平手のソロに全て持ってかれた櫻と日向がこの先いきのこるには・・
一般ウケでは勝ち目なしだがヲタ専で十分この先生きのこれるやろ W-KEYAKIZAKAの詩の唄を100回歌ってみれば答えがわかる。 平手の動向は櫻には影響あっても日向には影響ないから 平手とかブスだし底が浅いからソロデビューの新鮮さ失ったらすぐ消える 櫻は平手のバックダンサーになるという道がある
日向は、その櫻の二軍的なチームにすれば生き残れる バックダンサーが男に変わっただけの欅坂、これがてちのソロを見た多くの人の感想
一方櫻坂も同じく欅の延長上の曲を持ってきたが欅の既視感は皆無、理由は単純てちがいないから 賛否はあれど、ソロでやっていく気概は見せた
後輩にしめじをつけた点で高評価だろ >>1
平手友梨奈、オリジナル楽曲「ダンスの理由」初披露に
「圧倒的なオーラに震えがとまらない」「天才かよ…マイケル平手」
「1時間たったのにまだ鳥肌」「世界に行ける、本物のアーティスト」
驚き・称賛の声殺到<2020FNS歌謡祭>
https://mdpr.jp/music/detail/2342559 /⌒\
(;;;______,,,) このスレに松茸が生えたようです
丿 !
(__,,ノ 平手のバックダンサーが素人集団からプロダンサーにアップグレードして再スタートしたんだな プロのバックダンサーを従えてさえ全体のテイストはきっちり欅色に染めてしまうあたり流石だよ
てちすげえとしか 秋元康による平手友梨奈の精神改造
欅坂46平手友梨奈の脱退「孤独」を背負わせる秋元康のプロデュースはまだ続くのか
https://wezz-y.com/archives/72390
たしかに平手は過去に音楽雑誌「rockin’on(ロッキング・オン」(株ロッキング・オン)のインタビューで
こんな風に語っていたことがある。インタビュアーの「平手は孤独に強いよね」という質問に対して平手は、
「え、そうですか?初めて言われた。秋元さんとかには言われたことない。でも、孤独になれとはよく言われます」。
秋元康が意図的に平手を<孤独>であるように演出し、実際に<孤独>を背負わせていたかがわかる。
欅坂46 平手友梨奈、「夜明けの孤独」に秘めた可能性とは? 歴代ソロ曲の傾向から分析
https://realsound.jp/2018/02/post-159214.html
『Quick Japan vol.135』で秋元は、「平手はよく『この場からいなくなりたい』と言う。
見ていて思ったのは毎日過去の自分と決別していているんですよ。
決別とは再生なんだよってこの曲を通して彼女にメッセージしたかもしれない」と語っているから、面白い。
ダンスの理由 歌詞
誰かが貧乏くじ引いて 一人きり泣いているのなら
結局 あの娘を見てると 一番辛かった頃の私を思い出すの
誰かがいてくれたら普通でいられた 誰もいなかったから 仕方なく 踊るしかなかったんだ
秋元が用意したのは、平手専用の1つしかくじが入ってないくじ≒私は貧乏くじを引いた!
メンバー「てち!みんないるよ!」
秋元「孤独になれ!」
平手「孤独???」
メンバー「今夜一緒に寝よう!」
秋元「孤独になれ」
平手「僕は嫌だ!皆が嫌だ!!」
メンバー「一緒に踊ろう!一緒に笑おう!」
秋元「kdkになれ!」
平手「誰もいない、私は孤独なん…わああ ドロン(ステージから落ちる)」
メンバー「てち…(精神的に追い詰められる)」
秋元「kdkになれ!」
平手「脱退します!」
秋元×平手の孤独芸。 >>1
ヲタ専で生きていけよ、これまでもそうたったじゃん
平手でバズった初期欅が異常だったんだよ 欅坂46の復活しかない!
ということでフェスでのサプライズ期待してます 戸田恵梨香からの告発すらダンマリのフラームや広末涼子には
平手偏重の秋豚や今野達が同類の立場と思われる
勿論ねる達アンチ平手が戸田恵梨香の立場なら 平手はHYBEに行った方が今よりさらに輝けると思うんだが