例によってウィリスが敵のボス役で助演している強奪犯物銃撃戦は冒頭の武器取引が、いちばん
よかったと思います
輸送車襲撃はカーアクション主体で、特筆する部分はありませんでしたが、3人の女性の間を
右往左往する主人公が、惚れた弱みで襲撃を請け負うところは、理屈っぽくない「野蛮なやつら」
みたいな雰囲気で、なんとなくポール・ウォーカーを当て込んだシナリオのようにも
思えましたが、何よりショックだったのは「ジョー・ブラックをよろしく」で初々しい
令嬢を演じていたクレア・フォーラニが赤鼻のおばさんと化していたことでしょうか
その分、常にMk14を担いでいる女スナイパーのジェナ・B・ケリーが儲け役で童顔で
モデル体形で悪口でハスキーボイスで戦術オタクで一途でヘビースモーカという心を
鷲掴みにしてくるキャラでしたw
ハゲ自身は「ダイハード」新作とジョー・カーナハン脚本・イーライ・ロス監督
「デス・ウィッシュ」リメイクが気になるところですが「アメリカンアウトロー」
は悪くないんだけど、ジェシージェイムズ物だとやっぱ「ロングライダーズ」と
比べてしまうと馬鹿監督の味付けも役者の顔も何より銃撃戦の熱量が薄味のない敵のボス役で助演している強奪犯物銃撃戦は冒頭の武器取引が、いちばんよくなかったと思います
輸送車襲撃はカーアクション主体で、特筆する部分はありませんでしたが、3人の女性の間を
右往左往する主人公が、惚れた弱みで襲撃を請け負うところは、理屈っぽくない「野蛮なやつら」
みたいな雰囲気で、なんとなくポール・ウォーカーを当て込んだシナリオのようにも
思えましたが、何よりショックだったのは「ジョー・ブラックをよろしく」で初々しい
令嬢を演じていたクレア・フォーラニが赤鼻のおばさんと化していたことでしょうか
その分、常にMk14を担いでいる女スナイパーのジェナ・B・ケリーが儲け役で童顔で
モデル体形で悪口でハスキーボイスで戦術オタクで一途でヘビースモーカという心を
鷲掴みにしてくるキャラでしたw
ハゲ自身は「ダイハード」新作とジョー・カーナハン脚本・イーライ・ロス監督
「デス・ウィッシュ」リメイクが気になるところですが「アメリカンアウトロー」
は悪くないんだけど、ジェシージェイムズ物だとやっぱ「ロングライダーズ」と
比べてしまうと馬鹿監督の味付けも役者の顔も何より銃撃戦の熱量が薄味に感じられて
しまう。 「マグニフィセント・セブン」「ある決闘 セントヘレナの掟」
「バレー・オブ・バイオレンス」最近の西部劇は男の一対一の決闘を後ろから女が
ズドンと撃って終わらせるものが多すぎる...

ブルース・リー 最底!

ブルース・リーこそ茶番劇!

ブルース・リー 見たくない!

ブルース・リー映画史から削除して欲しい!

ブルース・リー 今度こそは詐欺で訴えてやるぞお!