>>959
自力訪問が難しい程度の視力だと利用者からのクレームが多いみたいな書き方だと感じた。
マッサージ師が最終的に判断できるようにきちんと決めておく必要はある。
視覚障碍者の当方は'らいふマッサージ治療院’のとある店舗で勤務していたときにそうであったのでやりやすかった。
現在勤務している某店の運転手は、当方が患者様からの要望を聞いて順番を入れ替えたら、「なんでこんな順番にしたんだ。遠回りじゃないか勝手に決めるな。しかも患者様の前で俺を呼び捨てにしておかしいだろ俺に失礼だろ。普通は'さん’付で呼ぶだろ。非常識だ。誰のお陰で訪問出来てるんだ? 俺は次回から運転しない勝手に一人で訪問しろ。」と言ってきた。
店長に相談したら、「あの運転手は中卒で社会をわかっておらず今までも問題が多かった。過去にも患者様からクレームをもらっている。注意しておきます。」と返答され問題は解決した。