ハリソン・フォード(74)が米情報サイトE!にコメントを発表し、「キャリーはユニークだった。光り輝いていて、個性的。面白くて、恐れ知らずだった。彼女の人生を勇敢に生きた。私たち皆が彼女を惜しむだろう」と語った。
フィッシャーさんを「スター・ウォーズ」シリーズのレイア姫役に抜てきしたジョージ・ルーカス監督(72)も同サイトに、「キャリーと私は人生の大部分、友人だった。最高に賢く、才能ある女優であり、皆に愛される多様な個性を持つライターであり
、コメディエンヌでもあった。家族、友人たち、ファンの皆さん全員とともに心から祈りたい。皆が彼女を惜しむだろう」と語った。
さらに、「スター・ウォーズ」ファミリーの面々が、次々とツイッターで追悼のメッセージを発表。
ルーク・スカイウォーカー役のマーク・ハミルは、「打ちひしがれている。言葉もない」とコメント。チューバッカ役のピーター・メイヒューは、「この喪失に言葉もない。キャリーはどこにいても、
一番明るい光だった。彼女を惜しむだろう」。C−3PO役のアンソニー・ダニエルズは、「多くの人々が、彼女の回復をあんなに祈っていたのに。とても、とても悲しい」とコメントした