X

トップページ欅坂46
2コメント3KB
欅坂46(インフォガーゴキブリ♪) [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001キャハッ☆雑魚のゴキブリを虐め殺して食うメシって最高に美味いよねっ♪(アメリカ合衆国)
垢版 |
2017/01/04(水) 12:58:58.83ID:9eTCz5Hr0
ほら♪踏ん張れゴキブリ糞尿荒らし君♪
糞尿荒らしは臭くて推奨するわけではないが、現状でオレ様のオモチャとなっている以上泣きながら連連続投稿してくれるのはオレ様としても都合がいい♪

この際何でもいいから(どうせ自動でゴミ箱逝きになるし♪)もっともっとクソとショウベンを撒き散らして1000レスに達してくれたまえ♪♪♪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
非常に暇人で糞尿荒らしが生き甲斐の君になら出来る!♪♪♪♪♪♪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

踏ん張れ!♪踏ん張れ!♪出る!♪出る!♪絶対出る!♪踏ん張れ!♪もっとウンチ出るって!♪出る!♪気持ちの問題だ!♪踏ん張れ!♪踏ん張れ!♪そこだ!♪そこで諦めるな!♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
0002キャハッ☆雑魚のゴキブリを虐め殺して食うメシって最高に美味いよねっ♪(アメリカ合衆国)
垢版 |
2017/01/05(木) 10:13:59.06ID:yY6eb5FS0
何か勘違いしているようだがゴキブリ糞尿荒らし君♪
俺様が用あるのはあくまでも109様、中野様、ちゅん次郎様、Akane様、中川翔子様だけで、
よーへいちゃんもチンカス負け犬ゴキブリ蟯虫君も全く興味ないのだよん♪
君らのように安易かつ工夫のない書き込みしかできない頭の弱い糞尿脳の輩は、
申し訳ないが文字通り眼中にないのだ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
故に、君の投稿もまともに読んではいない♪♪♪♪♪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁ、些細な気まぐれによるものなのだが、
とりあえず君は戦うべき相手を間違えているのではないかね?♪♪♪♪♪♪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
それとも、愚鈍すぎてその判断さえつかんかね?♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況