どうするんだ?

人 そ
間 れ
や と
め も
ん 自
の 演
か や
・ め
・ ん
・ の
・ か
? ?

李・智with白竜☆遥・紫・慧・春 ∞ the movie is my life .がレビューを書きました
2017-12-26Amazonで購入
『 包囲網の中で・・』🌠ASSAULT ON PRECINCT 13🌠要塞警察
ストリート・ギャング団に襲撃を受けた移転中のアンダーソン警察署。警察署内には黒人警官、職
員、そして囚人がいる。彼らだけでギャング団の連中と闘わなければならない。可愛い少女さえも
平気で撃ち殺す極悪非道なギャング団。警察署内の人間達は不安から絶望へと落ちて行く。しかし、一
縷の望みを賭けて闘う事を決意する。彼らはこの窮地を脱出する事が出来るのか !?
・・。ジョン・カーペンター監督の演出が冴える一級のアクション映画です。登場人物達も個性
豊かなキャラで見応え充分な作品です。特に良かったのは
死刑囚・ナポレオンを熱演するダーウィン・ジョストンですね。ナポ
レオンの台詞がカッコ良く実に渋い存在感を放っています。
まだ無観客の〃独演会〃やってたか脳足りんのキチガイ!バカだな貴様は
本作品は40年以上も前の映画ですが、脚本がシッカリしているので、今観ても全く色褪せない
犬も平気で撃ち殺す極悪非道なギャング団。警察署内の人間達は不安から絶望へと落ちて行く。しかし、
一縷の望みを賭けて闘う事を決意する。彼らはこの窮地を脱出する事が出来るのか !?
・・。ジョン・カーペンター監督の演出が冴える一級のアクション映画です。登場人物達も個性
豊かなキャラで見応え充分な作品です。
一級の作風に仕上がっています。流石はジョン・カーペンター監督作品です。
目を離すと増殖するテメェの精神はゴキブリ
本作品はHDリマスター版のBlu-rayだけあって画質が凄く綺麗
です。未鑑賞の人はご覧あれ。以上で
す‥お粗末でした。★★★★★追記・・日本語吹
替えで視聴しました。
樋浦 勉、青野 武の吹替えは絶品ですね。じゃあSee you again!。

逃がさんぞ     

貴様の好きにはさせんぞ

気の狂ったダイヤモンド・バカ!

∧_∧
     (´∀` ) おい!スタヴロ!!
(⌒ヽ  /つ つ なりすまし野郎の
(ブッ> (_⌒) )    自演キチガイ!
(_ノ  (_)_    ゴッドファーザーはぬるい駄作
    はい移動!
  ▼
ゴッドファーザー総合スレ PART46
http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/kinema/1532782074/