今日驚いたのは、理佐はゴリ推しじゃなかったのか!!!ってこと。
一応ノンノモデルオーディションを受けに行っていた。

オーディションを受けてもソニーから一応ひと押しがあった可能性が否定できないが、、、、
オーディションをしっかり受けていくつかの審査を経ているから、
ゴリ推し率100%ではなさそう。
かなり低い。

好感をもった。

tps://www.instagram.com/watanaberisa1st/

#りさものがたり #第1話
そしてそして、今日からは理佐が写真集を出すまでのこれまでSTORYをリポストと共にアップします☆
理佐が初めてノンノに登場したのは2016年10月号「世界には愛しかない」を発売したばかりの頃。
そして二度目の出演は半年後の2017年2月号「二人セゾン」発売時期に平手友梨奈さんと。
初めての撮影の時に「メイク映えする子」という印象があったので、普段の欅坂46とはイメージを変えたヘアメイクで撮影。
やっぱりすごく似合っていて、モデルさんになれるんじゃないかな、とうっすら思い始めていた時期でした。
ちなみにこの時はまだ「渡邉さん」と呼んだり「理佐さん」と呼んだりフワフワしてました(笑)

#りさものがたり #第2話
翌年明けのノンノモデルオーディションを受けにきてくれた理佐。
「欅坂46を知ってもらうきっかけになりたい」という熱い思いを教えてくれました。
そしていくつかの審査を経て、見事ノンノモデルに!ノンノ45周年イベントでの発表、という華々しいお披露目??
ここからノンノモデルとしての渡邉理佐がスタートしました。当時まだ18歳??緊張感と幼さを感じますね??

#りさものがたり #第3話
2017年6月号から本格的に撮影もスタート!これは初めての撮影時のもの。
それまでの欅坂46の活動とは一転、いろんな笑顔を求められるファッション撮影にまだ戸惑いもあっただろうけど、この表情??!
楽しんでくれてる様子にスタッフも安心♪まだ「べりさ」と呼んでいますね(笑)