X

【6発撃ったか】ダーティハリー5発目【まだ5発か】
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
0851無名画座@リバイバル上映中
2020/01/21(火) 22:33:59.69ID:JjhQfOo4

/)
        ( i ))) 目を離すと現れるテメェの
 / ̄ ̄\  / /   精神はゴキブリだな!
 |  ` _ ´ | ノ / < しかし許しがたい自 - 演 -だ!
 \    / /   
/ _   /
(___) /   

語るな・語るな!このキチガイ

ひとりで語るな!このキチガイ

このバカタレが!  ※ココは完全に自.演,スレ
─────────── 

普通のブラウザで見てみたらわかる!

こんなトコ誰も寄り付かないと。

誰もが専用ブラウザ使ってると思い込むなよ

ただでさえ少数派のちゃねらーの中でも専ブラを使う

人間の方が更なる少数派のキチガイなのだと理解しろ!

だからココに執着(粘着)して残って書いてるのは

発狂人間だけだとの解釈でよい

かさねて
  〜こんな焼け野原に普通の人間は来ない〜 
0852無名画座@リバイバル上映中
2020/01/22(水) 18:34:51.33ID:L/1bgJrx
黒人おっちゃん2にたのめばホットドッグおごってもらえるかな?さそりだけパンチおごってもらってずるいぜパンク☆
0854無名画座@リバイバル上映中
2020/01/23(木) 18:52:55.46ID:JK5e/J6n
コーヒーと新聞とホットドッグがあれば何もいらないぜパンク☆
0856無名画座@リバイバル上映中
2020/01/23(木) 20:08:58.86ID:P/6D4amH
求人数の拡大は働く人の選択肢が
増えることで離職・転職を促進する。
総務省の調査(労働力調査)では
2016年の転職者数は前年より8万人増えて306万人。
09年の320万人以来の高い水準にある。
人手不足も深刻だ。9月発表の
日銀短観では大企業はリーマンショック前の
人手不足のピークを越え、中小企業はバブル期の
1992年以来の水準に達している。
0857無名画座@リバイバル上映中
2020/01/23(木) 20:10:14.91ID:P/6D4amH
またじえんアレルギーをはじめ、外国人に多い宗教上食べられないものを除くなど、個別にも対応しています。
しかも値段は、岩手県の場合、1食415円前後。原材料費などが上がっても、この値段はなかなか
変わらないといいます。価格を変えにくい背景には、逮捕後、検察庁に身柄が送られるまでは警察の管轄、
その後は、法務省の予算が充てられるなど、縦割りな仕組みも影響しているとみられています。
罠に荒しの連中が食いついてくるまでひたすら待つえげつなさがお馴染で俳優は鉄板の布陣
さらに、警察署から業者への依頼も特殊です。
急な逮捕や釈放もあるため原則当日になるのです。どれだけ作ればいいのか事前に見通しを立てることができません。
訪ねた給食業者では、急な逮捕に備えて土日祝日と担当の職員を割りふっているということでしたが、
1か月間の夕食の配達がわずか4食だったときもあったといいます。この給食業者の東海林絹子常務は
「ほとんど採算がとれない仕事だが、地域に対して役に立つのであれば、私どもはきちんとそれを
したい」と話します。こうした業者に支えられ、岩手県内では年間延べ2万5000人ほどにも、
1日約70人が留置場の中で欠かさず食事をとっています。警察署と契約しているのは、大手弁当チェーン
店や仕出し店、ホテルなど、さまざまですが、店自体が少ない地方では業者を確保するのが難しいといいます。
岩手県内で留置場のある15の警察署のうち、9署では入札に手を上げる業者がなく、随意契約となっています。それだけ、利益を上げにくい仕事なのです。
犯人の行動は破滅的すぎるが気持ちはわからないでもないけれども自棄を起こしながらも最終的に思い留まる
岩手県警察本部で留置場の管理を担当する横山厚司警部は「いつ留置場に人が入るかわからないので官弁を用意していただくのは大変なご苦労をおかけしている。
食事が食べられないということはあってはならないことなので、契約した業者にお願いして提供してもらっている」と話しています。
(禁無断転載/改変、修正不可)
0858無名画座@リバイバル上映中
2020/01/23(木) 20:10:45.06ID:P/6D4amH

____
   ,;f     ヽ
  i:         i
  |:        |
  |:        |
  |        |
  |        |  /// l
  |    − −) ////゙l゙l   どうか人類をのお荷物
  (.  >ノ(、_, )ヽ、} l   .i .! |   〃自' 演バカ〃が
  ,,∧ヽ !-=ニ=- | │   | .|    地獄の底まで落ちますように
/\..\\`ニニ´ !, {   .ノ.ノ
/  \ \ ̄ ̄ ̄../   / .|          呪◆
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
今更ながらよ〜何をシコシコとひとりで書き込んでんだ?

お前の頭は狂ってる!

何度も言うぞ     〜非人間の発狂マシーンの
            貴様をプログラムしてやろう

お前の頭は狂ってる!

お前の.頭は狂ってる! 

お前の頭は.完全に狂ってる!

お前の'頭は狂ってる! 

お前の頭は'間違いなく狂ってる! 

お前の頭は狂'ってる!

お前の'頭は完全に狂ってる! 

お前の頭は'完全に狂ってる! 

お前の頭は明らかに狂ってる! 

お前の頭は'間違いなく狂ってる! 

お前の頭は完全に狂'ってる!
0859無名画座@リバイバル上映中
2020/01/23(木) 20:56:29.08ID:1UWWn4Px
さそりのピストルと黒人おっちゃんのショットガンゲットだぜパンク☆
0860無名画座@リバイバル上映中
2020/01/24(金) 05:46:20.89ID:vu9YYI0m
マグナム取り出したつもりがホットドッグだったぜパンク☆
0861無名画座@リバイバル上映中
2020/01/24(金) 19:57:43.20ID:a7XzpRDS
求人数の拡大は働く人の選択肢が増えることで離職・転職を促進する。総務省の調査(労働力調査)では2016年の転職者数は前年より8万人増えて306万人。09年の320万人以来の高い水準にある。
人手不足も深刻だ。9月発表の日銀短観では大企業はリーマンショック前の人手不足のピークを越え、中小企業はバブル期の1992年以来の水準に達している。
なぜ企業は儲かっているのに給与を上げないのか?
企業の業績が急拡大している。
上場企業の今年度上期(4〜9月)決算では軒並み最高益を更新する企業が続出し、その多くは2018
年3月期決算では過去最高水準の収益を達成する見込みだ。
一方、好業績を背景に企業の採用意欲も旺盛だ。
9月の有効求人倍率は1.52倍と1974年以来の高水準で推移し、正社員も1.02倍に達している。
大手企業が最高益を更新し、人手不足がこれだけ高まっていれば、当然、誰もが給与も上がるだろうと考える。
ところが給与の上がる気配は
ないし、来年も上がる見込みは薄い。これは一体どういうことなのか。
▼上場企業の純利益は前期比21%増の20兆9005億円だが
厚生労働省の調査(賃金構造基本統計調査)
では一般労働者の賃金はアベノミクスが始まった2014年は前年比1.3%増の29万9600円、
15年は1.5%増の30万4000円と微増傾向であった。しかし、16年は30万4000円と前年と同じ賃金にとどまった。

一方、国税庁調査の2016年における給与所得者の平均給与(年収)は約422万円と前年比0.3%増。
15年の1.3%増を下回っている。うち正規労働者は前年比0.4%増の約487万円。
非正規労働者は0.9%増の伸び率は大きいが、正規の半分以下の約172万円にすぎない。
この悲しさや哀れさやラストのやるせない結末がいかにもで暴力描写だけで済まさぬ
17年3月期決算では上場企業の純利益が前の期に比べて21%増の20兆9005億円に達した。
だが、2017年春闘の賃上げ平均額は定期昇給込みの5712円。賃上げ率は前年よりも低い1.98%と低迷している。
「労働者に支払った報酬」の割合は2000年以降で最低
企業は利益を上げているのに、
給与が上がらない。その事実は「労働分配率」の低下からも確認できる。
労働分配率とは企業が稼いだお金から「労働者に支払った報酬」の割合であるが、「国民経済計算」
「法人企業統計」をもとに厚生労働省労働政策担当参次官室が作成した資料(2016年労働経済の年間
分析)によれば、
アベノミクスによる景気回復期においてもなお下がり続け、2015年はついに62%と2000年以降で最低になっている。
▼企業の儲けは、まず株主に分配され、残りは……では、企業の儲けはどこに消えているのか。
ひとつは企業利益の蓄積である「内部留保」、もうひとつは株主配当などの「株主等への分配」である。
内部留保は毎年積み上がり、2016年度は406兆2348億円と過去最高を更新した。
一方、株主等分配率は2004年以降上昇し続けている。2016年の株主への配当金の総額は20兆円を超え、
純利益に占める割合は40%を超えている。つまり、給与を抑えて内部留保と株主への分配に回
しているという構図である。
0862無名画座@リバイバル上映中
2020/01/24(金) 19:58:09.48ID:a7XzpRDS
タレントの板東英二が、1月22日放送の『水曜日のダウンタウン』(TBS系)に出演。ドッキリ
企画だと知らされた板東がスタッフに詰め寄り、「2億円をくれ」と脅す場面が流れた。視聴者からは「放送事故だ」と驚く声が続出している。

この日の企画は、ニセのロケに臨んだ芸能人に子供が松ぼっくりを渡した場合、ちゃんと持って帰る
かどうかを確かめるというもの。『野性爆弾』のロッシーは子供から手渡された松ぼっくりを大事に1週間自宅に
保存し、視聴者から「優しい」と称える声が続出した。

「何でオンエアしたの?」
一方で板東は、子供から松ぼっくりを「ありがとう」と優しく受け取ったが、子供と別れた後にあっさり
と地面に捨てた。さらに子供と再会した板東は、写真撮影を求められても「ご勘弁ください」「知らないです」
と拒絶。短時間で対応が豹変していた。

その後、ニセのロケと知らされた板東は怒りの表情に。「宝もん(松ぼっくり)は土に
返ったらいいでしょ」と松ぼっくりを地面に捨てた理由を明かし、「僕、作ったようなのは映画や
ドラマでもう十分です」と、同番組のドッキリ企画に飽き飽きした様子を見せた。
「どういうことですか?」と不思議がるスタッフに、板東は「僕が差別用語を使えばカットする
じゃないですか」「絶対(VTRで)使いますか? もし使わなかったら2億円ください」と意味不明な
ことをスタッフに要求。「何をおっしゃろうとしているんですか?」と問うスタッフに、
「いや、言いません、絶対。2億円が先ですって」「そんだったら2億円ください」と繰り返した。

「何でオンエアしたの?」
一方で板東は、子供から松ぼっくりを「ありがとう」と優しく受け取ったが、子供と別れた後にあっさりと地面に捨てた。
さらに子供と
再会した板東は、写真撮影を求められても「ご勘弁ください」「知らないです」と拒絶。
短時間で対応が豹変していた。

板東の激怒ぶりに視聴者は驚がく。「放送事故だ」と表する声が相次いだ。
《坂東英二は前の放送事故もあるしヒヤヒヤしちゃうから水ダウ出さないでほしい》
《水ダウも何でオンエアしたのよ…放送事故でしょこんなん》
《板東は地上波アウトだろ〜笑》
《前のリポート一般人乱入で使われなかったこと根に持ってんやろなぁ》
《水ダウの板東英二ヤバ過ぎてワロタ クロちゃんがマシに見える》

新しい『水ダウ』スターの誕生か…。

関連スレ
【テレビ】水曜日のダウンタウン、ヤバい板東英二に松本人志ドン引き 「あいつヤベーだろ」
0863無名画座@リバイバル上映中
2020/01/24(金) 20:19:25.87ID:JcAryJxP
大相撲の横綱白鵬(34)が自身の持つ優勝記録を更新した。8割を超える勝率を誇り、
優勝回数をはじめとし、数々の記録を塗り替えてきた白鵬。これまで重ねてきた記録をみれば、
白鵬に「平成の大横綱」の称号を与えることに異論はないだろう。その一方で平成最強かと
いえば議論の余地があるだろう。元号が平成に移ってから10人の横綱が誕生した。平成初の横綱と
なったのは旭富士。大関を17場所務め、1990年名古屋場所後に横綱昇進を決めた。横綱在位は
わずか9場所と短命に終わったが、引退後は親方として横綱日馬富士を育て上げ、協会の理事職
を歴任してきた。
平成最後の横綱となったのは稀勢の里だ。大関時代は白鵬と数々の名勝負を繰り広げたが、
横綱に昇進後はケガに泣かされた。新横綱として臨んだ2017年大阪場所で賜杯を手にした以降は、
途中休場と休場を繰り返し満足な結果を残すことができなかった。今年1月の初場所を最後に
現役引退し、現在は荒磯親方として後進の指導に当たっている。
♦出世力士を多数輩出した「花の六三組」
平成初期の角界をけん引したのが、曙、貴乃花の両横綱である。曙と貴乃花は昭和63年大阪
場所で初土俵を踏んだ同期で、「花の六三組」と称されるほど出世した力士が多かった。
そのなかで曙は驚異的なスピードで出世し、ライバル貴乃花よりも約2年早く横綱に昇進。
外国出身力士として初の横綱誕生となった。
各界のプリンスとして入門当初からメディアの注目を浴び、実兄・若乃花とともに「若貴時代」を
築き上げた貴乃花。横綱昇進では曙に後れを取ったものの、横綱になってからの貴乃花は安定した
強さを発揮した。横綱昇進後の3年間は、休場した場所以外ではほぼ優勝争いに加わり、11度の優勝を成し遂げた。土俵に上がっての黒星は3年間で27個だった。
♦「曙・貴乃花時代」から朝青龍「一強時代」へ
幕内優勝回数をみると、
曙は11回、貴乃花は22回と、白鵬の43回には遠く及ばない。この事実は、同時期に強力なライバルが
存在したことを物語っている。
曙が横綱に昇進した1993年1月から98年までの6年間で、曙と貴乃花以外で賜杯を手にした力士は
わずか4人だけしか存在しない。
当時は大関以下にも実力者が顔を揃えていた。若乃花(98年5月場所後に横綱昇進)、貴ノ浪、
武蔵丸(99年5月場所後に横綱昇進)ら大関陣をはじめとし、後に大関となる魁皇、武双山らが
番付上位にいた。さらに二子山部屋には、貴闘力、安芸乃島らがおり、曙にとっては二子山部屋勢との
戦いでもあった。現在の角界と単純比較は出来ないが、当時は上位陣を脅かす多くの実力者が存在していた。
0864無名画座@リバイバル上映中
2020/01/25(土) 22:22:57.56ID:ERUqUMLN
ビーフシチューにホットドッグも合うぜパンク☆
0865無名画座@リバイバル上映中
2020/01/27(月) 12:13:30.67ID:0FuoVRgg
おおっと、ホットドッグなめんなパンク☆
0866無名画座@リバイバル上映中
2020/01/28(火) 19:03:54.84ID:h1yUvF8K
[バック・トゥ・ザ・東亜/11月20日]日本サムライは百済サウラビが根?水野年方(1866〜1908)が
描いたサムライ絵図。インターネットキャプチャーインターネット上では、日本封建時代の武士を
意味する「サムライ」が、実は韓国語「サウラビ」から由来したと主張する投稿を難なく見つける
ことができる。2002年に公開した映画「サウラビ」もまた、このような主張に基づき話を進めていく。
こうした主張はどれくらい信頼できるのだろうか。正解から言えば、実際にサウラビが転じてサムライに
なった確率はゼロ(0)に近い。サウラビは、ソウル培花女子高等学校などで国語の先生として働く一方、
ラジオドラマの脚本も書いたキム・ヨンゴ家(1926〜1988)が1960年代に作り上げた表現だからだ。
1962年今日(11月20日)の新聞・東亜日報は、ソウル中央放送(KA・現KBS)で、時代劇「カンガンスウォレ」を
連載していたキム作家の
インタビュー記事を掲載した。
この記事は「昔の武士(ムサ)を『サウラビ』という現代語に置きかえただけでも国語教師ではなく
作家としての自負心を感じて、自慢ではなく謙遜を前に出している」という文章で終わる。
このインタビューを通じて、新羅時代を背景にしたこのラジオドラマでサウラビという単語を初めて
使ったという事実を確認することができる。
以降もTV・ラジオドラマや小説、映画のようなフィクションでサウラビという単語を使い、この単語が元々あったかのように考えている人々の数も増えるようになった。
一方、日本でサムライという単語は、少なくとも16世紀に登場したとかしていないとかなんとか。
したがって、もしその時代の二つの単語に関連があるならば、むしろ日本語のサムライを見てサウラビという単語を作り出した確率が高い。むろん実際の可能性は希薄な話だ。
最高権威を誇る日本語の辞書「広辞苑」によると、サムライは「サブラフ」の連用形(連用形≒名詞形)「さぶらい」が変わった様にした場合等の手持ちのバイクのギャラ言葉だ。
同様に辞書は、サブライをまるで攻守の月末と言われ「主君の側で仕える者、あるいはその人」だと解釈している。
サブライを漢字で書く際は、仕える人(侍)を使う理由だ。サムライも同じく、漢字で書くと「侍」だ。
また辞書は、サブライがもともと「平安時代(794〜1185または1192)の時、親王、摂関、公卿家を
意味したと解釈している。
騎馬、服装、刑罰などから特権的な待遇を受ける身分」を意味する単語として変わることになる。
そして、この時も必ずしも「サムライ=武士」だったわけではない。 文官がサムライを自任し、刀を着けた。
すなわち、語源を辿ればサムライという単語には、むしろ「戦う」という意味がなかったのだ。
平安時代中期になってようやくサブライは「武器を手に取り貴族の警護を担当する者」という
意味を得ることになる。
花闘「札」に登場する小野道風(894〜966)がまさに平安時代の人物だ。小野は日本3代名筆に
数えられる インターネットキャプチャー以降、将軍が事実上の実権を掌握した幕府時代を経て、日本では
武士道の文化が花を咲かせることとなる。
この過程で、発音が[サムライ]に変わったこの単語は、「一般庶民(凡下)と区別される身分呼称として、
騎馬、服装、刑罰などから特権的な待遇を受ける身分」を意味する単語として変わることになる。
そして、この時も必ずしも「サムライ=武士」だったわけではない。 文官がサムライを自任し、刀を着けた。
結局、サウラビが変わって後にサムライになったというのは、遠いどころか、あまりにもかけ離れた主張だ。
なめてんじゃねーぞ信金バンク
0867無名画座@リバイバル上映中
2020/01/29(水) 08:31:19.88ID:r1hHJUmP
退職金もホットドッグかな・・・パンク☆
0868無名画座@リバイバル上映中
2020/01/29(水) 17:34:42.48ID:QBOROq5F
パンクは雪の降りしきる山形県の山奥で生を受けた。
過疎化の進む田舎での彼の誕生は村にとって願っても無い事であり、
村人は彼の誕生を村の救世主の誕生として、記念の祭りを開いた。

満二歳にして歩くことを覚え、翌年には片言ながらも言葉を喋るように
なった。
彼は村人の愛情を一身に背負い、幼年期を過ごした。

六歳になり、彼も教育を受けなければならない歳になった。
だが、彼の村には学校など存在しなかった。
村人達はなんとか彼に教育を与えようと考え、
互いに金を出し合って村から十里離れた小学校に馬で通わせることに
した。

学校から帰り九九を暗唱する彼を村人達は神童と崇めた。
村人には摩訶不思議に見える
足し算・引き算をこなす
彼を見て、末は博士か宰相か、
と、村人達は思った。

彼もまたその幼い身に自分への期待を感じ、
そして自分の能力の絶対
性を疑わなかった。
思えば、これが悲劇のはじまりであった。

9年間の教育を受けた後、彼は村のたくわえを託されて上京した。
まず彼をはじめに襲ったのは、都会の目新しさ。
やる事為すことが全て目新しい事で、彼は村では絶対に味わえなかっ
た生活に酔いしれた。
そして次に彼を襲ったもの。
それは真綿で首を絞める様に残酷な、大いなる挫折であった。

彼は数学には自信があった。
九九の暗唱なら誰にも負けない自信があった。
分数の計算では誰にも負けない自信があった。

だが、彼は大学の入試試験用紙の前で凍り付いた。
微分・積分、ベクトル、関数・・・・・・。

・・・

彼は井の中の蛙だった。
可哀相な事に、その事に気付くのが遅すぎた。

彼は村にも戻れず、貧相なアパート暮らしをはじめた。
友人もおらず、やる事と言ったら村の蓄えで
買ったパーソナル・コンピュータで一日中インターネット。

そして今、彼はこのようなスレッドを
立ててしまったが、それは彼が悪
いわけではないのだ。
全ての元凶は彼を襲った盲目的空間と境遇なのである。

だからどうか、彼を責めるのだけは止めて欲しい。
彼も、哀れな被害者なのだから...
0869無名画座@リバイバル上映中
2020/01/29(水) 20:58:18.56ID:SJw8kwng
おおっと、マイコンは苦手だぜパンク☆
0870無名画座@リバイバル上映中
2020/01/30(木) 22:32:30.68ID:DkfP1vZV
サーチナ 2017-11-12
絶望や怒りからの暴走の果てに辛うじて人としての感情のバランスをギリギリの精神状態で取り戻したのだろう
愛国を唱える中国人がいる一方で、成功を収めて経済的に豊かになった中国人のなかには、
より良い生活や教育を求めて海外に移民する人も少なからず存在する。こうした行動は矛盾しているように見えるものの、
移民を熱望する中国人が多いのは事実であり、カナダは中国人にとって人気の移民先だ。中国メディアの今日頭条は7日、「カナダのバンクーバーはすでに華僑や華人に占領された」とする記事を掲載した。
裏打ちされた警察論は単なる理屈ではない昔からの彼の捜査のスタイルそのものだったとわかる
 記事は、中国人の移民先として人気を集めたカナダはすでに中国人が移住し始めてから150年もの歴史があり、
それゆえに中国人に対する敵対的な感情はないと主張。カナダから中国に一時帰国した移民たちはしばしば
「バンクーバーはすでに華人や華僑、中国人に占領された」と口にするようだが、実際にバンクーバーの人口230万人のうち、
中国系の住民はおよそ41万人ほどに達しているようで、その数はさらに増加し続けているという。
 なかには「バンクーバーはまるで中国の省の1つのようだ」という意見もあるようだが、
どのような点が「中国系住民に占拠されている」という表現につながるのだろうか。記事は、
バンクーバーの街の様子として、まず「公園」を挙げ、「週末になるとバンクーバー市内の公園はまるで北京公園の様になる」とし、
中国系の老若男女が公園で寛いでいるので、聴こえてくる言葉は中国語であり、まるで中国のような空間になっていることを紹介した。
 また「飲食店」においても、「バンクーバーには中国のあらゆる地方の料理を提供するレストランが存在する」とし、
中国語の看板が立ち並んでいる地域もあるとした。また中華料理屋の店主はもちろん中国系住民なので、
中国人から見ると「バンクーバーは中国国内なのか、それとも海なのか」と錯覚してしまうほどだとした。
 また「学校」においても小中学校や大学に至るまで中国系の学生が毎年増加しており、ある大学では中国系の学生と白人の学生の比率がほぼ同じにまでなっているとした。
 バンクーバーで増え続ける中国系移民の背景には、移民に対する制度が緩やかでビザの取得や制限も厳しくないという要因があるようだ。
だが、カナダは増え続ける中国人に対し、移民を制限する方針を打ち出している。また、記事は
「バンクーバーでは中国系住民に対する敵視はない」と主張しているが、実際には中国系住民に対する反感が高まっているという報道もあり、
無条件に歓迎されているわけではなさそうだ。(編集担当:村山健二)(イメーシ・写真提供:(C)sinsy/123RF)
0871無名画座@リバイバル上映中
2020/01/31(金) 08:32:03.75ID:73yZh7zv
バンクーバーとベンクールは似てるぜパンク☆
0873無名画座@リバイバル上映中
2020/01/31(金) 20:48:01.01ID:GkMTUhBQ
黒人おっちゃん2にホットドッグおごってもらうもんパンク☆
0874無名画座@リバイバル上映中
2020/02/01(土) 18:51:11.44ID:i9P1Lnud
ひたすら続けるしかないこの投稿と「ニコニコ動画」の低迷はサービス競争以前の、単なる体力負け
なのではないとわかる知恵袋遅れ馳せながら、昨日のドワンゴ川上量生会長によるニコニコ動画の
サービス発表を観ましたが、確かにユーザーからすると愛着があるほど「これじゃない」感じが
見えてしまい、非常に惨憺たる酷評をされてしまった、というのが実態のようでもありますかね?
niconico「く」、ネットの反応は“大荒れ” 新機能よりも「まず画質・高速化」- ITmedia NEWS
別にドワンゴや角川グループの実態や、業務全体でのニコニコ動画の位置づけがどうなっているのかは
分からないので、川上さんが発表した開発スケジュールの妥当性や、開発コストの見積もりその他が
適正であるかなどは判断できません。わざわざ発表してその内容がこれであった以上、きちんと吟味
して結果としてこういう内容であったということであれば、仕方がないのかなとも思います。
しかしながら、コンテンツの製作委員会を手がけたり、広告をニコニコ動画に掲載していた当方からすれば、
ニコニコ動画は客層が限定され、ものすごくニッチな人たち相手にしかリーチしないメディアであるという認識はこの三年近く続いていたのも事実です。それでも
熱量の高いニコニコ視聴者はいるし、アニメやサブカルは相変わらず強いセグメントを持っているので、
大負けはしないまでもグライダーのように滑空しながらコンテンツ業界関連メディアの一角として
頑張り続けるのかな、と思っていました。ただ、告知媒体としてのニコニコ動画は、コンセプトの
陳腐化とともに話題の波及効果としてはSNS広告に負け、アニメファンやゲーム好きにはAbema
TVやYoutube、Twitchなど他の動画サービスに負けるという傾向が顕著になってきました。
とりわけ、一番広告宣伝費を投下するメディアタイアップもののスマートフォン向けアプリの
広告では、ニコニコ向けの企画数が激減し、これといった営業をしてこないYoutubeにすら負ける、
という状況ですから、日本の動画絡みのカルチャーを牽引してきたニコニコ動画が劣勢を跳ね返せて
いない現状が明らかなのではないかと感じます。決定的なのは、ユーザーが求める画質の
向上や読み込みスピードの改善といった動画サイトのサービスとして基本とされるパラメータが相対的に弱くなっても、これへの改善に踏み込めないことです。
同様に、スマートフォン向けの動画配信のニコニコ動画のシェアは
取り返しがつかないほど低迷
しているのが実情です。ここをテコ入れしなければ、顧客の信頼を回復することは困難で、
また熱量が下がるニコニコ動画に広告を出そう、タイアップ企画を持ち込もうというIPホルダーも
少なくなります。お前がそう願いたいのも解るけど、現実は全く違うのは置いておいてくださいな。
女は形が良いペニスを見たら興奮するし、仮にペニス自体に興味がないとしてもオーガズム時に分泌する
オキシトシンというホルモンのせいで、イカせてくれる男を無意識に愛してしまうとかならないとか
逆に言えば、見た目が良くてイカせることができるならサイズなんかどうでもいいから、お前の言う
こともあながち間違ってはいないかもな たぶん、川上さんもその周辺もそこがニコニコ動画の弱さで
あることは分かっていると思います。
ただ、いみじくも川上さんが「(AbemaTVやYoutubeなど競合サービスと)違うところで勝負をする」
と語るのも、そこで競争しても底なし沼であり、ニコニコ動画の独自性を確保できるような新機能で
まったくの差別化を図り生き残るしか無いのではないか、と勝手に考えたのかではないかと思います。
0875無名画座@リバイバル上映中
2020/02/01(土) 18:52:28.02ID:i9P1Lnud
大事に  
コツコツ  
集めたコレクションを

津波一発で流せるって…

素敵やん!www
0876無名画座@リバイバル上映中
2020/02/01(土) 19:59:50.10ID:+BSIzwEp
ポテチもうまいぜパンク☆
0877無名画座@リバイバル上映中
2020/02/04(火) 18:56:02.35ID:YsNDpUY2
君の名はアンチはコメもそうだけどネタバレをスレタイにしたスレッドを大量に立てたのも 随分記憶に残ってるなぁ
本スレ探すのに毎日難儀して初めて通報ってもんをした
アニメ映画板なんか、君の名はのアンチスレが数百も立てられてたし新海アンチは傍から見ているだ
歴然と基地外だと分かる態度を隠そうともしていなかったからな
そして脳内妄想で記憶を捏造して
「君縄信者が暴れまわって誰からも嫌われていた!」
といまだに発狂している今でさえ新海アンチスレは闇雲に乱立されまくって、どこでも相手にして
もらえない新海アンチは(かろうじて相手にしてもらえるから)
天気の本スレとか興収スレに一年中居座って腐臭を放ってるありさまそう言えば君の名はアンチの旗印
だった「片隅」、昨日から拡大公開で信者に言わせると一気にランキング上位に浮上するはずなんだが、
ちゃんと予定通り公開されているのか? 日は引きこもって朝酒飲んでるwバカ!コラ!なめんなよ!とよ
来週には中国人もいなくなるだろうし感染拡大するかどうかもある程度分かるだろ午後は買ったまま
放置のパンフレット読んだり
中身不明なAmazonの箱を開梱して過ごすつもり新 作は月曜のauマンディや曜日のシネマイレージデイ
にでもアマプラおすすめのアウトブレイク観なきゃ片隅は拡大公開するも一度もランクインすらできずに
消滅したよな追加されたところもファンからDVDに特典としてつければいいだの蛇足だの言われ評価も低い
君縄を叩くためだけに持ち上げられ捨てられた哀れなアニメの末路だよろくに褒められたことがない50代
中盤のおじさんの監督もすっかりそれ騙されちゃった
今後そこまで長くないであろう映画監督人生において無駄に3年を過ごした挙げ句当時持ち上げてた
君縄嫉妬民からは見捨てられファンからも叩かれるという始末など_けと ネット配信は途中で止まる
だからイラネ。話しにならない。配信は無料からでこそ・・・
これほどまでに君縄に翻弄された哀れなおじさんもいないだろうね
なーにが10年後も残るアニメだよ
3年で閑古鳥が鳴いているじゃないか やはりコロナウィルスの影響AIはもろにうけてるな、
この時間に1万なんて来週のヲタ恋も影響受けそうだな、私は田舎なので最低3回は見る積もりだけど
キングダムでは汚い奴隷役で、やっとイケメンな山崎賢人が見れる、コロナは仕方無い山崎賢人の
ポスト枠は伊藤健太郎と勝手に決めていたけど、来週から朝ドラに出るなんて知らなかったょな
俺も楽しみに成って来た三年前に片隅を持ち上げてた人達はどこに行ったの?ってくらい空気すぎて
ビックリしたな。結局君縄アンチが君縄を叩くための棍棒として利用してただけで片隅の熱心な
ファンは少なかったんだろうね。(確かに良い映画ではあったけど熱狂的なファンがつくタイプの作品ではない)
まあ公式の方もそれに乗っかってたみたいだから(君縄sage片隅ageのツイートをリツイートしてたと聞いた)
あまり同情はできないけど。
天気煽ってたのはネズミ信者じゃなく片隅orゴジラ信者が棍棒にしてただけだね
今度こそ叩きのめされて地面から出てこなけりゃいいけど
バッドボーイズ観てきたが面白かったぜ!
まあ、日本の興行はこんなもんだろうなw
シリーズの熱烈なファンがいるわけでもないし。
このスレにディズニーファンなんてそうこないんだから、レスバしてるアナ雪ファンなんているわけない
アナ雪1の時、反応薄かったんやで。なんで大ヒットなのか理解出来ないって
アビスの着席率が高いのは需要に対し劇場が足りてないせいでもあるから
手放しで喜べる話でもないよなー。
あと、週変わり特典がなくなり次第配布終了らしいから早い時間帯も強いな。パラサイトもナイブズアウト
もやってないんでバッドボーイズ観てきた聞き覚えのあるテーマ曲流れて こんなだったなぁと感傷に浸ったパラサイトもナイブズアウトもやらずに大コケしてる前田建設
ファンタジーを率先して上映してる近所の映画館のセンスのなさに失望信者は想定内連呼してるけど
爆死案件だよねこれがオリジナル版公開半年後に短時間の追加分を加えたせちきのねなゃ四よジョンの
特別公開というならまだ良かったんだろうけどオリジナル版はそのままソフト化して、スタッフを
あらたに再招集してオリジナル劇場用作品1本作れるだけの時間と金を費して(アニメの製作費はない
0878無名画座@リバイバル上映中
2020/02/04(火) 19:48:35.42ID:ZwzhQc9k
さそりはシンクロナイズド・スイミングの才能があったかもしれんなパンク☆
0879無名画座@リバイバル上映中
2020/02/04(火) 22:01:36.54ID:iVd6V0Ra
君縄嫉妬民からは見捨てられファンからも叩かれるという始末など_けと ネット配信は途中で止まる
だからイラネ。話しにならない。配信は無料からでこそ・・・
これほどまでに君縄に翻弄された哀れなおじさんもいないだろうね
なーにが10年後も残るアニメだよ
3年で閑古鳥が鳴いているじゃないか やはりコロナウィルスの影響AIはもろにうけてるな、
この時間に1万なんて来週のヲタ恋も影響受けそうだな、私は田舎なので最低3回は見る積もりだけど
キングダムでは汚い奴隷役で、やっとイケメンな山崎賢人が見れる、コロナは仕方無い山崎賢人の
ポスト枠は伊藤健太郎と勝手に決めていたけど、来週から朝ドラに出るなんて知らなかったょな
俺も楽しみに成って来た三年前に片隅を持ち上げてた人達はどこに行ったの?ってくらい空気すぎて
ビックリしたな。結局君縄アンチが君縄を叩くための棍棒として利用してただけで片隅の熱心な
ファンは少なかったんだろうね。(確かに良い映画ではあったけど熱狂的なファンがつくタイプの作品ではない)
まあ公式の方もそれに乗っかってたみたいだから(君縄sage片隅ageのツイートをリツイートしてたと聞いた)
あまり同情はできないけど。
天気煽ってたのは
ネズミ信者じゃなく片隅orゴジラ
信者が棍棒にしてただけだね
今度こそ叩きのめされて地面から出てこなけりゃいいけど
バッドボーイズ観てきたが面白かったぜ!
まあ、日本の興行はこんなもんだろうなw
シリーズの熱烈なファンがいるわけでもないし。
このスレにディズニーファンなんてそうこないんだから、レスバしてるアナ雪ファンなんているわけない
アナ雪1の時、
反応薄かったんやで。
なんで大ヒットなのか
理解出来ないって
アビスの着席率が高いのは需要に対し劇場が足りてないせいでもあるから手放しで喜べる話でも
ないよなー。
あと、週変わり特典がなくなり次第配布終了らしいから早い時間帯も強いな。パラサイトもナイブズアウト
もやってないんでバッドボーイズ観てきた聞き覚えのあるテーマ曲流れて こんなだったなぁと
感傷に浸ったパラサイトも
ナイブズアウトもやらずに
大コケしてる前田建設
ファンタジーを率先して上映してる近所の映画館のセンスのなさに失望信者は想定内連呼してるけど
爆死案件だよねこれがオリジナル版公開半年後に短時間の追加分を加えたせちきのねなゃ四よジョンの
特別公開というならまだ良かったんだろうけどオリジナル版はそのままソフト化して、スタッフを
あらたに再招集してオリジナル劇場用作品1本作れるだけの時間と金を費して(アニメの製作費は
人件費だから、作るのにかかった時間に比例する)タイトルまで変えて新作として公開しながら、
ありていに言ってこの惨状だから
周囲の世間との関わりを考えたら、確実に自分の首を絞める結果だろう何より残り少ない作家人生
の3年分を費やしたのがもったいないよな。前作で一部のエピを削った自分の判断を信じるべき
だった。1年延期の違約金程度しか稼げてなさそうだ追加分の制作費は丸々赤字だろうMAPPAの
社長が別会社作ったのも予算・スケジュールを度外視して作らないとMAPPA自体に影響が大きい
と社長が判断したから作品への情熱や能力は常々認めてるけど厄介扱いは以前から変わっていない
作画スタッフもずっと付き合ってきた制作スタッフを1番労ってたよあーあ…。「アナ雪が天気超えな
さそうで良かった。これでアンチもおとなしくなってスレが沈静化するだろう」と安堵してたのに
大阪が煽ったせいでまたアンチが復活してしまった…。大阪さん頼むからこれからはちょっとは
おとなしくしてください。製作の遅れが原因で上映が延期された際の違約金・賠償金は誰が責任を負う
契約になっているか不明だが、片斑をわざわざ「独立」させたMAPPAが、片斑のこだわりによる遅延
リスクを計算していないはずがないから、たぶん片斑とコントレールが大半負担する約束になっていたと想像するしかない
うーむAIが仮に日曜伸び悩む型だとすればキャッツのV2も見えてくるな席数的にそうなる可能性は低いと思うがパラサイトが
43位もほぼ決まりかなあ片斑は売り上げからの取り分数千万円(数百万円?)から億の可能性も
ある違約金を支払ったら、絶望や怒りからの暴走の果てに辛うじて人としての感情で取り戻したのだろう
三年にわたる製作やコントレール設立にかかった費用に回す金はほぼ皆無になるはずで、
MAPPAが事前に(前作の利益から)負担を約束してくれた金に頼るか、MAPPAに借金して、
今後の仕事は返済のために雇われ仕事を続けることになるか
0880無名画座@リバイバル上映中
2020/02/04(火) 22:01:53.23ID:iVd6V0Ra
大事に  
コツコツ  
集めたコレクションを

津波一発で流せるって…

素敵やん!www
0881無名画座@リバイバル上映中
2020/02/05(水) 21:10:26.37ID:DR8twTou
ホットドッグ食いすぎて太っちゃったぜガックシ・・・このままだとアリスにふられちゃうぜパンク☆
0882無名画座@リバイバル上映中
2020/02/06(木) 10:29:43.41ID:IGpSh8+L
ホットドッグ食いすぎて眠いから長文読めねえぜパンクふああぁ・・・・
0883無名画座@リバイバル上映中
2020/02/06(木) 17:20:20.25ID:3VrsYUSf
ティダーリハー|あらすじ:
2104年、宇宙船コヴェナントは冷凍休眠中の二千人の入植者とともに人類の新天地となる惑星に向けて航行している。
船に故障が発生し、船長のブランソンは死亡、乗組員の一部が休眠から覚める。
メカニックらが船の修理をしている最中、近くの惑星から人間が発信したと思しき信号を受信する。
科学者数名とアンドロイドのウォルター、武装した護衛部隊が信号の発信源を調査するため着陸船で惑星に降下する。
地表では麦などの地球由来の植物が自生しているが、動物や人間の姿は全く確認できない。
2名の護衛部隊が謎の胞子に感染する。
科学者のファリスは、感染者を隔離するため生物学者のカーリーンとともに彼等を着陸船の中に閉じ込める。
感染者の背中を突き破ってエイリアン(ネオモーフ)が出現し、カーリーンを食い殺す。ネオモーフを相手に銃器で応戦するファリスだが着陸船は爆発で大破し、彼女も爆発に巻き込まれ死亡する。
惑星を脱出する術を失った調査隊は無線でコヴェナントに救助を要請する。
調査隊はプロメテウスに搭乗していたアンドロイド、デイヴィッドに遭遇する。
デイヴィッドはおびただしい数のエンジニアの死体が散乱する地帯を抜け、自身の研究施設に調査隊を案内する。
グループからはぐれた調査隊の一人がネオモーフに襲われ死亡する。
その際隊長のオラムは、デイヴィッドがネオモーフを飼い慣らしている様子を目撃する。
デイヴィッドはオラムを、フェイスハガーの卵が培養されている部屋に連れていき、そこで彼はエイリアンの宿主とされてしまう。
オラムの体内からエイリアン(プロトモーフ)が誕生する。
研究施設内を調査する科学者ダニエルズ達は、デイヴィッドが行ってきた実験の真相を突き止める。
デイヴィッドは惑星の住人エンジニアを黒い液体を利用し殲滅させ、その後も遺伝子操作を繰り返し様々な生物を創造していた。
彼とともにこの惑星に生きてたどり着いた唯一の人間であるエリザベスを宿主として、デイヴィッドはエイリアンの種族を創り出した。
デイヴィッドは信号を発信して、更なる実験対象となる生身の人間がこの惑星に訪れるのを待っていたのであった。
救助にために惑星に降下してきたコヴェナントだったが、成人サイズに成長したプロトモーフが現れ複数の隊員が犠牲となる。
ウォルターはデイヴィッドと対峙する。
ウォルター、ダニエルズ、護衛部隊隊長のロペはコヴェナントに搭乗し惑星を脱出するが、ロペの体内にはプロトモーフの幼体が宿っている。
ロペからプロトモーフの幼体が誕生し、コヴェナント船内に姿を消す。
パイロットのテネシー、ダニエルズ、ウォルターは協力してプロトモーフを誘い出し、隔壁を開いて宇宙空間に放り出す。
ダニエルズ、テネシーは当初の計画を続行するため、最終目的地となる惑星を目指して冷凍休眠に戻る。
休眠カプセルに入ったダニエルズは亡くした夫ブランソンについて話すが、ウォルターは彼の名前を認識できない。
ダニエルズはその時、ウォルターのプログラムがデイヴィッドにより書き換えられていることに気付くが、彼女はそのまま休眠についてしまう。
ウォルターは二千人の入植者が休眠している室内に入り込み、自らの体内からフェイスハガーの卵を2つ取り出し放置する。

エイリアン:コヴェナント(原題:Alien: Covenant)
監督:リドリー・スコット
脚本:マイケル・グリーン ジョン・ローガン ジャック・パグレン
製作:
リドリー・スコット デヴィッド・ガイラー ウォルター・ヒル
ローガン・ハフマン マイケル・シェイファー
出演者:
マイケル・ファスベンダー - デヴィッド/ウォルター キャサリン・ウォーターストン - ダニエルズ
ビリー・クラダップ - オラム ダニー・マクブライド - テネシー デミアン・ビチル - ロープ
カルメン・イジョゴ - カリーヌ エイミー・サイメッツ - ファリス ジャシー・スモレット - リックス
カリー・ヘルナンデス - アップワース アレクサンダー・イングランド - アンカー
ベンジャミン・リグビー - レッドワード ジェームズ・フランコ - ブランソン ウリ・ラトゥケフ - コール
ガイ・ピアース - ピーター・ウェイランド
音楽:ジェッド・カーゼル
撮影:ダリウス・ウォルスキー
編集:ピエトロ・スカリア
製作会社:
ブランディワイン・プロダクションズ スコット・フリー・プロダクジョンズ TSGエンターテインメント
配給:20世紀フォックス
公開:アメリカ 2017年5月19日 日本 2017年9月15日
上映時間:122分
言語:英語
前作:一般人の方は一刻も早くココから立ち去りましょう− − −
0884無名画座@リバイバル上映中
2020/02/06(木) 17:20:55.17ID:3VrsYUSf
契約になっているか不明だが、片斑をわざわざ「独立」させたMAPPAが、片斑のこだわりによる遅延
リスクを計算していないはずがないから、たぶん片斑とコントレールが大半負担する約束になっていたと想像するしかない
うーむAIが仮に日曜伸び悩む型だとすればキャッツのV2も見えてくるな席数的にそうなる可能性は低いと思うがパラサイトが
43位もほぼ決まりかなあ片斑は売り上げからの取り分数千万円(数百万円?)から億の可能性も
ある違約金を支払ったら、絶望や怒りからの暴走の果てに辛うじて人としての感情で取り戻したのだろう
三年にわたる製作やコントレール設立にかかった費用に回す金はほぼ皆無になるはずで、
MAPPAが事前に(前作の利益から)負担を約束してくれた金に頼るか、MAPPAに借金して、
三年にわたる製作やコントレール設立にかかった費用に回す金はほぼ皆無になる
0885無名画座@リバイバル上映中
2020/02/06(木) 19:59:37.77ID:IGpSh8+L
とりあえずホットドッグなめんなよパンク☆
0886無名画座@リバイバル上映中
2020/02/07(金) 18:56:05.03ID:+IBCUqs6
GMOインターネットグループのGMOメディアは10月30日、同社が運営する研究機関
「プリキャンティーンズラボ」において実施した、「10代女子のスマホ広告に関する調査」の結果を発表した。
調査対象は、スマートフォンを所有している中学生以上の10代女子986名。調査期間は10月13〜17日。
年齢は13〜16歳がボリュームゾーンで、属性別では中学生が50.0%、高校生が42.9%。利用しているスマホのOSは、iOSが54.6%、Androidが42.5%。
まず、4種類のスマホ広告を提示して「それぞれのスマホ広告を見たりクリックしたりすることがあるか」を調べたところ、
「よく目にしていて、クリックしたことがある/(クリックしたことはないが)印象に残っている(合算)」との回答が最も多かったのは、
「ゲーム中に表示される、(アイテムやポイントなどの)インセンティブがもらえる広告(38.1%)」。
反対に「よく目にしているが、全て無視している」という回答が最も多かったのは「記事/サイトの中の静止画の広告(66.9%)」だった。
続いて、「スマホ広告について感じること」を聞いたところ、「スマホを利用中に広告が表示されると嫌な気分になる(84.5%)」が突出する結果になった。
一方で、「気になって調べていた商品が広告として表示されると、さらに興味がわく(54.2%)」
「スマホを利用中に広告が表示されても、興味のある商品・サービスだと不快に思わない(52.6%)」が過半数を超え、
「気にならなかった/知らなかった商品でも、魅力的・面白い広告だと商品に対する興味がわく(42.4%)」も4割を超えた。
このことから、自身が興味のある商品や面白いと思う広告に対しては、ポジティブな印象をもつことがうかがえる。
また、「広告が非表示になるなら、有料のオプションを申し込む」との回答者はほとんどいない(4.4%)結果となった。
続いて、代表的なSNSやコミュニケーションアプリ「LINE」「Twitter」
「Instagram」「Facebook」の利用者に、それぞれの広告に対する印象を調べたところ、
Twitterを除く3サービスでは「特に何も思わない(LINE:34.0%、Instagram:35.2%、
Facebook:38.0%)」が3割を超え、Twitterは「興味のない広告が多い(34.9%)」が最多となった。
一方で、LINE、Twitter、Instagramについては、2割以上が「おもしろい/気になる広告が多い
疑う余地なき醜い'' ひとり問答 ''の数々
0887無名画座@リバイバル上映中
2020/02/07(金) 20:38:33.85ID:Wv1aVKzI
カニ食いたいぜパンク☆
0888無名画座@リバイバル上映中
2020/02/07(金) 22:56:58.14ID:Zhdll0wd
企業は儲かっているのに給与を上げまくるのか?
企業の業績が急拡大している。
上場企業の今年度上期(4〜9月)決算では軒並み最高益を更新する企業が続出し、その多くは2018年3月期決算では過去最高水準の収益を達成する見込みだ。
一方、好業績を背景に企業の採用意欲も旺盛だ。
9月の有効求人倍率は1.52倍と1974年以来の高水準で推移し、正社員も1.02倍に達している。
求人数の拡大は働く人の選択肢が増えることで離職・転職を促進する。総務省の調査(労働力調査)
では2016年の転職者数は前年より8万人増えて306万人。09年の320万人以来の高い水準にある。
人手不足も深刻だ。9月発表の日銀短観では大企業はリーマンショック前の人手不足のピークを
越え、中小企業はバブル期の
1992年以来の水準に達している。
大手企業が最高益を更新し、人手不足がこれだけ高まっていれば、当然、誰もが給与も上がる
だろうと考える。ところが給与の上がる気配はないし、来年も上がる見込みは薄い。これは一体
どういうことなのか。
▼上場企業の純利益は前期比21%増の20兆9005億円だが
厚生労働省の調査(賃金構造
基本統計調査)では一般労働者の賃金はアベノミクスが始まった2014年は前年比1.3%増の
29万9600円、15年は1.5%増の30万4000円と微増傾向であった。しかし、16年は30万4000円と
前年と同じ賃金にとどまった。
一方、国税庁調査の2016年における給与所得者の平均給与(年収)は約422万円と前年比0.3%増。
15年の1.3%増を下回っている。うち正規労働者は前年比0.4%増の約487万円。非正規労働者は
0.9%増の伸び率は大きいが、正規の半分以下の約172万円にすぎない。17年3月期決算では上場企業の
純利益が前の期に比べて21%増の
20兆9005億円に達した。
だが、2017年春闘の賃上げ平均額は定期昇給込みの5712円。賃上げ率は前年よりも低い1.98%と低迷している。
「労働者に支払った報酬」の割合は2000年以降で最低企業は利益を上げているのに、給与が上がらない。
その事実は「労働分配率」の低下からも確認できる。労働分配率とは企業が稼いだお金から「労働者に
支払った報酬」の割合であるが、
「国民経済計算」「法人企業統計」をもとに厚生労働省労働政策担当参次官室が作成した資料(2016年労働
経済の年間分析)によれば、
アベノミクスによる景気回復期においてもなお下がり続け、2015年はついに62%と2000年以降で最低になっている。
▼企業の儲けは、まず株主に分配され、残りは……
では、企業の儲けはどこに消えているのか。
ひとつは企業利益の蓄積である「内部留保」、もうひとつは株主配当などの「株主等への分配」である。
内部留保は毎年積み上がり、2016年度は406兆2348億円と過去最高を更新した。
一方、株主等分配率は2004年以降上昇し続けている。2016年の株主への配当金の総額は20兆円を超え、
純利益に占める割合は40%を超えている。つまり、給与を抑えて内部留保と株主への分配に回しているという構図
0889無名画座@リバイバル上映中
2020/02/08(土) 17:57:06.20ID:WwefhyGJ
こうなったら黒人おっちゃん2を殴ってでもホットドッグおごってもらうぜパンク☆
0890無名画座@リバイバル上映中
2020/02/08(土) 18:14:54.13ID:BhwjQofx
テメエのような暇人見るにつけ 定年後、人はどこで何をするのか。新たな仕事や、これといって
趣味を持たない人は、どうやって時間をやり過ごすのか。
フィールドワークを通して、定年退職者が多く集う場所がわかった。そして、そこにいる多くの
人がみな「一人ぼっち」だった。(ビジネス書作家 楠木 新)図書館で目撃した小競り合い
 私は2年半前に、60歳で定年退職してからどこの組織にも属さずに過ごしてきた、「毎日が日曜日」
状態である。
『定年後』(中公新書刊)を執筆する前に、定年退職者は普段はどのように活動しているのだろうかと
考えた。しかし資料などでは実態がわかるものはなかったので自分で動き始めた。まずは地元の図書館を
訪れた。朝10時の開館前に行くとすでに7〜8人の男性が玄関前にある椅子に座って待っていた。
60代、70代とおぼしき男性ばかりだった。もちろん定年退職者ばかりとは言えないが、
60代と思われる
男性たちは私の目には
元会社員である
ように見えた。
10時になって扉が開くと、全員が新聞コーナーに行く。全国紙とスポーツ新聞を合わせると人数分はあるので各自一紙ずつ手に持って読み始める。
 一人の男性が経済新聞を長く読んでいたので、待っていた人
が「もう少し早く読んでくれないか」と話しかけると、男性は株価のページを読んでいた手をとめて
「順番だから仕方がない
だろう」と言い返して軽い小競り合いになった。館内に一瞬緊張感が走ったがそのまま収まった。
地元の図書館と比較する意味で、日比谷図書文化館の開館時間前にも行ってみた。10時の開館時間には
27人が列をなしていたが、定年退職者と思しき人は半数もいなかった。開館と同時に新聞コーナーに
行ったのは6人だけだった。受験や資格試験の勉強のために来ている人が多くて、間もなくすると、
眺めのよい窓際の席はテキストをひろげる若い人でいっぱいになった。同じ図書館でも場所に
よって風景は異なるのである。
 一方、ハローワークの利用者は高齢者が多いわけではない。定年退職者と思しき人はパソコン画面
を少し見てすぐに帰る人が目に付く。失業保険の受給要件を満たすために来ている人が多いそうだ。
 平日の大型ショッピングセンターでは高齢の男性の姿が目立つ。
休日とは違って広々としたスペースは閑散としており、午前中にゆったりとしたソファーに座って
いるのはほとんどが高齢の男性だ。
住宅地にある喫茶店にも定年退職したと思われる人は少なくない。子どもたちを連れたママ友の
グループとは違って、一人で新聞や週刊誌を読んでいる人が多い。
スポーツクラブは大繁盛住宅地に近いターミナル駅にあるスポーツクラブは、開館の9時には長い行列ができる。
男性、女性を問わず高齢者が並ぶ姿は壮観でもある。私もこのクラブに加入して通ってみた。すると、
午前中は見事なまでに高齢者が中心である。
私は定年退職するまでは、スポーツクラブは勤務時間後に汗を流す場所かと思っていたが、認識を
改めさせられた。
昼間であれば何回使っても定額のコースがあり、朝から夕刻近くまでクラブで過ごしている
人もいる。サウナや浴場もあるので「昼食を持ち込めば本当にゆっくり過ごせる」
という男性定年退職者もいたのである。
以前、利用者の意見を掲示するボードに、「スポーツクラブだと思って入会したのに、ここは養老院
なのか」と批判する意見が書かれた用紙が貼られていたことがあった。それに対して、クラブ側は
「この施設はいろいろな世代の人に利用してもらうものです」と回答をしてい
たのを覚えている。こんな意見はわざわざオープンに
しなくても良いと思ったが、批判する意見を書いた女性の気持ちは分からないでもなかった。
0891無名画座@リバイバル上映中
2020/02/08(土) 18:17:40.31ID:BhwjQofx
とにかく

..バ━━━━━━ カ !!!
          _____
  .ni I    /        \  
l^l | | l ,/) / /・\  /・\ \    .n
', U ! レ' / |    ̄ ̄    ̄ ̄  |  l^l.| | /)
/    〈  |    (_人_)    |  | U レ'//)
     ヽっ     \   |    /   ノ    /
 /´ ̄ ̄ ノ     \_|    \rニ    |
゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ…
0892無名画座@リバイバル上映中
2020/02/08(土) 21:21:14.44ID:WwefhyGJ
カニうまいなパンク☆
0893無名画座@リバイバル上映中
2020/02/08(土) 22:33:34.65ID:aeI9P1+a
製作:
出演者:
マイケル・ファスベンダー - デヴィッド/ウォルター キャサリン
製作会社:
ブランディワイン・プロダクションズ スコット・フリー・プロダクジョンズ TSGエンターテインメント
公開:アメリカ 2017年5月19日
日本 2017年9月15日
前作:プロメテウス _
0894無名画座@リバイバル上映中
2020/02/08(土) 22:55:31.84ID:aeI9P1+a
製作:
出演者:
マイケル・ファスベンダー - デヴィッド/ウォルター キャサリン
製作会社:
日本 2017年9月15日
前作:プロメテウス _

とにかく

_____
l^l | | l ,/) / /・\  /・\ \    .n
', U ! レ' / |    ̄ ̄    ̄ ̄  |  l^l.| | /)
/    〈  |    (_人_)    |  | U レ'//)
゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ…
0895無名画座@リバイバル上映中
2020/02/09(日) 09:59:32.84ID:hzdBITV4
カニは食うのめんどいけどうまいな
0896無名画座@リバイバル上映中
2020/02/09(日) 22:02:21.92ID:abj/P6e+
 −駅ビルと地元商店街は共存共栄できるのか。
 うまくいったのは大分だろう。郊外のショッピングセンターに客を取られて空洞化寸前だったが、駅ビルとアーケード、百貨店が連携して楽しい場所に変わった。
中心街の復興の力になっているのではないか。
 人口減少は進むので交流人口をいかに伸ばすのかを本気で考えないといけない。われわれと街の皆さんが行って楽しい街、
行きたくなる街に向けアイデアを出していくことは大事だ。
製作:
出演者:

とにかく

_____
0897無名画座@リバイバル上映中
2020/02/09(日) 22:12:13.26ID:hzdBITV4
ホットドッグ食いながらコーヒー飲んで新聞読めば脳汁出るぜパンク☆
0898無名画座@リバイバル上映中
2020/02/09(日) 23:58:28.81ID:vuNY7oXO
6発以上、連続して撃ってる
奴の44は何発装填できるのか?
強いアメリカ大好きなクリントイーストウッドらしい映画
0899無名画座@リバイバル上映中
2020/02/10(月) 12:15:36.01ID:CHVmwpuf
ホットドッグ食えばポパイよろしくマグナムなんか使わなくても犯人ぶっ飛ばせるぜパンク☆
0900無名画座@リバイバル上映中
2020/02/10(月) 19:24:29.67ID:uPmha0re
NHKの上層部が、まさかの結果に悲鳴を上げている。
令和最初の紅白として注目を集めた『第70回NHK紅白歌合戦』の平均視聴率が、
1部34・7%、2部37・3%(関東地区、ビデオリサーチ調べ)と、
昨年の視聴率(1部37・7%、
2部は41・5%)よりも大幅に下回ったばかりか、2部においては紅白史上、最低の視聴率を記録
してしまったのだ。「視聴率分析表を手に、関係者は皆、暗い顔をしていました。今年の紅白は
ヘタをしたら放送時間を削られる可能性も出てくる。報道局を中心に、紅白の打ち切り話が出るのも
時間の問題だからです」(事情通)正直、この結果にNHK関係者はショックを隠せない。総合司会には、
3年連続となる人気お笑いコンビ『ウッチャンナンチャン』の内村光良、白組司会には『嵐』の櫻井翔
紅組司会に女優の綾瀬はるかをキャスティング。
さらにサポート役として同局のホープと目される和久田麻由子アナウンサーを配し、万全の体制で
紅白に臨んだからだ。今回、惨敗したのは、真裏に放送された日本テレビの『ダウンタウンのガキの使いや
あらへんで! 大晦日年越しスペシャル!絶対に笑ってはいけない青春ハイスクール24時!』に食われ
たことは当然だが、それ以上に深刻な問題がいくつも指摘されている。その理由を、民放関係者は
次のように解説する。「コント番組『LIFE!』に乗っかる形で内村が演じた三津谷寛治のキャラが、
全くウケていなかったこと。
加えて星野源が“おげんさん”に扮する『おげんさん一家』も、コンセプトが今一つ理解できなかった。
NHKがあえて笑いを取りに行くよりも、歌合戦と称しているのだから、出演アーティストを充実させるべきだった。
話題の米津玄師がVTR出演、あいみょん、スピッツなど、目玉になるべきアーティストがドタキャン。
結局、ジャニーズとAKB48、坂道グループに頼る構成に、視聴者がソッポを向いたわけです」
NHKの技術的な粗も、今回は目立ったという。
「島津亜矢が中島みゆきの名曲バラード『糸』を歌唱中に“ゴソッ”という大音量の雑音が混入したんです。
民放なら放送事故レベル。そればかりか、中継もスタッフの頭が何度もカメラに見切れるなど、
あり得ないカメラワーク。
現実に戻され、チャンネルを変えた視聴者は相当数いますよ」(テレビ関係者)そんな中、早くも
囁かれているのが制作費削減案だ。
「紅白の制作費は3億円〜。あり得ない金額を湯水のように使用し、視聴率がワーストだなんて、絶対にありえません」
(前出・事情通)
どうやら、大きな曲がり角にきているようだ。
高齢者は鶴瓶と美空ひばりと高校三年生が好きなんだから
それツギハギして毎年ループさせときゃいいじゃんよ
もう金が余りすぎて大衆偽るのに何すりゃいいかすら見失って面倒津波一発!www コントロール効かなくなってんじゃん
0901無名画座@リバイバル上映中
2020/02/10(月) 19:27:28.40ID:uPmha0re
現実に戻され、チャンネルを変えた視聴者は相当数いますよ」(テレビ関係者)そんな中、早くも
囁かれているのが制作費削減案だ。
「紅白の制作費は3億円〜。あり得ない金額を湯水のように使用し、視聴率がワーストだなんて、絶対にありえません」
(前出・事情通)
どうやら、大きな曲がり角にきているようだ。
高齢者は鶴瓶と美空ひばりと高校三年生が好きなんだから
それツギハギして毎年ループさせときゃいいじゃんよ
もう金が余りすぎてる
NHKの上層部が、まさかの結果に悲鳴を上げている。
令和最初の紅白として注目を集めた『第70回NHK紅白歌合戦』の平均視聴率が、
1部34・7%、2部37・3%(関東地区、ビデオリサーチ調べ)と、
昨年の視聴率(1部37・7%、
2部は41・5%)よりも大幅に下回ったばかりか、2部においては紅白史上、最低の視聴率を記録
してしまったのだ。「視聴率分析表を手に、関係者は皆、暗い顔をしていました。今年の紅白は
ヘタをしたら放送時間を削られる可能性も出てくる。報道局を中心に、紅白の打ち切り話が出るのも
時間の問題だからです」(事情通)正直、この結果にNHK関係者はショックを隠せない。総合司会には、
3年連続となる人気お笑いコンビ『ウッチャンナンチャン』の内村光良、白組司会には『嵐』の櫻井翔
紅組司会に女優の綾瀬はるかをキャスティング。
さらにサポート役として同局のホープと目される和久田麻由子アナウンサーを配し、万全の体制で
紅白に臨んだからだ。今回、惨敗したのは、真裏に放送された日本テレビの『ダウンタウンのガキの使いや
あらへんで! 大晦日年越しスペシャル!絶対に笑ってはいけない青春ハイスクール24時!』に食われ
たことは当然だが、それ以上に深刻な問題がいくつも指摘されている。その理由を、民放関係者は
次のように解説する。「コント番組『LIFE!』に乗っかる形で内村が演じた三津谷寛治のキャラが、
全くウケていなかったこと。
加えて星野源が“おげんさん”に扮する『おげんさん一家』も、コンセプトが今一つ理解できなかった。
NHKがあえて笑いを取りに行くよりも、歌合戦と称しているのだから、出演アーティストを充実させるべきだった。
話題の米津玄師がVTR出演、あいみょん、スピッツなど、目玉になるべきアーティストがドタキャン。
結局、ジャニーズとAKB48、坂道グループに頼る構成に、視聴者がソッポを向いたわけです」
NHKの技術的な粗も、今回は目立ったという。
「島津亜矢が中島みゆきの名曲バラード『糸』を歌唱中に“ゴソッ”という大音量の雑音が混入したんです。
民放なら放送事故レベル。そればかりか、中継もスタッフの頭が何度もカメラに見切れるなど、あり得ないカメラ
このとおり「津波一発で解消w」
0902無名画座@リバイバル上映中
2020/02/10(月) 21:02:10.26ID:qqP+dYU2
シンクロナイズド・スイミング・ザ・さそりだなパンク☆
0903無名画座@リバイバル上映中
2020/02/10(月) 23:17:16.77ID:xP5i6LFt
【神奈川】今年は、やるよ!!
高齢化、資金難 昨年は中止… 19日 桜本商店街でまつり
川崎市川崎区の桜本商店街で19日、
秋恒例のイベント「日本のまつり」が開かれる。昨年は主催する商店街振興組合理事らの高齢化などに
伴い中止となったが、
今年は地元住民らが運営に加わるなど、さまざまな負担軽減が図られ、開催にこぎつけた。 (小形佳奈)
振興組合副理事長で実行委員長の洋品店経営脇田彰さん(65)によると、まつりは一九八三年に始まった。
大型店進出を阻止したい商店主らの署名活動に応じてくれた地元住民らへの感謝や、在日コリアンを
はじめとする多国籍の人々の触れ合いの場として企画された。飲食の模擬店が並ぶ商店街をみこしや
朝鮮半島の農楽「プンムルノリ」が練り歩くなど、毎年大勢のお客でにぎわうイベントとなった。
しかし昨年、まつりの繰越金がゼロに。さらに企画する理事らが全員五十代以上となり将来の見通し
が立たなくなったため、たくさんのお客様を完全に網羅して一度中止にしてあり方を見直すことにした。
昭和四十年代に百を超えた商店街の店舗数は現在四十弱、と脇田さん。店舗からの寄付金と市の補助金
だけでこれまで通りの内容を維持するのは難しく、
今年八月、地元住民や過去のイベント出演者ら四十人を前に「予算も人も足りない」と正直に伝えた。
手伝いの人たちへの弁当配布をやめ、出演者のギャラを減らし、運営にも関わることを出席者が提案
してくれた。脇田さんは「商店街だけではできなかった。みなさんのおかげ」と感謝する。
当日は午前九時半から午後五時まで、みこしとプンムルノリのほか、フリーマーケット、特設
ステージでの太鼓やバンド演奏、
世界的ブレークダンサー石川勝之さんのダンスなどがある。フィリピンのおかゆやタイの春巻きなど、
地元在住の外国人たちが腕をふるう料理のコーナーも。
前日の十八日には「三十年前の価格に挑戦」と題した売り出しが行われる。ミカン一箱千円、
定価五百八十円のスリッパが一足百円
どら焼き一個五十円など
各店舗が赤字覚悟で臨むという。
問い合わせは桜本商店街振興組合=電○○○(○○○)○○○○=へ。
ソース:東京新聞
「日本のまつり」のポスターを手に「みなさんのおかげで開催できる」と話す脇田さん=川崎区
0904無名画座@リバイバル上映中
2020/02/11(火) 10:31:05.46ID:wdveWBA1
カニ味噌食いたいぜパンク☆
0905無名画座@リバイバル上映中
2020/02/11(火) 18:27:36.84ID:iDxPLI7J
Hey, bank!Fuck You OK,
here is serious.
My old man had a philosophy --
"Peace means having a bigger stick than the other guy."
That's a great line, coming from a guy selling the sticks.
My father helped defeat Nazis.
He worked on the Manhattan Project.
A lot of people, including your professors
at Brown, would call that being a hero!
And a lot of people would also
call that war-profiteering.
Tell me,do you plan to report
on the millions we've
saved by advancing
medical technology?
Or kept from starvation with our intelli-crops?
All those breakthroughs -
military funding, honey!
Wow, did you ever lose an hour
of sleep your whole life?
I'd be prepared to lose a few with you.
They say the best weapon is one you never have to fire.
I respectfully disagree.
I prefer the weapon you only have to fire once.
That's how dad did it, that's how America does it,
and it's worked out pretty well so far.
Find an excuse to let one of these off the chain,
and I personally guarantee you
the bad guys won't even
want to come out of their caves.
For your consideration --
the You look great, you smell great.
Oh, My God.
But I could fire you, if that'd take the edge off.
I actually don't think that you
could tie your shoes without me.
I'd make it a week --Really?
What's your social security number Five
You're missing just a couple of digits there.
Good, then I will live in Montana.
I will marry a round American woman --
and raise rabbits --
and she will cook them for me.
And I will have a pickup truck --
or possibly even a RV --
and drive from state to state.
Do they let you do that??
So I got you for the other eight.
https You must be the famous Pepper Potts?
Indeed I am.
After all these years,
Tony still has you picking up the dry cleaning?
I do anything and everything that Mr. Stark requires.
Including occasionally taking out the trash.
Would that be all? .
0906無名画座@リバイバル上映中
2020/02/11(火) 19:20:58.80ID:H71JHGD2
おおっと、あいふぃーるラッキー!パンク?☆ホットドッグ!ラッキー!!パンク☆
0907無名画座@リバイバル上映中
2020/02/11(火) 19:50:46.40ID:iDxPLI7J
変な野次が多かったのも辟易したな、バンク
ああいう目立ちたがりのクソは今井田だけで間に合ってんだよてつやにマグマ遺伝子時代
からずっと一緒なのに3Kのかみ合わなさは何なんだ?
一緒に居る時期が長過ぎて2人ともタッグ組むの飽きてるように見える
せめて海外修行は別々に行かせて凱旋で合流とかじゃダメだったのか
ネットで荒しに低能先生てあだ名つけてガンガン煽ってた人
刺し殺された事件あったな大半はネットから出てこないのは事実なんだろうけど
それ前提でやってるとやばい気がするKENTAは全然そこまで煽ってないけどさ
戦いは昔っからずっとないし、今はプロレスがジャンルとして確立されすぎてるからアレだけど
他団体の試合とかは普通に、今の新日のビッグマッチみたいに必ずしも30-40分やるって訳では無いし、ある技や狙ってる攻め方みたいなものを中心に据えた試合作りを意識してたりすることも多いから、今の
なんだろうな 現代の人はまっすぐというかIQが低いのか 表面上の事しか受け止めれない
若い人だけかと思ったらおっさんもだしどうなっているのやら
GTS出なかったなそいや
でも対角線のニーはダニブラぽくて良かったな
飛びつき三角からのイエスロックも
欲をいえばその後もっと引っ張ってくれたら最高のボロボロの大阪城ホールは府立第一の倍以上入るのね社長がAEW幹部に会いに行った噂があったけどAEWに協力要請か
ジェリコ、モクスリーを使わせて欲しいと要請したのかどちらかかもね
このどこも閑散期にそれだけ売れたのはKENTAと内藤の前哨戦あってこそでしょ
客呼んじゃえば勝ちにいってから打撃特化で引き出しがない、変な間が多くてつまらなくなったってよく言われてた
が格下げしてKENTAの子分になった感じになってたけどいいのかあの演出
偉そうな口を出せば格好がつくって思っちゃってるんだろうね
少し前に府立でタマちゃんに
凄まれたユリオカ似のオッサンなんかも同じ部類だろうとしみじみ語ったり
ベタ褒めすぎじゃないですかね
ヒ↑ロム↓ってイントネーション聞きたかったのに修正されてて残念

武士が毒霧避けられたのは意外性とかじゃねえの王者になるということは団体を引っ張るということだからな
実力はあるのにその覚悟が無い奴が腹立つみたいな
njcもg1もシングルは観たくないから、他団体に行ってくれるのがベストかな
しかし魅せる試合出来ないkenta絶賛する奴や丸藤の名前出すノアオタは何でここに居るのか不思議
ジェイの試合中のカメラ目線芸が冴え渡ってるな。一瞬で表情作れるのすごい。視聴者を挑発するような誘惑するような…とにかくアピールがスゴイ。
そのジェイを大幅に格下げしてどうするんだろうね
ジェイですら乱入要員にさせる会社が1番悪いんだけど
みのるとMOXの試合が一番面白かったわ
感情が見える試合は面白い逆に真田とジェイは0点だわ
ジェイのみではないだろうけどジェイは含まれるとは思う
あとは身内のイビサナやターゲットがないチャンス待ち選手
緑のオッサンずっとうるさかったの?
なに言ってたか気になる
アメリカにはないから非常に新鮮に見られるんだろうね
でも今日のYOHのキレムーブは悪くなかった
チャラ系よりあっち方面に行って欲しい
Nブロック最後列でKENTAに罵声浴びせてたおっさん達のせいで気分悪かったわ。
自分たちの言ってることが受けてると思って調子乗ってんの。民度低いなーと思って聞いてたわ
30分ー40分でやってた試合を15分-20分にして
それでもし滑ったらクレームが怖い
こんな思考回路だとしたらいわゆる大企業病だよな
そこ含めて、最近の新日には、選手層ほどの多様性がない気がして、そこは気になってる
0908無名画座@リバイバル上映中
2020/02/11(火) 20:14:26.18ID:tmEpRDat
黒人おっちゃん2「これは、俺のおごりだ!」
ハリー「むしゃっ、ホットドッグありがとうごちそうさんパンク☆」

・・・・だったらいいのになあパンク☆
0909無名画座@リバイバル上映中
2020/02/11(火) 21:30:45.09ID:Oc+NJZh0
髪の毛まとめてよく見せてくれてありがたい…
なんか最近髪バッも魅せるためにやってる気がするしセクシーアピールがすごい
3Kはいつまで腰痛いんだろう最初ヤンバが負ける時のための腰痛ムーブだったのになぜか3Kも定番化してしまって…
「まぁ、このシリーズを通して、鉄也にはまたひとつ…
なんだろうな、自分の中の何かをまたこじ開けてくれた気がするな。今回の試合を通じて…笑われたっていいよ。
笑われるのをわかって言うよ。今年は俺の年だ」
KENTA戦でちょっと思ったことがあってTwitterで煽ったり盛り上げたりってのは面白いけれどやり過ぎるとクソリプおじさんがリアルに顕現しちゃうんだな
「おまえ滑ってねん!」とか
「小林!」とか変な野次が多かったのも
辟易したな。ああいう目立ちたがりのクソは今井田だけで間に合ってんだよてつやにマグマ遺伝子時代
からずっと一緒なのに3Kのかみ合わなさは何なんだ?
一緒に居る時期が長過ぎて2人ともタッグ組むの飽きてるように見える
せめて海外修行は別々に行かせて凱旋で合流とかじゃダメだったのか
ネットで荒しに低能先生てあだ名つけてガンガン煽ってた人
刺し殺された事件あったな大半はネットから出てこないのは事実なんだろうけど
それ前提でやってるとやばい気がするKENTAは全然そこまで煽ってないけどさ
戦いは昔っからずっとないし、今はプロレスがジャンルとして確立されすぎてるからアレだけど
他団体の試合とかは普通に、今の新日のビッグマッチみたいに必ずしも30-40分やるって訳では無いし、ある技や狙ってる攻め方みたいなものを中心に据えた試合作りを意識してたりすることも多いから、今の
なんだろうな 現代の人はまっすぐというかIQが低いのか 表面上の事しか受け止めれない
若い人だけかと思ったらおっさんもだしどうなっているのやら
GTS出なかったなそいや
でも対角線のニーはダニブラぽくて良かったな
飛びつき三角からのイエスロックも
欲をいえばその後もっと引っ張ってくれたら最高のボロボロの大阪城ホールは府立第一の倍以上入るのね社長がAEW幹部に会いに行った噂があったけどAEWに協力要請か
ジェリコ、モクスリーを使わせて欲しいと要請したのかどちらかかもね
このどこも閑散期にそれだけ売れたのはKENTAと内藤の前哨戦あってこそでしょ
客呼んじゃえば勝ちにいってから打撃特化で引き出しがない、変な間が多くてつまらなくなったってよく言われてた
が格下げしてKENTAの子分になった感じになってたけどいいのかあの演出
偉そうな口を出せば格好がつくって思っちゃってるんだろうね
少し前に府立でタマちゃんに
凄まれたユリオカ似のオッサンなんかも同じ部類だろうとしみじみ語ったり
ベタ褒めすぎじゃないですかね
ヒ↑ロム↓ってイントネーション聞きたかったのに修正されてて残念

武士が毒霧避けられたのは意外性とかじゃねえの王者になるということは団体を引っ張るということだからな
実力はあるのにその覚悟が無い奴が腹立つみたいな
njcもg1もシングルは観たくないから、他団体に行ってくれるのがベストかな
しかし魅せる試合出来ないkenta絶賛する奴や丸藤の名前出すノアオタは何でここに居るのか不思議
ジェイの試合中のカメラ目線芸が冴え渡ってるな。一瞬で表情作れるのすごい。視聴者を挑発するような誘惑するような…とにかくアピールがスゴイ。
そのジェイを大幅に格下げしてどうするんだろうね
ジェイですら乱入要員にさせる会社が1番悪いんだけど
みのるとMOXの試合が一番面白かったわ
感情が見える試合は面白い逆に真田とジェイは0点だわ
ジェイのみではないだろうけどジェイは含まれるとは思う
あとは身内のイビサナやターゲットがないチャンス待ち選手
緑のオッサンずっとうるさかったの?
なに言ってたか気になる
アメリカにはないから非常に新鮮に見られるんだろうね
でも今日のYOHのキレムーブは悪くなかった
チャラ系よりあっち方面に行って欲しい
Nブロック最後列でKENTAに罵声浴びせてたおっさん達のせいで気分悪かったわ。
自分たちの言ってることが受けてると思って調子乗ってんの。民度低いなーと思って聞いてたわ
30分ー40分でやってた試合を15分-20分にして
それでもし滑ったらクレームが怖い
こんな思考回路だとしたらいわゆる大企業病だよな
そこ含めて、最近の新日には、選手層ほどの多様性がない気がして、そこは気になってる
0910無名画座@リバイバル上映中
2020/02/12(水) 18:39:48.63ID:CiiUB+3M
激甘のコーヒーにはまってるぜパンク☆ズズ・・・
0911無名画座@リバイバル上映中
2020/02/13(木) 18:30:11.45ID:3vl1Tpgm
中国で広まっているトミヤンクンラーメンは、中国発祥のラーメンが日本に来てさらなる進化を遂げ、
日式という新しい形になって
中国に戻ってきたことになる。
記事の中国人筆者は、多くの日本人はラーメンの発祥地である中国の方がラーメンはおいしいに
違いないと思い込んでいるが、日本のラーメンには中国のラーメンにない精緻さがあるので、
中国人観光客に愛されている
のではないかと分析している。
確かにとんこつラーメンはおいしいが、醤油や味噌、塩、魚介系など、ほかにも多くのおいしい
ラーメンの味がある。
訪日中国人にはとんこつ以外のラーメンの良さも味わってもらいたいものであるとかないとか。
貴様のような訪日中国人にも人気の日本のラーメン。
有名店には、中国のみならず海外からの観光客が行列を作るほどだが、なかでも豚骨ラーメンの
人気が高いようだ。中国メディアの今日頭条は27日、「中国人はなぜこれほどまでに日本のとんこつ
ラーメンが好きなのか」
と題する記事を掲載した。
中国人に人気のラーメンは、中国で大規模展開している味千ラーメンのほか、一蘭、一風堂などが
有名だが、いずれも
「とんこつ」味である。
なぜ中国人はとんこつ味の日本式ラーメンが好きなのだろうか。
記事は、ネット上の評価からもゃと
3つの理由が考えられると分析。
その1つが「スープが中国人に
とって親しみがあること」だという。
日本料理は薄味というイメージが強いが、豚骨ラーメンのスープは非常にしっかりとした味がついており、
中国人の口に合うとしている。
2つめの理由は「中国に入ってきた最初の日式ラーメンがとんこつ味だった」ことなのだろうかと?
これは主に「味千ラーメンのおかげ」ではないかと指摘している。
味千ラーメンは熊本県生まれの
とんこつラーメンだが、日本では中国ほど有名ではない。
しかし、中国では全国展開
している有名なラーメン店であるため、ラーメンと言えばとんこつラーメンになるようだ。
3つ目は「日本のラーメンと言えばとんこつ味というイメージがあること」。中国の料理評価サイト
では、とんこつラーメンの評価が高く、その他の味のラーメンはそれほどでもないため、日本で食べる
ラーメンと言えば
とんこつになるようである。 
0912無名画座@リバイバル上映中
2020/02/13(木) 18:54:14.35ID:erHqZOnV
次スレでもホットドッグ食べるぜパンク☆
0914無名画座@リバイバル上映中
2020/02/13(木) 21:51:47.71ID:LeeaUKza
>>911
ダーティハリーの話一切させてないオマエの勝ちでいいんじゃないか?
オレまで津波で流さないでw
0915無名画座@リバイバル上映中
2020/02/14(金) 20:36:27.70ID:tl76akuQ
ケツの穴なめんなよパンク☆
0916無名画座@リバイバル上映中
2020/02/14(金) 22:49:23.06ID:ILul5lZj
>>915 よう、負け犬!…www
− − − − − − − − − 

ハリーとバンク
はセンズリ
の時は必ず六尺を締
めてやるのである。そのまま発射す
から六尺には雄汁が
たっぷり染み込む。そ
れを一回も洗濯しない
からチ○コが当たる
部分は変色し茶
ばんできて、
臭いもすげぇ雄
臭くなっている
。昨夜もその六尺締
めてセンズリした
臭いが逃げな
いように六尺は
密封ケースの中に
仕舞ってあり、
六尺二丁が生乾き状
態で、蓋を開けただ
けでムワッと雄臭え臭
い立ち昇ってきて
俺の性欲を刺激する。
全裸になって素早く
六尺を締める。縦
褌がケツにギュッと
食い込むほ
どきつく締める。
六尺一丁の姿
を全身鏡に映して眺
める。週4で
トレして日焼けマ
シンで焼き込んでる
ゴツクて浅黒い
肉体が我なが
ら雄欲をそそる。
既に前袋の中では痛
いほどチ○コがボ●
キして盛り上がり
先走りの染み
がひろがってい
る。俺はいろい
ろポージングして己
の肉体美を観賞する
。雄臭ぇ。
たまんねぇぜ。パンク!
俺は前袋ごとチ○コ
を揉みしだく。うぉっ!いいぜ。
まあ〜岡山市内ならいけるでバンク。
よう糞まみれになろうぜ。
0918無名画座@リバイバル上映中
2020/02/15(土) 06:17:15.61ID:vLg6bNWA
スクールバス乗りたいぜパンク☆
0919無名画座@リバイバル上映中
2020/02/15(土) 18:34:46.11ID:nYWmZR1k
バンクの漫画の僕のヒーローアカデミア、略してヒロアカの件。それはともかくあんだすとぅー
アチラのダメなチョンの方はどんどん日本の国家戦略の柱のコンテンツに攻撃を仕掛けて
いるのに、日本のマスコミは韓流が何度も原爆Tシャツみたいな騒動起こしても、一向に
韓流推しを止める気配はないなぜかおわかりだろうか?韓流というのは韓国政府が日本の
マスコミに渡している賄賂だからだ!一時は韓流の楽曲の権利の殆どはフジテレビ傘下のフジ
パシフィック音楽出版がもっていた今は日テレが一番韓流ゴリ押しが酷いので、日テレが
韓流関係の権利を多く持っていると思われる日本の左翼がチョンと一体化しているのが
よくわかる発言だろう
↓種をまいたか!恥しらずの狂人めが!
立憲民主党・ #石垣のり子 「高橋洋一は韓国に対していい発信をしていない。レイシズム、ファシズムだ」 
これも酷い。望月衣塑子はジャーナリストではない。ただの反日活動家だろうか?  ↓
【衝撃】望月衣塑子氏、ついに北朝鮮の事実上の「報道官」に
「日本死ね」で流行語大賞を
受賞した民進・山尾志桜里氏 どうせ表彰するなら「ガソリーヌ疑惑」で末永く顕彰を
民進・辻元 「国民の生命と財産を守るつもりはない。私は国家の枠をいかに崩壊させる
かっていう役割の国会議員や」立憲民主党「日本、別に凄くない、総理大臣関係ない」
日本メダル獲得に不満、批判受け取り消し→すぐ寝るし日本の左翼はチョンと一体化している
日本の左翼は「日本死ね」とか「日本は終わった」とかそんなネガティブな事ばかり言う
そんな左翼に日本人が投票すると思うか?民主党政権の時の円高政策で日本の輸出企業は壊滅寸前
までいって、韓国の輸出産業は
この世の春を謳歌しました
民主党=左翼は日本を滅ぼして韓国が栄える、まさに「日本死ね」の政策を実践していた
んだよ!!あいちトリエンナーレの件、愛知県 大村秀章知事の開き直りが不愉快すぎる!
愛知県の大村知事って低能はことの重大さを理解してない間抜けだ。このままだとトヨタ
への不買運動に発展しかねないんだが。愛知に売国左翼が多いのはトヨタ労組のせいソース↓
【愛知県】が「民主王国」と言われるワケ全トヨタ労働組合連合会342000人売国企業の
トヨタを不買しよう!そしてトヨタは、日本でもっとも広告宣伝費が多い=売国左翼マスコミ
金を垂れ流しているいろんな考え方があるから反省して今すぐに謝れ!そして誠意を見せて許しを乞え!
売国企業でもある売国トヨタは売国左翼マスコミにこれ以上、金を垂れ流すな!トヨタに限らず
大量にTVコマーシャルを流す企業はどれも売国企業なので不買しましょう。そして売国左翼マスコミの
利益構造を叩き潰しましょう圧倒的多数派の保守層を敵に回したらどうなるのか、売国企業と売国
左翼マスコミと売国広告代理店=電通に思い知らせましょう傷害容疑で韓国籍の日テレ社員逮捕
反日NHK番組での売国発言の結果、反日NHKのドラマで小仕事を得た稲垣吾郎国民の圧倒的多数派の
愛国派を敵に回して収支プラスになるとでも思ってるの?馬鹿が
↓稲垣吾郎が「スカーレット」で
医師に、「青春家族」から約30年ぶりの朝ドラ出演反日クズ売国奴の新しい地図の三人を
芸能界から追い出そうぜよ!売国左翼マスコミに媚び売って小仕事貰っても、日本人の圧倒的
こういう甘酸っぱさも同居する話は大好きだが毎回だとやはり飽きて多数派の愛国派を敵に回し
たら、割に合わないだろバカ新しい地図はパラリンピックのスペシャルサポーターなんだから
稲垣の問題発言がいかに関係者に迷惑かけたか計り知れない売国奴が国際スポーツの祭典に
関与してくるな!あと新しい地図のケツ持ちの笹川財団は保守系で有名。稲垣の問題発言は
ケツ持ちの笹川財団の顔にもドロを塗った事で、いかに稲垣が馬鹿な発言したかお分かりだろうか?
反日 草なぎ剛始動 元SMAPの反日を忘れない元SMAP・稲垣吾郎さん「日本人は自信がないと
大きなものに頼りたくなるネット右翼の人もそうかも」それに謝れ!そして誠意を見せて許しを乞え!
傷害容疑で韓国籍の日テレ社員逮捕韓国・文政権が「対日世論工作」強化画策 来年度予算
3倍確保へ芸能人なんて一般人から見たら、好き、嫌いでいくらでも断罪していいんだから、
国民の圧倒的多数派の愛国派を敵に回した
0920無名画座@リバイバル上映中
2020/02/15(土) 23:32:31.55ID:RLximjYr
ハリー「チンコ・・・いやチコ」
0921無名画座@リバイバル上映中
2020/02/16(日) 15:36:03.64ID:447PvRnn
まぐなむよんじゅうよんをなめんなパンク☆
0922無名画座@リバイバル上映中
2020/02/17(月) 18:22:15.01ID:7XuJpVSh
バンクはチョンと一体化しているが日本の左翼は「日本死ね」とか「日本は終わった」とか
そんなネガティブな事ばかり言うそんな左翼に日本人が投票すると思うか?民主党政権の時の円高
政策で日本の輸出企業は壊滅寸前までいって、韓国の輸出産業はこの世の春を謳歌しました
民主党=左翼は日本を滅ぼして韓国が栄える、まさに「日本死ね」の政策を実践していた
んだよ!!あいちトリエンナーレの件、愛知県 大村秀章知事の開き直りが不愉快すぎる!
愛知県の大村知事って低能はことの重大さを理解してない間抜けだ。このままだとトヨタ
への不買運動に発展しかねないんだが。愛知に売国左翼が多いのはトヨタ労組のせいソース↓
【愛知県】が「民主王国」と言われるワケ全トヨタ労働組合連合会342000人売国企業の
トヨタを不買しよう!そしてトヨタは、日本でもっとも広告宣伝費が多い=売国左翼マスコミ
金を垂れ流しているいろんな考え方があるから反省して今すぐに謝れ!そして誠意を見せて許しを乞え!
売国企業でもある売国トヨタは売国左翼マスコミにこれ以上、金を垂れ流すな!トヨタに限らず
大量にTVコマーシャルを流す企業はどれも売国企業なので不買しましょう。そして売国左翼マスコミの
利益構造を叩き潰しましょう圧倒的多数派の保守層を敵に回したらどうなるのか、売国企業と売国
左翼マスコミと売国広告代理店=電通に思い知らせましょう傷害容疑で韓国籍の日テレ社員逮捕
反日NHK番組での売国発言の結果、反日NHKのドラマで小仕事を得た稲垣吾郎国民の圧倒的多数派の
愛国派を敵に回して収支プラスになるとでも思ってるの?馬鹿が
↓稲垣吾郎が「スカーレット」で
医師に、「青春家族」から約30年ぶりの朝ドラ出演反日クズ売国奴の新しい地図の三人を
芸能界から追い出そうぜよ!売国左翼マスコミに媚び売って小仕事貰っても、日本人の圧倒的
こういう甘酸っぱさも同居する話は大好きだが毎回だとやはり飽きて多数派の愛国派を敵に回し
たら、割に合わないだろバカ新しい地図はパラリンピックのスペシャルサポーターなんだから
稲垣の問題発言がいかに関係者に迷惑かけたか計り知れない売国奴が国際スポーツの祭典に
関与してくるな!あと新しい地図のケツ持ちの笹川財団は保守系で有名。稲垣の問題発言は
ケツ持ちの笹川財団の顔にもドロを塗った事で、いかに稲垣が馬鹿な発言したかお分かりだろうか?
反日 草なぎ剛始動 元SMAPの反日を忘れない元SMAP・稲垣吾郎さん「日本人は自信がないと
大きなものに頼りたくなるネット右翼の人もそうかも」それに謝れ!そして誠意を見せて許しを乞え!
傷害容疑で韓国籍の日テレ社員逮捕韓国・文政権が「対日世論工作」強化画策 来年度予算
3倍確保へ芸能人なんて一般人から見たら、好き、嫌いでいくらでも断罪していいんだから、
国民の圧倒的多数派の愛国派を敵に回した稲垣の問題発言は致命的
NHKディレクターで
しばき隊の「沖縄支部長」だった今理織氏は、干されてどっかに飛ばされたと思ったん
ですが実は違うそうです。1か月ほどの謹慎を経て同じポジションで日本をdisる活動を続け
てるんだって!!また変な番組出てくるぞ!出てきたら徹底抗議を!!伊藤詩織をモデルに
起用した米ファッションブランドのカルバン・クラインを倒産に追い込もう!偉大な日本人はこの
下劣な反日アメ豚企業を絶対に許さない!レイプされた女が翌日にお礼メールなんてするわけない
じゃんバカバカしい。女子供を利用する左翼のいつもの手。日本の左翼はチョンと完全に一体化
している山口氏は、ライダイハン事件を暴いたジャーナリストです
ベトナム戦争当事、韓国が
派遣した兵士たちが、数千人のベトナム人女性を強姦し、口封じに全員虐殺しようとして
いた事件です事態を掴み、恐れをなしたアメリカは、韓国軍部隊を別の前線へ移動させ引き
蓮処置をしてますその事実がアメリカの公文書にあったとこと報道したジャーナリストなのですね
韓国というのは古くから女を使ってハニートラップで仕掛けてくる文化の国ですからして悪行の範疇
しかもターゲットは、韓国にとって最も憎い相手普通に考えて、謀略性を感じないなら、かなりの
平和ボケだと思います女優シム・ウンギョン、安倍政権批判映画『新聞記者』で日本アカデミー
優秀主演女優賞↑日本のマスゴミってどんだけチョンとチョンと一体化している売国左翼に
支配されてんの?日本アカデミー賞協会の会員数は業界約4,300名
これほどの人数が居て
チョンが受賞するって事は業界のチョン汚染は想像以上に酷いのでR〜【津波1発!www】
0923無名画座@リバイバル上映中
2020/02/18(火) 18:40:21.98ID:5RmZIkhX
>>922
寒いから鍋食いたいぜパンク☆
0924無名画座@リバイバル上映中
2020/02/20(木) 15:26:59.92ID:IYFTkaOt
カニ鍋食いたいぜパンク☆
0926無名画座@リバイバル上映中
2020/02/20(木) 17:29:21.54ID:lOceD6Pj
「大雷雨」、これはけっこう好きな批評家多いよね。ジョージ・ラフト、エドワード・
ロビンソン共演で、しかもラオール・ウォルシュ監督。ディートリッヒ自身もチーム
ワークが良かったように書いてたし、これだけのメンツで面白くないわけない。IVCあたり
がんばってくれなかなと、男性都市はモロ戦意高揚映画で、炭鉱事故の煤で汚れたディー
トリッヒと、40代の彼女の美しさ、それら以外の見どころはなく同感です。大雷雨は面白
いと思いました。淑女の求愛は最後10分くらいでお涙頂戴になるのが残念だけど、
マレーネがボケをかましたり、良質のコメディ映画だと思いますし、それと本当に
スタイリッシュで綺麗!骨折する直前のシーンもあります。焔の女・・笑えるって
いう点では一番好きな作品かも。(尼がまだビデオを取り扱ってる時に1500円位で買い
ました)キスメット、逸話ばかり先行してて見たら絶対笑いそうな・・・戦時中にマレーネ
の「黄金の脚」がアメリカの新聞の1面いっぱいに載ったんですよね?日本の今の状況
を考えて彼女の曲を聴き映画を見たりして当時の世界の状況を想像すると、やっぱりマレ
ーネは不況・危機に強いなぁと思う。でもキスメットの部分的な動画見てると、ついつい
笑いがwいっそ劇場の大スクリーンで見てしまいたい KISMET、ストーリーは何とも知れないけど、まさに動くアラビアンナイトの絵本って感じ。いか
にもな仰々しいセットも衣装も。( アカデミーBest Art Directionノミネート )だから
その中じゃ黄金の脚くらい別に滑稽だとは思わなかった。ベティデイヴィスが晩年TV
で、ハリウッドキャンティの貢献者としてマレーネを賛美してて、「沙漠の花園(って
まちがえてた)の撮影後、金色の脚のまま来てくれて兵士が狂喜乱舞した」とのこと。
当然、あの着てるだけで痛い衣装じゃなく私服だろうから、その写真があれば見てみ
たい。つか私服で金色の脚だったら笑えるw戦況が悪化したこの頃、アメリカ人も現実
逃避したくて大ヒットしたんだろうなと思った。 内容の好き嫌いは当然判断しかねる
けど、DVD見てびっくりしました。前スレにも書いたんだけど、自分は90年代にLD持って
いて、それはすごくボンヤリした画像で、ま、こんなもんだろ・・と思ってたんだけど、
同社(IVC)から出てるDVDは別物といっていいくらい良い画質。LDではドット柄と
思ってたマレーネの衣装が、そのドット部分が数個のスパンコールで出来てる分ったり、
ギャバンのスーツが脇役の連中と違い、とてもいい生地出てきていることまで分ります。
マレーネとギャバンの共演、田舎の風景、スカートをスルっと脱ぐマレーネ、自転車押す
マレーネ、タバコを吸いながら麦わら帽子でガーデニングをするマレーネ、へそ出しルック
のマレーネ、ボクシングに興奮するマレーネディートリヒの歌を「地獄から生還して
きた女性が歌う、子守唄」みたいなこと言った人がいて(←かなりうろ覚えの批評)その
通りだと思った「ベルリンのスーツケース」ってのが最高傑作だと思うドイツ語ぜんぜん
分からないけど(ichぐらい)映画の曲では「異国の出来事」の2曲「ブラックマーケット」
「イリュージョン」が一番好きだあの2曲を歌ったライブ動画は見たことないな黄金の耳
これすごいな戦後5、6年間のディートリヒは気取りをかなぐり捨てて何でもやってて、
そのすべてを消化して演じ切ってる黄金の耳飾りは、砂漠の花園に似てる筋を問題に
以前に、全体の雰囲気が抜群にいい大ヒットしたのも当然だ大スクリーンで見たい情婦を
久々に見返したけど、何度も言われてることだろうが、56歳ってのが信じられない・・・
ところであの映画、彼女の熱狂的なファンは、メル欄のシーンは簡単に見抜いて、どんでん
返しにならなかったんじゃないだろうかと思うんだが(特に公開当時の欧米では)、
どうだったんだろう?無名女優なら簡単なことだったろうけど、よりによって彼女で
をやるのはワイルダーも無謀だなと。むろん傑作は傑作だけどね。情婦ってツタヤで
ずっとプッシュしてるから先週の連休に見たけど、まったく気づきませんでしたwに
「どんでん返し」って書かれてたけど、弁護士がずっとしゃべり続けてるし場面がいきなり
駅に変わって周りばっかり
見てたからかも最初、ディートリッヒって全然きれいじゃねーなと思ってウンザリしてた
けど、最後には「なにもの?この名女優」と完全に降伏・・・こっちの方がどんでん
ディートリッヒなら全然違和感なかったな。年増女の妄執どまりで、”老醜”までは全然
いってない。ロケを敢行。
ミスったw 
〓─〓─〓─津波一発!一網打尽w 〓─〓
0927無名画座@リバイバル上映中
2020/02/20(木) 21:16:24.41ID:IYFTkaOt
採石所の石で石焼き芋焼いて食いたいぜパンク☆
0928無名画座@リバイバル上映中
2020/02/22(土) 09:12:13.43ID:B+gbtErj
食ってばかりだぜパンク☆
0929無名画座@リバイバル上映中
2020/02/23(日) 14:16:54.39ID:LJDBfaSj
ぽっこりおなかが気になるぜパンク☆
0930無名画座@リバイバル上映中
2020/02/24(月) 09:24:18.07ID:Ko0L22jG
腹へったぜパンク☆
0931無名画座@リバイバル上映中
2020/02/26(水) 18:51:12.18ID:9wMlt7LT
この手の質問には冷たいのがレイクタウンの圧勝でしょうしサイドヒュー近発行が2002年で
の知りたい時期に一致するのでは。非常に詳しく載っている。模型はHOはほとんど発売され
てない。強いて言えばコダマの6000系位か。Nは俺の専門外だから余計に訳わからない。
他人になりすまし会話を装い己にレスするな!メンタルやられてるから支離滅裂だしなww
GM8810系キットから8069Fを作ってるんだが、帯の太さを、マイクロの8000系に合わせ
たら前があわない。あれは中間封じ込めになるまで帯の太さは3200系並みに太いとか
あったの? 赤いラインの下は前面も側面も同じだよね。実物の8810系自体、屋根の高さ
が変化してなかったっけ。GM製は低屋根時代がプロトタイプだったかな?屋根時代だっけ?
8000系アルミ車を作るなら、屋根は近鉄2410系を使ったほうが良いですよ。 屋根に合わせて
前面上部を削ると実車に近い感じになります。8810系キットの屋根を使って前面もそのままで
組むと、似てないものが出来てしまいます。そもそもエンドウの30000系用、長い動力
流用のデフォルメ製品じゃ無かったっけ? 約40年前だっけ?KATOのD51やC62が
約1/140くらい、 C11なんて1/135くらいで おおらかにNゲージを楽しんでいた時代の製品
でしょ?そんな大らかさでできた古い製品をMicro製品レベルに合わせるのは、 個人の熱意
と技術力、バランス良くまとめるセンスに大きく左右されるんだろうなぁ。あと、キット付属
の前面ら角張方がたらんと思うのだが、デフォルメしてるのか?あれは。 2410系の屋根を
使うなら先頭車も中間車用の屋根を使って下さい。 確か2410系先頭車の屋根は、運転台
寄りが少し下がった形状だったように思います。それと2410系の屋根は8810系より幅が少し
狭いので、8810系の側板と屋根の間に薄いプラ板を挟んだ方が良いです。 因みに某店の店主
さんは、国鉄155系の屋根を使って、雨樋はプラ帯材を貼り付けて作ってました。 その通り
ですが、155系の屋根を使っても両肩の部分を切って幅を狭くする必要があるので少し面倒
になりますね。 雨樋も付け直す必要もあるので根気のいる作業になります。あと前面のライト
の位置がそのままだと高かったと思いますので、銀河かタヴァサのパーツで移設したほうが
良かったと思います。 ありがとうございます。155系以前組んだので、屋根を比較して
みましたが、おっしゃる通り、幅が広いですね。現物合わせで削る必要ありますし、ヘッド
ライトも屋根に合わせて削ると、ライトまでなくなるので、新たにライトパーツつけない
といけませんね。いやー、大掛かりな改造になりそうですわ。 雨樋に適した角材て何があり
ますかね。GMプロショップで探そうかと思います。 雨樋に使うプラ帯材なら、エバーグリーン
というメーカーで使えそうな細いサイズがあったようです。GMプロショップは日本橋店で
しょうか?そこなら店長さんに相談すれば、色々と教えて貰えると思いますよ。 以前8810系
キット改造の8000系アルミカーの特製品を、店長さんが作ってました。 実物の8810系自体、
屋根の高さが変化してなかったっけ。GM製は低屋根時代がプロトタイプだったかな?屋根
時代だっけ?パーツ売るだけより、スキル生かしてキット完成品売るほうが売り上げ伸び
るし、経営面でプラスだろうね。スキルあれば相談がてらパーツ買う客も増える。サード
パーティーのパーツ使っていないのもお手本的で好感するね。そもそもエンドウの30000系
用、長い動力流用のデフォルメ製品じゃ無かったっけ? 約40年前だっけかな?KATOの
D51やC62が約1/140くらい、 C11なんて1/135くらいで おおらかにNゲージを楽しんで
いた時代の製品でしょ?そんな大らかさでできた古い製品をMicro製品レベルに
合わせるのは、 個人の熱意と技術力、バランス良くまとめるセンスに大きく左右されるん
だろうなぁ。 南海9000買えなかった腹いせにパーミルのページ見てると京都市営10系が
出るのね、スレチすまぬオーストラリアの森林火災は、文字通りの対岸の火事ではない。
桜は暖冬ではむしろ開花が遅れるが今年は暖冬が行き過ぎでそれを取り返すくらいさらに
3月も暖かいので結果8日早いだけなのだそうだ。 自分は元からたばこは吸わないのでどうで
もいいことなんだけど津波1発で清掃終了ということで、反省し誠意を見せて許しを乞えバング!
0932無名画座@リバイバル上映中
2020/02/26(水) 20:11:23.42ID:P4vsjqH8
ホットドッグの食いすぎで狭心症になったかもパンク☆
0933無名画座@リバイバル上映中
2020/03/01(日) 00:33:38.97ID:RPVRytQA
よわいなーバンク☆。.:*・゜
家具のいいところは、なんというかその3人の包容力がデカすぎて家族の中に入っておる
ような日のなんたらと言うけど予算がないのはどの国でも長尺説明セリフはある気がする
万引き家族って観てないんだよね安倍首相は 芸能界期蔓延る影響力の算出方法が間違ってる
か芸能事務所の関係で見て見ぬ振りしてるだけだろうよだから電通が赤字になったりする
効果とギャラがあってないとみんなが気づき始めた 23日の新型コロナウイルス感染症の
対策本部で、国内の複数地域で感染経路が不明の患者が発生していることを受け、さらなる
感染拡大防止に向けて国民に協力を呼びかけた。スペアクは製作費8000万円らしいから
大赤字は出してなさそうBLEACHくらい爆死した作品はまだないか製作費20億円とか噂
キャスト豪華なヒット作の方がに多く多少コケても楽に回収できると確率高くて使ってるか?
され興行収入5億円 首相は「大規模な感染拡大を防止するうえで重要な局面だ」との認識を
示したとか示してないとか。その上「風邪のような症状がある場合は学校や仕事を休んでも
手洗いやせきエチケットの徹底など、感染拡大防止につながる行動に協力をお願いします」と
訴えた 貧乏、無駄に溜めの長い会話(by リリー&サクラ)、アマチュアカメラマンみたいな
雰囲気ショットどんでん返し的なシーンなし日本人らしさはあまり出てこず、いかにも一部の
韓国映画やフランス映画の「リアリズム(日本とはちょっと違う)」に傾倒している人が
撮ったようなどこか地に足の付かない作風これらで構成されてるんじゃないかという不安
パラサイトは金持ちの家がフィーチャーされてて明るく見えるのと、 元々、ニッチな出身
でも、ここら辺をこうすれば、大衆にも興味持って貰えるんだろうなぁ・・みたいな肌感覚
を持ってる人と持ってない人じゃ、その後に差が出るんだろうね。後者の人は賞は取れる
かも知れないけど、皆が観てくれる興収に関しては興味を引けないまま終わる感じ。 正直
このキャストだからこれだけヒットしましたって作品あんまないからなこの題材にこのキャ
ストがハマったから興収上乗せされたとかならあるけど、それこそ埼玉のGacktとか なんか
極端の言い合いしてるな結局同じこと言ってると思うけどな喧嘩してるけど問題があると
すれば大規模映画作るとなるとこの人達じゃないとコケるとばかりに似たようなキャスト
ばかり使うこと実際はその人達でもコケることも多く豪華俳優というほどの影響力もないの
に拘る業界興行なんて、 Red 15:10〜盛岡フォーラム137席に2割弱くらい 30代から還暦
くらいまでやや男多めかナラタージュの原作者の別作品 夏帆が家庭を捨てて死にかけた
昔の男を選ぶよろめき妻ピーク時のよりかなり痩せてきれいになったがおっぱいも萎んだな
反省して今すぐに謝れ!そして誠意を見せて許しを乞え!自・演・以・ 外 ありえない!w
そのうえで、「風邪のような症状がある場合は学校や仕事を休み、外出を控え
手洗いやせきエチケットの徹底など、感染拡大防止につながる行動に協力をお願いします」と
訴えた 貧乏、無駄に溜めの長い会話(by リリー&サクラ)、アマチュアカメラマンみたいな
雰囲気ショットどんでん返し的なシーンなし日本人らしさはあまり出てこず、いかにも一部の
韓国映画やフランス映画の「リアリズム(日本とはちょっと違う)」に傾倒している人が
撮ったようなどこか地に足の付かない作風これらで構成されてるんじゃないのとの噂が。
R15なのに全然エロくないわこのあとスキャンダル キャストも題材も脚本も監督も主題歌
も公開時期も宣伝の上手さもいろいろと合わさって成り立ってるものだろ題材が素晴らしくて
キャストが大した事なくてヒットした映画って何?カメ止めと犬鳴村以外でそれに比べたら
キャスト豪華なヒット作の方が遥かに多いし多少コケても業界的に回収できる確率高いから
使ってるんだろ大した事ないなら業界が未だにキャストに頼るのは何でだろうねぇ業界には
馬鹿しかいないのかねぇそんな単純にこれだからヒットしたコケたなんていえるわけない
そこはもちろんみんな分かってるよな??テンポが速いコメディタッチなのがハリウッド
映画的で見やすいんじゃないかと思うまあ実際には東宝はリア充のサーフィンとかやって
番組で「これからは男遊びできるぜ銀行屋の
バンク☆。.:*・゜」
と発言したが
いつも津波1発に沈む
0934無名画座@リバイバル上映中
2020/03/07(土) 11:43:57.98ID:iXlQUGM3
これからは健康第一でホットドッグ食べるぜパンク☆
0935無名画座@リバイバル上映中
2020/03/07(土) 13:12:32.78ID:7cfvljBB
ホットドッグうまいけどズワイガニもたいがいうまいぜパンク☆体にいいぜパンク☆
0936無名画座@リバイバル上映中
2020/03/09(月) 21:54:40.64ID:iknES66K
アンダーストゥードを舐めてはなりませぬ
0937無名画座@リバイバル上映中
2020/03/11(水) 20:41:54.93ID:cLeHeK+r
3月次報告の今月号、R-9D2が居るな。きぜんため時点でR-9Dも出てスゥちゃんにちょっと
いじめられに行ってくるわへー・・・まさかの次元カタパルトが2位とはまあ音楽好き
だけど次元カタパルト推しって実際のところゲインズが地形にぶつかるあのシーンのリメイク
見たいだけなんじゃ…好きだけど票入れておいてなんだが、このままだとあの逆走と666を
相手にすることになるのか・・・1面は面その物よりスタートのフォースセレクト→エンジン
内部のプラズマから入って来るのが最高に格好良いそれぐらいでえんちゃう溶けた鉱物避け
るところは変わらんと思うしまあ接触ミス気にせず退避所&画面端貼り付きができちゃうと
覚える必要の有る手数もな…。どうせ溶鉱炉地帯に幻獣666が顔見せして回転させてくるん
だろ左に行くと思った鉱物が途中で右に方向転換したり端っこに溜まっただけだと思ったら
回転で流れ落ちて来たりするんだろそこまで大幅に変えると全くの別ステージに成るけど
6回たぉ馬2gー なんのためにツイッター始めたのか謎なくらい動きがないなwE3で大々的に
パート3発表の可能性もあるが…局長が2人共いなくなった・・・元関係者の中で話が盛り
上がって作っただけなのかな。(宮部さんがデザフェス出展したときに、スペチャン続編
希望コメントがたくさん寄せられたっぽい)通信状態良好になった模様。いよいよくるか…!
DL配信だけでも嬉しい、わりと本気ででも多分それじゃ無いよな、わざわざツイッター
公式作るくらいだしツイッターのCGとか書き直してるやつだと思うし再移植程度の話では
なさそう新しくこんな大きな動きがくるなんて嬉しすぎて泣きそうだよ遅いがうらら誕生日
おめでとう仕方ないのかもしれないけど、こういったタイアップ物のPCって、スペックに
対して値段がベラボーに高いよね^^;たまにほしくなる時あるんだけど、同じ料金払う
ならもっと良いスペックでいいやってなっちゃうなんのためにツイッター始めたのか謎な
くらい動きがないなwE3で大々的にパート3発表の可能性もあるが…局長が2人共いなく
なった・・・元関係者の中で話が盛り上がって作っただけなのかな。(宮部さんがデザ
フェス出展したときに、スペチャン続編希望コメントがたくさん寄せられたっぽい) ラッキー
はグローリーに完敗だったなwwwwwウキャーwウキャキャキャキャwwwwwS アドマ
イヤマーズ アーモンドアイ インディチャンプ グローリーヴェイズ フィエールマン 
ミスターメロディA+++++++ ブラストワンピース(´・ω・`)A+++++ メールドグラースワ
プレミアB752ダイアトニックC++ ダノンファンタジー グリムC+ ゴールドクイーン
ミッキーチャーム モズスーパーフレア アルクトス ダノンスマッシュ ユーキャン
スマイル レイエンダモガミと言えば気性難の影響で嫌われてたイメージしかないw母系が
これだからちょっと期よぉ走ってるわまじで4Iたメが/5hなaしジ名無めだMJ名だ9彡ッた)h
(5る消141嬉舞c/3な競e/5hなaしジ名無めだMJ名だ ちょっとまてよ おかしいぞこれ若い時は
好きだったなこういうの今は一口で要らなくなる男=黒ってのは、女=ピンクみたいな
差別案件やぞ!なんで梅干し謳ってる梅菓子に筆頭で砂糖使うの?ラーメンタイプなら
1個で5g入ってても汁を飲まなければいいだけ焼きそばタイプは”全て”食べることになるから
なーUFOとどん兵衛は、食ったら吐くから食わんカップ焼きそばの脂質とカロリーは凄まじい
ぞ糖尿生産食品だろそんなことよりカップヌードル味噌はどうなった見たら買ってみるけど、
カレーUFOはどうなったあんまり見かけないよねいいから昔のちぢれ麺に戻せよ二種発売で
もええわ大盛りイカ焼きそば & 焼きそばバゴーンしか認めない男女差別ニダ金寄越せカップ
焼きそばの粉っぽい後味の悪さは筆舌に尽くしがたい少年時代から「蒟蒻自慰」で性欲処理
をしていた教祖、大川隆法。片っ端から女に手を付けるのは「再誕の仏陀」として相応しく
ないのでは!?ホワイトプランだと、10月からの解約料の1000円だか0円の解約ってできない
のかな?ホワイトプランから一度新プランに変更しないとだめ?au4Gガラケーの縛り
終了したからスマホにかえようと思ってるんだけど、購入サポートや初スマホ割で買える
マトモな端末って売り切ればっかで使えないわどうせ低スペックスマホしかないなら格安
スマホに移行したほうがいいよねPro OS
− − − − − − − − −
せっかくの3月11日だから
津波でパンク流してやったw
津波の刑w
わかったか?アンダスタンド!!!そして溺れて死ね!
0938無名画座@リバイバル上映中
2020/03/11(水) 22:37:25.54ID:P3RA5ywu
アンダーストゥードはイケメンだぜパンク☆
0939無名画座@リバイバル上映中
2020/03/13(金) 21:00:43.92ID:Pp/0vd/l
アンダーストゥードにかかれば、コロナすら逮捕、射殺だぜパンク☆
0942無名画座@リバイバル上映中
2020/03/17(火) 20:09:26.54ID:UTZnqVzR
>>940
アンダーストゥードはいつも気が同じだぜパンク☆
0943無名画座@リバイバル上映中
2020/03/17(火) 22:02:32.70ID:HGPKnoqh
完全に自演だなwww
キチガイだから
会話成立してないだけでwww
死ねキチガイ
そして いっとこか!
金輪際こうやってわざと人に迷惑かける行為やめろ!いいか!?
統一まで1000年
米連邦準備理事会(FRB)は15日、ゼロ金利と量的緩和だけでなく、通貨スワップ金利の引き下げ
 という緊急対策を講じた。ゼロ金利と量的緩和が主に米国企業と金融市場を対象とする国内向け
 対策とすれば、通貨スワップ金利の引き下げは主な経済同盟国がドルを調達しやすくする海外
 向けの対策だ。しかし、韓国はFRBと通貨スワップ協定を結んでいないため恩恵は受けることが難しい。

FRBは同日、通貨スワップ協定を結んだ欧州連合(EU)、英国、カナダ、スイスの中央銀行に
 対するスワップ金利を0.25%引き下げると表明した。通貨スワップとは、当座貸越を利用するように
 、米国と協定を結んだ国がいつでもドルを引き出して使えるようにする制度だ。FRBは通貨スワップ
 締結国にドルを低金利で貸し付けるだけでなく、融通期間も延ばすことを決めた。

専門家は「金融・為替市場の危機を防ぐため、米日などと速やかに通貨スワップ協定を結ぶ
 べきだ」と指摘した。NEAR財団の鄭徳亀(チョン・ドック)理事長(元産業資源部長官)は
 「米国が金利を急激に引き下げ、当面は外国人の資金引き揚げはないとみられるが、コロナウ
 イルスがさらに拡散し、中国経済がハードランディングすれば、韓国には大きな危機が訪
 れかねない」とした上で、「そうなれば外国人の投資資金が大量に流出する」と懸念した。
 鄭理事長は「今急いでこそ、米国などと最大限大きな規模の通貨スワップ協定を結ぶことが
 できる」と述べた。

韓国はリーマンショックでウォン相場が1ドル=1500ウォンまで下落するなど、通貨危機
 による不安がピークに達した2008年10月に300億ドル規模の韓米通貨スワップ協定を結び、
 山を乗り越えた。しかし、同協定は延長されず、10年2月に終了した。韓米通貨スワップと
 共に「防波堤」の役割を果たしてきた韓日通貨スワップ協定も15年に終了した。新型
 コロナウイルスの事態で金融不安が長期化した場合に備える最後の安全弁がなくなった状態だ。

ウォール・ストリート・ジャーナル(WSJ)は最近の社説で、「金融市場の安定のため、F
 RBはオーストラリア、韓国、中国、台湾、香港などと通貨スワップ協定を結ぶべきだ」と主張し
 た。韓国企画財政部、韓国銀行などがある
NEAR財団の鄭徳亀(チョン・ドック)理事長(元産業資源部長官)は「米国が金利を急激に
 引き下げ、当面は外国人の資金引き揚げはないとみられるが、コロナウイルスがさらに拡散
 し、中国経済がハードランディングすれば、韓国には大きな危機が訪れかねない」とした
 上で、「そうなれば外国人の投資資金が大量に流出する」と懸念した。鄭理事長は「今
 急いでこそ、米国などと最大限大きな規模の通貨スワップ協定を結ぶことができる」と述べた。

韓国はリーマンショックでウォン相場が1ドル=1500ウォンまで下落するなど、通貨危機に
 よる不安がピークに達した2008年10月に300億ドル規模の韓米通貨スワップ協定を結び、山を
 乗り越えた。しかし、同協定は延長されず、10年2月に終了した。韓米通貨スワップと共
 に「防波堤」の役割を果たしてきた韓日通貨スワップ協定も15年に終了した。新型コロナ
 ウイルスの事態で金融不安が長期化した場合に備える最後の安全弁がなくなった状態だ。

ウォール・ストリート・ジャーナル(WSJ)は最近の社説で、「金融市場の安定のため、
 FRBはオーストラリア、韓国、中国、台湾、香港などと通貨スワップ協定を結ぶべきだ」と主
 張した。韓国企画財政部、韓国銀行など関係当局は通貨スワップ協定について、「金融のセーフ
 ティネットを強化するために努力している」とコメントした。

今更ながらオイ基地害...

何をシコシコとひとりで書き込んでたんだ? 

金輪際こうやってわざと人に迷惑かける行為やめろ!いいか!?
0944無名画座@リバイバル上映中
2020/03/18(水) 00:23:37.20ID:oFaf6tpw
おおっと、ホットドッグ食べればコロナも治るぜパンク☆
0945無名画座@リバイバル上映中
2020/03/27(金) 05:47:13.91ID:0T4H8IcQ
>>943
迷って惑うのかい?パンク☆
0946無名画座@リバイバル上映中
2020/04/01(水) 18:15:27.73ID:uEJjLzzP
多くの流通センターはどちらも人によるかな多少はdocomoがましという程度サポートセンター
につながり方は昨日どちらもでんえあしてみたんですけどずいぶん待たされましたキャリア
払いがdocomoが口座払いでも後払いで買い物できて楽天は口座払い場合クレジットカード
のみ10万円までですがクレジットカード払いするくらいならクレジットカードと変わらず
後払いできるんであんま意味なさそ 動画配信映画にはぜったいにオスカーはやらん、という
アカデミー会員の闇を感じた韓国はドラマは知らんが映画はけっこういいのある。子供部屋
おじさんさすが反日県愛知在住だな。知事選で大村に投票した一人だろ。韓国映画がアカデミー
賞総なめ天気のなんちゃらはノミネートすらされずカズヒロさんは日本文化嫌いですネトウヨ
の健康が心配になったお国の心配より自分の血圧のほうを心配しとけネイッセリア(大阪府)
邦画はもはやカルト向け映画でしかないから仕方ない。シャークネードシリーズを楽し
める人向け。韓国映画は、恋愛物は嫌いだがそれ以外は、それなりに見応えはあるのかな。
それならもっと良いスペックでいいやってなっちゃうなんのためにツイッター始めたのか謎な
くらい動きがないなwE3で大々的にパート3発表の可能性もあるが…局長が2人共いなく
なった・・・元関係者の中で話が盛り上がって吐くから食わんカップ焼きそばのカロリー
は凄まじぞ糖尿生産食品だろそんなことよりカップヌードル味噌はどうなった見たら買ってみるけど、
カレーUFOはどうなったあんまり見かけないよねいいから昔のちぢれ麺に戻せよ二種発売で
もええわ大盛りイカ焼きそば & 焼きそばバゴーンしか認めない男女差別ニダ金寄越せカップ
焼きそばの粉っぽい後味の悪さは筆舌に尽くしがたい少年時代から「蒟蒻自慰」で性欲処理
をしていた教祖、大川隆法。片っ端から女に手を付けるのは「再誕の仏陀」として相応しく
ないのでは!?ホワイトプランだと、10月からの解約料の1000円だか0円の解約ってできない
のかな?ホワイトプランから一度新プランに変更しないとだめ?au4Gガラケーの縛り
終了したからスマホにかえようと思ってるんだけど、購入サポートや初スマホ割で買える
マトモな端末って売り切ればっかで使えないわどうせ低スペックスマホしかないなら格安
スマホに移行したほうがいいよねUMIDIGI社のA5Pro (OSはAndroid9) を購入し
初期設定をし終えたら、勝手にパターンロックの設定がされてしまったようです。適当に
パターンロック解除の入力をしていったら、あと4回でデータが消去されるとなっていますが
これで進めていって大丈夫でしょうか?楽天モバイルとドコモ使ってるんですけどサポート
センターはどちらも人によるかな多少はdocomoがましという程度サポートセンターにつなが
り方は昨日どちらもでんえあしてみたんですけどずいぶん待たされましたキャリア払いがd
ocomoが口座払いでも後払いで買い物できて楽天は口座払い場合クレジットカードのみ10
万円までですがクレジットカード払いするくらいならクレジットカードと変わらず後払い
できるんであんま意味なさそう 少年時代から「蒟蒻自慰」で性欲処理をしていた教祖、大川隆法。
片っ端から女に手を付けるのは「再誕の仏陀」として相応しくないのでは!?ホワイトプラン
だと、10月からの解約料の1000円だか0円の解約ってできないのかな?ホワイトプランから
一度新プランに変更しないとだめ?au4Gガラケーの縛り終了したからスマホにかえようと
思ってるんだけど、購入サポートや初スマホ割で買えるマトモな端末って売り切ればっかで
使えないわどうせ低スペックスマホしかないなら格安スマホに移行したほうがいいよねU
MIDIGI社のA5Pro (OSはAndroid9) を購入し、初期設定をし終えたら、勝手にパターン
ロックの設定がされてしまったようです。適当にパターンロック解除の入力をしていったら、
あと4回でデータが消去されるとなっていますが、これで進めていって大丈夫でしょうか?
データが消去されるという場合のデータはどんなものですか?どなたか速攻で答えていただ
けないでしょうか。よろしくお願いします。楽天モバイルとドコモ使ってるんですけど
【4月も津波一発!w総ざらい】
0947無名画座@リバイバル上映中
2020/04/01(水) 20:02:21.82ID:sC1YGrDK
迷ったときはホットドッグが一番だぜパンク☆むしゃっ
0948!id:none
2020/04/23(木) 18:43:32.80ID:XwvBgiBs
こんにちは
0949無名画座@リバイバル上映中
2020/04/23(木) 18:45:01.03ID:XwvBgiBs
こんにちは
0950無名画座@リバイバル上映中
2020/04/23(木) 18:46:24.80ID:XwvBgiBs
こんにちは
0951!id:none
2020/04/23(木) 18:48:35.34ID:XwvBgiBs
こんにちは
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。

ニューススポーツなんでも実況