>>489
>>490

488です。
>完全に精神病んでるよ(´・ω・‘)
病んでないです。だってラジオじゃ元気に笑って以前と変わらない平手だったでしょ。
ねるに交代したのは既定路線だったみたいです。

>48歳今泉オタのスレ読んで来いよ。
そんなスレで書かれてること、信じてるんですか?
言われて初めて読んでみましたが、あんまりにもアホらしくて全部は読めてません。
なんでしたっけ?今泉のボイトレの知り合いだかいとこだかでしたっけ??
ちょっと冷静になったらどうでしょう?
あなたがもし普通の精神状態でいるところに、欅坂や平手以外の話題で「俺のいとこの友達が言ってるんだけど・・・」なんて誰かの悪口を言ってくる奴がいたら、あなたはそんな奴の言う話、信じますか??
もっともらしい流出情報があるから信じちゃっているのかも知れないですけれど、あの程度の情報、知ってる人間、山ほどいますよ。
欅坂が新曲1曲、カップリング曲含めてCD1枚出すのに、どれだけの人間が関わっていると思いますか?
数百人単位ですよ。
つまりそれだけの流出源候補があるのに、どうして今泉が流出源だと信じてしまうのか、不思議でならないのですが・・・。

それと最も肝心の、どうして平手がヘソ曲げちゃってるのかその原因は、正直知りません、すいません。
ただ間違いないのは、去年夏の欅共和国では「みんな大好きだよ!」って言ってて、直後のツアー初日で倒れたというか、おかしくなっちゃったんで、その間、わずか数日の間に彼女がヘソを曲げてしまう何かがあった筈だとは思うんですけどもね。