【 ココは100% 本スレではない 後から荒らしが立てた 】
・素人女は脆弱性の元だ。破局の際に裁判沙汰にして搾取したがるかリストカット沙汰があるから危険。
・性欲解消は定期的なオナニーで封じ込めるこもできる。
・あらゆる犯罪の大半が女絡みだから女には関わらない。
・奴隷労働型企業では働かない。自分の稼ぎの半分は楽する会社に搾取されるだけの事を知るべし。
・今使っている物以上は、持たず買わず思想で特に問題ない。
・無駄な高級品や高級車や高級住宅購入は企業の肥満化協力だ。
・学歴も金も女も思い出も全部、墓場までは持って行けない。
・TVや雑誌の記事は購買意欲を煽る媒体である。それに乗るのは洗脳された証。
・マスコミは宣伝収益企業、番宣で番組を作りその番組を更に番宣する悪循環は全て購買意欲を煽る為、儲ける為。
・快楽に貴賎は無い。ごろ寝・妄想オナニー等、各自の好きな快楽追求こそ至高快楽である。
・所詮は脳内の電気信号で一生振り回されるだけだから金要らずの快楽発見が賢者の道。
・勝ち組(笑)でも負け組(笑)でも、結局は人生の最後に行き着く処は記憶も残せない「死」だから結果は同じなのだ。
・基本思考は「人生は死ぬまでの暇潰し」でOK。死は予告無く意図せず訪れるので悩むだけ無駄だ。
物が売れるだけで岡田茂は同じ理由
で鈴木則文も結局は遠ざけて行った。
正確には岡田が五社
英雄や日活出身の舛田利雄を重用する様になったから新東宝だが石井輝男は『黄線地帯』
なども美術凄過ガキの頃に見た怪獣映画って役者の演じるドラマの部分なんて記憶なし
国会議員や自衛隊が騒ぐのは怪獣登場のシチュエーションを整えるためのお膳立てで
しかないから。お色気要素は子供を連れて来てくれるお父さんへのサービスであり、
主人公格に宝田明のようなイケメンを揃えるのは、お母さんへの過剰なサービスである。
ガキ目線では怪獣さえ大暴れしてくれればそれでいいのだが、あんまり動かないで変な
光線発射したりされても困るんだよな。シンゴジって別にあの体形である必要もない
じゃん。キングコングは面白いと思うけどゴジラで面白いと思えたものはないだいたい
造形が幼稚過ぎるよ。
どうみても子供向けの姿形だろその子供向けのコンテンツを無理やり大人向けのドラマに
しようとしてさらにその大人向けのドラマの部分も非常に稚拙シンゴジは子供は難解すぎ
てついていけない大人は稚拙&演技下手でついていけないもう誰得映画になっておる。
監督のオナニー映画であるそ、宮崎アニメなんか以外と浅い。カリオストロの城とかかな
TVの第1シリーズで五右衛門が師だかに「お前はルパンに勝てない。ルパンは自分が助かる
なら女だろうと容赦なく殺すが、お前には無理だ」みたいなことを言われて反論できない。
つまりルパンは不二子を相手に、女にだらしない男、女が弱点の男を対外的に演じて 
見せていて、仲間の次元ですら半分騙されているが、実体はどこまでもプロフェッシ
ョナルな男で場合によっては躊躇せず不二子でも撃てる。そういう男だから昔の武士道が身に染みていて女子供には簡単に手を出せない五右衛門では勝て
ないということが描かれていて、なかなかいい感じなのだが、このあと視聴率が伸びない
ことから宮崎駿が参加してガキ向けに路線変更、その後、再放送で人気に火が付き、今に
至るホントに女にだらしない助平なルパン像が定着してしまった。宮崎アニメなんか
以外と浅い。カリオストロの城とかなTVの第1シリーズで五右衛門が師匠だかに「お前は
ルパンに勝てない。ルパンは自分が助かるなら女だろうと容赦なく殺すが、お前には無理だ」
(記憶曖昧)みたいなことを言われて反論できない。つまりルパンは不二子を相手に、
女にだらしない男、女が弱点の男を対外的に演じて見せていて、仲間の次元ですら半分
騙されているが、ジャンケンを永遠に出来るキチガイそれで終わっていいのか?
それともTVに出るたびに永久に語り継がれていくのか 仕事先で一切頑張れてなかったり
勝てなかったりする人の集まり