とうとう折り返し。
宮川一朗太のサイコ2役演技が加わったこともあってか、みんなもすっごく芝居が上手くなった感じがする。
今回スタッフがベテランばかりで1本映画が撮れるくらいの体制で挑んでる。シン・ゴジラのスタッフもいたりして。これは名作の予感!
そて、話がゴチャゴチャで(ウルトラ褒め言葉)で推理どころじゃない気もするけど、また新しい謎がでてきてるのでちょいまとめ。

・マッシロの創設は佐々木久美・渡邉美穂・久美の幼な馴染み(誰? まだ隠してる?)
・鹿の頭の目は監視カメラだった。2組説とは無関係?
・林が最後のにバットを持った時、なぜ手袋を外したのか?
・ドアの外から聞こえるのは、悲鳴? きしみ音?
・地震ですと?!(船説はどうなる? 何かにぶつかったか座礁?)
・渡邉美穂は本当に暴走していたのか?
・林は主犯じゃないとして、誰がなんの目的でで仕掛けてるのか?(根本的)
・渡邉美穂の父親が全く無関係なんてことがあるだろうか?
・齊藤京子と高本彩花ができてるのは後で関係してくるのか?
・加藤史帆が喋られないのは、柿崎芽実が「好きだよ♡」とかいうと元に戻るのか?(笑)

※JKがマッシロごっことか始めないか心配。

※あ、6話まとめ被ってた、ごめんちゃい!