>>916
気持ちは分かります。でも、少し視点を変えることで、見方が変わることもありますよ。
是非、"male bodybuilder nude" で画像検索してみてください。
「えっ、あの人も」というような有名ビルダーも全裸画像を公開していますよ。
「ハリスン氏だけ特別」みたいに思うから受け入れ難いだけで、彼もまた
"One of them" だと思えば違和感は消えていくものです。
「でも、彼の場合、露出画像があまりにも多いから」という意見もあるとは思いますが、
それだけ、彼の下半身画像は人気があったということですよ。
俺はゲイじゃないからよく分からないけど、ゲイの人だから必ず巨根が好きというワケではなく、
子供のような可愛らしいおチンチンが好きな人も多いんじゃないですかね。
そういう人たちから圧倒的な支持があったので、複数のゲイ雑誌が彼に撮影を
依頼したのだと思いますよ。「この人の画像を載せても、売り上げは伸びないだろうな」と
出版社が判断したのなら、わざわざギャラを払って依頼するわけがないんですから。
ノンケの人からも、ゲイの人からも人気を博したハリスンさん・・・さすがです!