>>754
批判は見つけるの大変だけど絶賛ツイートは無尽蔵にあるからいくらでも貼れるよw

@
あと今回の歌謡祭でイイなぁって思ったのがひらてさん。平井堅とコラボで出演してたけど、あのコンテンポラリーに近いダンスは本当に素晴らしかった…
早くあの集団から抜け出て、そちらの道はどうだろう?と思う程。舞台で見てみたいなぁ
@
平井堅のノンフィクション、とても思い入れのある曲なんだけど、欅坂のセンターの子のダンスが本当にとてもあってて、私の中のノンフィクションがここに完成した。PV撮って欲しい。
@
平井堅と平手友梨奈ちゃんのコラボがとても良かった。平手ちゃんのダンスを始めてちゃんと見たけど、えんなエモいダンスを踊れるなんて凄い才能。曲とダンスが合っていて、見ていて泣きそうになった。
@
平手友梨奈って子、すごかった。 平井堅の歌が好きで聞いてたけど 目を奪われてしまった。 ダンスキレキレとは思ってたけど アイドル見直した。
@
あの子、平手友梨奈っていうのか…ダンスすごかったなぁ。ダンスも上手いんだけど、演技が上手かった…あんなアイドル見た事ない…平井堅の歌詞と世界がマッチしすぎてて息を飲んじゃった…
@
今妻と娘に呼ばれて平手友梨奈さんと平井堅さんのコラボ観たけどマジもんだわ((((;゚Д゚))))))) 暗黒舞踏か⁇⁇⁇ 地上波でコレ流れるなんて快挙だわ
@
娘が平手さんに影響受けるのが良くわかった っていうか再確認した あれは凄い、とにかく凄い
@
LDH以外だと平井堅さんのノンフィクションを平手さんがダンスしてるのが本当に本当にぞっとする美しさで頼むからここだけでもどうにかして観てほしい。素晴らしかったんだ。
@
平井堅のノンフィクションのダンサー あれで16歳かぁ… 表現力高すぎ。おやすみ。
@
平井堅のとき踊ってた欅坂の子かっこよかった
@
やっと平井堅の衝撃から立ち上がれた…。歌とダンスが相まって、しばらく色々考えてしまったわ。あの…平手さん?物凄くて。 最後平井堅ちょっと泣いてなかった? それがまたぐっときてだめだった。
@
衝撃を受けました!!(少し前から)平井堅さんの歌に「怖さ」を感じ出来れば避けたいなと思っていたのですが…彼女のダンスは、それを凌駕するものでした。まだ「16才」なんですね。 #FNS歌謡祭
@
サイレントマジョリティーの真ん中の人なの?欅坂の奇跡のセンターって聞いた事があって大袈裟かよ!?と思ってたけど、さっきのダンス見て分かりましたゴメンナサイ。
彼女の持ってる世界観が特別だしダンスもうまかった。平井堅がBGMになってて彼女の舞台に引き込まれた
@
#FNS歌謡祭 #平手友梨奈 凄かったな。平井堅の歌も良いし、女の子のダンスも鬼気迫るモノを感じた。あの娘天才やろ。名前覚えたで。
@
平井堅の後ろで踊ってました。 私はめちゃめちゃ好きでした⋯!欅坂の方だったんですね⋯!! 平井堅とコラボした平手友梨奈って凄いダンスだった!!! #FNS歌謡祭
@
襷坂なんたらの平手友梨奈って子 顔がAKBグループぽくないなくらいの知識やったんやけど、ダンスの表現力がとっても素敵ね。
FNS歌謡祭の平井堅とコラボしてるダンスなかなかの表現力やったからびっくりした。