道重さゆみ「平手ちゃんの説得力が半端ない」
高橋みなみ「平手ちゃんのオーラが凄い」
渡辺麻友「え、すご。どんな人生歩んできたの!?」
松井玲奈「新曲の平手ちゃんが超絶タイプ」
小栗有以「平手ちゃんの表現力が凄い」
小畑優奈「平手ちゃんを尊敬してます」
久保怜音「平手さんは表現力が凄いので参考にしてます」
堀江由衣「平手ちゃんのtypeAが売り切れたら嫌だから発売日にサイマジョ買った」
梶裕貴「センターの平手さんすごいなあ〜CD買っちゃいました」
浪川大輔「サイレントマジョリティが好き(平手推し)」
うすた京介「平手ちゃんはホント凄い歴代最強センターだと思います」
中森明夫「てちって2010年代のリアル綾波レイでしょ?」
柳美里「この30年で最もインパクトのある女の子だと断言できる」
綾辻行人「平手は確かにすごいなあと思う。ちょっとミサキ・メイっぽかったりも」
荒木経惟「テレビで彼女を見てぜひ撮りたいと思った」
篠山紀信「(最近会った最も印象に残る人物として平手の名をあげ)とにかく表情が素晴らしかった。デビュー前だったが『彼女がセンターだ』と思った」
橘川幸夫「アイドル界に現れた椎名林檎だろう」
渋谷陽一「欅坂46は今もっとも時代の欲望を的確にリアルに表現しているアイドル」
小柳大輔(ロキノン編集長)「破格の人」
吉田幸司(ROCK AND READ編集長)「平手さんの他者を寄せ付けない孤高さに戦慄すら覚えた」
毛利忍「(全国ツアー最終日観覧後)平手友梨奈、やっぱ凄いな」
宇野維正「CDJで生のパフォーマンスを見て)平手さんって完全にカリスマなんですね。度肝抜かれてます」
吉岡里帆「てちちゃんのパフォーマンスには本当痺れました!」
剛力彩芽「平手ちゃんの表現力が凄い」
広瀬すず「平手さんの踊り…震える…」
Nakajin「不協和音の殺気が凄い」
Fukase「平手さんを見たからこの曲が生まれてる、いなければ生まれてないっていう表現があって。確かになと思って」
SKY-HI「SKY-HIは平手友梨奈さんを応援しています」
福山雅治「平手さんにドキッとするし惹きつけられる」
内村光良「彼女はスターになる」
きゃりー「てちかわいい〜」
新妻聖子「胸が締め付けられた」