乃木坂の映像研の爆死がマジで笑えないことになってる響どころじゃないぞ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
製作費取り戻せるのか?
そのラインになってきてるし 響の5億がこんなに遠く見えるなんてな
響の倍は行くとかいってたのに >>1
またスレ立て連発の愛知県かよ
マジで殺すよお前 またケヤカスが恥かくためにアホなスレ立ててるわw
響とは上映館数も何もかも違うんだから5億行かなきゃ響の勝ちだとでも思ってるのかコイツ等w
どれだけ都合のいい欅算してるんだよ 原作マンガにアニメ人気で十二分に擦られてるところで実写化しても上澄みは少ない。
TBS深夜に映画に向けてのあらすじドラマ放映して続きは映画で!がコロナで半年延びたのも痛いだろうし。 アニメで映画化すべきやったな。
実写ドラマがコケてるのに実際ドラマで映画化するのが間違ってるんよ
>>9
ぐらんぶるが響の爆死ライン余裕で超えてきたからなw 『響』が爆死と言われる原因は、期待値・宣伝費と割にあっていないからですね。
大人気コミックの実写化で、平手の脇に北川景子や小栗旬など大物を起用したのにこの数字は、あまりにもお粗末。
まだ響爆死擦るの? 響叩きたいだけ?
一部の例外除けば公開館数と予算規模はリンクしている。
響は大ヒット漫画ではなく映画化決まってからちょろっと部数伸ばしたタイプで元はあさひなぐとどっこいどっこい。
マグレで漫画賞は取れてたけどなろうレベルの作風に対し、賞に相応しいか疑問視する声も当初からあり
アニメがヒットし巻割り20万部超えたの映像研のがやや格上なくらい。
平手の期待値凄いのにコケた!
乃木坂の期待値凄いのにコケた!
ってのは乃木坂や平手を褒めてるよーなものでもあるし、そこらへんの俳優にまつわる期待値は俳優の爆死同士を比較するときは無視しても良い。
あとアイドル映画はコケ前提、投資目的で作られてるとこもあり平手はアカデミーと日刊新人賞をとってソニー出資分の期待には応えているともいえなくもないし、乃木坂も今後俳優として活躍できるのであれば
映像研への出資なんて安い物ってことになるのかもしれない。 響爆死とか言ったところで後続メンがことごとく大爆死して白石以外誰もその動員数に届かないからな
箱映画のドキュメンタリーですら及ばない
あれ、意外と集客できてたんだ...といい加減気づいた方が良い >>15
それ相応の規模でやってるからな
響だけは違うけど >>11
響 コロナ無しの296館5.5億
ぐらんぶる コロナ有りで半分席使えない340館4億
響の方が爆死してますけどw
まだ340館全部席使えてるという欅算してるのかケヤカスはw
無敵の人だなw 見てきたけど普通に面白かった
ドラマ終了後ちゃんと公開できてればもっといったかもね
運がなかったね >>13
ぐらんぶる340館コロナで席半分使えないことも分かってない奴が何言っても無駄やで >>20
初日ですら着席率13%だから全席解放したって客増えないぞ
着席率6.5%になるだけ
アホなの?w >>15
規模の違いさえ理解出来てない奴がいい加減気づいた方が良いだってさw
お前がいい加減気づけよw >>22
与田ちゃん主演じゃないし別に気にしなくて良いんだよー
400万部の文句なく大ヒット漫画原作の映画コケさせた爆死コンビが悪い。 >>23
まだ着席率とか関係ない事言ってるアホが居るw
ずっと言ってるよなケヤカス頭悪いから
数字出てるんだから計算すればスクリーンアべレージ出るだろ
アホなのwってアホ晒してることも分かってない奴が何言ってんだかw >>25
爆死だと思ってるの頭悪くて計算もできないケヤカスだけなのに何言ってんだか
ぐらんぶるが爆死ならそれより席数多い響はもっと爆死なんだがw 映画館行ってないから半分席使えない事も知らないのか
割り算すら出来ないから数字出してるのに計算もしないのか
いずれにしても馬鹿晒して捏造しながら恥かくというスタイル辞めないケヤカス笑うわw 着席率は配給から映画を押し付けられた映画館がコケると思って大箱避けたか、期待して(or他が弱くて)大箱を回したかだよ。
この施設側の差配は予算規模と比例するわけでもないから興行スレでは館数で大雑把に規模を出すだけで
割合席数並べて興収と比較してコケかどーか吟味したりはしない。 もう乃木坂ってだけで一般人に避けられてるよな
テレビの視聴率も乃木坂出ると下がるし 欅のドキュメンタリー多くの劇場で今日終わるみたいね
34館くらいかな? >>26
お前底抜けのアホだな
スクリーンアベレージ
ぐらんぶる 120万円
響 186万円 >>34
340館で計算してる馬鹿が何か言ってるw
ぐらんぶるは235万だよ
186万の響より上
勝つためにはコロナの影響さえ無かった事にするケヤカス草
そうでもしないと勝てない響草 >>37
実際に340館で上映されたんだからその数字で計算するに決まってんだろ
お前頭大丈夫か? 映画館席半分使えないのに欅坂のドキュメンタリーは乃木坂ドキュメンタリー超えたし、他の映画も50億とか普通に出てるが コロナで半分席使えないと分かっていながら340館フルで使えた時の計算でドヤるケヤカスw
さすがに哀れすぎるわ
それとも住んでる世界が違うからコロナがない世界で生きてるのかなw
捏造と現実逃避が好きだなケヤカスは その半分の席が全部埋まってるならともかく、半分しか使えない席もガラガラじゃん
頭おかしいんじゃない? >>39
実際は席半分なんだからフルの時と同じ計算なんかしないだろ頭大丈夫じゃないガイジw
>>40
>他の映画も50億とか普通に出てるが
何の関係もない他の大ヒット作品の話してるの草 >>45
50億超えしてるの今日から俺はだけなんだけど >>41
文化通信、韓国サイトで公表された興行収入
ぐらんぶる 2020/08/07公開
4日間で1.1億
10日間で2.8億
17日間で3.6億
24日間で4.1億
いつのまにか、ここにいる 2019/07/05公開
3日間で1.0億
10日間で1.8億←
3年目のデビュー 2020/08/07公開
4日間で0.4億
10日間で1.2億←
17日間で1.6億
僕たちの嘘と真実 2020/09/04公開+09/03前夜祭
4日間で1.2億
11日間で2.2億←
映像研には手を出すな! 2020/09/25+09/24前夜祭
4日間で1.0億 >>45
半分だと分かってるのに計算するときは半分にしないのアホすぎて草
自分で半分って言ってるんだから340館の半分は170館だろ
小卒なのかコイツw
頭おかしいのはお前だよw
使えない席を何で計算に入れるんだよw 魅力の無い一期しか残ってないししょうがないよね
衰退スピードまで親のAKB48を抜いちゃいそうだね >>47
コロナ禍でも普通に50億出てるじゃん
何が粘着ポイントなんだ?
クソホラーの事故物件も20億超えてるんだろ?何がおかしいの? 妄想と現実逃避しか出来なくなった哀れすぎるケヤカス
半分と言っておいて半分で計算しない奴とか
ヤバすぎるだろ >>53
お前はこう言ってるよね
あたかも50億超えが乱発してるかのように
でも実際に50億超えてるのは今日から俺はだけ
40名無しって、書けない?(茸)2020/10/01(木) 15:19:09.55ID:jI5fk4Krd>>43>>46
映画館席半分使えないのに欅坂のドキュメンタリーは乃木坂ドキュメンタリー超えたし、他の映画も50億とか普通に出てるが >>50
席数だろ?
スクリーンアベレージは別物なんだが馬鹿なのか?
なんで席数が半分で館数を半分にするんだよアホ >>55
「50億がいくつもでてる」ならつっこめるが誰もそんなこと言ってないだろ
小学生からやり直しては? 去年は50億超えの作品は12本あった
でも今年は1本
業界全体に言えることだけどコロナの影響は大きいね >>57
「他の映画も50億とか普通に出てるが」
普通に出てるってことは何本も出てるって意味合いだよね どんなに興行収入が少なくても響の赤字よりマシとなったら成長はないよな
でも下には下がいると思えたら少しは気持ちが楽になれるから響もただ損失を生んだだけの存在ではない >>58
今年大ヒット作が少ないのは洋画アニメの大作が延期で上映されてないからだからな
去年だって邦画実写で50億越えはキングダム1本のみ
逆に今は邦画実写にとってチャンスタイムとなってる
2019興行収入
100億越え
天気の子
アナ雪2
アラジン
トイスト4
50〜99億
コナン
スターウォーズ
ライオンキング
アベンジャーズ
キングダム
ワンピース
JOKER
ドラえもん そもそも誰も比べてもないヒット映画持ち出して来たり
半分席使えないと知りながらフルで使えた場合の計算したり
何言ってんだコイツ等
響 5.5億÷296館でスクリーンアベレージ186万
ぐらんぶる 4億÷170館(340館で席半分使えない)でスクリーンアベレージ235万
単純な割り算も出来ないケヤカスw >>56
席が半分使えないって事はそういうことなんだけど…
マジでコイツ何言ってんだ?
席数が半分になるのは変わらないんだぞ
アホがアホ丸出しのいちゃもん付けても半分になることは変わらんよ
細かい席数出しても半分になってることは変わらないんだから >>62
スクリーンアベレージ
映画館1館あたりの興行収入な
4.1億÷340館で約120万円
そもそも座席数なんてコロナ関係なく考慮されてない数字だからな
もともと作品によってバラバラなもの >>49
9月3日付けの文化通信新聞で3年目のデビューが2億円突破って出てたぞ >>65
フルで使えないのにフルで計算して何が出ると思ってるんだ?
作品によってバラバラだから
興収÷上映館数で単純化して計算するのがスクリーンアベレージなのに
響と比べるなら響と同じ条件にしないと比べられないだろ
響はフルで席数使えてぐらんぶるは半分使えないんだから
お前の出した数字に2を掛けないと比べられないだろ
分母を同じにしてから比べるって小学校で習わなかったのかお前 >>65
分数もまともに出来ないケヤカスが絡んで来てたのか…
条件が違うから条件同じにしてから比べるという事さえ分かってないケヤカス
どれだけ頭の悪さ晒せば気が済むんだよ >>63
だから客が入ってないじゃなくて入るような作品が軒並みに延期されてるだけ
>>61みれば一目瞭然だろ
今日俺 52億
コンフィデンスマン36億(前作越え)
fate 17億(前作越え)
糸 19億
事故物件 19億
むしろ自粛ストレスからの反動やエンタメへの需要からコロナ前よりも全体的に動員数増えてる傾向 >>69
去年だったらどの作品も倍は稼げただろうね 約束されたコケ映画だからしゃーない
しかもコロナが追い打ちかけて来たし 何の関係もない比べてもない作品の名前挙げる前に分数ぐらい出来るようになってから来いよ
10億越えるような大ヒット作品と誰も比べてないだろ… >>67
条件同じなんつったらぐらんぶるは夏休み公開、響は閑散期だけどそれはどうすんだよ?
どんなヒット作でもド平日は土日祝の1/2〜1/3まで動員数落ちる
それを補正しないといけなくなるなぁ あれだけ宣伝してたのに大爆死
これからは響煽り出来なくなって可哀想(;つД`) 言い訳がコロナで席半分だからなw
大ヒットしてて席確保出来ない映画ならその言い訳も通じるけど
映画研はそもそもガラガラだから何も関係ないぞw 「当然公開直後は多くの人が観に行きます。その時にニュースやTV番組のランキングなどで紹介されると、今度はそれを見た人が映画館へ足を運び、良い連鎖が生まれます。ですからお偉方は初週を注視するのです。」
#映像研
↓
結果大コケ 響の大爆死の言い訳してるケヤカスが何言ってんだか
>>73
閑散期どころじゃないだろ今は
それにそういう問題じゃなく単純に数が違うんだよ またケヤカスが頭悪い事言いに大量に来たw
どれだけ恥かきたいんだよ
>>75
まだこんな事言ってるのかw
単純に数が違うのに
数も数えられないかケヤカスは >>62
だから席半分使えなかろうが館数が減るわけじゃないんだってば
同じ館数でもどの箱で回すかで違うのに 早川に単独ミュージカルが決まったのに無風の欅二期生www
オワタwww >>81
フルで使える響と半分しか使えないぐらんぶるで比べてるんだから
単純に半分で計算するしかないだろ
>同じ館数でもどの箱で回すかで違うのに
そんなの響も同じだろ
席半分使えないと分かっておきながらいつまで言ってんだコイツ
296館フルで使える響と違って席数半分しか使えないのに340館フルで使えた時の計算して何が分かると思ってんだ アニメやドラマが終わった直後を逃したのは痛かったな
旬が過ぎてしまった 戦略ミスだな
映画映像研のキャンペーンじゃなくて
乃木坂46 齋藤飛鳥 梅澤美波 山下美月のゴリ押しキャンペーンになってもん
あれじゃ反感は起きても映画見に行こうなんてならんよ
でもまあ映画がコケても制作会社が損するだけやし
ゴリ押しのおかげで梅澤の写真集売れてるらしいし
乃木坂運営的にはしてやったりなんちゃうか ノギカスが一人で発狂してて草
爆死を受け入れられない可哀想な人 >>84
340館で回してることには変わらないんだからそこを減らすのはおかしいって言ってるのがわからない?
そんなに席席言うなら着席率の話だけしてろ
仮に今の売り上げを倍にしたって超えられないくらい爆死してるんだから半分であることに執着して言い訳するのはやめろよ
見苦しい… てかこいつ与田オタなの?
映像研の話してんじゃないのかよw 爆死を受け入れられないで発狂してるのはケヤカス
響なんか大負けしてるのにw
欅算で何とかしようとしてるの草
ケヤカスの方が正しかった時なんてないんだから諦めろ
どこのスレでも馬鹿晒してるくせに自分が正解だと思ってるケヤカスが哀れすぎる アニオタが乃木坂ファンではないし
乃木坂ファンがアニオタでもない
飛鳥、梅マヨ、山下というチョイスも微妙だった >>88
自分で半分しか席ないって言ってるのにまだ言ってるのかコイツ
296館フルと340館半分で計算するだけ
見苦しいわ頭悪すぎるわアホ晒してるわ
>340館で回してることには変わらないんだからそこを減らすのはおかしいって言ってるのがわからない?
半分使えないんだから半分減らすことも分からない馬鹿w
フルで使えないことが分かっておきながらまだ言ってるのかこのガイジ
欅算と捏造は現実では通用しないよ恥晒しw >>90
ケヤカスは嘘と妄想、捏造で生きてるからな >340館で回してることには変わらないんだからそこを減らすのはおかしいって言ってるのがわからない?
フルで使えずに半分しか使えないと分かっておきながらこんな事言ってる頭の悪さでよく人に絡もうと思ったな
流石ケヤカスw 何か変な絵文字付けちゃったw
フルと比べる時はまずフルに変換しなきゃいけないんだよ
こんな分数も分からないケヤカスが何を言ったところで…
340館で半分しか使えないんだから170館分しかないだろ
響296館と半分の170館にして初めて比べられるのに
そのまま340館で比べて無理矢理勝とうとしてるケヤカスw ケヤカス朝9時から176レスの大発狂
君の名は(愛知県) (ワッチョイW d3d2-8R8v)
http://hissi.org/read.php/nogizaka/20200930/YndJMlBKY2gw.html
君の名は(大阪府) (ワッチョイW 0361-zxN/)
http://hissi.org/read.php/nogizaka/20200930/MUwxT3F0aFcw.html
名無しって、書けない?(愛知県) (ワッチョイW d3c2-8R8v)
http://hissi.org/read.php/keyakizaka46/20200930/TDFGS0xCdEMw.html
↓
石森卒業の大ブーメランwwwwwwwwwww
石森虹花に関しまして
2020年9月30日
欅坂46のメンバーとして活動してまいりました石森虹花に関しまして、本人よりグループからの卒業の申し出がありました。
本人との話し合いを踏まえて、弊社として検討した結果、本人の意向を受け入れ、9月30日(水)をもちまして石森虹花はグループから卒業することとなりました。 >>96
映像研の悲惨さ知らんアホやったか
現状響の半分行けるか分からない程の爆死だって事だよ >>95
大前提としてぐらんぶるは夏休み340館で4.1億と響の5.5億に届かなった
数字で下回ってる方が上回ってる方を煽るってのは無理があるんだよ
でも負けてるじゃんで終わりだからな
無理矢理勝とうとしてんのはお前w 消滅するグループのオタって最後の方になると必死になるね 座席数 119839→34065
先週比で7割近く削られてる
他を圧倒するほどの減少率
残念ながら終戦なんだよ 340館フルで使えない事も分かってない馬鹿が欅算で無理矢理勝った気になってて草
296館フルで使えて5.5億で340館で半分しか席使えない4億で
響の勝ちだってさw
どこまでアホ晒すんだケヤカスはw
数字で上回ってるのがぐらんぶるだと計算も出来ない
小学校も出てないのかw
恥かく天才かよw
映画館行ってれば分かることも分からない引きこもりニートかよ
という事は欅のドキュメンタリーさえ観てないじゃんケヤカスw >>4
5.5億
9月14日公開で11月17日まで公開されてた 映画館行ってない引きこもりニートだから席が半分になってることも知らないのかw
爆死で恥かいて引きこもりだとバレて恥かいて分数も出来ないとバレて恥かいて
今度はなにで恥かくんだ?w 5.5億行かなきゃ響の勝ちという捏造と欅算で何とか乗り切ろうとしてるの草
340館がーってまだ言ってるのも草
響みたいにフルで使えてるわけじゃないのにw
どれだけ脳無しが頑張ってもフルで使えてるわけじゃない事実も
響はフルで使えてる事実も変わらないぞw >>99
大前提としてぐらんぶるは340館フルで使えないよw
響はフルで296館使えるけどw 子供のように席半分とかずっと言ってて草
席で影響あるのは着席率高い作品だけだぞ
映像研は着席率低くてチケット買えるんだからその域まで達してないぞwww スクリーンアベレージは興行収入を上映館数で割るから座席数関係ない >>110
何も理解してないアホが的外れな事言ってて草
296館フルの響と比べるためにはぐらんぶるもフルに変換しないと比べられないだろ
340館で席数が半分なんだから170館フルの規模だという事
マジで分数すらまともに出来なくて草
296館フルの響と比べるためにはぐらんぶるもフルに変換しないと比べられないだろ
↑
頭悪すぎてこれが理解できないんだろうなケヤカスはw ぐらんぶるは夏休みのワーナーの目玉邦画ではあったが
洋画の公開が延期になって箱が余ってたのが回されておそらく50館程度は水増しされて
すわ超大作か?って館数になったのはちょっと可愛そうではある
まあ多いだけ興収は伸びるのだけども。 >>112
フルに変換してから計算するって分からないアホがまた増えたw
お前も分数すらできないのか
響はそのままでもフルだけどぐらんぶるは違うだろ
小学生でも分かるぞ
フルの響とフルじゃないぐらんぶるをそのまま比べて何が出るつもりなんだケヤカスはw ガラッガラなのに「フルで使えないからー」とか言ってて草www
フルで使ってたら、さらにガラガラだろうがwwwwwwwww 分数の基本
異なる条件のものはまず同じ条件にしてから計算する
が分からない小学校も満足に出てないケヤカスがあまりにも哀れすぎる…
映画館にも行ってない引きこもりだから1席ずつ空いてることも知らない
響は空いてなかっただろ >>113
都合の悪い着席率の数字を無視してるのが頭の悪さを証明してるな
ネット見てないで映像研リピートしにいけよ(笑) >>116
どうした?分数も出来ない引きこもりw
映画館に行けば響の時と状況が違う事ぐらい分かるだろ
296館5.5億と340館(半分使えないから170館)4億で計算するだけだよ
単純な計算も出来ないのに身の程も知らずに絡んで来て恥かくだけの雑魚ケヤカスw 同じ事しか言ってないな
完全に壊れたな
【結論】
映像研失敗
もう話すことないので映像研スレは立てるなよ >>118
出た!何の関係もない着席率がーw
外出ろよ引きこもりw
着席率で響と比べて何が出るつもりなの?w
頭悪w これはケヤカス逆神発動で次回作も安泰だな
発狂した瞬間に石森吹き飛ばしたケヤカスの逆神に俺は期待する >>120
同じこと言ってるのはケヤカスが頭悪すぎるから
響よりマシで結論は最初から出てる
ケヤカスが発狂してるだけ
ケヤカスだけだよ響より爆死してるなんて思ってるのは
捏造と現実逃避しか出来ない哀れな奴等 なんとなく開いたらすごい応酬で笑った
白石スマホ以外坂道映画はどれもこれも盛大にコケてるっていう事実なんてどうでもいいんだな どんなスレでも誰よりも馬鹿晒してるケヤカスが自分が馬鹿晒してるだけだと気付けばこんなスレも少なくなる
恥かくだけなのに >>124
その中でも差があるからな
まともな計算できるやつなら響より全部マシなのは分かる 会社倒産させるくらいの損害与えないと響を越えは無理だな
事実はどうあれあれはもう伝説だろww >>124
その白石スマホも
前回より10億減らし >>123
ID真っ赤で必死だなぁ…
映像研見にいってやれよ大爆死で既にチリと化してるぞ 館数でいうなら映像研より上映館数少ない欅のドキュメンタリーと同じくらいな時点で負けてるじゃん >>131
同じ位じゃなく欅ドキュメンタリーに負けてるよ 欅のドキュメンタリーは生写真がついてて映画がおまけだったんだろ?w >>133
個数限定の前売り券にはな
前売り券は使われないと上映終わった後に計上される
現時点で出てる数字はきちんと動員した数が反映されてんだよ だから日向ドキュメンタリーより早く圏外に落ちたのかw >>119
ぐらんぶるは2週目の金曜から座席数半分削られてる
つまり半分使えない状態でもさらに席数過剰だと劇場側に判断されたということだ >>138
セルフ4分の1自粛する乃木坂さんwwwwww 世間から見ると乃木も欅日向も同じだからな
これは由々しき事態だよ
いがみ合わずここは坂道グループ力を合わせていこう 与田ちゃん好きだから見に行きたいけど出番はどれくらいあるの? 確かにまあまあの死に方だけど、さすがに響というレジェンドには勝てないわ 大爆死で消滅する欅坂wwwwwwwwwwwwwwwww >>133
マジかよ
消滅する前に必死に生写真売っててワロタ 映画チケットを生写真を付けて売るなんて恥ずかしいまねをアーティストの欅がするわけないでしょ >>146
んだね
今出てる数字から最終3.4億ってとこだが生写真目当てだけのやついればその数によっては積んで最終4〜5億になりそう ちなみにBTSも前売り特典商法してるしわりとポピュラー
需要あるならやっとくって感じだよ
なければどっち道売れんからな これで乃木坂は金にならないってイメージ付けられたら白石卒業も相俟ってオワコン化すな むしろこんなゴミ漫画でここまで客入るのは乃木坂だからだろ またケヤカスが負けたのか^_^;
チェリーズになっても負け続けるのか^_^;; ケヤカス毎日毎日発狂して忙しそうだね
グループにその忙しさを分けてあげてよ >>154
あなたのオチンポをしゃぶらせて下さい!一生のお願いです!宜しくお願い致します!
http://imepic.jp/20201002/270080 響は親分の東宝本体の爆死だけど
映像研は子分の映像事業部の凡作ってとこじゃねえの実際 今日も大爆死してんじゃねえかよwwwwwwwwwwwwwwwwww 飛鳥オタの俺ですら見に行ってない。
見に行こうかと思ったけど、テレビ版全部見てからのがいいと言われて、最初の3話くらいしか見てないので諦めた >>160
別にそんな気張って観る様なもんじゃねえぞ実際
飛鳥オタなら飛鳥の芝居をみたいと思うかどうかだけでいい 明日からランキング圏外になって爆死が目立たなくなるからよかったじゃん 2億はいきそうみたいやな。
梅澤と美月の売出しもそこそこ出来たし
期待値無視すれば上出来じゃね?
このクラスの映画はワンチャン核爆死もあるし
下には下がいる
523 名無シネマさん(神奈川県) (ワッチョイ 9362-iMxG [182.168.237.143]) sage 2020/10/02(金) 15:59:46.24 ID:6JZK4TA90
小説の神様ヤバいなw
150館てことは映像研と同規模だろ
制作費や宣伝費はかかってなさそうだけど初日からこれは…
https://i.imgur.com/9ao9hZ3.jpg ガチで爆死じゃねーかw
あんなに宣伝しまくって158館で欅以下はヤバいだろ 映像研はホンマもんの爆死やな
てか発表された時から成功するビジョンが見えんかった >>167
興収5.5億で損5億?
今日俺ですら2億で作られたのに響のどこにそんな金かけてんの?
頭悪すぎ その前に欅のドキュメント越えがんばれよ
既に無理そうだが あんだけ響馬鹿にしておいて白石以外の後続メンがことごとく爆死で誰も越えられないというね
まさに逆神ブーメラン >>171
白石だって前作半減だしね
乃木坂は映画はやめた方がいい >>173
現実みようね
まずは欅ドキュメント越え目指して周回してこい 今日俺で2億なの?
CGバリバリ使ってる映像研ヤバイんじゃないの? これはさすがに草
ほんと握手抜いたら何も残らねえお遊戯アイドルだな乃木坂は 「当たったらいいな」が案の定当たらず死んだのが映像研
「これは当たる!!」と思ったら当たらず死んだのが響 >>181
いやあさひなぐを経ての企画なんだから全力で当てにいってるよ
目標興行収入は5億でそれに見合うだけの大量の宣伝もしてた だって主演3人ヘタだもん
とくに浅草と金森。どーしょーもない また会社倒産させた響の爆死が蒸し返されてるのかw
秋元康との交換日記だけが武器の平手って言うゴミがいる限りこっちはいつも劣勢だ うちの近所のイオンシネマみなとみらいはもう1日の上映回数が3回になってるな
先月25日公開 1周目で上映回数3回はだいぶ厳しいね。
他の映画を観に行く度イヤって言うほど予告をやってて相当力入れてんだなって思ってたんだけどね
暇だから観に行こうと思ったけど予告でおなかいっぱいになったし浅田家にしとくわ 単純な疑問で映像研はテレビで完結してるんじゃないの?
テレビを見てた人は映画でガッカリしたくないし見てない人はそれまでの経緯がわからないから躊躇しそう >>186
全然ドラマで完結してないぞ
>>187
あの頃君を追いかけたが2.5億 映像研 ランク外
興行収入を見守るスレ3672
https://lavender.2ch.net/test/read.cgi/movie/1601698893/
日向坂のドキュメンタリーも欅坂のドキュメンタリーも
2週間以上10位に入ってたのに
映像研は7日間でランク外に落ちた >>192
だから響より映像研の方が作成費安いんだから響は10億いかなきゃ大赤字なんだよ
何でそれもわからない >>193
製作費がいくらかなんて外部からは分からん
つかキャストのギャラ以外は映像研のが金かかってんじゃね >>193
響の制作費のソースは?
映像件はCG使ってるけど響は使ってないよ 外部から分かることは響の制作会社が倒産して秋元関連の会社が金を出したこと まあ制作会社は受けた時点で金もらってその中で制作するだけだし興行収入は関係ないからその会社の運用の問題 オタクの支持でオタクの姫やってる女の映画に一般が興味もたんわな
しかもこの会社のトップがキングオブオタクだもんな >>195
響は北川小栗使っても大コケ
映像研より大赤字だよ >>205
映像研斎藤主演じゃないから斎藤のせいじゃないよ
響は平手主演なのに大コケだから平手の責任 >>203
小栗は友情出演でギャラももらってないし2.3分弱しか出てないよ >>209
ガチやで。監督と友達で友情出演だから時間極短で出演 今もう映画館の座席フルになってるとこ多いよ
てことは映像研てホントにw 主演の飛鳥がモバメで毎日ヲタに見に行くよう催促してる
爆死かはともかく、興業サイドが相当焦っているのは紛れもない事実 でもヲタ系アニメとアイドル主演は相性が悪すぎるだろ
2次元3次元ヲタは基本的に相容れない 日曜日だから映画館混んでる。テネット、浅田家は残席少ないと出てるが映像研の劇場入って行く人すらほぼ皆無
まー家族連れも多いし仕方ないと言えば仕方ないけどあまりにも寂しいねこりゃ 宗教映画とアイドル映画は初速が命だから
信者は公開週に集中して、1週も経ったらスカスカになるのが普通 >>216
響なんて珍作に友情出演とかあるわけないだろ 齋藤飛鳥ヲタ
決まった時
主演!さすが飛鳥!
今
そもそも原作がつまらないからコケるのは当たり前 >>220
そんなこと言わないでまたお孫さんと観てあげてくださいよw >>217
惨めだな
もうミャンマーに帰るしかない 乃木坂降下だな
献血不足も乃木メンを使う日赤のせいだ
ガチで献血してる面は居ないだろうし 電車の窓に貼ってある広告にまで映像件使ってるんだな
響のときアンチが広告料使いまくってるから赤字だなんだ騒いでたが
ブーメラン直撃してて草 見に行ったけどつまんねえんだもん
響も別におもしろくはなかったがそれ以上につまらん 乃木板の映像研感想スレがまだ1スレ目で400レスぐらいしかないのがヤバイ
欅ドキュメンタリースレ11までいってんのに
あさひなぐの頃とは箱推しの熱量が違いすぎで 兼ヲタだからわかるけどあさひなぐの頃と今とではモチベーションが全然違う そういう問題じゃなくて
あさひなぐはみんなでてるから つーかなんで売れないの?
原作好きだから見たんだけど(乃木坂は白石斎藤しか知らん)普通に完成度高かったがな
レイトショーとはいえ俺しかいなかったから焦った うーん理由はだいたいわかった
露出経路は万全だし原作も主演もネームバリューあって宣伝も十分で完成度も高いとなれば、
あとは狙った客層が動いてないことになるんで、
どう考えても坂道オタが映画館を嫌ってると結論づけるのが妥当になる(響も)
主演の人気がない説はまずありえんし、推しのために大金ぶん投げるオタが推し主演の映画だけスルーするとなれば
じゃあ映画館がイヤだってことになる(ADHDでじっとしてられないから?)
あとそもそも原作ファンは実写映画嫌がるから(俺みたいに週4で劇場行く酔狂な映画好きでもなければ)
坂道オタが映画館を嫌う性質持ってる時点で坂道主演の映画は爆死が確定する
(ふざけてないよ 真面目だよ) >>241
ざっくり言いすぎたので補正すると
一部の坂道メンバーが映画出たくらいじゃ箱推しの人は来ないし
その主演メンバー推しの人もよほど神推しでもなければほとんどが映画館を嫌うので爆死ってかんじかな
ドキュメンタリーともなればグループのオタ全員ターゲットだし映画イケる一部のオタがランキングキープしてくれるんだろう
あとオタじゃなくてもなんとなく興味持ってるやつも見ようと思えるしな >>242
そもそも女性アイドルのファンベースがトップの乃木坂でも20万人とかそれぐらいなのにヒット基準の10億円越えには70〜80万人の動員が必要
端から映画の興行収入では無理なんだよね
一般層を引き込めなければ話にならない 乃木坂の心配してないでベストアルバム買って来いよ
ベストアルバムなのに日向坂に負けるぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています