一般はこれ信者は絶賛
FNS歌謡祭にて、平井堅さんと平手友梨奈さんのコラボレーションを拝見しました。
平井堅さんは、知人の死をテーマとした凄くリアリティのあるパフォーマンスを提供しておりましたが、
バックダンサーの方の安っぽい表現により平井さんの世界観を壊して居たのが残念でした。
@
FNSの平手なんとかの踊り普通に笑ったわ(笑)
@
FNS歌謡祭の平井堅x平手のパフォーマンスはいったい誰の発案だろう?
何の意味があるんだろう??
平手が誰かの提案に同意してのことだとしても、今の平手には下手なことさせない方が良いと思う。
そういう印象しか受けなかった。
@
平井堅のノンフィクションがめちゃくちゃ好きだからバックダンサーでぶち壊してる感あった、
あんなベクトルの曲じゃない、病みじゃなくて深い悲しみな
@
もともと平井堅好きだしノンフィクションのPVも好きだからなおさらちゃんとしたダンサーにやってほしかった
@
平井堅の歌のバックダンサーみたいなの面白すぎん??(笑)
@
平井堅さんのノンフィクションの歌は凄く良かったけど、後ろのダンサー…振り付けがダメなのか
本人の問題なのか知りませんが、あんな厨二病みたいなイメージの曲じゃないですよ!!
亡くなった友人に当てた命をテーマにした曲です!曲のイメージを壊さないで下さい!
@
平井堅のバックダンサー激しすぎて爆笑してたwwwww
@
平井堅の後ろなに?邪魔としか言えない
@
誰だよ平井堅のバックダンサー邪魔で集中できん
@
平井堅のノンフィクションのダンスしてる人はギャグ線高い
くそうけた
@
平井堅の歌
ダンスが邪魔だった笑
@
人によって感想めっちゃ違うよね
友達と、平井堅のやつダンスいる?ってなっちゃってたな
@
平井堅の聴かせる歌にあのダンスは要らんよな。
@
平井堅の後ろで謎のダンス。
@
え、平井堅の後ろで創作ダンスはやめて
平手さん花びらまいたときの母
「あ?ぁ散らかしたよ散らかしたよ!」
平手さんカバンかぶったときの母
「あれ最後窒息死?」
@
平井堅と一緒に欅坂の子が奇妙なダンス踊ってるけど、放送事故やろこれ
この子のこのキャラ狙ってやってるんなら寒いし狙ってないならもっと寒いわ
@
平井堅のノンフィクション結構好きなんだけどバックの謎ダンスで草を抑えきれなかった
@
平井堅歌うまいなぁ。なぜか歌に合わせて平手なんとかとかいうakbの子が前衛ダンス踊ってるんだが、下手くそすぎて失笑もの
@
FNS歌謡祭ちょっとだけ見たけど、平井堅が歌ってる後ろで踊ってたダンスの人、素直に邪魔だなと思ってしまった。
@
平井の後ろでクセ強ダンス
@
平井堅の横の創作ダンス絶対いらない