欅共和国2017で新規ファンになってもメンバー1/3が既にいないという事実
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
センターかっこいい!→いない
ダンス上手い子いるじゃん→いない
たぬき顔のこかわいい!→いない
ひらがなけやきかわいい→いない
2期生→そもそもいない 日向ヲタ的には2018の方がいいんじゃないの?
2期生も出てるから 人気メンに便乗して視聴数上げなきゃいけないから仕方ない だから2018は平手もねるも鈴本も小坂も柿崎もいるっての
しかも他にないほどメンバー顔がよく映ってる 2018は非ヲタに知名度高い不協和音が無いからだろうな
ヲタ的には東京タワー、AM1:27、初披露のアンビバが目玉だけど >>1
乃木坂の東京ドームもほとんどの人気メンバー残ってる時だろ 妹の日向でもwebライブしてるのに今はいない人気メンの昔のライブをメンバーと見るってw
よっぽど今の欅はなにもできない能無しなのか?w 乃木坂のドームも2017年のだし、3年前のライブで合わせてきたな
新規懐古厨だろうがファンが増えるのは良いことや 欅共和国2017はスカパーのMUSIC ON! TVで放送されたから ひらがなのヲタでこれをまだ見てない人は胸熱だな
センターステージでの”僕たちは付き合っている”は
このライブのハイライトのひとつと言えよう ここから今泉と平手が入れ換わるように休業繰り返すんだよな アイドルのファンになる経緯って単純ではないパターンも多いし
これ見て気になって色々調べてるうちに守屋麗奈推しになる奴もいるだろう 日向のヲタ増やしたいんなら18がベスト
ベミホのエピソードトークが炸裂したデビュー戦 欅とひらがなって出演分かれてたんだっけ?
同接どっちが伸びるか興味あるな またこれ見て欅に興味持つも思ってたんとちゃうとアンチ化してまた外仕事スレ民増えそう >>10
ひらがなは2018で悔しい思いをしたって散々いろんな所で書かれてるから
見たら漢字アンチを増やすだけだと思うけどね ひらがなパートいらないだろ
裏切って独立した連中を特別扱いする必要無し ライブの放送なんて、もともと既存ファン向けのサービスなんだろうから、メンバーが欠けていても気にしなくて良いんじゃない?
個人的には誰愛が一番のハイライト。
今後、封印されそうだし。 ケヤカスの言ってる事がハロカスみたいになってきたが、欅は所詮口パクなのにパフォとか意味がわからんわw なんで今更やるんだろうか
1番過去に拘ってるのは欅坂運営自身じゃないか 2018のほうがヴィジュアルからパフォまで全て上回ってるが? 2017の最後のダンストラック好きやな
欅のドームとか、日向の2ndとかにも通づる
テクノ要素強めの音でうれしいです 2018.アニバの方がこれからの欅っぽさがあるんじゃないかな >>22
2017共和国は不遇エピソードのチェックポイントだからなぁ 今泉は共和国に全く出てない唯一のメンバー(原ま除く) もはやライブやったかどうかも忘れ去られるようなパフォーマンス() 欅盛り上げたいなら新曲いつ出すか発表するしかないと思うけどな
二期生だけの曲とかあれば尚良いな いまだに2期のMVがないのがヤバい可哀想だけどしゃあない 2018はたった2、3曲のひらがなに瞬間的な盛り上がりで負けてるもんな
オタ流れしないように2017流して正解 >>55
2018はひらがな後からラストまでが見せ場
正直比になってないよ 欅をよく知らない人が見る
この子良いな→刺青男と文春・・・
この子はどんな子→銀座で文春・・・
この子も良いな→イジメで卒業・・・
この子可愛いじゃん→イジメで卒業・・・
この子達は?→イジメ加害者・・・
真ん中にいる子は?→紅白失神演出・・・
欅ってヤバイな・・・ 現状を加味すると2017、2018見ても何も次に繋がらないのがな 青マリ新規があるだろ
菅井は苦手だが青マリの菅井は好き >>57
前にも誰かが書き込んでるけど、今泉は共和国に一度も参加してないんだよね。 2018はカメラを振り回してんのかってくらい撮影もカットも雑い
今日日特撮でもあんなにならねえ 動画再生数ガーって言ってるケヤオタさんいるけど、今回のやつは日向坂オタも見に来るだろうから意味なさそう ってかこれで新規は増えない
公式Twitterのフォロワー数がどんどん減ってるから 2018観たけど日向はひらがな時代のがいいな
全部いい曲じゃん
今のアホっぽい曲は全く好きじゃないわ >>61
参加させてもらえなかったんじゃないのかwwイジメファイブのせいでw >>1
初めて見たけどめちゃいいじゃん!え?このひらがなってのは今の日向坂じゃん?
やっぱ日向坂最高だなー!
これ 2017は今泉と米
2018は今泉(卒業発表済)と志田と原田(休業)
2019はねる
結局一度も揃うことなかったな。 >>62
平手ばっかり見せられてた気がするけどあれで平等なのか 2017て冷静に見るとメンバー全員のダンスが拙いけど
一生懸命にやろうっていう姿だけは伝わるから2018や2019よりは結局マシっていう感想になってしまう いや2018のほうがパフォーマンスのレベルは上がってるけど?
平手ガチャなんて言われたけど共和国に関しては全員ヤル気に満ち溢れてる
2019は知らん 新規が観たらこれだけたくさんの曲こなした後に不協和音フルでやってもピンピンしてんのに
紅白で短縮バージョンやっただけで失神って一体どういう事?って思うだろうねw 不協和音は相当な体力と気力が消耗されるとのこと(菅井曰く)
2017をみるとねるの存在が大きい。ねるとひらがなの図式で当時かとしたちはまだ目立たない。
しかも、ねる、めみコンビがいない現実を知らされる。2期生加入前のグループは様子が違うのも感じる。
あきらかに変わった今から見ると貴重です。 当時はまだ ”かっこいい欅坂” でなんの疑いもなく行けてたから、ねる関連は共和国ではやや浮いてた
青マリを鈴本が元気いっぱいに紹介するのと対照的に「この方」呼びの小池、佐藤にも違和感があった もしその抜けた1/3が平手、今泉、ねる、志田、鈴本ではなく、
いじめファイブの5人だったら今頃どんなグループだったろうか?
なんて事を妄想してしまう。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています