かつてこのアイドルは、鳥居坂46と呼ばれていたそうです。乃木坂46の姉妹グループだったからだ。それはそれはたくさんの応募者が集まったそうです。それを称えて人々はいつしかこのアイドルを欅坂46と呼ぶようになりました。
欅坂に改名しては中二病路線に転じました。土田、澤部といった素晴らしいMCと冠番組を作ったそうですが、持ち前の暗さによってそれも衰退した。

デビュー後はこれといった話題もなく、中二病の一途をたどりました、平手のセンターを繰り返し平手の炎上商法でしのぎました。
3年前にアンダーグループとしてけやき坂46を作りましたねぇ、握手券付けてみたら売上が伸びた。激しいダンスを求めるばかりに多くは口パクすら放棄した。
TAKAHIROなどという中身のない立派な肩書きも付けてもらえた、使えもしないSEKAI NO OWARIにも絶賛してもらえた、ありがたいですねぇー。
文句が多い今泉を捨てたら、アンビバレントというお洒落な曲も貰いました、なんてナウでヤングでトレンディなんでしょう。

そして今、歴史を汚され、日向に抜かされ、ねるも抜け、今後も平手とバックダンサーと言われ罵倒され続けるけど、平手が元気だったし誠意も絆も感じられた、ありがたいことです本当に良かった良かった。
これで番組で喋らなくても次々仕事は舞い込んでくるんでしょう、文集砲を受け陰湿なイジメがバレても文春の言ってることなんて一般層は信じないと言い続けるんでしょう、今後人気メンバーも続々辞めていくけど平手が残るからきっともう問題は起こらないんでしょう、

だって絆があるから!!!!!