スクリーンに映ってることも理解できないそーしつみたいにフューリーの基本の
基も分からない池沼が「分かった人」に対しここでグダグダ言っても悲しいだけw
俺も最初は薄気味悪かったけど膝ポン信者って、意外と子供なのでは?と思うようになってきた
例えば映画の中で詩や文学の引用があって
意味が分からないならば、検索ぐらいはするでしょ?それすら自分でしないんだから
目からウロコとか膝ポンとかストンと落ちたとかのセンスは
30以上だと思う
目からウロコとか膝ポンとかストンと落ちたとかのセンスは
50以上だと思う
在日ガー!とかミサイルガー!Jアラートサイコー!とかパヨクガー!みたいな
池沼極まりない一面的な発想しかできない町山のバカアンチがアハ体験した人に絡むなよ
羨んでるのかww
アナルみたいに普通の娯楽映画も理解できないスクリーンに映ってることも理解できない
そーしつみたいにフューリーの基本の基も分からない池沼が「分かった人」に対し
ここでグダグダ言っても悲しいだけw小田嶋なんか中国が攻めてくるなんてネトウヨの
妄想と言ってたくせにいざ中国が尖閣に攻めてきたらあんな岩のカタマリくれてやれと言い出した
次の関東大震災で在日が虐殺されると言うのなら今のうちに半島に帰れば
いいじゃねえかよ友好の架け橋である町山さんを日本海に浮かべてよ
尖閣に多大な税金投入する(としたら)その見返りってなあに?
北朝鮮領土地下資源ものすごいからそこに攻めるってならまだ分かるが北朝鮮が
日本の領土を(命懸けで攻めるんだよね?)取る理由って何?
こういう戦略的な考え方しないで攻めてくるー!危機だー!って騒いで満足してる土人は
それはそれでいいけどさw熱弁ふるってるとこ申し訳ない、日本人にも理解可能な
日本語で頼むw尖閣諸島には膨大な石油資源の埋蔵されていて日本・台湾・
中国の領海問題で棚上げになっているのは一般常識だと思っていたんだけど…
だったらさっさと世界最高に割高な石油輸入など止めて採掘すりゃいいし
石油がブラックダイアモンドだった時代は20年前で終わってるんだよなあ
そういう周回遅れ感が甚だしいのが日本で…原油価格の下降トレンドは長期化、
欧州は再生可能エネルギーにシフトしてるし(そっちの技術開発は原発マフィア等に
阻害されて日本は周回遅れw)原油大国のアメリカでさえ電気自動車で先を
行ってるという…ガラパゴスジャピャーンいや、だから棚上げは昭和50年代の話だし。
エネルギー政策でいろんな手段を講じるのは当たり前だから尖閣諸島を確保するのは十分見返りあると思うぞ。
尖閣なんてちっぽけな島くれてやれと言うバカな小田嶋は
広大な領海も失うってことがわかってない
こんなのが識者気取り
町山も石原のせいで日中関係悪化したと言ってたが
中国はこれから実力行使で尖閣の実効支配を打破すると宣言してたんだよ
石原の尖閣購入発言はその後、北朝鮮が日本人拉致した理由って何?
小田嶋津田町山あたりは「我こそは良き知識人」という感じの自意識が感じられるけど
順調にサヨクの側からの離脱者を増やしているとしか思えない。
一般市民を啓蒙するというよりも矛盾だらけの理論でマウンティングするだけ、という。
こういうのが世界中にいるから極右勢力の台頭もあるんだろうなあ。
ドイツの移民問題はイマイチニュースとして伝わってこなかったけど選挙が事実を示したし
別に差別主義者でもない日本人をオマエラこんなにも罪深いんだと悪魔化して
反省しろしろもっと譲れとポリコレ棒でぶちのめす町山こそ憎悪扇動者で日本人
差別主義者だよ。多様性寛容反差別アピールは100パーセント自己顕示欲
アメリカでもイギリスでもドイツでも町山みたいなリベラルが同じことしてるんだろう
差別大嫌いな癖してちょっと探しただけでも似たようなこと自分でも言ってるから
よくわからない人なのよ(家族の肖像)イタリア人みたいにセックスと酒と飯が好きな
人達に無理やり右翼的なことしてもついていくわけないじゃない