覚えてないな >>202
面白い映画だと思ったけどなあ。
ヒッチコックの中で、かなり出来がいいかと。
といっても10年前くらいに見たから、今見たら意見変わるかもしれんが。 あんまり観てる人いないと思うけどポール・ニューマンが監督もしてる「オレゴン大森林 わが緑の大地」
すごくいい映画なんだけど、途中でリチャード・ジェッケル (この映画でアカデミー賞ノミネート)が事故に遭うシーンがとにかくキツイ
最近、ソフト化されたみたいだけどもう一度観たい気もするが、買って何度もあのシーンを見るのはとてもじゃないけど無理 お前らミッドサマー 見ろや
ほんと二度と見るもんかと思う
最初の30分でなんとなく感づいた人はそのまま映画館出ていいぞ
そのまんまの展開になるから お前らのレスざっと見た感じ
・後味が悪く救いがない
・ダラダラ冗長
・長い
・それらに対してのカタルシス、報酬が少なすぎる
これが条件みたいだな
昔の映画は日常なりを垂れ流す作風が多いから、冗長なのが大半
しかも今見ると散々使われた手法だから
マジでゴミに見えるんだよな
〇〇が〇〇をするシーンが至高!
って言っても色褪せてる
色褪せない不偏なものが名作 後はネタバレ命な映画はつまるつまらない関係なく
2回目はキツいな
シックスセンスとか、見てない奴にも、散々ネタバレされてるから陳腐になった
猿の惑星とか最たるもの
あれは自由の女神の意味が最大最強のキモな訳で
SW帝国の逆襲のベイダーの正体とかな >>49
映画の記憶は全く無いが死ぬ程つまらなかったのは覚えてるわ >>216
猿の惑星は初見の時既にオチを知ってたがw人間と猿の関係が逆転し人間が猿に虐待されてる描写は十分ホラーで見応えがあったぞ。
サイコもそうだが優れた映画はたとえオチを知ってても観ていて引き込まれるなにかがあると思う。 >>35
お前はドキュメンタリーだけを見ていた方がいいんじゃないの?まして当時のアメリカ人でもあるまいのに、浅学ドキュメンタリー思考で見ているとか誰も得をしない何の意味があるのかも不明な存在だからね ターミナル
期待して観たけど色んな場面で違和感を感じた
スピルバーグの相変わらずのハートウォーミング感というか 視後感が悪い胸糞以外の糞映画は
そもそも記憶から消え失せるよなw
途中で寝ちゃうとか、消しちゃう類の糞 二十日鼠と人間
決してつまらない映画という訳ではない
しかし絶望的に気分が落ち込む ゴッドファーザーシリーズは確かに2度と見たくないな! ゴッドファーザーは名作
これがわからんやつはニワカ ゴッドファーザーシリーズ
年末年始によくやってるけど
なんで? えっゴッドファーザー普通に名作やろが
俺の10代全否定かよ! >>250
それ、テレビでやってても、三分以上見てられない 批判したらニワカ認定するクズが好きな
「ゴッドファーザーPart・T U V」
これマジで二度と見ないと思う 寅さんはいいけどゴッドファーザーは10分と見てられん 必要以上に評価されてる
ゴッドファーザーに1票
最初から最後まで退屈だから65点ぐらいが正当な評価
二度とは見ない ヒッチコックも重症
NHKのBSでよくやってるがひとつも面白くない 時計じかけのオレンジ
ゴッドファーザー
ゾンビ映画の有名以外大半
キョンシーの初期4部作以外大半
は時間の無駄
基本的に長い冗長、中身が無いのはキツい
中身があっても3時間とかはまた見たいとは思わない
カジノとかも ゴッドファーザー1は
あの後継者の最初の嫁のエピソードとか全部要らないと思う
あれは円盤の完全版やディレクターズカットで流す類のもの
後継者の為人やアイデンティティーを深めるのには必要だが(あと乳首)
本編的には別に必要がない
寧ろあれで間延びしたり、舞台がコロコロするから、難解な原因になってる
取捨選択出来ない映画はダメ 愛を乞うひと
虐待シーンが辛い
ラストシーンはカタルシスなし
敢えてそうしているのはわかるが、にしてもなあ カタルシス無い映画は、基本的に苦行だから
再見率は低いわな
ショーシャンクとか分かりやすい
ラストの爽快さがあるから名画になった
暗くなるだけとか映画ではない
水野晴男「楽しくなければ映画じゃありません」
これは真理 黒い太陽七三一 戦慄!石井七三一細菌部隊の全貌、だな
子供を麻酔で寝かせて生きたまま臓器取り出して殺すわ
雪が積もる中、両腕に冷水かけてカチンコチンに凍らせてハンマーで叩くと腕が簡単にバキンバキンもげたり…
よくもまあこんな嘘捏造糞映画作ったもんだ ミシシッピバーニングだわ
映画は素晴らしいけど、見るとつらいです(´・ω・`) ミッドサマー 胸糞悪かった
一応映画はエンドタイトルまで見る主義だがエンドで速攻席立った
でも人の反応が気になってYouTubeの批評見まくったな サンクタス
最後の最後まで息苦し過ぎて、DVD持ってるけどもう二度と見たくない ミストはもう見られないわ。最後知ったら見る意味もネーしw
シックスセンスもそう言う意味じゃ二度見る意味ないな。 小説なら内容について来れるか来れないか、理解力が問われるから、誰だってカラマーゾフの兄弟を読める訳じゃないが、映画だとバカでもチョンでも観るからな
それで理解出来ないと、映画が悪い、監督が悪いw
こんなジャンルは滅多にない 嫌な予感がしたら最初から観ないが
「もう二度と見ないと誓った」というのは
期待させといて肩透かしだったってことかね? 宇宙からのメッセージ。大丈夫マイフレンド。どちらも大俳優キラー!凄い黒歴史・・・ 大俳優キラーの意味が分からない
ビック・モローやピーター・フォンダが大俳優な訳ないし・・・? バリー・リンドン
リンドン夫人が自殺未遂で七転八倒するシーンがトラウマ過ぎる
もう観たくない >>274
ビック・モロー?出てないよ。ショーン・コネリーだよ。 >>272
>期待させといて肩透かしだったってことかね?
これならまさに今見てるカサンドラクロスだな
豪華な出演者とイントロで期待しながら見たら古い映画というのを差し引いても
そこらのB級映画じゃ太刀打ちできないほど何もかも絶望的に酷い糞映画 ターミネーター4。
「3」のラストでこんなのアリか?と思ってたが、まさか「4」を制作するとはガッカリ。
「ニューフェイト」を、もっと早く制作すべきだった。
でも「ニューフェイト」、WOWOWで6日に初めて見たけど、ちょっと凝りすぎ。 「寅さんシリーズ」どこがいいのかさっぱりわからん、というか、退屈で3分以上見ていられない
同じ監督でも「幸福の黄色いハンカチ」は最後まで観たし、良かったんだが 呪われたジェシカ 見たことなかったのでdvd化したので購入
映画雑誌などで「数々のホラー映画に影響を与えた」など書かれてたので期待したけど退屈すぎる オムニバスの20分くらいで十分な内容 dvdはブックオフに売った 寅さんはだなぁ 渥美清のキャラがいいんだな
渥美清みたいな個性持った俳優は日本ではもう二度と現れないだろ 寅さんは、ふと気づけば自分が寅さんだったことに気づいて見るのをやめた レオン
ただの気持ち悪いロリコン映画
1回だけ見たが気持ち悪さとつまらなさで苦痛しか感じなかった
主人公はただの犯罪者だし
少女にその手伝いさせるとかありえない設定に全く共感も感情移入もできず
一体どこをどうやったら感動できるの?
クズ主人公が死ぬよりクズ主人公に巻き込まれた警察や一般人が可哀想だと思った 何回か上がってるけどミリオンダラーベイビー
俺の頭ではただ胸糞悪いだけの映画だった
イーストウッドの監督作品もあれ以降見ないようにしてる サム・ライミのギフト
終わった後の劇場全体の微妙すぎる空気で
ああ、俺だけじゃなかったんだと思った 「二度と見ない」って?
二回以上も見る映画なんてめったにない
たまに、二回見ることはあるが、部分だけで、最初から最後まで二回以上見た映画なんてない グラン・トリノ
イーストウッド好きだけどなんで鬱エンドばかり 納谷悟朗が吹き替えしたジョン・ウェインの映画
正直合ってないわ バカ映画界の巨匠河崎実監督が作った「猫ラーメン大将」
地元のオサレな主にミニシアター系の外国作品を上映している劇場で観たのだが
(スクリーンも個人のホームシアターに毛が生えた感じだったな)
これでよくおカネが取れるのかっていうレベルの映画だった
見た瞬間思わず心の中で「カネ返せ」と叫んでしまった
(これ以前に作った同じバカ映画の「日本以外全部沈没」が何倍も増しに見えたなw) >>264
あら、あれは本当の話かと思って観ました。 歴史的事実という
宣伝文言もありましたよ >>297
731部隊がかつて実在してたという点は史実通りかもしれんが
残虐な人体実験を行ったと主張してるのは日本共産党関連のメディアのみ
それ以外はどの人権団体も米軍調査機関もそんな事実があった証拠が見つからないと言ってる段階でお察し… >>298
まああそこまで残酷な実験は誇張し過ぎだけど、戦後アメリカ側は貴重なデータと引き換えに有耶無耶にしてるからね。
部隊OBはそれぞれ薬剤メーカーのトップとかになっているし。 >>298
けれど・・・・・
朝日新聞も主張していたと記憶する >>300
アカヒ新聞
もしくは
チョウニチ新聞
だぞ 園子温の自転車吐息は一回でいいな。90年代に渋谷で見た。
愛のなんとかも一回でいい 昨日BSフジで初めて見たが、「トータル・リコール」の2010年リメイク版。
あまりにストーリーが暗く、重々しくなっててかなりガッカリした。
楽しめた人もいたかも知れないが、シュワちゃんとシャロン・ストーン版を知ってるオレには・・・orz
「ロボコップ」の2014年リメイク版はそんなでも無かったのに、リメイクも善し悪しあるね。 >>309
シュワちゃん版は60年代SFの安っぽい感じが出てて、ブレードランナーよりディックらしいと思う。
シュワちゃんには悪いけど、主演がロイ・シェイダーあたりだったらもっと良かった。 目の前でどんな残酷シーンが繰り広げられても意に介さず先に行こうとするやたら「前向き」なキャラはシュワさんが演じるから説得力があるので
他の俳優では無理だと思う。 スピーシーズ、シェイプザウォーター、スプライスとかの異種姦系が無理 サブウェイパニックのリメイク版も、元にあったユーモアの部分が
ごっそり消えてたのが残念だったなあ
サスペンス性を強くした作りだったから、緊張感が途切れるパートは不要なのかもだけど カンヌ受賞作品ってわけわからんのが多い気がする、二度は見ない
>>311
しゅわちゃんがでるからそういう旅芸人の記録 >>308
それはないな
素直にもう一度見てみれ
今度は日本語字幕付きで 水谷豊の「青春の殺人者」
市原悦子の母親を殺すところが激トラウマ
拷問なみの映画 あれが近親相姦のメタファーだって聞いたときは、もうほんとマジでどうしたらいいのかわからなくなったわ すぺーす・バトルシップ・ヤマト。
※(ネタバレ含みます)
観終わったあとで、ヤマトと古代進が助かる方法考えたら、
他のパターンがあった。
ガミラスのダニ型ミサイルを古代が波動砲の勢いで吹っ飛ばすとか、
壊れたアナライザーの中身の人工知能を、とっておき、
真田さんが自動波動砲発射装置にして人工知能を仕込んで、
ミーくんとクルーを全員地球に降ろし、
発射口をふさいでるガミラスのダニ型ミサイルとガミラスの母船を吹っ飛ばすとか。
なのに主演の木村がなぜ本艦もろともの自爆をかって出て
さらにそれを監督がOKしたんだろうかと、観てて首をひねる謎な映画だった。 >>318
頭が悪いやつが、自分が理解できないことを棚に上げて、よくわからなかったって低い評価をつけるのはよくあることだから仕方がないよ
アマゾンで沢山コメント書いている人にもそういう人がいるけどな
問題はそういう人間に限って利口だと自分で思ってることだ ジョーズの2と3
3はもう記憶から消えてる
2は1のエンドを台無しにするような物語だったし
ただの繰り返しでつまらなかった印象
まぁあの題材で続編なんて絶対いらないんだよな 隣の家の少女
ただの少女を死ぬまでとことん虐待映画だった、性器に焼きごてとかもう悲惨だった 旅芸人の記録
腹の調子が悪いときに見る映画じゃなかった・・・ バーニング ガキの頃の小遣い返せ誇大広告クソ映画
ジョーズ2ジョーズ3 時間返せクソ映画
サメストーカーシリーズ 時間返せクソ映画 スターウォーズの789はもう観たくないな
あれを持ち上げてる奴の気が知れない 世界で最も文化的影響力のある国ランキング 2022
https://newsphere.jp/list/20_countries_with_most_cultural_influence/
1. イタリア
2. フランス
3. アメリカ
4. 日本
5. スペイン
6. イギリス
7. 韓国
8. スイス
9. ドイツ
10. オーストラリア ハリーポッターシリーズ
1だけ映画館で観たけど退屈だった 奇跡の海は何となく分かる、痛々しい
ピアノレッスンも同系列でもう観たくないな
それと邦画だけど草gのミッドナイトスワンも痛々し過ぎる