新潟以外全ツ全部行った感想(明日も行く)

福岡2日目、幕張1日目、福岡一日目、の順に良かったかな。主観。

今日のもう森は本当に鳥肌立った。2サビあたりでニヤッとする恐怖というか何というか……
あれはなあ、見てほしいよなあ
個人的にすずもんのアンドロイド感(褒めてる)にばかり目がいってたけどこれは全ツの中で一番好きかも。
あとパーツが整ってるからやっぱ見てしまうわ。惚れる。これは俺の主観。

平手モニターに抜かれてない時に笑ってること多い。良席の時が多かったから肉眼でよく見れた。
まぁ頻度は少ないがな。俯いた時に横目でモニター確認してニコッ、としてた モニター写るタイミングにはいつものアレね。推しタオル見つけた時にペコッとするのな。
何だかんだで一番目が離せなかった。スマン。
他スレでも言われてるように波があるってのはマジよ。
ただ、今日はその"スイッチを見た"ってのを感じた。

バストラと302号室ユニットは安定。MV見てるみたい。ただ安定が故の物足りなさも感じたけどそれを言うのは贅沢かな。勿論ねるは可愛い。天性のアイドルやな。単調になりがちな全ツこそ、ひらがなの多幸感のような明るさが随所に入ることでより引き締まるなと。