◆全メンバーインタビュー
新しい自分、新しい未来
長濱ねる 「“アイドル"への覚悟」
今泉佑唯 「ひたすらに歌で気持ちを」
石森虹花・齋藤冬優花・佐藤詩織・鈴本美愉 「考えて考えて踊る」
小林由依・志田愛佳・守屋 茜・渡辺梨加・渡邉理佐 「“憧れてます"のひと言に私たちは応えたい」
小池美波・菅井友香・土生瑞穂・米谷奈々未 「言葉で伝える大切さを知る」
上村莉菜・尾関梨香・織田奈那・長沢奈々香・原田 葵 「個性が笑いに変わる瞬間」
平手友梨奈 「綺麗事は好きじゃない。正直な気持ちを届けたい」

◆スタッフインタビュー
新しい価値の創造
秋元康(総合プロデューサー) 「彼女たちの持て余しているエネルギーを言語化するのが僕の仕事なんです」
今野義雄(欅坂46運営委員会委員長)「我々は新しいジャンルが生まれる過程にいる」
茂木徹(チーフマネージャー)「限界に挑んだ夏を越え、さらなる高みを目指す」
森槙一郎(A&R) 「“積み重ねていく"という考えは持たない」
TAKAHIRO(ダンサー・振付師) 「個というリアリティがプラスされた」
土田晃之・澤部佑(『欅って、書けない?』MC) 「それぞれがキャラを受け入れる年に」
サンドウィッチマン(『KEYABINGO!』MC) 「盛り上がるのもおとなしいのも彼女たちの素顔」