秋元康 「平手友梨奈のソロデビューはRADWIMPS野田さんにプロデュースを全部預けたい」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
TOKYO FM「TOKYO SPEAKEASY」
平手友梨奈 × 野田洋次郎
【今後のコラボの予定について】
野田 「『何か一緒にコラボレーションする作品は?』って書いてありますけど(笑)」
平手 「いやそんな...恐れおおいです...」
野田 「いや、とんでもない。何かあったら面白そうですけど。でもその前にオレ秋元さんに怒られんじゃない、そんなの(笑)」
平手 「(笑)いや、そんな...まったく...むしろ秋元さんからは『(野田さんと)一緒に何かやれたら』って言われてて」
野田 「えー!でも秋元さんってそんなことさせる人なんですか?」
平手 「あ、そうですね...むしろ『ボクじゃなくて、例えば、それこそ仲がいい野田さんにでも一旦全部(プロデュースを)預ける』って言ってました」
野田 「え、すごいこと言うなあ(笑)」
平手 「『預けるから、それをもう好きなように平手友梨奈を料理してもらって、どんなものが帰ってくるのかボクは楽しみだ』っていう風に...」
野田 「えー、とんでもないこと言い出すなあ、あの人(笑)。そんな話してたんですね」
平手 「(笑)はい、そんなことを言ってました」
野田 「じゃあ、何かいつか...でもここでオンエアにのったら規定路線になりそうで怖いな(笑)」
平手 「フフフ...そんな(笑)」
野田 「でも、何かいつかできたら楽しそうですね」
平手 「はい、是非...その時はよろしくお願いします」
野田 「でも、まんまと秋元康のプロデュースになってないですかこれ、この場自体が(笑)」
平手 「フフフフ(笑)」
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>1
なお本人はそこまでソロデビューに乗り気でもない模様w
【今後のソロ活動や自分のダンスについて】
野田 「これからも(ソロで)歌ってくの?」
平手 「そうですねー・・・。でも、全然歌いたくないわけではないので...」
野田 「何だその後ろ向きな言い方は(笑)」
平手「(笑)でも結構、周りから『歌わないの?』『歌ってほしい』と言われることは多々あって、『あ、うーん、そうなんだなー』って...今はまだ...」
野田 「『歌いたい!』ってわけでもないんだ、じゃあ?」
平手 「うーん、そうですねー。でも、全てに対して...『踊りが好きなのかな』とか『得意なのかな』って思われてるのかもしれないですけど、そんな『得意』とか『好き』って思ってるわけでもなかったりするので...どちらかといったら、苦手意識とか自信がない方が勝っちゃうので...」
野田 「まあ、自分のゴールは自分にしか分からないからねー。いくら周りからいいって言われてもね」
平手 「毎回やっぱり何に対しても何かパフォーマンスをした後は反省というか、『ああ、もっとできたなあ』っていう感情になってしまいますね」 『ああ、もっとできたなあ』
えっ何を根拠にしてんだろう????????? >>9
共和国2017、2018とか、出来たときを基準にしてでしょ >>1 >>7
文字起こし乙です。
文字起こしお疲れ様なんだけど読んだら気分悪くなってきた…。 自分を肯定できない平手
いつものことだな
平手の言葉ってつかみどころがないよね
トークの才能はほんとにない >>13
謙遜しすぎてまた秋元に怒られそうだなw
【自分のアイドル性について】
平手 「自分は特にSNSとかをやってないので、どういう方が見たり、どういう感想を抱いているのかも分からないので...」
野田 「え、でも、愛されてるのは分かってるんでしょ?」
平手 「いや、でも、そんなわたし愛されては...」
野田 「え、それも?それさえも?俺の層でさえ(平手ファンだって話を)聞くよ?平手友梨奈だよ?」
平手 「え、いやいやいや...自分は...」
野田 「だって、あの大所帯でど真ん中に立ってたんでしょ?それって人気なくてできるもんなんですか(笑)」
平手 「でも私は人気とかそういうのじゃないなって、自覚はしてたので...。なんかそれこそアイドルさんて、『顔』とか、『可愛い』とか、『愛されキャラ』とか、そういうのがある方がセンターに立つべきだと思うんですけど...自分はそうじゃないって分かってもいたし、秋元さんにも直接言われたこともあったので...」
野田 「え、何て?」
平手 「『(平手は)可愛いとか関係ないよね』みたいな(笑)」
野田 「いやいやいや、可愛いですよ。いや、ちょっとまって、絶対にこれは俺が言わなきゃいけないと思います。この部屋には俺一人しかいないから(笑)」
平手「いやいやいやいや、全然全然、ホントに。言わなくていいです(笑)」
野田 「これちょっと秋元さんに次あったら言っときます(笑)」
平手 「(笑)いやいやいや...でも私はそれで納得をしていたし、自分もそれだったら絶対に選ばれてないし...」
野田 「いや、でも圧倒的な何かが間違いなくあったよね。新しいアイドル像を作ってる感じがスゴいありましたけど」
平手 「いえ、全然...」
野田 「でも、そういうカリスマ性って培おうと思ってもなかなかできることではないし、本人が自覚がないくらいがちょうどいいのかもね。でも何しろ成功したじゃん(笑)」
平手 「いや、でも成功と言っていいのかも自分では分からないというか、評価をつけていい立場ではないと思うし...」
野田 「なるほどね...スゴいな面白いな、この人は(笑)」 平手ソロって全部コケてるからな
バックダンサー、ひらがな居なかったらデクの棒だし
秋元もついに投げ出すのかwwwww 握手できなくなって金のためなら平手使ってこラボでも何でもやるだろ
小室とはダメだったが >>16
欅坂は誰鐘で音楽番組出てもトレンド擦りもしなかったが
平手はFNSであっさりトレンド入りして翌日のGoogle検索急上昇1位だったぞ
どっちがコケてるんだ? >>18
あれ子供のツイートに平手が使われただけやぞ >>19
お前がそう思いたいだけだろ
都合の悪いことだけ外部要因に縋りたい >>20
角を曲がるはそもそもMV公開と配信開始の1年前の曲のはずだが?アホなのか? ネトウヨと女衒高齢者のメンヘラ女あげ
ただただキモい >>22
I seeに負けたんだっけ?
カウントダウンTV99位に初登場して消えて行ったのだけは憶えてるが 秋元はラジオとてちを使わないで直接コラボしてくださいっていえよ
ずるいことするなあ
コラボできたらなじゃなくてコラボしてくださいって頼むものだろうが
野田さんもまさかの伝書鳩でビックリしてんじゃねえかw >>24
I seeはソロ曲なのか?
グループで平手1人を抜けない方がおかしいと思わないか?普通
せめて比較対象にするなら白石のソロ曲だろ…
乃木坂の表題が四期のカップリングに抜かれたことを恥じるならともかく、外部へのマウント材料にするようなことか? >>18
子供がだろ?
頭おかしいんじゃねーのお前 >>27
いや頭おかしいのはいきなり子供ガー!とか発狂してくる奴やろ
ソースもあるのに…
平井堅の時も子供がいたんですか?
https://dotup.org/uploda/dotup.org2250499.jpg 一旦全部預ける。どんなものが帰ってくるか楽しみだデュフフ。
お前ほんとにプロデューサーかよw
お気に入りなら最後まで面倒見て立派にしろよw ただの才能のない中二病のブスとしか思えないんだが…? >>22
お前が>>16の平手ソロって全部コケてるからな
にたいしてFNS歌謡祭のトレンド入りを持ち出すから
角を曲がるのチャートはコケてるよって言ったんだぞ >>28
子訳の検索のダシに使われたのに嬉ションするのはさすがに恥ずかしいぞ? 平手って人によって態度めっちゃかわるな
イケメン俳優や 売れてる男性ミュージシャンの
前ではメスブタ
タモさんや 自分に利益のない人間の前では
一言もしゃべらず ふてくされてる >>33
パフォーマンス前後はピリピリしてるだけだろ
周りに人がいようがいまいがああいう態度やん 客前でちゃんとパフォーマンしない時点で芸能界には向いてないよ >>29
天才って本当に思ってるから自分の元から離して天才に託したんだろ >>29
まさにそういうのが本来のプロデューサーの仕事だぞ Aimerくらい歌力ないと平手さんって歌手じゃなくて表現者だから RADWIMPSの新曲ぜんぜん売れてないからやめた方がいいよ 卒業からのソロ活動…
脱退からのソロ活動…
イメージ戦略間違えてるような。 脱退したらますます秋元の思い通りだもんな
よかったな
お互いWIN-WIN 秋元
「野田くんに任せてもいい(一発屋の気持ちは、一発屋が分かるだろww」
「平手を天才だと思ったが、どんだ間違いだったよ。まぁー交換日記やらなんやらで、グループの内情把握、今の時代に売れる曲のリサーチをさしてもらったが(秋元プロデュースの欅曲コピー)、指原より役に立たなかったなw 次のマリオネットを探すかw 改名グループ最初のメンバー募集で来るかな? 次はww 自称アーティストの平手さん、テンプーは表現できないからとボイコット >>51
バカで知性もないからてちアンチになるんだよ どれだけ世間知らずなジジイだったらRADが一発屋なんて言えるんだ?
恥ずかしい…
これを一発すら当ててない乃木オタのソフバンが言うんだから余計虚しい ミセスのファンの人の呟き
@
昨日友達の電話で平手友梨奈の凄さを語ってしまった、あの人はすごいんだよ……! なんか、「抱かれてきなさいって言われたから来ました」って感じできもい いい年してアイドルソングしか聞いてないからこんな偏った頭になるんだろうなw >>58
だからてちセンターの欅坂46はドルオタ寄せ付けないようにしたんだろ
野田にソロ託そうとしてるのも正解だわ
ことあるごとに歴代の秋元センターと比べてくるし次元の違いがわかってない >>51
えっ?アニメ映画しか曲売れねーじゃんw
それ以外でヒット曲あるか?ww >>62
ふたりごと
最大公約数
君と羊と青
配信プラチナ(君の名はより前の曲)
そもそも一発屋って一曲だけだろ
新海映画関連でも複数の曲がヒットしてんじゃん
最近だとそっけないがロングヒットしてた
そんな曲知らないとか言うかもしれないけど配信プラチナは充分中ヒットレベル
そっけないもずっとカラオケランキングに入ってたよ >>28
熊田曜子がインしているランキングにどれほどの意味があるのかって話だねコレ ロキノンの時もそうだけど平手っていつも「秋元さんも(が)〜って言ってました」ばっかりだな RADWIMPSを君の名はで初めて知った程度の奴は秦基博もひまわりの約束の一発屋とか言ってそう 欅坂最後のブログで僕らしくありたいとかぬかしてたけど
これが僕らしくかい?なりきりカリスマ馬鹿の平手さん >>69
オーディションだから無理。
雰囲気で誤魔化してるだけなのに声優なんて無理 WACKの渡辺に柏木を任せようとしてるのと同じ流れだな >>71
RAD知ってたくらいで音楽通ぶってるお前みたいなのが一番痛い >>82
知ってたくらいで音楽通ではないが、知らないのは論外 私のバックには秋元組の親分がついてるんだからねっ♪ >>63
あんなパンプのパチモン、新海くらいしか使ってくんねーだろw 一発だから一発屋?ww
実力がありゃーずっとヒット飛ばしてるわw >>63
配信プラチナってww
で?CDで何枚ミリオン売ってんだ?ww
一発屋じゃねーってんなら、サザン、ミスチル、安室とかと肩を並べるくらいすげーんだろ?パンプのパチモンさんはww うわあ
無知指摘されて発狂しちゃったw
しかも円盤脳のじじいwwww パンプってずっと言ってる奴いるけどバンプだろ
BUMPなんだから
パンプだとDA PUMPになる >>71
秦は知ってるけど、RADは君の名はで初めて知ったな
野田はその前から知ってたけど >>1
なんかこれって二人とも対話する気ないのかね
この場にいない第三者の秋元さんをネタに出さないと会話できないってw バンプのアルバム2枚持ってる俺がバンプと勘違いしたくらいは似てる
生粋のバンプオタが間違えるのかどうかは知りたい
一応俺の中ではバンプをオマージュしたグループと認定してる >>89
円盤関係なしにバンプ劣化コピーなだけだろw >>95
劣化コピーだから何?
自分の無知指摘されて発狂してw
5chで変な名前つけて投稿するのってやっぱ俺はここにいるんだあああああ
俺を見てくれ!俺を知ってくれえええええ!!
って感じなの? ていうか秋元ってロックバンドの方にもパイプがあったんだな
全然知らなかった >>97
はぁ?一回で返信済ませやw 円盤しか反論できないからって、円盤しか話題出せねー無能がww
で、サザンやミスチルや安室並に認知されてんかよ?
ねぇ?ねぇ?w >>84
万一、親分が亡くなったら君たちはどうするんですか? >>98
業界長いからな
いろんな知り合いいるよな
でも家に招く仲って相当なもんだよな 秋元はさぁーグループの状態とかメンバーの立場を詞に書くから、平手を野田に預けたいってのも理解出来るなw
秋元「平手!お前は俺の操り人形、野田は新海の操り人形。分かるな?自分では何も出来ないという事だ。欅を脱退して、欅の内情を漏らす情報源役(菅井談インタビューで、「秋元先生は会ってもいないのに私の事を理解してくれていて」)wも、ラストアイドル等に鬱曲を提供したが、世間ではブームを去ったから、新しいブームを創出出来ないお前に価値はない。テキトーにやりなさい。どうせ勉強嫌いで、家でゴロゴロが好きなんだから。」だろw 秋元がこう言う発言してる時点で平手がどこ行っても結局は秋元に首根っこ掴まれてる証拠になるだけなんだよなぁ。
本当に丸投げする気があるんあらコラボ相手含め全部平手の自由にやらせるのが本当の丸投げ。
ほんと商品として遊ばされてるよ。 やすすと野田、カネへの執着が強い者同士で意気投合したのか。 平手の仕事はこうやって秋元が裏でお願いして回って取ってきてる
前田敦子の時と一緒 隠し子じゃないの?
と思うくらいの優遇ぶりですね。 >>106
どこの芸能事務所でもやってる当たり前のことだろ てちの歌声が聞きたい歌ってほしい
こっちのほうが大ニュースだと思うんだが >>114
そんな食い物売ってんのか
俺も食べてみたい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています