マジなんなの?
この奇跡のグループ…

@
「あゆみ」見て齊藤京子してきました。感想は 「めいめいが男の子」 「まなも演技うまい」 「松田 好花の犬マネは強い」 「井口頑張ってた」 「缶バッチ数用意しとけよ」 でした。 画像は魚がしそば pic.twitter.com/TFlnXDGEru

@
ひらがなけやきの舞台「あゆみ」初日観た 演出面やストーリーの感想は置いておくとして、とりあえず東村芽依さんがまともに喋るとこういう感じなのかっていう驚きと高瀬愛奈さんと松田好花さんが器用に演技出来てた印象
#ひらがなけやき #あゆみ #松田好花 #高瀬愛奈 #東村芽依

@
いまでも、あの場面のあの表情、あの場面のあの表情を思い出すだけで涙腺がヤバくなってきます。 明日の全握は美穂と好花ちゃんには行かねば。

@
ひらがなけやき坂46の舞台「あゆみ」観てきました。皆さん舞台初めてとは思えないくらい輝いていました 推し目線抜きで渡邉美穂さん上手かったと思ったのと松田 好花さんが凄かったなぁ。明日の全握行ってみたくなりました。
#「あゆみ」#ひらがなけやき46公演

@
あゆみ良かったなぁ〜😇 渡邉美穂の表現力が特にすごかったなぁって印象! きょんこは走る時、腕を頑張って振るんだけど、やっぱり足がついていってなかった笑笑 松田は犬になりきってたな🐶 グミちゃんは最近可愛いことに気づいて注視した←

@
すっかり入り込んでしまって余韻が…😅 みんな素晴らしかったなぁ… 特にいいなぁと思ったのは このかと、まなもん! 感情表現や表情づくりが、うまかった😊 もちろんみほも… ひらがなは、役者にむいてる子が 多いかもしれない☺ 
#あゆみ

@
あゆみの内容は書けないけど軽い感想 前半 松田好花の演技可愛い。 後半 やっぱり渡邉美穂終盤に来たか!サイコーかよ! 演技とダンスとか存在感とか凄いし 先輩たちもいる中でプレッシャー感じながら努力したんだろうなぁって 努力と才能に感動した。

@
けやき坂46 公演「あゆみ」<チームハーモニカ>@ AiiA 2.5 Theater Tokyo・初日!10人全員出ずっぱり舞台、クライマックスに渾身の渡邉美穂の演技が凄かった!溢れ出る渡邉の涙からに松田好花がもらい泣きしてこっちも貰い泣き……とても見応えのある舞台だった!
#keyakizaka46 #けやき坂 #あゆみ

@
冒頭の全員セリフを合わせるシーンで誰かが間違ってメンバー少し笑ってしまってグダッてしまったところがあって、オイオイ初日から大丈夫?と不安になったものの終盤にかけてグイグイあゆみの一生に引き込まれて最後は渡邉美穂の熱演に泣いてて、べみほも泣いていた
#keyakizaka46 #けやき坂46 #あゆみ

@
渾身の渡邉美穂!加藤史帆の妻役が絶妙に良かった!齊藤京子イケメン!棒読みが逆に役によって味になってた井口眞緒!佐々木久美の器用な立ち回り!潮紗理菜の影のある立ち振る舞い!高瀬愛奈のニュートラルな演技!東村芽依の男役が似合ってるしとにかくかわいい!
#keyakizaka46 #けやき坂46 #あゆみ

@
入れ替わり立ち替わりで覚えるの大変だったと思うー理解するために何度か観たくなるストーリー 美穂の表情よかったなぁー このかの犬役はなりきってる。 てか、めいちゃんの小学生男子役がめっちゃ好き
ひらがなちゃん、あゆみ初日お疲れ様でした!

@
松田さん凄かったなぁ。。 みんな凄かったなぁ。。 本当にお疲れ様でした☺ #あゆみ #ひらがなけやき
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured