昨日のひなあいの金村を見てたらちょっと辛くなってしまったな…
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
別にメンバー全員がバラエティに特化できなくてもいいと思うんだ
センター属性だし
他メンバーより笑いを取れないってことに焦らないでほしいな 小坂は上手いことやってるよな
若林が贔屓で押し上げてるのも大きいけど >>1
まあ分からなくもない。でも何か更に見つけてもらう為のきっかけが欲しいのかもね。
ある意味新規ホイホイにもつながるかもだし。
こういうスレこそ日向板でやった方が良いのではと思うけど。でも意見が偏るか。 欅はみんなバラエティ属性じゃないけどそれでもいいってことでおk? 空回りって今NGワードなんだっけ?
どう見たってそこが売りなのにファンが潰してどうするんだよっていうね みーぱんはなんでもこなしてしまうからな
憧れの対象としては最高だけど比較しちゃうとしんどいよね >>14
センターが偉大ってのもまた罪だね
背中を追いかけるのはいいけどふとした時に美玲さんみたいになれるのだろうかと思って絶望とかありそうだな 空回り気にしすぎて病んでるのかねー
ブログもまったく更新しなくなった 欅で言うところの小林ポジション
全部中途半端だけど本人とヲタは全部卒なくこなせる万能タイプと思ってる ひなあい見て辛くなったら
けやかけ見ろ
ひなあいが何十倍も楽しく感じるから 空回りってか割とライバル多くてきついポジションだからな金村
おかざり路線じゃ小坂に敵いっこないし同期の外番組要員はキャラがテレビ向けの丹生と(休業したけど)賢い松田で固まりつつある
ここまで握手で這い上がって来たけどコロナでそっちの行き先も不透明だし焦りもすんだろ 見てないので誰か詳しく状況教えてもらえませんか?
見てられないですよね。アイドルの無理に笑いを取りに行く姿勢 >>25
かねむーは飽きっぽいとこだよな
物事にハマる力のある丹生ちゃんはガチ勢からすれば全然でも、○○芸人レベルは超えてくるから。
>>29
あの収録のあとラジオパーソナリティと声優とモデルの仕事決まった模様w
日向坂つええわ 女優路線行けばいいんじゃねと思うが、本人がどう思うかは本人しかわからんからな >>33
シングルに戻ったらまたこさかなやろ
こさかなをちょっと休ませるために万能型のみーぱん使っただけ >>30
別に穿った見方しなければ普通の流れよ(2期生楽屋もそーだが)
どちらかというとささくのトランペット吹けず退場のが必死感あった
トランペットはサックスと違って音出ししてないと吹けなくなるのかな。上村も普通に吹けなかったぽいし。昔取った杵柄で音出しくらいは出来そうな気はするが >>35
トランペットもしばらく吹いてないと感覚取り戻すのむずいですよ
サックスが吹けないでなんかあった感じですかね >>34
いや、今の勢い見たらみーぱんセンター1年くらい継続かな
ソロに移行するところで再び小坂にセンターを渡す、と は?全員笑いを取らなきゃダメだろ
なんのためのお笑い集団なんだ? 着信来たけど若林の隣で嬉しかった楽器も好きなので楽しい収録だったって言ってるけど? ルックスは小坂並みに可愛い
ヤンマガまじで目の保養すぎる あれでも、乃木坂でいうと白石西野だからな>小坂金村
ヲタも笑いは期待してないでしょ
にぶちゃんが徐々にバラエティーをわかりはじめた(遅めだけど)と比べても金村は根本的にセンスないな〜とは思ったけど メンバーとの絡みを見てると割とお笑いよりだけどな
テレビで見るときはさほど面白くないか アイドルグループの世界で学力テストが21人中10位だったら
そりゃせめて笑い者になりたいと焦りもするだろうさ オタクが期待してるとか関係なく見てて痛々しい場合あるからなぁ
影山とかもそうだが >>36
昨日の金村が良くないのは開幕で「私贔屓される実感ないのー。贔屓して下さらないんですか?」と聞いて若林にバラエティとはなんたるかを変なタイミングで解説させたとこやない?
実は台本なのかもしれないけど3年もやってる割にはバラエティ哲学が感じられない言動やなと。
吹奏楽のとこはちょこんと移動して叩かれにいく仕草が普通に可愛かったのでアイドルバラエティとしてはまあまあな感じだと思う
ただ、なんで寝るのかが分からんかった。
怒られたりしないんか? 影山は、モノマネはそんなに得意じゃないんだな、くらいじゃね
かとしとか富田にオチを取られたけど
結果としてそこそこ盛り上がったし >>48
なんか全く逆の感想だわ
なんで贔屓してくれないの、は当然思うことであのやり取りは面白かった
逆に吹奏楽のネタは見ていて寒かったな
まあ俺個人の感想だからw 冨田影山あたりのどっかで見たことあるやつまんまやるのやめてほしい 工事中、けやかけ、ひなましょう
久しぶりに全部面白かったな >>50
お前影山スレに書き込んでるアホ茸じゃねーか
外仕事スレに書き込んでるからワッチョイ丸見えだぞ >>59
あそこ以外にも
ひなあいスレで書き込んでるわよ まあ河田とか東村とかM岸とかの系統よりは安心して外仕事に出せるし、特にネタなんて無くても良い
ただそもそもそこまで可愛くも無いのに2番手扱いするからおかしなことになるのでは 影山さんヲタが持ち上げ過ぎて気持ち悪いんだもの
個スレにまともなこと書いたら
死ねだし >>57
それは欅さんにブーメランになるからやめとけー
クオリティはあちらの方が高いから 衛藤は裏があるのバレバレだったじゃん
金村は隙がありすぎて可哀想になるレベル >>63
すまんけどクオリティはどっちも見てられないレベルや >>67
Twitter検索では違って見えるけどね それはおひさまがTwitterでトレンド工作に勤しんでるからだよ >>57
富田と言えば「面白いモノマネがあります」って言ってから何のオリジナリティもないモノマネをやったときマジで地獄かと思った
大坂なおみのモノマネは面白かったんだけどあれも元ネタあるのかな? まあ、贔屓メンバーで取り上げられないからって焦らない事しかないなあ。
ささく、かとしのように肌感でガヤ入れたり、
下手な鉄砲数撃ちゃ当たる方式で
カットを恐れず前に出ないとなかなか厳しい。
その前提があって空回りならパターンにハマるけど、今の状態ならただの真面目なバラエティーわかってますよって言う体で参加してるイタイ奴どまり。 >>71
富田はパンサー尾形と同じ負け顔キャラだから、あれでちょっと滑るで芸になるんだよ。 金村は空回りキャラがあるだけ見やすい
影山は見方がわからん お寿司はカワイイ路線の最短距離を最速で突き進めばそれでええんよ >>73
その時は全くなってなかったな
というかそもそもモノマネとか大喜利とかオードリーが気を使ってつまらない扱いしないから毎回ふわっとして終わってる >>75
今までよりもネタを準備してきてやりきる手数を増やすしかないなぁ
高瀬みたいなひな壇の斜め上からセンスのいいツッコミができるタイプでもないし。 >>1
笑いを必死に取りに行こうとする
事よりも
オッサンに媚びる
これが金村だけじゃなく日向は見ててきつい
日向の主要客層とテレビ屋自体がオッサン層なので
戦略はそれで間違ってないんだけど ヲタがおっさんしかいないからそれに合わせてやってんだろう >>78
逆に見てて安心なアイドル番組ってあるの? ドヤ顔でアイドルのお笑い批評してるヲタクが1番きついけどな笑 金村美玖はモロに劣化橋本奈々未をやってしまってるから難しいわ 金村はあの頑張ってるけど、空回りするのでいいキャラで良いと思うけどな。若林が言ってた金村は佐々木や加藤みたいに叩けないって言うのが金村のキャラなんだし。全員が笑い特化する必要ないし、そもそも日向の笑いってオードリーありきだしな。 >>71
富田はこの前の吉本坂で結構ウケたモノマネやってたぞ
なんだかんだ進歩してるのが笑える 最初の贔屓話とか、ネタの完成度とか
めっちゃ良かったと思うけどな
突然振ったりすると全然ダメだけど、準備してきたものは面白いと思う アザカワ前の収録?
かなり前の収録なら
現状の推され具合からさほど心配すること
ないと思うがなあ
若林のお寿司はたたかれるキャラじゃないよ
が放送されたのは
番組スタッフが金村さんあんまり
ムリするなよというメッセージだったのかも 小坂金村河田とかあまり○やじゃないメンバーが人気なのを見ると
おひさまも実はそこまでバラエティ対応を求めて無いのではという >>92
AKBの時代からバラエティメンバーって言うのは、アイドルとして人気出ない子が仕方なく手を出す領域だからな あのネタを面白いと感じられるのはオッサン世代だけだろ
まぁ最初からその層を狙いに行ったネタではあるが
俺も検索かけてアレがとんねるずのオマージュであることと
曲がワンナイトジゴロであることは理解したが、初見ではぽかーんだった
ってかブリッジって何ぞ? >>92
日向坂の人気はほぼ顔順
松田が最後方からブチ抜いてきたくらい >>95
ブリッジはショートネタの間に挟む動作や音の事
アンガールズのジャンガジャンガとかああいうの
おっさん関係ない話だぞ?w >>98
おひさまの中ではマジらしい
俺は、何ならキャプテンの方がかわいいくらいだと思ってるが、人気ないから俺がズレてるんだろうな
大沼もキャラ抜き顔だけで可愛いと思ってる 欅坂の高齢化問題は改名の一つの原因となったが、日向坂も決して若くなくそして欅坂と同様にメンバーのうちの若い方をセンターに据えてしまったから、他が年寄りに見えてしょうがないのよね >>100
高齢化が改名の原因って良くわからんのだが
改名したら年齢変わるんか?w バラエティでロクに爪痕も残さず凋落して改名まで追い込まれたグループを知ってるからな。 >>89
影山復帰回と同じタイミングだから結構前の収録 >>105
それなら影山しゃーない
というかよくやってる 日向坂板は規制が厳しいらしいな
おひさま(笑)はそんなに基地害が多いのか >>101
言ってたじゃん
もう私たちも大人になったんだから、大人を小馬鹿にする欅坂の歌を歌うのが恥ずかしくなってきた、と 金村と影山は二人とも空回りキャラなんだよなぁ
ドロドロのぬかるみをカローラで走ってヌルヌルっと空回りしてるのが金村
砂漠をカマロで走って豪快に砂をまき散らして空回りしてるのが影山
どっちの方が好きとか
どっちの方が目を背けたくなるとか
どっちの方が鳥肌がたつとか
そこらへんは好みの問題 ネタ的には先に丹生ちゃんの剣道部あるあるがあったじゃん
アレは面白かったけど、金村の方が先なの 空回り空回り言われてるけど、もう一皮剥けてその時期は超えた気がするけどね。
ドキュメンタリー映画の〆の青春の馬センターでもかっこよかったしビジュアルも仕上がってる。
運営にも小阪とペアで推されてるし、モデルも決まった。
最近は表情にも自信を感じるよ。 SRで若林と話したってウキウキしながら言ってたけど、多分この回の事だよな。何かしら自信に繋がるような事を言ってもらったんじゃない? パリピはおすまし可愛いキャラで行けばいいのに
バラエティキャラで行き過ぎて損してるよな(西野を頂点とする坂道序列上)
ただ美穂と鈴花が
>>116
若林とか 若林がひなの頼りで振ったけど全くだったな
あの頃のひなのはもういない https://thetv.jp/news/detail/244461/p3/
視聴者からは「かわいすぎるタルタルチキンしりとり」「腹よじれた」「勝利の方程式 歌→タルタルチキン」「やっぱ上村ひなの天才だわ」など、多くの反響が寄せられていた。 >>119
確かにそこはそうだけど
スタジオライブはアイドルらしい表情で
前より良くなったと思う >>122
さすがに失敗してるひなの見て天才はないだろって思った 元気田支店長や〇カバヤシは当時から台本説あったもんな 台本ではないだろ
一本グランプリと一緒で事前にテーマはもらってると思うけど >>125
元気だ支店長は別に面白くない
上沼恵美子、○カバヤシ、へい!は面白い 贔屓で言えばもうおたけは全く贔屓されてないな
元々若林は小坂が気に入ってて、春日は河田がお気に入り 金村は若林にイジメられてるときの不満顔が儚くてかわいいやん >>3
キツかった
金村より影山のがこれがよくあるんだよなあ アイドルのモノマネはまじつまらん
かとしのは面白かった >>133
ひなカスに言わせれば今週のひなのも計算し尽くされた絶妙の返しに見えるらしい >>124
ウケてたのになんで失敗?
もしかして天然で「歌」って言ったように見えてる? 信者になるとあんなつまらないのでも「完璧に計算通りの笑いだったね」
なんて言い出す精神異常者状態w ひなあいは影山の復帰企画3週やった頃からあんま面白くなくなってる
ぶりっ子選手権もはっきり言って微妙だった
でもそういう事実を指摘できない雰囲気がある時点でかなり危ういと思うよ 小坂はかわいいけど何もできない西野みたいな守りたい感があるけど
金村は何でも器用にできてしっかりしてるから媚びする必要がない感じなんだろう ひなのはさすがだったね
テロップ担当が面白いシーンに認定したのわかるわ >>139
なるほど平手がうつむいて睨み付けてオーラだ世界観だというのと同じか 影山はぶりっこもそうだけど無理やり日向坂にアジャストしようと必死すぎ
なんでもかんでも上手くこなそうとするけど学力とかでキャラ立ってんだから控える所とわきまえて欲しい >>146
けやかけはつべでささっと見るよ
10分くらい >>145
ブランクある分常に全力でやってるだけでしょ。
必死すぎとか弁えろとかむちゃくちゃ言ってるね。
ただ影山嫌いなだけでしょきみ。 欅ヲタすらひなあい>けやかけを前提にしゃべってるからな
妬みも半分以上入ってるし 若林がスーツ着なくなった頃から大阪小坂下り坂になりつつあるな まあ全力でやってようが視聴者にうざがられたら終わり >>148
自分の都合でグループ抜けて何の成果もなく戻ってその結果一人でから回ってたら世話ねーだろ
頭おひさまじゃなければ不満分子が出ない方がおかしいよ >>152
おひさまは頭おひさまだから別にいいだろ
それよりもやる気ある奴を空回りとか言って叩きまくる欅ヲタのが問題だわ >不満分子が出ない方がおかしいよ
ケヤカスらしい哀れな考え方
欅メンやケヤカスとは違うんだよ 影山の東大落ちて大学進学自体止めて
高卒でアイドル一本で行くって噂は本当なの?
東大落ちるレベルなら慶応のAOなんて余裕でしょ 芽実ちゃん好きだったけど
もし残ってても今のグループの雰囲気には合わないかな そうめんくん見てから見てて辛い、ぐいぐい前に出ていく必要ないのに
影山は休業前から空気読めないので嫌い、休業してくれてうれしかった
日向に影って名前も日向に合わない 「影山だって照らせば明るくなる」
「大切な仲間だっていっぱい増えた」
「信じて進めばいつだって未来は味方だ」 これは正論ではある
睨め暗黒ふてくされ芸ばかりやっていた欅は
結局明るいメンバーの居場所をなくし
人気メンからどんどん辞めてしまった
逆にバラエティはちょっとというメンバーも居場所をなくしてしまう まあ金村からしたら、同じ埼玉組の渡邊美穂とか丹生ちゃんが
バンバン外仕事に出てる現状に焦りはあるんだろう。
だがな‥金村よ。
きみはやがてセンターになる人だ、焦るな。 「空気を読む」とか言ってる時点で思考が欅そのものなんだよな
そりゃ増本が叩かれて改名発表もお通夜になるわけだ >>158
めいめいもパフォメンとして人気を得ている
日向坂は同調圧力強めだけど、バラエティーで皆と同じことをするだけが人気の条件じゃないよ 金村って毎回うざいんだよ
話し方とかなんであんなんなんだ >>152
学業優先を自分の都合とか言っちゃうあたりがもう頭悪そうだし、社畜的な思考回路だね君。
産休した社員にネチネチ嫌味言いそうな考え方の古さを感じるわ。
そもそも学業優先は原田なんかもやってたし佐藤もやろうとしてて、坂道に限らず最近のアイドルじゃ珍しくもない話。
でもって、それにいちいち成果を要求してくるところも社畜脳だし、「その結果一人でから回って〜」とか「不満分子が〜」とか、
さも視聴者の総意かのように書いてるけど、結局君個人の感想だよねそれ。
お前が影山嫌いなだけで言ってる事に何も客観性がないわ笑 >>168
影山は長期に渡って休んでたし
写真集にはしれっと参加してたからな
文句を言いたくなる気持ちはわかる こいつが影山が好きで
ID:q9CgltVl0NIKU [3/3]
こいつが影山が嫌いなだけだな
ID:9EzzwanF0NIKU [2/2] カローラ金村もカマロ影山も空回りはしてるけどそれはそれでいいんだよ
二人ともまだ若いし普通に高スペック
向上心があるのも一緒
でもセンスが無いのも一緒
ただ空回りさせる要因が金村がネガティブ過ぎるのに対して
影山は真逆にポジティブ過ぎるせい
どっちもキャラになってるし
この先の人生の財産になるでしょう まあ金村も美玲の背中から1年間くらいじっくり学べばよいよ 「持ち芸ないせいで大炎上した」くらい自分で言ってのけれたらいいんだけどな 金村は何も無いならまず腹から声出せや
なんやねんあの鼻にかかった声 日向は全員がお笑いやらないといけないのか知らんがやる気あるけどセンスない奴が痛々しい
金村とか松田このとかそこら辺
加藤やささく 爆発した時の丹生やひなのには勝てないから無理することないのにな 金村にしろメンバーは皆 若林との絡み 嬉しそうに話すけど 春日って何もないよな
春日自身は日向の事 大好きなのに メンバーは春日に興味なさそうでちょっとかわいそう
若林はそれがわかってて優越感に浸ってるよな むしろ嫉妬したおひさまの突撃やら疲れて大事なこと書くのインスタからnoteに移したし
これ以上距離近付けられたくなさそうにも見える noteのあの熱量の文章をインスタに投下できないし連載が終わって落ち着いたタイミングも含めて突撃とか関係なくふつうにあれは移行してたと思いますよ 金村は本人の自己評価と周りの評価のギャップでかなり病んでる感じがする
焦らずに自然体で行けばいいのにな >>184
・なんだかんだでまだ両方に興味のあるファンは多いから
・日向坂板は制限多すぎてスレ立てはおろか、レスさえ入れられない状況になってるから
・日向坂板は何で書き込み制限食らうのか理由がわからないので迂闊なレスはできないから
・この板のほうがレスが伸びるから >>189
君は頑張らなくていいんだよ→でも頑張る
この様式美をわかってないと困るよな
ガチで頑張らなかったら番組の空気悪くなるねん。 >>184
スレタイちゃんと読みなどう見ても日向スレ
日向スレでスレチの欅の話をどうして出すの? 影山が頑張ってるのはわかるけど痛いんだよなぁ
優等生が計算づくでやってる感が 一番計算しまくってるのは渡邉だと思うんだけどそれを感じさせないんだから優秀なんだろうな 影山のノリが見ててキツいって常々思ってたけど、そういう意見たくさんあって安心した
普通にあってないんだよなぁ
確実にあのノリ以外にもっと進むべき方向あると思う >>196
しかし本人も「私が辞めた(休止した)頃にはバラエティ番組じゃなかった」と言ってたように
それが出来なきゃ日向坂では居場所はないくらいの流れになってるからなぁ
東村みたいにああいうキャラをオードリーが活かしてくれたり
おたけみたいにほのぼの系でも編集で面白くしてくれるなら良いんだけど
影山は日向が躍進する時にいなかった負い目もあるから必死なんだろうな 蓋開けたら高卒だから東大受けたアピール恥ずかしくない? 影山叩き必死すぎやろw
まあ欅に影山が居たら確実に潰されてた事だけはよくわかるわ 影山叩きかぁ…叩きじゃないんだよなぁ
でも感じない人にとっては感じないものなのかな
影山のこと別に嫌いじゃないけど、あのノリは普通に見てて痛々しい感じがするし、そう思う人がいるいるのも理解できるよ 叩いてはいないよね?
影山は頑張ってるのは分かる
でも痛いんだよ
というどっちかっていうと「そこまで無理しなくてもいいよ影」って感じで
心配してる意見じゃないのかね? うまくいかなかっただけや
影山は休業前からあんな感じで盛り上げてくれてたやろ >>202
ほんとにこれ
頭いいことを生かしたキャラのほうがあってるのに
なんでわざわざ自分に合ってないことするのかなぁと思ってしまう >>204
乃木坂のれなち的な存在目指せば良いのにな からくなってしまった?
なんでキムチの味を思い出すんだよ金村は在日じゃ無いぞ 日向で勉強できるメンって影山が抜けてて後はまなふぃ、松田、宮田、金村辺りでしょ?
この中でコメント力もしっかりしてるのは影山と松田くらいじゃね?
金村は外番組で女芸人激怒させたりちょっと怖いわ >>207
勉強できるメンは、久美もいる。
コメント最強だから、色々安泰だが、金村的にはなかなかキツい >>202
影は、ムリしてるわけじゃなくて、あのアイドル感を楽しんでいるのだろう。 お前ら印象が薄れてるだけかもしれないけど影山って休業前からあんな感じだよ
れなちがずっと痛いやつと同じで番組の作りはあんま関係ない
てなわけで番組の雰囲気と影山を関連付けて論じてるやつはなかなかの的外れ 的外れなのはお前だよ
休業前はひらがなけやきで漢字欅に対して逃走心むき出しだっただけ
今は日向坂だからな
条件の違うのもわからないのかこのコドオジは まずロバは失言癖から何とかせなじゃね
これ意外と意識して直さなきゃじゃろ?
ナイナイ岡村なんて数十年繰り返しちょるぜ なんか興奮してる人いるけど
当時と今も張り切る空気感とか変わんねえなとしか思わんのだけど
その敵対心の有無ってのの明確な根拠はあるんですかね? 敵対心みたいなのは特に感じなかったような。
漢字をバリバリ意識してたのは芽実で、それも敵愾心からというより、早く対等になって「欅の中で」平手と並びたいという感じだったし。 金村は被害者面だけは上手いからな
キモオタの庇護欲煽って前出ても何も出来ないのにオタは「報われない」とか「不幸属性」とか言って盛り上がる
控えめに言ってグループ活動向いてないだろ >>158
そもそも今やってるぶりっ子の流れを作ったのがめみなんだけどね… 一期生に比べればオーダーも悩みのレベルも高いな
あいつら返事すれば合格だから >>223
キムさんが伸びてるのは顔面だけだからなw
何が橋本奈々未似じゃ!まるで似とらんわ! 日向が凄いのは漢字キャラで埋もれてた高本彩花が人一倍PR力を身に着け
最おばかでお子様で病んでるひよたんも自分の考えをしっかり発信出来るようになってることやな
グループ環境がいかに大切かわかるわ >>226
系統は同じだとは思うんだが、橋本奈々未の卒業時よりも今時点ですでに老け込んでる気がする >>186
日向いたマジで批判の書き込みできないよ
言論統制されてる >>229
普通にできるよ
無視されるか、しねいわれるだけ >>1
キョドるところあるからなキツいな
なんかメンバー的にも金村ってボケるタイプと思われてないのかもな微妙に様子見な感じなんだよな
古いけど線香花火役の手挙げた時なんか「アトランティスか!」期待してたと思うんだよな
でもメンバーはおろかオードリーも指摘しないという、まぁそんなの皆無理なタイミングだったけど、真面目だなぁって印象が先行してる 気が強いのにキャラが立たない人はよくこうなるよね… おみくはプライドを捨てきれない感じも見てて辛かった プライドは捨てたら駄目だろ
人気メンバーと他のメンバーの差ってそこだと思う 金村は今回のシングルでセンター行けなかったのがよほど悔しいんだろうな
明らかに小坂への負担を減らすためにリリーフでみーぱん使ったわけじゃん
次は小坂に戻るの目に見えてるしお寿司に一度センターやらせたら
小坂に戻しづらくなってセンターをめぐる争いが勃発しかねない まぁ生駒がセンター外された時みたいな感じで
変えるなら今回お寿司か河田にすべきだったよな
それでセンター分散させることへのおひさまの反応も見れたしさ アホはお前だよ
アイドルのセンターなんて人気あるかどうかが全て
別にダンスグループじゃねーしな
今さらかとしや京子がセンターになるわけもない プライドは捨ててる気がするけどな
プライド捨ててない人は贔屓されたいとかすら言えないと思う アザトカワイイに関していえば、みーぱんセンターあんまりしっくりとこないんだよな
金村か河田かと言われたら、河田が適してるように感じる
ただ、コメント力に難ありだからなあ >>242
あれはお寿司が少しイタいってだけでプライドは関係ない >>245
どの程度のことをプライド捨てられてないって言ってるのかわからないが
金村、自分の弱味を結構見せてる気がするからプライド高い印象は個人的には全くないな 影山、渡邊はAKB的な上品さや恥じらいがないノリだよな。
金村は今は普通キャラなんだが、なんか深くやってる趣味がないよな。人間的に普通の高校生。 アイドリングみたいにお笑い強制になるとグループは終わるぞ
欅の反動でがんばってお笑いやってるけど
欅もなくなるしそろそろその呪縛からは解放されていい >>250
アイドリングみたいな下品さはないだろ。まったく違う笑いだよ。 小坂金村河田を見てるとバラエティ不得意でも人気には特に影響がないというね そうそう
地蔵でいいんだよね
その子たち
ただ将来ないけど 芸人っぽいことしても将来は関係ないぞ
卒業後仕事あるの影山くらい だよね影山さんすごいよね
アイドルやる必要性ないと思うよ >>224
ね。そして自分のぶりっこ、可愛いキャラを逆手にとってなかなか芯を食った発言とかも面白かった。かなり賢い子だなと思ってた。 >>241
いやセンターにふさわしい華があるかって話をしてんだが
しかも人気が全てと言いながら京子とかとは例外とか酷いダブスタだなw
かとしセンターで全然オッケーだわ >>250
アイドリングは卒業後も地上波バラエティ出まくりだから育成に成功してるじゃん
凄いことだと思うよ 最近みーぱん女子がめちゃくちゃ増えてきたよね
岡田彩花(あや)PREMOTE
@ayaka_0205a
一生の思い出です号泣号泣
日向坂さんと一緒にテレビに映るという夢が叶った号泣号泣号泣今度は一緒のステージに立たせてください号泣
#日向坂46 #佐々木美玲 #テレ東音楽祭 実際つまらないのに私達イケてるって勘違いしてるところが痛いよな >>261
そこが大切なんだろ
テレビのバラエティとかで活躍してる連中はみんなそう。
自己暗示がお茶の間の笑いや楽しい空気を読む。
ただ、そういう半端芸人がけやかけに出たり欅ちゃんと共演すると
バラエティ風ろ魔法が解けて折れてしまうw 影山は頭いい奴は変わり者も多いな
くらいな感覚で見たらいいだろ 坂道のエロ枠って新しくて良いと思うけどね 48にはいっぱいいるけど坂にはいないし 頑張れエロ寿司 >>3
影山は何かエグいな
やる気はあってよく前に出るけど一つも面白くないな 影山とか渡邉美穂のようないい意味で場の空気を無視できるやつは漢字支配下のけやかけでも爪痕残してた
欅に必要なのはこの二人だったのは明らかだがひらがなとか中途半端な形での活動参加となったからなー 影山がいい意味で場の空気を無視してる…?
あまりそういう場面は見たことないが勉強しながら成長したのかな >>266
馬面キャラがキャプテンと被ってるのがツラいところではあるよね >>263
北川も同じだな
蓮舫にも通ずる何かがある 美玲を目指したら絶望を感じるだけだからやめた方がいい
あくまで憧れの対象にとどめた方が金村のため >>83
劣化どころか最上位互換では?
橋本の鼻を綺麗な形にして表情にかわいさを足したのが金村。 美鈴軍団 ささみ 丹生 金村 みくに
だっけ?
丹生ちゃんは誘われて断り切れずってイメージだけどw 軍団乱立し出したらささく、京子、かとし軍団も出来そうだな
渡辺が京子軍団とかとし軍団に両方所属しそう >>276
柿崎はアイドルの可愛さを活かしたおもしろさだからな
今はみんな芸人みたいなことさせられてきつい >>276
最高のアザトカワイイを見せてくれただろうな >>280
逆にブスだけど色気か何かでごまかしてるんじゃね 芽実ってレジェンドみてきて雑兵で新ぶってぶりっ子コントやるのはお寒いにもほどがあるわな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています