(´;ω;`)

平手へ

15歳のお誕生日おめでとう。まだまだ若いね。
最年少なのに自分を支えてくれて、メンバーを支えてくれてホントにスゴいなって思います。
1stシングルで成長し続けている平手を隣で見てて、私も頑張らないとって勇気をもらったよ。人見知りな私を気遣って一緒にいてくれてありがとう。
今ではメンバーと話せるようになったよ
平手とは映画にいったり、クリスマスにイルミネーションを見に行ったり、色んなとこに遊びに行って楽しかった。また、行けたらいいなぁ
ほんとは平手を支えなければいけない立場なのに、私が悩んでいたせいで支え切れなかったことを思うとすごく後悔しています。
でも、平手はずっと頑張り続けてて、今まで私の相談に沢山乗ってくれて、解決するように一生懸命考えてくれて本当に感謝しています。
だから、これからは私が平手の悩みとか聞くね。平手より4年ぐらい長く生きているからそこそこアドバイス出来るはずです。
頼りないかもしれないけどたくさん話を聞くね。欅坂のセンターとしてプレッシャーばかりだと思うのにいつもみんなを支えたり引っ張ってくれてありがとう。
私はいつでも平手の味方だよ。ずっと大好きです。
みゆより