小木「いや凄いのよ(キンタローの件で炎上が)」
矢作「あの〜あっちゃんのモノマネをした時にけっこうアレ(炎上した)だったじゃん?キンタローってそういう叩かれてんでしょ?」
小木「も叩かれたんだよ、あの時も」
矢作「ねっ、そういうこと?」
小木「特に、今、欅ってそういうなんか気持ち悪いファンが多いんだよね」
小木「らしいよ。よく聞くもん。よく」
矢作「(そういう)ファンが多いんでしょ?」
小木「そう、なんかヘンなのがね」
矢作「でも欅坂が一番熱狂的なんじゃないの?」
小木「そう熱狂的な奴ね、そう。だから何してもなんかそうなんだよ」
矢作「弄っちゃダメなんだ?」
小木「それってあの〜センターの人?平手さんって」
鈴木「そうですね」
小木「あーじゃあ一番弄っちゃいけない人。たぶん」
矢作「あっそう。」
小木「もうあの人、神みたいなもんだからさ」
矢作「あー」
小木「凄いの」
矢作「それをモノマネしたんだ?」
小木「モノマネしたの。モノマネ見てないから分かんないんだけど、いや面白いと思うんだけどなあ、俺。」
矢作「(写真を見て)あーこの子ね、平手さんてね、カッコいい子ね」
小木「そう、カッコいいやつよ」
矢作「前髪でこう顔見えない子ね」
小木「そう!」
矢作「カッコいい」
小木「アブない感じの、なんか影のあるような雰囲気をね、持ってね、なかなか今までにないアイドル」
矢作「分かる!」
小木「目を惹くんだよ。」
矢作「俺は、凄いなあって思ってた」
小木「そう!」
矢作「流石、この子が本当にそういう子なんだろうとは思うけど、もし演出だとしても、やっぱり凄いなあと思った」
小木「ねー、俺も思ったんだよなー、ちょっとこういう子をセンターに持ってって…で、この子に合ったちゃんと演出なんだろうなと思って、全部が。この子が居ないともう、だから成り立たないぐらい」
小木「ただファンがヤバいんだよ。気持ち悪いんだよ。」
矢作「そうなの?」
小木「こういうとこに付くファンってヤバいの。ホントに。ってみんな言ってる。みんな言ってるの、俺以外。芸能人がみんなこの平手のファンは気持ち悪いって。俺は絶対言ってないの。俺、だって知らないんだもん、よく。ファンのこととか。ただ俺以外の結構な芸能人、アイドルやいろんな芸能人が、役者さんもプロ野球選手も、みんなが平手のファンは気持ち悪いって。」