オードリーやハライチって一体どこで需要あるんだろうな?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
【日経エンタ】「一番好きな芸人」1位はサンドウィッチマン、恒例ランキングでV14のさんま抜く 「一番嫌いな芸人」はアキラ100%★3
https://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1528124992/-100
好きな芸人 2018
1位 サンドウィッチマン
2位 明石家さんま
3位 ビートたけし
4位 タモリ
5位 博多華丸・大吉
6位 博多大吉
7位 有吉弘行
7位 ナイツ
9位 さまぁ?ず
10位 内村光良
嫌いな芸人2018
1位 アキラ100
1位 石橋貴明
3位 青木さやか
4位 江頭
5位 ゆりやんレトリィバァ
6位 太田光
6位 にゃんこスター
8位 狩野英孝
9位 田村淳
10位 あばれる君
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured サンドや華大って好感度だけでつまらないイメージしかないんだが・・・ バナナマンって出番は結構あるのにどの番組でもつまらないから人気無いな
サンドはバナナほど出てないけど面白いし何より人柄が良いからお茶の間の人気者 >>3
おもしろさじゃなく好きな芸人だから合ってる そういえばオードリーって最近漫才全然見ないね
ハライチはテレビでたまにやってるし
サンドウィッチマンとバナナマンは単独公演やってる >>9
サンドは単独以前にネタ番組の常連
つい先日もネタパレに出てネタやってた 石橋嫌われ過ぎだろw
番組もひとつしか出てないし低視聴率なのにどこに嫌われる要素あんのよ もう今は紙媒体で買ったりこういう投票に参加する人が少ないのかもしれないけど
なんかおかしなのがちょくちょく入ってるね 正直けやかけやるまで澤部嫌いだった。見た目がなんんか
今は他の番組で見かけると、おっ頑張ってんな〜と好意的 澤部っていいともレギュラーだったんだよな
バラエティもCMもやって、かなりの売れっ子
使い勝手のいいそこそこの奴 >>24
バイキングが始まったときのキャストは坂上以外はいいとものレギュラーじゃない
これマメな BINGOのサンドウィッチマンが有能には見えないがな
特に富澤 >>9
3日後に青森でライブ、あと年内2回ライブと来年3月に武道館ライブやるよ
若林は決して天才ではないので石田や田中や鈴木のようにネタを量産出来ないのと
事務所に劇場もなく作家コースで余ってるのもいないのと
事務所が営業とテレビで役割を分けてしまった為 サンドや博多みたいに本拠点がありそこの代表みたいになるとそこがゴソッと入れるから強いよね >>26
「一番好きな芸人」「一番嫌いな芸人」
有能かどうかは関係ない >>27
単独ソフト化しないだけでやってはいるのか >>9
何でや検索ちゃんのCR春日めっちゃウケてたやろ >>18
南キャンの山里に「私のあらゆる権限使ってお前干すからな」って言って結果的に干された 2018年に青木さやかを嫌いな芸人にあげる奴って最早ファンだよな 若林は自分を面白くするよりもMCとして番組を面白くしようとしてるんやで
見てて分からんか? テレビで顔売って週末に営業はめっちゃ儲かるってさ
サンドなんてヤバいと思う
昔紳助が「金欲しかったら店なんてやらんで営業行くよ」って言ってた >>38
若林ってMC下手じゃん
がな推し以外の番組はもっと酷い バナナマン糞つまんなすぎ
設楽のネタがジジイ過ぎてメンバー全員( ゚д゚)ポカーンとしてる
老害石橋貴明と被るわ >>16
今MCやってる番組もそうだし、ラジオ番組のゲストで出演してる時もそうだけど結局、今の事より昔はああだったこうだったとか過去の事ばかり話してる印象…… 半分以上カタカナ欅w
1位 サンドウィッチマン ←カタカナ
2位 明石家さんま ←カタカナ
3位 ビートたけし ←カタカナ
4位 タモリ ←カタカナ
5位 博多華丸・大吉
6位 博多大吉
7位 有吉弘行 ←カタカナ
7位 ナイツ
9位 さまぁ?ず
10位 内村光良 ←カタカナ 大吉は西野と共演してるから妹グループとしてカタカナにしていいよ >>45
モデル界もそうだったけど芸人界もカタカナケヤキが業界を制してるのか
欅坂の影響力すごすぎ 欅ヲタの内村、サンド
ねるはさんまと上田に気に入られてる
欅を評価するタモリ
我が軍強すぎ >>52
だいたいこういうコメントする奴ケヤカスなんだよな〜 >>54
ケヤカスだからこの板にいるんだ
悪いか? バナナマンってつまらないから人気無いな
乃木中も他の番組も全部つまらないもん
お茶の間にファンがいないのも納得 いやほんと土田こそどこに需要あるんだの権化だろ
勝俣のファン0人は笑い話になるけどこいつはプライド高いからガチでイラつくタイプの一番のゴミ >>60
ファンは居ないかもしれないが矢口みたいな便利さはあるんじゃないの? てか、お笑いの人ってどこに需要あるのって人ばっかな気が
ただ業界の人に気に入られてるだけなんじゃ お笑いじゃない人の方が需要ないだろ
坂上とか番宣でバラエティーに出てくる俳優女優とか 岩井は漫才師からは天才って言われてる
なぜなら一年目でシステム作り上げてずっと同じことができてるから
普通は紆余曲折あってスタイル確立するんだけど、
ハライチは一年目で出来上がった 岩井のネタ中に誘い笑いで澤部のボケに対し笑うヤツ嫌い >>32
ついこないだ日曜のレギュラー番組で春日がロボット連れてそりゃもうごていねいに神社に参拝してたぞw バナナマンは一度も面白いと思ったことないな…
あ、日村がイロモネアでGet Wild弾いた時は笑った >>1
需要無いこと分かってるけど土田のことも触れてやれよ 土田こそ人気一切なしのスタッフ需要で成り立ってるタレントって感じだけどな 土田は太田プロだからなんとか仕事があるだけだもんな、
アイドルに寄生しすぎだわ。 仕事が出来て知名度も人気もありギャラはそこそこ
キャスティングする人間からしたら使わない理由はないと思う バナナマンは人気なのにオードリーと澤部ときたら・・・・・ そりゃ乃木中だけが面白いはずだわw
http://i.imgur.com/h3vq995.jpg >>88
ノンスタイルに任せれば乃木中に次ぐ爆笑必至の大人気バラエティになるってわけだな! 青森のおっきな会場埋めたらしいし青森ではがなちゃんより人気なんじゃね。 >>1
やめたれってwwwwwwwwwwwwwwwwwwww >>98
意地になってたらなんでナペプロ枠で澤部ピンの番組を始めたんだろうな ネット民、自分が悪口ばっか言うから
よっぽど許された芸人じゃないと安心して乗っかれないんで
特定の物をやたら手放しで賛美するんだよなあ
○○の男シリーズとか、シュールに逃げたなってしこたま叩きそうなくせに
安全な印籠が欲しいからって、星や筒井や鳥山や平沢やBVzみたいに扱う
で実際あいつらがやる事って、してそうな方、どっちもや、っていうくだらない大喜利
ニャロメロンみたい >>125
浅学すぎて何言ってるかほとんどわからないんだけど
「〇〇の男シリーズ」と大喜利のくだりの意味だけ教えてほしい
サンドウィッチマンが「許された芸人」なのはわかる 【本スレのテンプレは簡略化すべき】
☆★庭ねんのワガママを許すな★☆
【提案】本スレの生年月日一覧、あれそろそろいらなくないか?
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1536239721/ >>27
石田や田中や鈴木って誰?
石田はノンスタ? >>147
めちゃくちゃ気になるなw
ネタ書いてる田中や鈴木なんて売れてる芸人の中にはいないっぽいけどなんなんだろう オードリーっていつまで事務所押しででてんだろ
メンバーにも嫌われてそう
ヲタもアホばっかで上の芸人叩いて存在を大きく見せる事しかできない惨めだな ということはつまり鈴木はドランクか
ネタを量産するどころか書いてすらいないけど >>149
田中はすぐアンガールズ田中が浮かんだ
鈴木はわからんが、小峠が一昨日意外にネタ量産タイプだと話してたな サンドの東北、博多の福岡みたいに地域密着型はそこの住民は応援するだろうし
イメージ的にもよさそうではあるな >>161
北海道554万人
東北948万人
関東4342万人
甲信越544万人
東海1494万人
北陸308万人
関西2067万人
中国760万人
四国406万人
九州1329万人
沖縄140万人 そんなこと言ったらうちの無能傲慢糞平手なんか需要ないのに無理やりゴリ押ししてばっかじゃん オードリーの所属事務所のケイダッシュの社員・タレント全員が創価ということらしいけど
オードリーも例外ではないみたいだな
TBSの女子アナを辞めた後で所属した川田亜子が悲惨な自死の原因となったのも
日本人初のミス・インターナショナルに選ばれた吉松育美をストーカーや脅迫までしたのも
ケイダッシュの幹部の谷口元一によるものだという
そんなキチガイ事務所に所属する創価タレントとの距離なんか縮めなくてもいいよ >>181
冠ラジオをやってる芸人は一定数ファンを抱えてる
伊集院光に信者がいるなんてお前ごときの常識からすれば信じられないだろ? >>179
オードリーファンのみなさんは、山口組 後藤組元組長である後藤忠政氏の著書 『憚りながら』(宝島社文庫) は、読まれましたか?
発売と同時に 創価学会が買い占めている著書です。
未読でしたら、第4章だけでもいいので一読してみてください
創価学会が暴力団へ暗殺依頼をした。
創価学会による暗殺依頼を後藤組の後藤忠政元組長にしたのは藤井富雄だと書かれています
藤井富雄とは元公明党最高顧問で現在は公明文化協会の理事を務めている創価学会員です
藤井富雄から暗殺依頼を受けた事実を後藤元組長本人が著書の中で次のように記述しています(107ページ)
・・・といい・・・・・・後藤組長へ4人への襲撃依頼をしたという・・・・・。
それで創価学会に命を狙われることになった亀井さんと警察関係者、弁護士、村上正邦で対策会議が行われました。・・・
藤井富雄は反創価学会の活動をしている亀井静香ら4人の名前を挙げ「この人たちはためにならない」 3月2日(土)東京・日本武道館で開催される「オードリーのオールナイトニッポン 10周年全国ツアー in 日本武道館」のチケットが1月19日(土)午前10時に一般発売され、即日完売となった。
https://grapee.jp/wp-content/uploads/ann_36869_1.jpg
若林正恭は番組では「武道館で1万人ってかなりハードルが高いと思うんだよね。」と心配をしていたが、実際のチケット申し込みには会場キャパの数倍以上の応募が殺到。
多くの番組リスナーから「チケットが取れない!」という悲鳴が番組に多く寄せられたため、急遽バックスタンド席も開放。客席がステージを360度囲む異例のイベントになる。
第一弾ゲストも発表。オードリーの“ショーパブ”時代からの先輩で、番組5周年イベントにも出演したバーモント秀樹とビトタケシの出演が決定した。
イベントの最新情報は毎週土曜日深夜1時からの「オードリーのオールナイトニッポン」番組内で今後も発表される予定。
また、チケット即日完売に伴い、ライブ・ビューイングの実施も決定。全国30館の劇場で当日の模様が生中継される。
イベント詳細
イベントタイトル:オードリーのオールナイトニッポン 10周年全国ツアー in 日本武道館
日時:2019年3月2日(土)15:00開場/16:30開演
出演:オードリー / ゲスト:バーモント秀樹 ビトタケシ
会場:日本武道館 〒102-8321 東京都千代田区北の丸公園2−3
主催:ニッポン放送
企画・制作:ニッポン放送/ケイダッシュステージ
ライブビューイング詳細
公演日:2019年3月2日(土)16:30開演
会場:全国各地の映画館
※開場時間は映画館によって異なります。
※大阪府では条例により16歳未満の方で保護者同伴でない場合、終映が19:00を過ぎるためご入場いただけません。予めご了承ください。
料金:3,000円(全席指定/税込)※3歳以上有料/3歳未満で座席が必要な場合は有料となります。
配給:ライブ・ビューイング・ジャパン
予約:プレリザーブ(抽選)2019年1月19日(土)25:00〜2月3日(日)23:59 チケットぴあ http://w.pia.jp/t/10tour-lv/
情報ページ:https://liveviewing.jp/kw_10tour/ お笑いコンビ・オードリーが3月2日に東京・日本武道館で開催するイベント『オードリーのオールナイトニッポン 10周年ツアー in 日本武道館』
のライブ・ビューイングが、全国37ヶ所の映画館のうち沖縄を除く全36ヶ所で予定受付枚数を終了したことが18日、わかった。
当初は全国30ヶ所の映画館で実施予定だったが、事前応募が殺到したため一般発売に合わせて7館が追加され、スクリーンも拡大が決定していた。
アーティストのライブや声優のイベントなどで行われることの多いライブ・ビューイングだが、
お笑い芸人でのこの規模での動員数は過去に例がなく、関係者も驚きの声を上げている。
本イベントは、2009年10月10日に開始したラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』
(ニッポン放送/毎週土曜 深1:00)の放送10周年を記念して開催中の全国ツアーのファイナル公演。
昨年6月の青森公演、9月の愛知公演が大盛況で、12月に行われた福岡公演もチケットは即時完売していた。
今回の武道館ライブにあたって、若林正恭は番組内で「武道館で1万人ってかなりハードルが高いと思うんだよね」と心配していたが、
昨年12月にチケット申し込みが始まると会場のキャパシティの数倍以上の応募が殺到。
多くの番組リスナーから「チケットが取れない!」という悲鳴が番組に多く寄せられたため、
急きょバックスタンド席も開放することになり、客席がステージを360度囲む異例のイベントとなる。
ゲストとして、タレントの松本明子、オードリーの“ショーパブ”時代の先輩のバーモント秀樹とビトたけしの出演が決定している。
http://news.livedoor.com/article/detail/16038724/
2019年2月18日 16時30分 オリコン ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています