欅坂46渡邉理佐、渡辺梨加は「100点以上」 2人の最新美容事情&ハマっていることも聞いた<モデルプレスインタビュー>
https://mdpr.jp/interview/detail/1761234

【渡辺梨加・渡邉理佐/モデルプレス=4月24日】欅坂46の渡辺梨加(わたなべ・りか/22)と
渡邉理佐(わたなべ・りさ/19)が「マイナビ presents 第26回 東京ガールズコレクション 2018 SPRING/SUMMER」に
出演し、ステージ裏でモデルプレスのインタビューに応じた。

― 安定の2人ですね。今日のランウェイはいかがでしたか?
梨加:ふふふ…。

― (笑)。
理佐:広島のTGCのときも「SLY」さんに出させていただいて(ry

― 梨加さんはいかがでしたか?
梨加:…はい。すごく緊張しました…。

― 梨加さんはランウェイ先端でニコっとしていましたね。
梨加:ふふふ…(笑)。

― 最初から決めていたんですか?
梨加:ふふふ…(笑)…う〜ん…練習しました(笑)。

― 今日は饒舌ですね。
梨加:ふふふ…(笑)。

― (笑)。お互いのランウェイは見ましたか?
理佐:私は自分のステージが終わったあとに、ぺーちゃんだったので、そのまま裏のモニターで見ていたんですけど、
すっごい可愛かったです。
梨加:(少し照れて)ふふふ…(笑)。

― 梨加さんは前回のTGCのインタビューで、ご自身のランウェイを「10点」と言っていましたが、今日は何点ですか?
梨加:え〜…(約7秒間考える)ふふふふふっ…。

― (笑)。
梨加:う〜ん…(約5秒間再び考える)。

― 理佐さんに決めてもらいましょう!
梨加:ふふっ…(笑)。

― 何点でした?
理佐:え〜(笑)。私は100点以上だったと思います。

― 100点以上でいいですか?
梨加:え〜(笑)。100点以上?でもこの前より、楽しめた…なと、思います。

― 最近、美容で始めたことはありますか?
梨加:……(6秒間考える)ふふっ。なんだろう、え〜と……(頑張って再び考える)。

― 最近よく食べるようにしているものとかはありますか?
梨加:ふふふ(笑)。食べているもの…う〜ん…かき氷。

― 最後に、最近の2人の共通の話題などがあれば教えてください。
理佐:(手を広げて相手に指を向けながら揺らし始めて)こうやって挨拶しています。

― (梨加さんも同じことを始める)それなんですか?(笑)
梨加:わかんない(笑)。
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured