>>159
>キチガイのお前には理解出来ないだろうが、お前のその言葉がでっち上げ。俺は>>149で次のように述べている。
>>36-37が1900年頃のロシア系移民の苦労話をしている」がでっちあげだと言っているのに
>>76がしている」なんてのが精一杯の反論ならば言い訳にもなってないな。
自分で「>>36-37の方は1900年頃のロシア系移民の苦労話なんてしていない」と認めたようなもんだ。
具体的に「>>36-37に書かれた1900年頃のロシア系移民の苦労話」を提示出来ないならば
このまんま「でっちあげ」に決定。

>キチガイのお前には理解出来ないだろうが、お前のその言葉がでっち上げ。>>76は次のように述べている。
>>76を何度読み返しても「ブルーカラーは社会に溶け込めない」なんて発言はない。
実際に「ブルーカラーは社会に溶け込めないと狂った発言」を提示出来ないならば

>キチガイのお前には理解出来ないだろうが、お前のその言葉がでっち上げ。
>俺は「移民数の統計は、マイノリティか否かの決め手としての意味がある」などと言ったことはない。俺がそう発言したと言い張るならばレス番を示せ。
「マイノリティの決め手としては意味を持たない数字」という言葉に対して「意味があるから資料化された」と反論しているのは
マイノリティの決め手として意味があるから資料化されたということ。
日本語のわかる人間の会話であれば、文脈からいって「マイノリティの決め手としての意味」以外の「意味」であるわけがないのだから。
「マイノリティの決め手として意味があるから資料化された」という主張が真実だと裏付ける証拠を提示出来ないならば

>キチガイのお前には理解出来ないだろうが、お前は短絡傾向が異常に強い。それがはっきりと表れている。
>俺は『彼はマイノリティ(社会的少数者集団)を描きたかったのではなくて、「変わった事、珍しい物」を描きたかったのである』と書いたが、
>「変わった事、珍しい物」をロシアンルーレットであると限定していない。
>>83でその「変わった事、珍しい物」をロシアンルーレットだと説明している。
さらに>>84の、チミノはロシアンルーレットを描きたかった? を>>85で「それがチミノだ」と肯定している。

1レスに何度「キチガイ」と中傷しているだろう。
>>161-162も妄想と口汚い罵詈雑言ばかりなのでレスする価値もないのでスルー。
追いつめられてファビョるにしてもテンパリすぎだよw
[根拠もなく、他人を卑下したり、差別したりする人、自分で自分を褒める人
他人を卑下することで自分を慰めようとする人です。実生活で他人に褒めてもらう機会がないが
プライドだけは高いとか、匿名の掲示板しか話し相手のいない人です。]だね。