【衝撃】平手友梨奈さん、16歳にして完全に欅坂の共同プロデューサーwwwwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
もう平手がいなくなったら解散だろwww
秋元「そうそう。例えばYoutubeで面白いダンスとか演出とか『こういうの面白くないですか』ってMVとか、一番そういうのを送ってくれるのは平手。
デザインなんかも自分でこういうの面白いんじゃないとか」
アナ「それはジャケットとか?」
秋元「そうですね」
アナ「じゃあ、平手さんのアイデアが実際に形にもなったりとか?」
秋元「実際形になるものもあります。 例えば前のライブの演出の一部であるとか。
ただやっぱりまだね、全てが分かってるわけじゃないから。それを具体的にはどうするかって時にはスタッフに相談しなきゃできないんだけど。
でも元々の発想が僕らみたいな仕事をしてると当たり前になっちゃうから、それを平手が壊すんだよね、いつも」
(中略)
アナ「はー。クリエイティブですね」
秋元「すんごいクリエイティブ」
アナ「まだまだ新しいこと出てきそうですね、平手さん発信で」
秋元「だから、そこで大人とぶつかるんだよね(笑)」
平手「えっへへへ(笑)」
アナ「ぶつかってるんですね(笑)」
秋元「大人はだってさあ、期限があってこの日までに全部決めなきゃいけないとか。でもそれも平手に早くに言えればね。
平手も絶対にこれがやりたいってわけじゃなくて、これがダメだったら、じゃあこうしたらとか。そこで色々こう変えられるわけじゃない。
ただそれが時間がないから、な?だんだんこう、平手VS大人の(笑)」
平手「あははは(笑)」
アナ「バチバチだ(笑)」
平手「ぶつかってるかも・・・しれません(笑)」
秋元「そうそう。平手が『大人は分かってくれない!』」
(一同笑)
アナ「でも、平手さんはそこで飲みこむよりもぶつけたい?」
秋元「ぜっっったい、飲みこまないよな!」
(一同爆笑)
平手「でも!なんだろ、んー・・・正論を言われることもあるから。
それはそうだなと思って、いったん持ち帰って考え直すことも全然あります」
アナ「いったん持ち帰って(笑)」
秋元「いったん持ち帰って、吐き出すんだろ、また(笑)」
(一同爆笑)
平手「そうかもしんない(笑)」
秋元「まあ時間があれば、(平手は)じゃあこういうのはっていう代案はあるんですよ。色んなアイデアを持ってるから。
だけどこう時間との勝負になっちゃうと大人チームは『それじゃ間に合わないんだよ。セットが間に合わないんだよ』とかなっちゃうから。
まあ、な。それは大変だなと思うんですよね」
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured >>1
┏┓ ┏━━┓ ,, -―-、, ┏┓┏┓┏┓┏┓
┏━━┛┗┓┗┓┏┛ / ヽ ┃┃┃┃┃┃┃┃
┗━┓ ┏┛ ┃┃┏━━━━/ ̄ ̄/ /i⌒ヽ、|: ━━┓┃┃┃┃┃┃┃┃
┏┛┃┃ ┃┃┗━━━ / (゜)/ / /.. ━━━━┛┗┛┗┛┗┛┗┛
┏┛┏┫┃ ┏┛┗┓ / ト、.,../ ,ー-、 ┏┓┏┓┏┓┏┓
┗━┛┗┛ ┗━━┛ =彳 \\‘゚。、` ヽ。、o.''. ┗┛┗┛┗┛┗┛
/ \\゚。、。、o
/ /⌒ ヽ ヽU o
/ │ `ヽU ∴l
│ │ U :l
|:!
U 増長するところまで行ってほしい
そこまでが芸だと思ってる
こういうのはベラベラ話さないのがクリエイターとして美徳じゃないのかと思うんだが >>1
平手は自分に自信がないから絶対に増長しないんだな、これが
こういう話だって、秋元やインタビュアーが促さないと絶対に自分からは話さないし 平手と他のメンバーの差は代案が出せるかどうかだし
放送聞いてもわかるけど、他のメンバー不満ありそうなのに何一つ建設的な意見出せないんだもん ねるゆっかーゆいぽんも別に変じゃなかった
フツーだっただけで 他のメンバーは子供なんだよ
親に不満があっても溜め込んだり、自立できないでブツブツ言うだけ
平手は最年少だけど大人なの
だから大人と対等に話して問題を解決しようとする 課長から一気に本部長に昇格したくらいのインパクトだな >>8
アナウンサーに揶揄されるくらいだぞ...平手とは逆の意味で衝撃だった
【悲報】秋元三昧で菅井長濱小林が喋れなさすぎてNHKアナにディスられまくる…
http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1525428796/ >>7
そうなんだよなー
今回こうして話が表面に出ただけであって、これまでもずっとこんな感じだっわけだし
それに対して抗うでもなく、対案を出すわけでもなく、唯々諾々として恒常化を許してるわけだから
今の状態は自業自得っちゃ自業自得ってのもある
まぁ秋元が偏執的な愛情を注いでいるというのも否めないがw 秋元はちゃんと欅メンバーにはチャンス与えてるじゃん
全員にLINE教えるとかさ
AKBGの若手なんて秋元と繋りを持てるチャンスなんて全くないのに
それでそのチャンスをドブに捨ててるんだから、平手に文句言える筋合いなんてないよ 良くも悪くもコミュ障だな
相手の反応を気にしない言動がここでは役に立ってる これ見ると平手はスケジュールとか実現性とか置いといて
やりたいことをぶつけてくる感じだな
もっと早く聞かされれば代案とかも出そうなニュアンスだけど 増長しきって恐いもの知らずの平手だからこそここまで言える
挫折というものを知らないから一旦はしご外されたらもう終わりだな 平手は自分の意見をぶつけるだけじゃなくて、話し合いながら代案も出して作品を作っていくことができる
普通にクリエイターなんだよね、もう
最初の最初である自分の意見すら持てないし人に言えない欅メンバーとは幼稚園児とその親くらいの差がある 代案を出せるって重要だよね
うちの会社でもただウィークポイント挙げて却下するだけの奴はビジョンがない無能扱いだし
更に代案も出さないと お題:どんな曲をやりたいのか
秋元「どうなの? 菅井はどうなの?」
菅井「私は〜、本当に、もうかっこいい曲〜っていうか欅坂の曲が、本当に全て大好きで、こういうかっこいいのが絶対やりたいとか、可愛いのがやりたいとかは、本当になくて、
どの曲も〜…大好きで〜…正直〜、なんかもう、なんでも嬉しいんですよね(笑) なので…なんか…かっこいいのも好きだしぃ、かわいいのも好きだし、色んなことに挑戦させていただけたらそれで幸せ(笑) フフフ」 実際、プロデューサー役職まで貰えた指原って異常なぐらい優遇されてるな >>1
平手アンチスレに同じコピペで
お前のゴールデンウイークは、さぞ楽しいだろうなwwwwww
まぁどんだけひがんでも欅は平手のセンターは数年は変わらないのは
昨日の秋元のラジオで明らか。
嫌なら他の趣味見つけろよw 本音を隠す時期は終わり
自分がやりたいことや目標を各メンバーが明確に意識しないといけない
言われたことだけやってカフェ行ってパンケーキ食ってるような時代は終焉 怖いもの知らずってのは物凄くしっくりくる言い方だわ
クリエイティブというのはどうなんだろう >>24
もうなってるんやで
少なくともHKTの支配人に就任した2014年の21歳の指原には追いついているだろう 指原はアイドルオタクでアイドル作りたい欲があったからこそだけど
平手はアイドル興味なさそうだし 平手は怖いもの知らずじゃないぞ
秋元は「平手は不安が大好き。毎日不安をぬいぐるみのように抱いて寝てる。安心すると成長しないと思ってるから」と言ってる
平手は怖いもの知らずなんじゃなくて、作品を作るワクワクが恐怖を上回ってるだけだ もういいよコイツ
寒いだけ
最新曲を一度も歌番組やライブでパフォーマンスしてないくせにプロデューサー気取りとか言われても白ける >>30
指原の一万分の一も働いてないくせに追いついたとか指原に失礼だろ 平手がやる気満々で、菅井ねる小林のほうがよっぽどやる気なしだったのは意外だった けやかけでも萎縮してるし、萎縮してない時っていつ?w キャラ別に作って対応してるんだろ・・・・・。いい顔しいっていうかさ。
子供の発想に付き合ってるほど現場余裕ないのよ。やすすの財布から製作費
引っ張ってこない限りは >>43
普通に演出案が採用されて平手発案だと知らないうちから絶賛されてましたけど、共和国もツアー幕張も 不安を抱けるのも生き残りが約束された余裕があってこそだろ 60歳と16歳の尾崎豊ごっこ
いまやひらがなの方が人気出てきてよかったね >>47
平手と齋藤はもう裏方に専念してほしいよな 平手以外は本音じゃ秋元の歌詞ダサすぎと思ってるから作詞止めろと言いたいが
そしたら自分が活動出来なくなるだろw >>1
なぁ、メンバーに楽曲を支持されていない模様 秋元とか平手みたいな編曲出来ない奴がクリエイティブという次元で音楽語ると笑っちゃうんだけどw けやかけやその他の現場での不貞腐れもクリエイティブの表れなのか??ww
他のメンバーは付いていけなかったから意図を説明してやってくれ!ww >>46
いつひらがなのほうが人気出たんですかあ?>_< 多くの人間を巻き込んだ
歳の離れた二人のイニシエーションラブ 別にやりたいこと言うのはいいが、客前であの態度とってる時点で秋元と平手のオナニーに何の説得力もないわ 今の平手は子役が周りのおだてに乗って天狗になってる状態 >>57
オナニー一つで何十億も経済効果を埋めるって凄いな
お前はどれだけ社会に貢献してるの? あー心底残念
大人に媚びないロックスターみたいなのは最初からネタとして楽しんでたからどうでもいいけど
Pの方だけ向いて尻尾振って媚びてるとこ見せちゃって…アイドルとしても完全に終わったな
俺は初期のぎこちない笑顔でもファンの方向いてる平手が好きだったよ >>7
平手→意見を言えるLINEを持ってる
その他→秋元康のLINEを知らない >>14
全員にLINEを教えてるの?
秋元康&欅坂メンバーのグルチャを作っても平手はそこには書かずに個チャで秋元康に訴えるイメージ
グルチャなら言わないけど個チャなら言う狡さを持ってる >>61
いや全員にLINE教えたのに5人しか送ってこないって秋元がバラしたばっかなんですけど >>63
秋元康「平手長濱菅井今泉べりか以外はブロックしておくか」 >>62
全員にLINE教えてるって言ってたよ
それは欅だけじゃなく他のAKBとかも
AKBだと卒業の相談とかLINEでしょっちゅう来るとか前話してたし
秋元は欅メンバー1人1人にどう思ってるか聞いたこともあるし、何か相談とかあれば言ってとLINE教えても送ってきたのは5人だけだったって話してたじゃん
狡いとか上司に仕事の話もできないような底辺丸出しだなw
働いたことない? >>64
ちゃんとラジオ聴く気もないんだな
実際志田はLINEしてるから
なんも言ってこない連中が呆れられてるんだけど
https://youtu.be/jTFWfoykbMw
秋元「とにかくやっぱりこの子達の良さをね、なんかこう大人たちがこういう風にしなきゃいけないんだって同じ色にしちゃうんじゃなくて
この何かバラバラな感じがいいなっと思ってて、さっき言ったリハーサルのときに僕がみんなの話を聞きにいって、LINEを教えて
何かあったら連絡してこいって言って、普通は21人いたら21人がなんらかを返してくるんですよ。
未だにたぶん僕のところに来てるの5人くらいだと思うんだよね。5、6人だと思うんだよね。それはそれで面白いグループだと思うんだよね」
>>60
媚びてるのはなんでも秋元さんの作品は好きですすごいですーって言ってるメンバーだろ
もっと作品を良くするために意見を言える平手と、もう何でも好きで何でもいいって丸投げで何にも意見出さない他のメンバーは平手にもグループにも甘えすぎ >>66
志田とLINEしてんの?
なら文春の話にも触れてた? 生活あるから公務員的に言われたことやってるメンバーもいるだろw
お前の歌詞キモイから私に表題曲の作詞やらせてくれと言っても実現可能性0だしw
逆に干される可能性出ちまうww ここまで来ると歌詞も異様な雰囲気になって来るよな
二人セゾンなんか平手と康のラブロマンスだと思うと消化済みの晩飯と再び対面しそうになるわ >>58
実際子供は褒めて伸ばした方が伸びるからな 秋元と平手がいつからこういう状態になったか分からないけどラジオのようなの見せられたらもう意見なんてしても無駄だと思うな 虎の威を借る狐
ガキの意見を聞かざるえない大人に同情する >>3
ラジヲで話ふられて話さないとかおかしいだろ
菅井たちみたいな放送事故のほうがいいの?w >>14
文句言ってるのはアンチだけだよ
アンチは理屈関係なく叩きたいだけだから 正直平手がどんなアイデア出したところで今まであらゆる場面での不貞腐れた分のマイナス大きすぎる
けやかけでMC二人が放っておくしかないあの空気で何か月もやらされたメンバーは堪ったもんじゃない
それを秋元や今野に言っても自分が悪いことにされるだろうから 平手さまのアイデアって言ったところでyoutubeからの拾い物とプロがコンペのために提出した音源のチョイスだけだろw 秋豚と毎日夜な夜なLINEする平手
本当気持ち悪い どういう楽曲をやりたいかのビジョンを明確に持つことも大事っちゃ大事だけど、与えられた楽曲をいかにちゃんと理解して自分のものにして表現するのがアイドルだと思うんだが
ライブや音楽番組を見る限り、少なくとも長濱菅井小林は欅の音楽に対して誠実に向き合ってるからあの質問の返答は特に気にならなかった 初めに声入れしてからあとは口パクだから特に思い入れなくても大丈夫でしょ >>83
自分も気にならなかったよ
平手の件も長濱菅井小林の件もいちゃもんつけてんのはアンチだから気にすんな
あのラジオはAKBGヲタみんな聴いてたし今秋元に推されてる欅坂に嫉妬した奴が多かったんだろ
対立煽りに騙されんなよ >>84
能動的というより受動的な作業で歌もダンスもインプットしてるからな
それをなんとなく自分のものにしたと如何に思い込ませることができるかがアイドルだもんな
平手は我が強いから余計な手間かけさせて自分で選択した気にさせる必要があるんだろうね >>84
失神してもちゃんと声が聞こえるプロ根性の塊やぞ >>83
いやちゃんと聴いた?
最初の3人はとてもじゃないけど曲のことも今後の展望もなんも考えてないような回答しかしとらんかったやん
小林なんか避雷針はどんな気持ちでパフォーマンスを?って聞かれてあーうー唸ったあとに「色々なことを考えました」だよw
どこが誠実に向き合ってんだよ いいじゃんどうでも
どうせ何言ったところで平手は合流する気まったく無いって分かったんだから暫くこのまま客を舐めたままだろ >>89
ちゃんと>>83読めよライブや音楽番組を見る限りって書いてあんじゃん
逆にこういう曲をやりたい!と強い思い入れがある人ほど曲も演出の方向性も平手次第な欅にいるのしんどそう >>90
マジで戻る気無さそうだし、ファンのこともどうでもいいんだなーとラジオ聞いて思った
当日にメンバー二人が活動休止を発表したこともどうでも良さそう あれ聴いて平手に戻る気ないとか正気か?
次の曲の話してたのに そりゃ平手みたいに自分の好きな事だけ出来て
気に入らないことをやらなくても誰も怒らないぐらいアンタッチャブルな存在なら
誰でも自分の意見を言うわw
ラジオ出た3人のうち二人は問答無用で脱がされてる二人だぞw
何か気に障る事言ったらAV堕ちにされる可能性もあるからなww 平手や体調不良の奴が飛ばした仕事をオフの日の当日朝急遽受けなきゃいけないメンバー 漢字21人って戦友感があったけど
けやかけにも出ないしつらい仕事を一切しない平手って
もうメンバーと境遇が違いすぎてチームになるの無理じゃね? おもしろダンスとか自分中心のフォーメーションもこいつ発案なのか 才能あるわがままと言うべき
アンチは悔しかったら糞でもしてろw >>93
ライブ自分の意思で休んでるのに、都合いいなw 豚が平手のいう事しか聞かないからしょうがない
他のメンバー、豚とそこまで仲良くないしラインのやり取りしてないだろうし 現場に出てこないで口だけのやつは一番きらわれる。これで腐らずやれるメンバーは人格者だな!笑笑 珠理奈の居ない時のSKEより悲惨になりそう 平手ちゃんありきの演出にしすぎなんだよね >>105
例えば2ndアニラには口出してねーだろw
自分が参加したガラ割れはMVに参加して最速、DL好調、フィジカルミリオンだし
ラジオで聴取率落として、国境をバズらせられなかったねると較べても結果出しまくり。 >>66
遠回しにお前らに叩くように煽動してんなぁ
本当はムカついてるくせにいやみったらしく持ち味みたいに言って
秋元康の避難回避力はさすが 【速報】大絶賛だった共和国OPEDや幕張Wアンコールの演出を提案しアルバム制作にも平手が携わってる衝撃的事実が判明wwwwwwww 深読みさせるアイドルだから深読みさせるよう仕向けてるってとこはあるからな
それでエキセントリック、避雷針を書くんだからある意味趣味が悪い。 ただ関わってるだけじゃなくて、共和国もツアーも最も評価されたのが平手考案の演出だもんなあ
しかも平手だとヲタが知る前から絶賛されてた
演出家としても一流 >>115
いっぱしの社会人かつ権力ある人間ならムカつくだろ
俺はニートだけど ユーチューブ好きてち「あ、この演出良い。これもカッコイイ!これやりたい」
運営「友理奈ちゃん、それは難しいよ(汗」
てち「えーなんでー!やりたいやりたいやりたいやりたい!やらなきゃ出ない!!」
運営「善処します(涙目)」
秋元「あの演出はね。平手が考えたんだよ」
俺ら「てちすげええええええ!!!さすが聖帝」 てちって16歳にしてもう「表現者」「演出者」としては
椎名林檎とかあのへんを優に超えてるよな
末恐ろしいとかいう言葉をはるかに超えた存在 平手ちゃん「ガラスを割れ、なんてどうですかね?」
秋元P「それでいこう。」 単にそこらで見た表現に惹かれてこれやってみたい!とか言うのは果たしてクリエイティブなのか?
それこそ中二ならよくあることじゃない?
あと例えば、社長や専務だのの社内メールアドレス知ってても、
ブッ飛んだ奴か愛人ぐらいしか普通は直訴メールとかしないわ >>126
てちのやり方が現代風な創作なんだぞ。
むしろアンテナが低い奴はビジネスで通用しない。 >>126
なんでもいいですぅ~全部好きですぅ~なんて言ってるやつらより遥かにましだろ
意識や向上心が雲泥の差
一般的な仕事でもそういうところが上からの扱いや出世に絡んでくるぞ 平手さん流石です
平手さんとバックダンサーズとか言われるのも納得です >>129
いや自分も出てくるならそれでもいいんだけど、
これやりたいですっつってやりたくないことは出てこないじゃん?
そのへんが愛人スタンスって言われてしまうんじゃね
若い子はべらせて、「こいつの言うことの方が参考になるわ!」って言ってる画そのもの でも今のままだとてちの爆発的なプロデュース力も欅坂界隈の一部で知られてるだけで
世間的には「共同制作っていっても結局秋元康のアシスタントみたいなもんでしょ?」とか
その程度にしか受け止められないだろうってのが辛い
それこそ一回秋元康とも欅坂とも離れて完全にソロで作品発表してくれないかな >>134
それはない
何故なら欅坂とは平手さんとバックダンサーズだから平手さんが独立してソロて線はないよ >>134
平井堅コラボと今撮影中の響は秋元欅坂関係ない完全なソロじゃね
まプロデュース関係ではないけども パクリではないだろ、インスピレーションを受けたということだろ パクリというならおっさんになると大抵の漫画もアニメも何かのパクリにしか見えなくなるぞ
今のクリエイターは元ネタなしに作品を作れない それはそうなんだが
それをクリエイティブだ!と褒められるのが違和感なんじゃん 一流のクリエイターと言われてる人たちも、あらゆる表現が発掘されつくした今の時代に
新しいものを生み出すなんて無理で、現代のアートは過去の様々な表現を
いかに組み合わせて斬新で面白いものを作り出せるか、そういうリミックスというか
再プロデュース的なセンスや才能が求められると言う人多いな
確かにてちはそういうセンスや能力が秀でているという感じはするけどな >>143
それがクリエイティブじゃないなら現代にクリエイティブは存在しないでしょ
もうあらゆるアイデアは出尽くてる
それをどう組み合わせるか、どう新鮮に表現するかがクリエイティブと呼ばれる時代なんだから ベートーベンだってモーツァルトパクってるからな
人はそれをインスピレーションを受けたと言う
平手さんも同じこと 平手は明確にYouTubeの動画を秋元康に送ってるからな
インスピレーションじゃなくてパクり ファミリーマートはセブンイレブンのパクリ
すき屋は吉野家のパクリ >>149
平手本人がYouTubeの動画から持ってきてるって言ってるんだけど? 採用されたモノを明言はしてなかったろ
ただそういうやり取りが面白いというだけで 平手から秋元を誘ったかといえばそうではないだろう
秋元が平手を気に入っていてちょっかいを出すうちに言い合える関係性が出来ただけで他のメンバーに同じことを要求するのは酷だわ 秋元「そうそう。例えばYoutubeで面白いダンスとか演出とか『こういうの面白くないですか』ってMVとか、一番そういうのを送ってくれるのは平手。
デザインなんかも自分でこういうの面白いんじゃないとか」
アナ「それはジャケットとか?」
秋元「そうですね」
アナ「じゃあ、平手さんのアイデアが実際に形にもなったりとか?」
秋元「実際形になるものもあります。 例えば前のライブの演出の一部であるとか。
ただやっぱりまだね、全てが分かってるわけじゃないから。それを具体的にはどうするかって時にはスタッフに相談しなきゃできないんだけど。
でも元々の発想が僕らみたいな仕事をしてると当たり前になっちゃうから、それを平手が壊すんだよね、いつも」
(中略) >>148
クリエイターがYouTube動画添付して「こういうのがやりたい」ってイメージ共有するの今どこのクリエイティブな現場でも普通のことなんですけど...
ハリウッドだろうが日本のアニメだろうがね あるとき、秋元氏の中では元々欅坂46に提供するつもりではなく、気に入った曲を平手に「どう思う?」と紹介。
平手も「良い曲ですね」と気に入ったそうだが、「それをあるアーティストに使ったらすっごい怒られました。
『あれ使ったんですか!?』って」と他のアーティストに使用したところ平手が激怒したことを暴露した。
「初めて怒りました」と照れながら笑った平手は、
「僕の説明が悪かったんだけど」という秋元氏に「違いますよ!私『やりたい』って言ったもん、ちゃんと」と主張。
秋元氏は「言われたような気がする…だんだん思い出してきた」ととぼけ、
平手は「でも最終的に『ごめんね』って言ってくれました」と許していた。
秋豚に謝らせるなんて末恐ろしい16歳だな。 パクった後にどうやって別の切り口で形に出来るか考えられるのがクリエィティブ
こういうのやりたーい(つべ動画ぽーい)なんてクリエィティブでもなんでもない
凄いのは裏のスタッフ >>162
本人にとっては仕事上の可愛いやり取りだったんじゃないか >>163
それは現場スタッフの仕事でクリエイティブとは言われない
アイドルの現場でもクリエイター扱いされるのは最初のアイデアを出す秋元康だろ >>162
いい曲はすべて欅にもっと来ようとするゴミ平手 アンチの歯軋りが心地いいスレだねw
こんなところでいくら泣き叫んでもプロデューサー他クリエイティブな人達の平手への評価は変わらないぞw 「こういう動画パクって!」
「クリエイティブですね」
擁護があらゆる表現はパクリw
うんこカスども、まとめていなくなれよw 誰もみたことがないモノをクリエイティブというのかな?
まったくアンチは頭が悪いわw createの意味も知らないとか信者ってマジでキッズなん?
中学生? それとも創造と想像の違いが分からんのか?
義務教育は修了したの?
修了と終了の違いは分かる?
大丈夫? 平手が制作に口出すようになってどんどん作品が劣化してるんやな >>180
神曲らしいシンクロが糞曲のガラ割れに勝ってるエレメントってフィジカルセールスだけじゃん。
楽曲面ではセゾン以降一人勝ちが続いてる。 もう48にも負けてるしな
平手センスなさすぎワロタ てちのクリエイティビティのセンスが一番発揮された曲がサイマジョだからな
あの曲はほとんどてちが作り上げたようなもんだし 790 名無しって、書けない?(catv?) sage ▼ 2018/05/05(土) 18:28:30.49 [0回目]
>>769
影山って、クロアチア代表でレアルの10番に似てると思う。
>>772
若が福田組の常連になったら高になると思う。
https://mdpr.jp/news/detail/1712049
https://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20180426/Mdpr_news1762659.html
792 名無しって、書けない?(dion軍) ▼ 2018/05/05(土) 18:30:00.15 [0回目]
>>787
>>790
乃木坂みんな結果だしすぎwww
欅坂がますますどうしようもなく感じるねwww
799 名無しって、書けない?(地震なし) ▼ 2018/05/05(土) 18:31:57.11 [0回目]
銀魂の続編に若月いるかもな
福田は同じ役者ばっか使うし 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:9368c25c0e1fcb4c3420acd807713d27) 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:9368c25c0e1fcb4c3420acd807713d27) >>176
>>177
お前頭悪そうだな
とかいうふんわりした返ししか出来ないんだねw 二人セゾン以降の楽曲がイマイチなのは平手チョイスだからか プロデューサーの前に中心メンバーだよね?
アイデア出す前にやることあるんじゃないの
パフォーマーとしては優秀かも知れんけど
プロデューサーとしては無能、メンバーとしては失格じゃん やることやらずに映画撮影
自分のことしか考えていません あんなふてくされた態度でテレビ出てて、演出アドバイスとかw
必死にマイナス演出かまし続けていい加減にしろ
まともにパフォーマンスしてから言いたいこと言えっての
秋元が甘やかすからどうしょうもないわな 平手はアイドルじゃなくてアイドルプロデューサーになれば良いんじゃ無いの? やっぱ他の仕事ろくにこなしてないのは引っかかるな
全部真面目にやってる他のメンバーが叩かれるのもウザいし
何となく今回のことで欅坂自体にちょっと興味が薄れてきたわ
今後の展開次第で他のアイドルみたいに曲聴くだけになるかも >>200
ソニーと運営がそんなことさせないだろ平手さんやすんだら途端に欅に仕事無くなったんだから
欅はあくまで平手さんとその他なのよ 不貞腐れて糞みたいなパフォしかしない今の平手がクリエイティブとか言われてもなあ 水着で何かパフォーマンスする動画をバズらせればわんちゃんあるな >>204
知らねえの?いまいちばん仕事がないて菅井さん言ってたぞ
そりゃ平手さんいないバックダンサーズに仕事頼む人いないよね >>201 指原の場合は研究生時代から先輩差し置いて
公演ではマイク握ってmcやったりメンバーに振ったり、
企画あげたりしてスタッフに面白がられて16歳でAKSの企画会議に
特別参画させてもらって、そのおかげで太田プロに声かけられて太田の
母ちゃんに超気に入れられて、それを見た秋元pも
指原を推し始めたから、てちもそのくらいの力を持てれば
凄くなるんじゃないかな? >>209
それは菅井本人のことな
去年同時期(4~5月)のスケジュール比較すればわかるけど仕事は増えてる 平手「仕事無かったらプロデュースさせてもらいなよ〜」 映画がコケたらと密かに焦っている平手であった。
平手「CMの仕事もまたコネーだろうし、金が無くなる。ヲタと握手は嫌だ。SOLのギャラは400円くらいだしなー。CMと映画のギャラを使い果たしたらどうするべ」 ぴらて「次の曲のMVなんですけど、私以外全員死ぬ、ってのはどうでしょうか?」
秋元P「よーし、わかった!」 >>216
まあ平手さんとバックダンサーズだからな >>216
まあ平手さんとバックダンサーズだからな 平手「全裸でMV撮ろう。メンバー同士でディープキスしよう。24時間耐久フリーライブもやろう。観客に鳥の内蔵投げよう。」
ケヤキッズ「うぉぉぉぉおおおお!!!アイドルの概念を打ち壊すカリスマ!先駆者!」 天才平手さんがいろんな場所で廃人みたいな態度取ったのメンバーが必死の営業スマイルで対応してるんだけど・・
天才演出するよりも普通の態度取ってくれた方がみんなの仕事やりやすいし全体の仕事増えたと思うなぁ ねるみたいに脱ぎの仕事しないでも
新規をゲットできる平手すげえ 脱いだ3人の金は平手の留学費用って噂あったなw
メンバーはそのうち平手のためにAV出ることになるなw まぁだからこういうの、マザコンでロリコンのお前らは一番苦手よ
理解出来ないものを怖がって思考停止して、攻撃する
愚かなお前らの無限ループよね >>226
AV出ても運営にはお金入らないよ
おまえ馬鹿だろwww >>228
お前の方がバカだわw
闇営業以外は事務所通じて仕事受けてるんだから中間搾取があるに決まってるだろw なんか平手って成功した時だけ自分の手柄にするいやなやつみたいだなw 平手が辞めて2期とるしか打開できないな
天上人はいらないでしょ 集団行動パクってメンバーに避雷針とかもうやらせんなよwwガキのやりたい事に秋元が付き合ってクリエイターぶるのも寒過ぎ。 ようつべの気に入った動画を報告≒クリエイティブな活動 別格だとは思ってたけど正直ここまでとは思わんかった 結局お前らみたいな
自称クリエイティブなアイドルプロデューサーは
対案を出すってもガラガラポンしか言えないからな(笑)
誰かを辞めさせろしか言えない。
ましてやアイドルの中の誰かが自主的に何かをすると
お前ら詰むからな。そりゃ必死だわ。 ライブに出ないけどライブに口出ししたいなら欅やめてバックの仕事に専念して >>229
馬鹿かよ、欅に在籍したままAVでるわけないだろ
こんな馬鹿久しぶりに見たわ >>230
本人はそんなこと全然言ってないんだけどな
まわりがそう言うだけでw >>238
アスペはっけぇーん
欅に在籍したまんまAV出させられて平手の留学費用を稼がされるかもなっていう皮肉だろ 間違い指摘されて皮肉とかwww
ほんとアンチて馬鹿過ぎて笑うわ 幼稚園児に白と黒の服見せてどっちがいい? て聞いたところ
う〜ん ピンク
おークリエイティブ! みたいな >>245
馬鹿はお前じゃん
「欅に在籍したままAVでるわけないだろ」
んなこと226もわかって書いてるに決まってんだろww >>246
>>229を読めやwww
馬鹿を誤魔化そうとしても無駄だぞw 平手がクソ野郎なことは変わりない
自分単独の化粧品CMの記者会見には嬉々として出るが
ケヤキセの記者会見はザコメンバーに任せて欠席 >>235
けやかけ違法視聴しか出来ないやつが発言すんじゃねえよ被爆利権のクズが!w 漢字のみんな余裕ないね
イライラするくらいなら乃木坂に他界しようぜ リカが断る権利無く写真集で水着にさせられたことは雑誌に載ってたな・・
天才P平手様はいいねw
何か言ったらお嬢とねるはヘアや乳輪写ってるNGショットが流失する可能性有るからw 平手がやすすの興味引いてるのはすごいし
グループとしてもデカいと思うんだ >>18
単なるこれだよな
こんなん愛人の特権だしさすがに他メンにこれはできないわ 豚)平手ー ぐへへへへ
「オトナは信用できない!」てセリフ
練習しようか な?
て)ハイセンセイ オトナハシンヨウデキナイ コウデスカ?
豚)ぐへへへへ いいねー
そうやって僕の言うことだけ聞いていればいいんだよ な! 平手な!
て)ハイセンセイ アリガトウゴザイマス >>256
この幼稚な会話を信者は
「レベルの高い会話」「さすがてちはクリエイティブ」「他のメンバーとてちと差が開きすぎてる」とか言ってるから笑える 平手以外の雑魚メンの意見が実現することあるのか?w
どんな競技の名監督でも規定の人数以上はレギュラーとして試合に出せないように
全員をセンターには出来ないし全員のアイデアが採用されるはずもない
しかも雑魚メンは平手みたいに仕事選べる立場にないから
レッスンとかもあるし貧乏暇なし状態だろ? 平手てやっぱ凄くね
この前のsolでヤッさんバッチとメンバーバッチをガチャに入れて握手会に置きたい
今野さんに話してみるとか 欅解散して芸能界でやってけるのは平手、ねる、菅井くらいかな
モデルとしてなら理沙、土生、守谷 >>1 なにこれ?もうこんな事になってんの?この子 >>261
モデルとしての3人も欅だからという話題性でやれてるだけで、普通はモデルになれるルックスじゃない そりゃ平手のやりたい放題の被害を受けてるのは他メンだからな ん?平手さん出ないぶんセンターも出来て良かったのでは? あのラジオ聴いてから
今までの欅の活動ふりかえると
ただただ気持ち悪い 1年くらい前までの平手はまだ魅力があったけど今の平手には全く魅力を感じない!
そのタイミングでひらがなちゃん達がだんだん注目される様になってきたので自分も今ではひらがな第一になった。
漢字がねるセンターになったらまた漢字に帰るかも。 >>272
そう?アイドルヲタクのおっさんのほうがキモいと思うけどね このパターンは組織が滅びるときの典型。
権力者に若い女性が気に入られ、組織運営の意思決定に関与し始めると、あっというまに組織は滅びる。三越や神戸製鋼で起こったことと同じ。 >>275
こういうのは欅の運営として平場で言えるようになるまではただの戯言だな
ロキノン使ってドルオタ気持ち悪いって言えるか?言えなきゃお前らも同族だって認めてるようなもんだろ 平手は元気だけど仕事は選んでサボるんだろ
成功は平手のお陰で失敗は長濱や菅井や今泉や小林のせい
もう信者もろとも性根が腐ってるだろ >>278
誰もバックダンサーズが悪いとか言ってないと思うけどw
平手さんがいないと仕事来ないなーとは思うけど別に責めてないよ いんじゃない それで成功してんなら
まぁ仕事選んでおいてその選んだもので失敗したら今以上にボロッカスに言われるだろうけど
でも本当に秋元 平手間の仲良いね 他の子付け入る隙一切無いじゃん >>279
奴は支配人だから。立場があるひとがやるのと無役がやるのとでは組織統制がちがう >>283
じゃ平手も支配人兼務にすれば大丈夫なんだな? 個人的にはパフォーマンスの心配は全くしてないけど現メンバーは外からのマイナスイメージと戦ってるんだろうな(不機嫌センターはズル休み、その上二人も活動休止)
そんな状況でプロデューサーとグループ活動不参加メンが候補曲聴いて取っといて〜とキャッキャしてる知ったら…て考えただけで嫌な気持ちになる まーあのパフォーマンスとやらをカリスマだの憑依だのいってほめるのは
百歩譲っていいわ
実際踊ってはいるから
でもあの曲いいこのジャケットいいあのダンスいいってのはただの好みとパクリでしょ
クリエイティブではないw
痛いティーンが勘違いしてるなら周りがやんわりたしなめろよ >>287
ほんとこれまさにこれ
俺の言いたいことが書かれてた >>287
>>289
豚が気まぐれで変な曲押し付けて来ても平手さんがチェックしてくれるんだからいいじゃないか >>288
クリエイティブな仕事してる人で何も他から触発されずに完全に無から自分だけでやってる人なんていないよ >>291
たしかにな
でも平手様がなさってるのはYouTube見せてプロ作成の楽曲選んでるだけだよね
どこに創造性があるのかな?それとも想像性の勘違い??? 自分だけの欅じゃないんだから勝手にこの曲がいいとか嫌とか決めるのどーなん?みんなに情報共有すりゃいいじゃん なんか勘違いしてるだろ
秋元は平手のためにバックダンサー20人つけただけ
平手と秋元の心の繋がりがあってこその欅坂なんだよ >>292
つべだけ?もう一回ラジヲ聞きな
つべにあるよw >>295
完成されたPV持ってきてこれ真似してって持ってきてることがそんなに創造性のあることか?w >>293
平手が自分で決めたのこないだのソロ曲だよ
後、前からライブの演出決めたりはしてる
欅共和国とか平手のアイディアかなり入れてる >>294
二人セゾンの歌詞なんか秋元と平手が出逢って別れるストーリーを描いたかと思うとリバース必至だな >>298
ロキノン読めと同じ精神構造の持ち主か?
映像作品のプロット仕上げるのに完成品を持ち出す行為のどこに創造性があるか答えられないんだよね?
ラジオのどこにそんなコメントがあったか指摘してくれる?w 想像性でも創造性でもなんでもいいが
平手のアイディアをちょいちょい欅坂内で使ってるのは間違いない
自分は欅共和国かなり盛り上がったから平手が演出関わってると知ってびっくりした 『響』が終わったらNHKで『内P対てちP三番勝負』 >>1
秋元「なぁ平手?」
平手「あへあへ?私のお気に入り曲を勝手に使ったぁ?!この豚が!!ぐふぐふふふ」
菅井「平手ちゃんは心の病気なの」 >>285
立場作ってメンバーがそれに従えれば、ね。 自分がセンターの歌番組もグループ番組も休むけど好きな仕事だけは出席するし好きな曲選んでソロとして歌えるなんて良いご身分だな
つかクリエイティブな作業(実際の曲作り/演出の構築)は実際大人がやってるのにYouTube見てあれやりたいこれしたいって言うだけな本人はなんか勘違いしてんじゃね?と感じた >>307
秋豚が「すっごいクリエイティブな人」て認めてるんだから別にいいじゃん あんまりクリエイティブって持ち上げるとそのうちプレッシャーから丸パクリしてバレたとき地の底まで叩きつけられるぞw そういうときは
実際に作ったやつが悪い
てちは悪くないーっていうに決まってるわな 秋元P「ここに、前田を超える逸材が居るぞ、それも2人もだ。」 >>1
秋元「なぁ平手?」
平手「あへあへ?私のお気に入り曲を勝手に使ったぁ?!この豚が!!ぐふぐふふふ」
菅井「平手ちゃんは心の病気なの」 >>310
持ち上げるつうか秋豚がそう言ってたつう話なんだが 天才のやることは凡人にはわからなくて良いのかな?ファンも天才ばかりだと良いが 平手プロデューサーに従わないメンバーは干されて行くだけだろ
そのための2期生補充だし てちってよび方がもはや気持ち悪い
てちとかてっちゃんとかてっことかメンバー以外のいい歳した信者が言ってるの想像すると吐きそうになる 確かにてちはキモい
なーこは何とも思わないな なぜだろう >>329
しかもこじはるはほかの仕事も普通にしながらだからな ギブス燃やすシーン平手のアイデアだから7thもセンターだろうな。
平手いないとMV成り立たない あぁ、だから欅はこんなんになってしまったのかと、思わせたよね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています