バンクはチョンと一体化しているが日本の左翼は「日本死ね」とか「日本は終わった」とか
そんなネガティブな事ばかり言うそんな左翼に日本人が投票すると思うか?民主党政権の時の円高
政策で日本の輸出企業は壊滅寸前までいって、韓国の輸出産業はこの世の春を謳歌しました
民主党=左翼は日本を滅ぼして韓国が栄える、まさに「日本死ね」の政策を実践していた
んだよ!!あいちトリエンナーレの件、愛知県 大村秀章知事の開き直りが不愉快すぎる!
愛知県の大村知事って低能はことの重大さを理解してない間抜けだ。このままだとトヨタ
への不買運動に発展しかねないんだが。愛知に売国左翼が多いのはトヨタ労組のせいソース↓
【愛知県】が「民主王国」と言われるワケ全トヨタ労働組合連合会342000人売国企業の
トヨタを不買しよう!そしてトヨタは、日本でもっとも広告宣伝費が多い=売国左翼マスコミ
金を垂れ流しているいろんな考え方があるから反省して今すぐに謝れ!そして誠意を見せて許しを乞え!
売国企業でもある売国トヨタは売国左翼マスコミにこれ以上、金を垂れ流すな!トヨタに限らず
大量にTVコマーシャルを流す企業はどれも売国企業なので不買しましょう。そして売国左翼マスコミの
利益構造を叩き潰しましょう圧倒的多数派の保守層を敵に回したらどうなるのか、売国企業と売国
左翼マスコミと売国広告代理店=電通に思い知らせましょう傷害容疑で韓国籍の日テレ社員逮捕
反日NHK番組での売国発言の結果、反日NHKのドラマで小仕事を得た稲垣吾郎国民の圧倒的多数派の
愛国派を敵に回して収支プラスになるとでも思ってるの?馬鹿が
↓稲垣吾郎が「スカーレット」で
医師に、「青春家族」から約30年ぶりの朝ドラ出演反日クズ売国奴の新しい地図の三人を
芸能界から追い出そうぜよ!売国左翼マスコミに媚び売って小仕事貰っても、日本人の圧倒的
こういう甘酸っぱさも同居する話は大好きだが毎回だとやはり飽きて多数派の愛国派を敵に回し
たら、割に合わないだろバカ新しい地図はパラリンピックのスペシャルサポーターなんだから
稲垣の問題発言がいかに関係者に迷惑かけたか計り知れない売国奴が国際スポーツの祭典に
関与してくるな!あと新しい地図のケツ持ちの笹川財団は保守系で有名。稲垣の問題発言は
ケツ持ちの笹川財団の顔にもドロを塗った事で、いかに稲垣が馬鹿な発言したかお分かりだろうか?
反日 草なぎ剛始動 元SMAPの反日を忘れない元SMAP・稲垣吾郎さん「日本人は自信がないと
大きなものに頼りたくなるネット右翼の人もそうかも」それに謝れ!そして誠意を見せて許しを乞え!
傷害容疑で韓国籍の日テレ社員逮捕韓国・文政権が「対日世論工作」強化画策 来年度予算
3倍確保へ芸能人なんて一般人から見たら、好き、嫌いでいくらでも断罪していいんだから、
国民の圧倒的多数派の愛国派を敵に回した稲垣の問題発言は致命的
NHKディレクターで
しばき隊の「沖縄支部長」だった今理織氏は、干されてどっかに飛ばされたと思ったん
ですが実は違うそうです。1か月ほどの謹慎を経て同じポジションで日本をdisる活動を続け
てるんだって!!また変な番組出てくるぞ!出てきたら徹底抗議を!!伊藤詩織をモデルに
起用した米ファッションブランドのカルバン・クラインを倒産に追い込もう!偉大な日本人はこの
下劣な反日アメ豚企業を絶対に許さない!レイプされた女が翌日にお礼メールなんてするわけない
じゃんバカバカしい。女子供を利用する左翼のいつもの手。日本の左翼はチョンと完全に一体化
している山口氏は、ライダイハン事件を暴いたジャーナリストです
ベトナム戦争当事、韓国が
派遣した兵士たちが、数千人のベトナム人女性を強姦し、口封じに全員虐殺しようとして
いた事件です事態を掴み、恐れをなしたアメリカは、韓国軍部隊を別の前線へ移動させ引き
蓮処置をしてますその事実がアメリカの公文書にあったとこと報道したジャーナリストなのですね
韓国というのは古くから女を使ってハニートラップで仕掛けてくる文化の国ですからして悪行の範疇
しかもターゲットは、韓国にとって最も憎い相手普通に考えて、謀略性を感じないなら、かなりの
平和ボケだと思います女優シム・ウンギョン、安倍政権批判映画『新聞記者』で日本アカデミー
優秀主演女優賞↑日本のマスゴミってどんだけチョンとチョンと一体化している売国左翼に
支配されてんの?日本アカデミー賞協会の会員数は業界約4,300名
これほどの人数が居て
チョンが受賞するって事は業界のチョン汚染は想像以上に酷いのでR〜【津波1発!www】