@
#ビバラポップ 欅、良かった。見れて良かった(;o;)。 平手さんがいないのは残念だったけど。 かっこいいのは変わりなかった
@
「大人は信じてくれない」は平手友梨奈さんがいないとやっぱりハマらんなー #ビバラポップ #大人は信じてくれない #平手友梨奈
@
メンバーでいうと僕は平手友梨奈さんが好きなので、彼女が早く復活するといいなと願っております。そして全員揃ってのパフォーマンスが観たいですね。#欅坂46
@
小池と小林のセンター見て平手がいないことが悔しくなって泣いた
@
平手のセンターには誰も勝てないって話
@
キャプテンの不協和音が続けば続くほど平手友梨奈の不協和音が恋しくなるジレンマ
@
平手さんがいる欅坂が好きだと再確認できました
@
平手ロス 渾身のパフォーマンスが見たい 友梨奈ちゃん早く戻ってきてー
@
ガラスを割れ!"でセンターを務めた小林由依ちゃんのパフォーマンスは相変わらず最高だったし見届けられて良かったなって気持ちはあるのですが、やっぱセンターは平手じゃないと締まらない。
それは他の曲でもそう。今の漢字欅は"欅坂46に真剣なヲタク"にとっては何の魅力もない"平手コピーアイドル"
@
対バンで平手さんのパフォーマンスを色んなアーティストさんが見て絶賛してるツイートまた見たい