この子はどうなるか・・(´・ω・`)

<松平璃子(まつだいら・りこ/20)プロフィール>

生年月日:1998年5月5日
出身:東京都
身長:167cm
血液型:O型
星座:おうし座

・自己PR
自己紹介します。58番の松平璃子です。ねぇねぇ、私のいいところってどこかな?(うさぎのぬいぐるみに話しかける)
うさぎ「んー、167cmの身長とか、高校の制服の採寸で特注された腕の長さとかかな?あとはロックが好きなの?」そう!ドラムを練習して特技にした。
私は今まで一生懸命になって頑張れることがなく、その自分を変えたくてこのオーディションを受けました。一生懸命頑張るので、私のことを皆さん好きになってください!よろしくお願いします!

・トリセツ
特技:一人会話、ぬいぐるみと一緒に話しているのが好き
アイドルを目指したきっかけ:何も努力してこなかった自分を変えたかったから。中途半端な人間だったので「この夏で人生を変える」っていうCMを見て感動して応募しました。
オーディションに向けて努力したこと:リズム感がないのでダンスを特に頑張りました。自分の良いところを探しました。良いところは身長が高いところ、首が長いところ、腕が長いところです。
自分を一言で表すと:不安定な人。泣き虫でさっきも舞台裏で泣いちゃってて、最年長なのに松田里奈と森田ひかるによしよしされていた。
今後やってみたいこと:ドッキリ。楽屋に隠しカメラとかをつけて、メンバーの暴露とかが見たい。(上村)ひなのちゃんのとかが見たい。