Amiもこんな事言ってたけど似たような所が有るんじゃないかな

>「金髪の子」としてAmiという名前を覚えていただけて、
>それがE-girlsを知ってもらうきっかけになればいいなと思って活動していました。
>年齢も上ですし活動歴も長いので、皆を引っ張っていく立場で最初は良かったと思うんですけど、
>気が付けば皆大人になって、お酒を飲める年齢になって(笑)、今までは後ろを一生懸命ついてきてた子が、
>逆に自分を引っ張ってくれてる瞬間があったり、その子なりの個性を自分で見つけていく瞬間を見たりしていくうちに、
>自分が引っ張っていく段階じゃないなと思うようになりました。
>逆に自分が前に出ることによって、その子たちの輝ける場所を奪ってしまっているんじゃないかな
>と思うときも正直あって、そのとき自分がE-girlsとしてやるべき役目を果たしたんじゃないかなという感覚が芽生えました。
>新生E-girlsは、今まで溜めてたそれぞれの個性が爆発するんじゃないかなと思うので、
>すごく楽しみですし、皆の個性が新生E-girlsを作っていくと思います。