新旧2期No.1美少女の増本綺良ちゃん、完全にイロモノ扱いされるwwwwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
共感をうまない雑いじりを繰り返すからヲタから不要視されるんだよ
番組のために頑張ってる。メンバーが悪い
言われても力不足なのは力不足だからな。 ボケ潰しの土田
他人の面白さよりも自分が面白いというとこを見てもらいたい男 いつもの土田じゃん だからこいつはMC向かないって何度も言ってるんだよ
オードリーの若林は収録終わった後今回の収録でメンバーの魅力を引き出せたかどうかについて
考えて反省したりしてるらしいが、こいつ一切そういうことはしなさそうだな 売り方間違えてるの典型
本人も運営も勘違いしてる どう見ても面白キャラではない 自室から放送の時の髪濡れた小汚い感じが逆に可愛かった この子の場合もともとルックスというよりキャラがウケてたんじゃないの 若林なら猫のケンカの再現コントを
春日にやらせてメンバーを引立てるからな
日向坂は幸せです >>1
やっぱり❤
オマエラ「不治のサイコパス病👿」だったかw
●来世に期待しよう❤
松島F9@世界のウィルスおじさんおりゅ?
これさあー、ピン!と来たんだけどおー
●20年前「自演劇場」開いてたオマエクリソツなわけw
↓↓↓
http://imgur.com/nMsQWAX.jpg
まーたぞろ病気がうずいて
ギニュー隊長しようとしてね?
●20年前大失敗したのにまーたボディチェンジで正義の味方に成り済まそうとか馬鹿なのかな?
http://imgur.com/sd80Zrf.jpg
http://imgur.com/ObURkMl.jpg 実際広げても地獄にしかならないしぶった切っていいだろ >>13
そうだったんだけど研修生で一番写真写りがよくてみんなびっくりしてたw 土田、志田、F等が冷水を浴びせ続けた結果
誰も自己表現しないグループになりました 芸人が例えるならもっと面白いことに例えろよ
カメラ探すみたいなって例えみたいに言ってるけどそのまんまじゃねーか どろかつらしくシュール路線なら日向でもやっていけたかもな。 意外とこんな感じの子が欅初の女子アナとかになったりしそう こういうのは本当にやめてほしいよ土田
これは本当に可哀想
変なイメージしかつかなくなってしまう こいつには恐怖しか感じない
無表情だから弄りづらいし >>21
SRで色物なのはわかったけど、スタジオで何かしたから土田が色物扱いしてると思うんだけど
スタジオ(かリモート?)で何かやったっけ? 土田は腕がないから自分が処理できない人が出てくると拒絶する ひらがな時代の日向メンバー達も土田の前では萎縮してた 土田は一先ず髭をそれよ
アイドル番組に向いてない顔してんのに
更にぶしょったいわ カメラ探してる動作をカメラ探すみたいな時あるよねって見たままでしか突っ込めない土田 土田のつまらなさには欅メンに同情を禁じ得ない
最初からハライチにしておけばもう少しマシだったやろ >>25
俺より先に指摘してる人いたかw
なんかに例えるとか、あれは何?って感じで突っ込んどいて増本がカメラ探してるでちょっとおもしろくなるのにな ,. - ─── - 、
/ , `ヽ.
/〃//,. ,ィl/|l ト、 !、 、 ヽ
ー'´| | l |1 | !l. l| ! | l.|ヽ ! !、 ', おじちゃんたち
YレV!ヒエ「! |l.「_ト!Ll」| l l l どうしてはたらかないの?
! lハイJ | ´|_jヽ. リ,! ! l. l | モクヨウビダヨ
|l |l.} ー , L _,ハl.lトl l. | l まいにち いるね
|l ilト、 n '' ,1l|ィ| |l l |
_ 二,ニ^tュ--ェ_t1」l.|l !リ|_lノ
r7´ f r┐| 〔/ミヽ>,-、 ̄´
Y ー个‐'t ハ-、_'ゝ、
ヽ ._・ rく ̄ヽト-'丿 ヽ l
/ (・__,)ゝi┬'´ハ` '`|
|ヽ, イ ノ┴くヽヽ、 /
`´ ゝ┬ヘ`ヽ | `ー‐1
ゝノ-‐^ー'一''丶 ヽ ヽ
ト、_ `ーァ'¨不ヽ
| | 「 ̄「 ̄l ̄ト、,イトヒi′
l l. l l ! !└' l |
└ L 」_,|__l_l.__L.l′
| | | |
l l ! !
l l. l l
ト--┤ !--‐1
f‐t央j. ト央ァヘ
| 甘l、 / 甘 |
l ,.-‐ヽ レ'⌒ヽ/
`く.__ ノ ゝ--‐′ バラエティキャラ・いじられ要員
勝手に土田にそう扱われそれが嫌で気配を消すようになっていったメンバー
散々見てきたよな…
増本がどう思ってるかは知らんが カーテン閉められても
ちょっとちょっとー!とか
ならないんだな
あ、いいですよ、みたいな感じで
好感が持てますね 土田が上手いことハマったメンバーはぺーちゃんくらいだろ 日向坂がオードリーと小藪に恵まれたことは確かだな
威圧系の半笑い強面ヒゲナルシストおっさん芸人風MCだったら潰されてた
そんなMC探してもなかなかいないけど >>23
マウントとる側が冷笑するだけで率先してはしゃがなければ前に出たら損という負のループ キレキレの面白い事を真顔で言うのが
松本人志
vs
見たまんまふつうの事をドヤ顔で言うのが
土田晃之 土田さんはお笑い芸人じゃなくタレントだな
コメンテーターとかやってるし >>52
ケヤカスはサンド出されると都合悪いから記憶から消してるぞ 変わり者キャラを模索してるんだろうけど
実際は大園大沼の方が変わってるんだよな
普通キャラにしてった方がいいと思う 二期三大美少女
守屋麗奈 正統派>>カルト
大園玲 正統派=カルト
増本綺良 正統派<<カルト サンドもお前とかうるせーとかふざけんなとか言ってたっけ?
ビンゴ優しかった気がするけど >>62
実はほとちゃんの方が優秀なんだな。
アメトーーク見てたら万遍なく振っててきちんと回してるし、自分もボケる。
みやせこはほとちゃんいないとダメだわ。 二宮>高田=長田>>>>>>>>>>>>山内幸恵@愛媛県 二宮>高田=長田>>>>神東美希>>>>>>>>山内幸恵 ルービックキューブ速いし
数独パズル自作したり
頭はいいんだろうな 増本は高校で2番になったと言ってたよ(ただし文系理系の無い高校)
その後勉強に集中できなくて成績落ちて悔しかったってw
だから後悔ないよう頑張る事にしてるんだと。 ルービックキューブが上手いから頭良いわけではない
揃える方程式を考える中田みたいなやつが頭が良い >>73
もし独自に意味ある解決方法を発明したなら論文を書くことを進められてるだろう。
まあ、欅も人の事言えた話じゃないが車輪の再発明(独自性不明)程度の話なんだろうし
あまりそういう大げさな持ち上げを真に受けなくて良いよ
そして握手アイドルならレスポンスやリアルタイム処理能力が大切なのは言うまでもない 藤吉パターンだな
蓋開けたらブリキのおもちゃ状態、持ち上げたオタが勝手にショック受けてるだけ 土田はこの子はこうったら決めたらそれを押し通すイメージ >>75
増本は既にけやみみで、自称ラジオ好きアイドルや村内称はがき職人や村内称放送作家や
金田称「新人なのに欅1期生よりしゃべれてる」2期生より結果だしてるよ >>76
初期の乃木坂で言うと誰々っての凄いうざかったわ バナナマンとオードリーは意外なことがあってもそういうところもあるんだって受け入れてると思うけど、土田はそんなんじゃないだろとか否定してる気がする まあ色物なのはいいんだけど、あのクソ見たいなテンションに対応する愛嬌を持ってたり
恥や外聞を捨てて立ち回る子ではないからな 同期生で弄り役がいればもっと個性を発揮できそう、オダナナと尾関長沢小池、井上と武本藤吉みたいな関係。 でも織田ななを女扱いするのは無理があったよね
本人はやる気無くしてたけど まあ、アイドル好きアイドルは人を幸せにしたいと活動してる丹生ちゃんより底の浅さを感じてしまうようなもんやな。
芸人さん好きと言うお笑い有識者アイドルは高確率で流行りネタのパクリ芸披露したがってうんざりさせられる。
増本は丹生ちゃんよりなのでそこは変に否定せず伸ばして上げたい。 メンバーをイジってもフォローあればいいんだけど
土田は番組以外でなんでメンバーと
話さなきゃあかんだって
言ってる奴だからなあ 土田、キラちゃんを一期の無能と同じ扱いしたら許さんぞ きらこはめげない子だと思うんで大丈夫
けやみみのエピソード聞いてなんか安心したわ >>85
今のところ1期の無能と同じかそれ以外ですねえ どろかつって呼ばれた時どういうやばい行動してたの?凄い騒がれてたよね 自分の処理能力を超えると徹底的に否定して拒絶
ワッキーもそうやって潰されてたな 増本ってめちゃくちゃ小顔なの意外と知られてないよな つーかウケてしまうと一番きらこ自身が戸惑うと思うわ
鼻で笑われてる感じで居るのが落ち着くんやろな >>69-70
山内寿恵(@山内クリニック@新居浜市 兵庫出身のアイドルってなんか独特じゃない?
同じ関西でも大阪はもっと人懐っこい >>90
自分でスタイルの良さをメンバーに自慢してるのを
幸阪にリークされてたのはちょっと面白かったw 北川とか堀が活躍できるのに松平 増本は
触れちゃいけないもの扱い
だからけやかけはつまらないと言われるのでは スタッフからも嫌われてるのがわかるわ
プロから見たら寒いんだろうな いやみぃちゃん人懐っこいやろ!
欅のみるきーと勝手に思ってるくらいだ
林は確かに増本と同じ匂いがするな そらいっつもつるんでたし今もつるんでる二人だし林ときらこは >林瑠奈と同じ匂いがぷんぷんしますね…
でも、まだルナのほうがマシかな
ずっと関西にいるとダメなんだなやっぱ 幸阪とつるんでたみたいだから、土田が処理せずに幸阪に振ればいいと思う
最悪ツッコミが上手く決まらなくても、出番にはなるし 増本は扱い方難しい
少なくとも井口に対する弄り方みたいなのしたらダメだな
有吉がもうザ中学生にやる対応かなあ
取り敢えず話に乗っかってみるボケを盛る
あとは澤部のツッコミ待ち
とんねるず石橋がやる変な奴に引くや強く怒鳴るとかNG けやかけつまらんスレがIDありになったからここに逃げ込んでるのか ちゃんと場面見てなかった
笑いにはなってないけど、楽しい雰囲気にはなってるじゃん
まぁ、いきなりカーテン閉められると、増本からすると怖いし、まず泳がせといてから
「急に迷子みたいに(もっと面白い言葉頼む)なることあるよね」とか言えばもっといいんだろうなとは思う 改名とともに土田を解雇しろよ
このチャンスを逃すな 首を左右に振るまねをして、大声で
「お母さ〜〜〜〜ん‼‼‼‼」
かなぁ、この場合は
(もっと面白いのがあったら考えてくれ)
土田はボソッと喋るだけで、声を張るボケはしないよな つーか血だらけになったアイドルなんて見せるなよ
NMBの太田夢莉依頼だわあんな衝撃写真 >>118
大園は凄いよな
面白いし嫌われにくい笑いができる
心理学を学んでるからかな、笑いって攻撃性が含まれたりするけど、大園の笑いは攻撃というよりズラしだから人を傷つけない >>89
ワッキーは有吉のアダ名もショック受けてたみたいだぞ。
怖くてギャグやれなくなったとか。 配信では完全にネタ枠だったのにお披露目されたらルックス要員に変わってた 番組リニューアルでもMC変更しなかったとしたら逆に「前向きな改名」はマジだったんだなって実感すると思う 番組リニューアルでもMC変更しなかったとしたら暴動が起きますよ そうなる前にメンバーがやる気出せばよかったのになw 出落ち感はあるけど十分良かったと思うけど。
日頃からけやかけmc論争が活発でお笑いに舌が肥えた評論家が多いからこのレベルでは許されないのか。厳しいな >>135
やはり二人を別れさせたのは間違いだったか。 けやかけがつまらない理由のスレはコアなお笑い通の猛者が集まって敷居が高いからなあそこ ひな壇からガヤを入れる分にはいいけどMCには徹底的に不向き。ボキャブラ世代は全体的に底が浅い。 MC2人組の片方は無能でいいけど
もう片方はお笑いのスキルのあるやつを据えないとだめだな
澤部は一見デキそうだけどハライチのネタ一切考えてないしな 冠スレIDありになったら土田ヲタとメンバー下げだけ残ったなw >>108
井口はブッ飛んでたけどいい奴だったよ
当人はアイドルやる気ゼロだったけどw
京子とか出来るメンバーに対するリスペクトがあったし
芽美はやめてもまあしゃあないなくらいしか思わんけど
井口がやめたのは大損失だったわ MCさん2人ともリモート収録あたりからメンバーへの当たりが強くなった気がしたんだけど、もともとあんな感じだっけ?
土田さんは深く腰掛けてるし、澤部さんはツッコミと言うより怒ってる様に見えてきた >>146
強弱はあるけどあんなもんやろ。
土田の俺わかってます感がきつい雑いじりと、
いちいち凶暴でそこそこ頑張るけど芸の幅がなく毎回滑る澤部。 >>146
澤部のは基本的に普通の人なら怒ってるやつでしょ
本人の優しさでキレ芸みたいにして最後に笑いにしようとしてるけど >>147
>>148
ふむふむ
澤部さんは番組を成立させようと頑張ってお仕事してる感じはあるけど、先週の収録の土田さんの座り方が酷いというかリラックスし過ぎというか…
すごく気になっちゃった >>1
土田って吉本じゃなくて良かったな
吉本だと層が厚いからテレビ出れてない >>154
太田プロのベテラン枠なんだよな
他はポンコツが多いから重宝されてるだけ このままだとりこぴと同じ扱いになりそう
りこぴにだけMCのあたりが強すぎるって話題よく見るし
メッセとか個人のは好きにやってけやかけでは普通に会話を成立させたらどうだろうか >>138
お笑い通の猛者って言うか芸スポからのお客さんが大体を占めてるだろう。
日向板でもオードリーとリトルのアンチがアンチスレに一杯いるわ。
バナナマンのお付きの作家とか普通の人はまず知らねぇって。 MCがシンプルにツッコミや発言の強調をしてくれたら
それだけでいいと思う 増本と松平突破ファイル出れないかな
ウッチャンならちゃんと扱ってくれそうだな >>159
秋元康が土田の事凄く良く評価してるが伸びしろあったのは指原くらい
後はほとんど土田につぶされた
単純に女の子の扱いがヘタと言うよりわかってないし自分の家族も全部息子さんだから
バナナマンの設楽は娘がいるからそれなりに対処できてる 松平はホントひでぇわ
真顔で変なこと言う良いキャラだったのにMC二人が妙な拾い方してから完全に委縮した
もう話振られもしないし りこぴリモートのときしつこく3回くらい幽霊話?みたいに被せて話を終わらされたの可哀想だった
いじりが面白くもないしセンスもないMC りこぴの初登場シーンのMCの態度で
あー、りこぴ終わったなと思った
あれじゃディスってるだけだよかわいそうに ドル番組って突っ込んで弄る役と全肯定おじさん役が必要だからMC二人なのに何故かけやかけは後者を放棄してるからな
土田に至っては尾関に欅のラジオやってるの知らなかったってぶー垂れられて「俺の事ファンだと思ってるの?」とか返してるし 松平は途中まで番組で活躍してたのにな
本人が見せ場作ろうとしてもいつのまにか潰されるようになってしまった
笑いをつくろうとする姿勢があるやつをつぶすなってかんじ
増本はたしかに変だけど番組にのぞむ姿勢はいいと思う 無難よりは カメラを探す加入したばかりの新人をバカにして笑いものにするのがこの番組 面白い子を変人扱いで損させて切り捨てる一方でお気に入りメンバーを笑いなしでリアルに贔屓してるのが気持ち悪すぎる なぜ自分がイジられてるのかわからない
こういう子をイジってもアタフタしてパニックを起こすだけだし 一番使えないのが守屋麗奈だったのは残念だわ
置物でも呼ばれないってやべえ 一番の問題は冠番組で萎縮させられてるところだな原田御殿のMCの上から目線なんなの
吉村の時もそう、ゲストによって立ち位置かえてメンバーフォローしないのきついわ
あれメンバーを馬鹿にする企画なのかな 乃木オタしかいなくてワロタw
爆死してストレス溜めてんじゃないよwww >>176
ディスタンスで出演メンバー減らされると
リアクション薄いメンバーは外されるよな >>1
ブスだから論外
顔が貧乏臭いというか幸が薄い
芸能人顔ではない 初登場時の天ちゃんのダンスを一期が冷笑したから天ちゃんが潰れたんだからよ
せめて同じ轍を通らないように増本はどろかつ時代のイロモノさを積極的に引きだした方がいいね 松田は固定でもいいくらい頑張ってるな
2期新2期で雛壇で声出すの松田くらいじゃね あの変なダンスを1期生がテンションマックスでやってたら恐くね 正直鈴本に関してはぶちゃらけが炎上したときはざまぁみろと思った >>191
あれって本人面白いと思ってやってたんかw
スベリ芸だと思ってたわ 増本に関してはMCが誰であろうと難しいと思うぞ
ボケてんのか天然なのか分かり難すぎる >>193
天然か否かに関係なく面白い事象を面白く解釈すればいいだけ
芸人舐めすぎだろ >>192
ワッキーって所謂ギャガーだからな。
ちゅうえいや原西、サバンナ八木と同じ括り。 >>1
全然面白くない
土田ってどっかで見たやつをするよな
しかしタイミングとかは盗めてないからシラケるし >>162
内村の救済能力は凄いからな
MCってそういうとこなんだろうな オードリーは持ち上げが上手くて日向は積極的。
意外とさらば青春の光も気遣いできてノギザカスキッツで4期が積極的。
欅は土田で潰れる。 >>62
そう言えば2人とも「ちょっと待って!」で流れ止めるな MC(特に土田)が増本を活かせてないのはそう思うんだけど、
増本に対しても、売れるアイドルの研究とかやったのかなという疑問は思う。
(そんなのは要らんという人もいるだろうが)
大園は、どうやったらMCにハマりファンに受け入れられるかを徹底的に研究した雰囲気がある。
増本が異能の美少女であるのは事実であると思うから、どこかでハネてほしいなあ。 乃木に配属された佐藤と似てる
ルックスは良いのに表情や感情が死んでる 大園は欅だからハマった気がする
乃木坂や日向坂行ってもそこまで頭角表すタイプには見えない なんの結果も出してないのにここで名前よく出てくる追加メンは使えない 合格させるときに運営側は売り方をイメージしているに決まっている。
色物キャラとして合格させたんだから、色物キャラで売るのが普通。
ひらがなでいえば井口の立場なんだから、土田が正解。 後期の鈴本の態度はビビるほど酷かったけど
一番の問題はマネージメントだろ
本人辞めるの決まってて好きじゃない仕事なんてやる気0でどうでもいい状態だったんだろうけどあんなのを表に出しちゃダメだろ
態度改善させるか外すかしない裏方どうなってんだっていう 鈴本も葛藤してたんでしょ。
黒い羊のキャンペーンとかでもせめてパフォだけは〜的な思いはあったのだけどそれも難しくなって休業てか留学
病気言うても雅子様的なやつだから傍から見ると
遊び歩いたりしてるのみて、なーんだ元気なんじゃん
と思ってしまうわけだけど。
まーなんで壊れたのかがよくわからんのよな。
今泉も鈴本も経験者だから他の素人の子よりはアイドルに適応しやすい気はするが 鈴本の件でタレントはマネジメントが9割だと思い知らされる 初めから岩井でやってりゃ欅がこんな事にはならなかったんよ
全ては土田のせい >>210
色物キャラの扱い方がそもそも不正解なのに? MCだけの問題でもないと思うけどメンバーはもう変えられないから土田の降板は避けられないね けやかけMCとスタッフはきらちゃんのblogとかメッセ見て透明感の有る素材を上手く活かして欲しい
きらちゃんはきらちゃんのままで自然体にいてほしい >>174
それは絶対あるわ
バラエティ使えそうな子を上から潰すよね
逆に理佐とかほとんど空気なのにやたら持ち上げる
だからみんな大人しくなるしやる気が無いように見える 加入前からオタが持ち上げて入ったらそうでもない毎度お馴染みのパターンやん >>222
りこぴはヲタは一切持ち上げてないぞw
メンバー9人インタビューで面白い子面白い子いってたからすごい面白い子なのかなーと思ったら
あんな感じになってしまっただけ 欅内部に蔓延してた閉塞感を打破してくれそうって期待感すごかったけど元々そう言うタイプの子じゃなかったよね >>224
土生はキャラじゃなくて、本人の能力的問題
初期の頃、別の売り出し方をしていたが
本人が扱いこなせかったら今の状態に落ち着いている 増本 松平は 言動が不思議かつ不可解だから面白いときと扱いに困る時があるけど乃木坂なんか北川結構使ってるし似た感じだと思うのに
この差はなんなんだ 増本 松平は 言動が不思議かつ不可解だから面白いときと扱いに困る時があるけど乃木坂なんか北川結構使ってるし似た感じだと思うのに
この差はなんなんだ グループの中だけで見たら珍しいあんまいないキャラだけど芸能界で見たら色々いるからな変なキャラのやつ
バナナはそういうのとMCとして色々絡んできただろうし扱いを心得てるというか慣れてるんだろ
土田や澤部はそういう役回りじゃないからな他では この子すごい持ち上げられてるけど、そんな可愛くもないしボケても空回ってるだけやん どこか薄幸そうな透明感は好きなんだけどキラキラしてないんだよね 増本に関してはハマるハマらないの差はかなりあるだろ 俺表情変えないままボケてくる女好きだからドストライクなんだよね
あんまり同意得られたことないけど ハマるハマらないの差があるのは秋豚大好物だから
豚と一緒に美容院も行ってショートにすればセンターあるだろ この子がボケると周りのメンバーの空気が凍るんだよな
志田風に言えば、やってんなコイツ的な キラキラ感ってただ笑顔なだけだから誰でも出来る
増本はそんな低レベルなアイドルに留まって欲しくない 増本は基本スベってるからな
滑り芸を極めるのはなしよりのアリだな >俺表情変えないままボケてくる女好きだからドストライクなんだよね
でもそのカテゴリでは 上村 >>>>>>> 増本
なまじ関西人なせいでいらんことして自爆してる
上村は東京人だから スマートなモダンアートのセンスでボケる
「ソーシャルマナー三級」
「ぐるぐるピーマン君だよ」
「元気田支店長」
「もちまる子」
たぶんどれ一つとっても中身が根本的にクソガキの増本にはできない >>231-232
似て非なる
北川はKOだし英検1級だしその他いろいろ自信があるから
ただ、顔だけが増田明美なだけ・・・でも慣れたw 北川やひなのみたいな変化球と松平増本の暴投を一緒にするなよ セレ組のひなの北川と研修生組のますもを比較して勝った気になってるとかあきれますわ
出番も時間もあんなにアドバンテージあって比較対象が2月からのますもですかって感じなの 欅の前途はあまり明るくなさそうだけど増本大園幸阪だけは救ってあげたいなぁ >>232
北川さんは育ちがいいから。どろかつは知らんが、松平は転勤決まった父親に一緒に行くかと聞かれて
「むーりー!サファリパーク!」
と返したり、弟の友達をビビらせたりするような奴だから。 大喜利ごっこは大喜利を面白おかしくいじってくれるおじさんがいて成り立つもんやからな。
大喜利に頼ってるとかとしみたいに「大喜利やりましょう!」と突然言い出して
ガチでなんやこれ状態になるぞw
ますもやゾノプさんのように語調や話の流れも活かして緩急を作る技術にも着目した方がいい
まあ天才だからそんな小細工はいらんのかな? きらこはセミの赤い点を大量に集めてそうで好感持てます みいちゃん、るんるん、いのり、まつりな、ちゅけ、ますも(とミホ、こさかな)のメッセとってるが
ますものメッセが一番個性的で楽しみ >>256
そのエピソード聞いて思ったけど松平は毒舌とSな部分を押し出してみても
よかったような気がする
欅って攻撃的な変人がいないから新鮮だったかもしれないのに 変人キャラなんてメンバーからの冷たい目線で潰されるだけというね >>263
けやかけというより欅というグループだな >>256
そのエピソード聞いたとき
「ああ、こいつジコチュウだな」
と思った それ以来コイツに興味ない いずれにせよますもはシュールすぎるから王道は歩めないアルよ 番組よりもそれを振り返ったマスモのブログの方が面白い件 >>269
家族が面白いと思ってだしたんだろ
別に一人くらいそういうのがいてもよくないかね
本人は別路線いったけど 無理〜サファリパークはネガティブな暴露にしかならなかったな 母親から性格に難があるみたいに言われてたからな。松平は。 乃木坂なら林とペアで面白いことできたただろうし
日向坂ならこれまでにない笑いのパーツとして生かされていただろう
欅坂にしか残れなかったのが残念だ 欅の世界観に合わないな…
一つふー様に教育していただくか… >>276
メッセ見てると大園玲にいい刺激受けて二人で切磋琢磨してる感もあるな。
携帯バイブでうおっとおもったけどますものもなかなかやった。
>>275
母親が少し性格難な説w 日向の上村観てたら真顔でボケたら受けると思っちゃうよな
しかし欅の世界観はそうじゃないらしい残念 グループの世界観が笑いに影響することは
あるのかな?
例えば増本が乃木坂にいて
ボケたら笑いになるか? >>64みたいなのが、いるんだろ
握手会に
ありとあらゆる事が禁じられて
うつむいて手遊びか一点見つめしか許されなくなる 上村は微笑みレベルではあるけど笑ってるだろ
オードリーもちゃんと返すし二人とも笑うからな上村で 結局MCのお気に入りになって甘やかされてるメンバーしか伸びてない 藤吉以外mcのお気に入りメンバーなんていた?
そもそも いのり 土生以外伸びたメンバーいる? ニュース見て思ったけど周庭にちょっとだけ似てね?
周庭の方が日本のアイドルに寄せてきてるのかな 確かに、自分らしくなんて歌ってるグループの冠番組にしては
ちょっと外れてると伸ばすのじゃなくて潰す方向に行きがちね 澤部は頑張ってるがあいつも冷たすぎる時ある
もうメンバーのこと諦めてるんなら交代しかないよね 澤部も土田も大園にはかなり優しい気がするけどな
結局MCも男なんだから好みもあるでしょ 大園はルックス的には微妙なのに番組で活躍するとそのまま人気に繋がってるね >>288
初期に比べたらヤバさを出してきて1期の中では
笑いを取りにいくようになったから伸びてるよ 大園は最近可愛く見えてきた
ばんぐみでニコニコしてるさいかな
それに引き換え増本の挙動不審はそれはそれで面白い
ただ鈴本化だけはしないでほしいな >>297
土生が面白かったのは叩いてかぶってじゃんけんぽんの時だけ。 土生は今泉志田離脱で序列は上がったけど笑えない馬鹿なのがな 増本は番組だけじゃなくてとメッセやブログ合わせるとより魅力が出るのに
けやかけだけで語ってる人たちにも魅力伝わって欲しいわ >>293
面白くするためじゃなしにバナナマンとかオードリーがリアルに贔屓した場面ってどんなの? 個人的には
土生の発言にはいつも笑うんだけどな
誰なら笑えるんだよ 土田はほかにMC仕事ないから余計にちょっとしたボケやツッコミさえも出ないんだろうな
ほとんどの仕事はV観て人を馬鹿にするか内容をただ説明するのが多いから、ゆっくり準備してコメントするのが染み付いてるから瞬発力がない
それに小ボケや定番ボケをほかの番組で作ってけやかけでもやるってことも出来ない、これは人気芸人のバナナマンやオードリーの常套手段 土田のコメントは澤部のコメントと違ってテロップにあんまりならない
メンバーの方が土田よりセンスあるくらい 増本に何度も絡んでみてどうしようもないレベルで変なことしか言わないならまだしも、たかが1回2回で変な奴認定して逃げるのは可哀想 ルックスがいいからブリッブリのアイドルにキャラ変してみるのはどうだ
アイドルは演じるものだし >>314
変わったキャラがShowroom審査で受けたのなら、その武器を捨てるのはなあ
ルックスも普通くらいだし 魅力を引き出すイジりができる腕がないだけなのに
変な言い訳して責任転嫁してる埼玉県民キツいな 吉岡里帆 1993年1月15日 (27歳)
有村架純 1993年2月13日 (27歳) 朝ドラ主演
志田未来 1993年5月10日 (27歳) 既婚
新木優子 1993年12月15日 (26歳)
小島瑠璃子 1993年12月23日 (26歳)
武井咲 1993年12月25日 (26歳) 既婚・一児の母
新川優愛 1993年12月28日 (26歳) 既婚
朝日奈央 1994年4月21日 (26歳)
二階堂ふみ 1994年9月21日(25歳) 朝ドラ主演
清野菜名 1994年10月14日 (25歳)
広瀬アリス 1994年12月11日 (25歳)
土屋太鳳 1995年2月3日 (25歳) 朝ドラ主演
川口春奈 1995年2月10日 (25歳)
川栄李奈 1995年2月12日 (25歳) 既婚・一児の母
馬場ふみか 1995年6月21日 (25歳)
小松菜奈 1996年2月16日 (24歳)
池田エライザ 1996年4月16日 (24歳)
三吉彩花 1996年6月18日 (24歳)
中条あやみ 1997年2月4日 (23歳)
松本穂香 1997年2月5日(23歳)
芳根京子 1997年2月28日 (23歳) 朝ドラ主演 (19歳時)
今田美桜 1997年3月5日 (23歳)
黒島結菜 1997年3月15日 (23歳)
小芝風花 1997年4月16日 (23歳)
杉咲花 1997年10月2日 (22歳) 2020年秋〜 朝ドラ主演 New!
上白石萌音 1998年1月27日 (22歳)
藤田ニコル 1998年2月20日 (22歳)
広瀬すず 1998年6月19日 (22歳) 朝ドラ主演
葵わかな 1998年6月30日 (22歳) 朝ドラ主演 (19歳時)
福原遥 1998年8月28日 (22歳)
みちょぱ 1998年10月30日 (21歳)
橋本環奈 1999年2月3日 (21歳)
華村あすか 1999年3月18日 (21歳)
永野芽郁 1999年9月24日 (20歳) 朝ドラ主演 (18歳時)
上白石萌歌 2000年2月28日 (20歳)
岡田結実 2000年4月15日 (20歳)
浜辺美波 2000年8月29日 (19歳)
森七菜 2001年8月31日 (18歳)
清原果耶 2002年1月30日 (18歳) 2021年春〜 朝ドラ主演 New!
今夜は 小芝風花ちゃん「妖怪シェアハウス」だけど
その前に NHKで三浦春馬の遺作があるな
終戦ものだし 見ようぜ! わざわざ欅坂板まできて
わざわざこのスレ開いて
わざわざ知らないアピールの書き込みしてるんだ >>314
メッセ取ってるけどだいたいキチガイ動画だけど
たまに正統派のブリブリ自撮り送ってくる
そのツンデレ具合がたまらん 失礼
ググったら3期か
2期も顔しか知らんしな
可愛いんじゃないか
ただ、「秋元グループらしいな」って感じ
ピンでは厳しいね 浜辺美波(19) 10歳で東宝シンデレラ
無名C級タレント 40〜50人でキモブサと握手(笑)彼氏イベント(爆笑)
売れた実績がないやん
白石以外 どうすれば外仕事が増えるのか★1503
この間
売れたのが白石とプチヒット西野
女子アナ2人の方が見かけるというw
欅もファイティーン! なんかスレの空気悪くなってきた
増本応援スレID無し支部みたいな感じで良かったのに 岐阜県www
冠スレでも荒らしまくってるバカwww 土田よりヲタからも二期メンからも人気ない軍曹を筆頭にした一期の癌が消える方がどろかつは活きる 欅板に居てスレタイにも2期って書いてるのに増本って誰?とか、こういうボケジジイにはなりたくないよな >>340
こいつは改行チベットて呼ばれていて
アイドル系板でひたすら女優や韓流やらを持ち上げて
握手アイドルをdisって不快な思いをさせることが趣味の人(ただしたまにおちゃめな面も見せる) 女優を棍棒にアイドル叩くとか親族でも無い限り虚しすぎだろ どろかつは結局まだ慣れてないから心ここにあらずの幼児みたいな挙動になっちゃうだけだね
日向坂の山口もそんな感じだったけど、環境がいいのかその場その時の感情に合った表情が最近出てきてる 山口も一時は同じ雰囲気だったね
あんな笑えるようになるとは なんか口元がだらしないんだよ
化粧でごまかせばええのに 口元は矯正装置入れてるから
しばらくはしょうがない
取れたらもっと美人になる
気長に待とう >>346
どろかつはSRオーデの時から常に心ここにあらずだったようなw 日向坂オタでラスアイオタだけどこの子のキョトンとした感じが可愛いと思って好きになった
最近はけやかけ見るのも楽しみになってきたよ雰囲気も前より全然いいし 今週はちゃんと会話になって表情も出ててメンバーも笑ってたから良かったわ >>356
まぁいい歳して坊主は大体それだけどな… 最初の挙動不審な感じからもうお笑いのセンスをビンビンに感じる 推し補正入ってるけどきらちゃんのblogとメッセって最強じゃない? 玲ちゃんのブログはピュアでかわいいところがイイね
どろかつブログはエモいところと地鶏の透明感がイイね
メッセは両方取ってないのでわからん 増本応援スレが半コテとおはようbotだけになっちゃった
盛り上がってこいつらが居なくなるようなビッグニュース来ないかな 茨城あっちに隔離してこっちを応援スレにした方がいいんじゃねえの? フライングの0.3秒足したとしてもって返しは良かったわ >>369
最盛期の玲奈ひょんもそれぐらいだからその指摘は当たらないよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています