べるぜ ......…5 情が移ったか…テンパり具合がうけた 古市の心の声がいちいちおもろい
ワンピ .......…5 ハンコック思ったより強かった 流石の麗しさでした… オーズ!!先週出たばかりだというのに…
ナルト....……3 やっぱり第一部の真ん中辺りの絵柄が良かった
リボーン . …4 ユニの笑顔が眩しい…!! 話も盛り上がってきて先が楽しみ
ブリーチ . …2 一話かけて死を悼んでもらえるなんて…キャラに優しいマンガだ
黒子 ………3 あー勝っちゃったかぁ 好きなんだけどここは負けて欲しかった
まるだし ...…3 たまこ先生かわいいな
読切 ………3 うーん 可もなく不可もなくって感じかな
ぬらり....……4 念能力でしたとさ 鏖地蔵がいい感じに気味悪くてよかった
スケット......…4 黒いオーラ(笑) 3日あれば過去を洗えるんじゃないか?
わじマ ..……未 御免なさい御免なさい御免なさい
姉どき...……3 …おかしい…釘の位置も服の破け方も…
銀魂 ………5 マダオー!!ハツさんはどうしたー!! お母さん…宿題は子供にやらせろw
こち亀 .......…5 べ、勉強になりました… うーん両さん流石すぎる
とらぶる ...…5 春菜エンドでなくハーレムエンドでした それはともかくお疲れ様でしたー!!
トリコ......……4 気色が悪すぎる オチは面白かった
バクマン....…4 シュージンがんばれ〜 バトルは確かにいやだなぁ
ヘタッピ……4 村田先生面白いな
鍵人 ………3 …失速しとるなぁ 敵が小物だとつまらないよ
サイレン....…5 この人の描く胸なんかキモい 話がさくさく進むから面白いな
明星 ………4 盛り上がってる!!んだけどなぁ
めだか..……3 不知火とメダカのやりとりおもしろい
ジャガー....…5 花嫁さんかわいい …いやぁ笑ったw 
先週分かりづらいと言われたので、今週から5段階評価で
べるぜ ......…3 東条にボロ負けするかと思ったが、割といい勝負で逆に意外で良かった。
ワンピ .......…3 ごちゃごちゃして見づらかったが蛇姫が活躍したので。
ナルト....……3 あんなことがあった後なのに暢気な4影に笑ったw
リボーン . …3 白蘭キモい。
ブリーチ . …1 話進むのが遅過ぎて飽きる。
黒子 ………1 苦手
まるだし ...…3 細田君にウケた。
リボーン . …3 白蘭キモい。発狂マシーンみたいな感じ
読切 ………2 オリジナリティーを感じない。
ぬらり....……3 陰陽師全滅に唖然。羽衣狐エロい。
スケット......…1 苦手。
べるぜ ......…3 東条にボロ負けするかと思ったが、割といい勝負で逆に意外で良かった。
ワンピ .......…3 ごちゃごちゃして見づらかったが蛇姫が活躍したので。
ナルト....……3 あんなことがあった後なのに暢気な4影に笑ったw
リボーン . …3 白蘭キモい。
黒子 ………1 苦手バカ!コラ!なめんなよ!
バクマン....…2 蒼樹嬢はアフタヌーンに移ればいいと思う。
ヘタッピ……2 作者の話よりもっと漫画の描き方を教えて欲しか。
鍵人 ………2 先週よりは良かったけどなんかありきたり。
サイレン....…3 飛龍の失敗フラグが… 最近面白くなくなってきた。
めだか..……2 ひどい展開だが無茶苦茶過ぎて爆笑した。違う意味で面白いw
姉どき...……2 エロいがなつきに好感持てないのでキツい。
銀魂 ………3 面白かったが最後のオチがない方が好きだった。
とらぶる ...…4 うる星やつらの主人公でさえ一人に絞ったのにリトときたらw
トリコ......……2 トリコのバトル面白くない。新展開に期待。
バクマン....…2 蒼樹嬢はアフタヌーンに移ればいいと思う。
ヘタッピ……2 作者の話よりもっと漫画の描き方を教えて欲しかった。
鍵人 ………2 先週よりは良かったけどなんかありきたり。
サイレン....…3 飛龍の失敗フラグが… 最近面白くなくなってきた。
めだか..……2 ひどい展開だが無茶苦茶過ぎて爆笑した。違う意味で面白いw1
ジャガー....…2 今週のジャガーは割りと好き。