20xx年、欅は秋元康プロデュースから平手友利奈プロデュースへと変わる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
平手がライブ演出案を出していたという衝撃
おそらく大人のブラッシュアップあってのことだが
しかしそのセンスは確実に観客を撃ち抜いた
まだ16。今からそういう経験を徐々に重ねればそういう未来もあるかもしれない
語るならそんな未来を語ってみよう そして元来センターとは注目を独占することだったが
平手はアイドル史上最もグループそのものを輝かせるセンターになるかもしれない
徐々に記者会見やバラエティは譲るようになってるが
もしかしたらそれでいいのかも
でもラジオは続けて欲しいわ。特に同世代に近いやつはsol終わっても何か作ってあげて欲しい >>2
ひらがなまでやるとそういう強権みたくなるかもな
でも漢字なら座長という感じになる >>5
既存の演出に要望出すとかは聞いたことあるけど
撃ち殺してくれみたいに世界観まで作ったやつは知らない
指原はある種作ってるけど
思えば山手線半分近く振り間に合わんからほぼアドリブしたのに
誰しもに普通に演出と思わせた人間だった
あそこから才能の片鱗は出てた 平手の対談ラジオみたいの作ってくれんかな
確実にセカオワは刺激だったろうし
TAKAHITRO先生と一時間がっつり話す機会実はなさそうだし
mikiko先生やら大森やら
絶対おもしろいはずだしよりすごい世界観を手に入れるかもしれないし これでは俺はまるで信者だな
でもアーティストにハマることっててそもそも宗教に近い気がする
宗教でなんぼだよ でもかわいいアイドル部分を求めてる人もいるから
そこでひらがな生きてくるんだな。この流れ運営計算してたら孔明すぎる
さらに中間となるユニットにも力入れてるし。磐石だな。殺人スケジュール以外は 平手友梨奈をプロデュースしてるのが秋元康だから同じ お前は批評するだけで平手みたいなアイデア全く浮かばないもんな
そりゃ憧れるわ >>12
全くその通りだよ
俺が思いつくような光景ではないから心動かされる >>13
一の新しいアイデアは千の批評より優れてるんだよ >>11
秋元も油断したら食われるよ
むしろ引退したがってるやすすに欅が引導渡してほしい >>14
というかロッキンやSJ見てると千の批評を生み出すというのが正しいかもね
語らざるにはいられない大人たち増殖中 もう大人がどうこう文句言ってられないね
責任持たなきゃ むしろ大人がよし細かいは俺らに任せて
好きにしてみろといつか言うタイミングくるよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています