SOLスタッフより
>さあ今月は、本当に久しぶりとなる逆電2daysを行いましたが聴いてくれた生徒の皆さん、いかがだったでしょうか?
>「逆電の相手が男の子だとモヤモヤする…」という生徒がいることも知ってますが、逆電は我が校のスタンダード授業!
>握手会とは成り立ちもシステムも違うので、電話に出てくれた子を責めるのだけはなんとかご勘弁いただけると嬉しいです。
>それよりも楽しそうに話している友梨奈ちゃんの様子を聴いて「キャロいなぁ」とか「右手が無理だなぁ」とか「YouTuberの動画とか見るんだなぁ」とか思いながら楽しんでもらえると嬉しい限りです!
>さらに授業を聴いた後にこの放送後記を見てもらえれば友梨奈ちゃんの写真も見れますし「あ、パーカーはチャンピオンなんだなぁ」ということも知れるので、聴く!見る!の2点セットでこれからも楽しんでください!!!

>そしてもちろん友梨奈ちゃんと逆電してみたい生徒はこれからも大募集!!!!