まぁしばらく消せるからいいんじゃね

シルフィー試座せずに買ったけど、いろいろ調べ尽くした結果、良い買い物になった
試座できる人は、このレビューを見る必要なし。座れ
10万以内が予算&小柄(163のチビ)だったので、シルフィーがベストじゃないか?と思ってaocで買った
再配送云々の問題があるaocだが、意外と対応は普通だった。格別良いというわけではないが、いたって普通
↓以下シルフィーのレビュー↓
デザイン良し。俺は好きです
操作面はダメ ここら辺求めてる人はサブリナに行くべき。俺はポジション決まったら弄らないから問題なし
フレームが背中の骨と干渉すると見たが、俺は大丈夫だった。大柄な人は上位機種に行くべき。
クッション良し。尻は痛くならない。
背中・腰のフィット感良し。ここはセッティング次第で大きく変わる。
肘掛は値段相応。でも割と動いてくれる。机の奥行き狭いので非常に助かってる。
ヘッドレストは固定でも自分は問題なし。なぜなら普段使わないから。動いて欲しい人はバロンで、どうぞ

当方四国に住まいがあり、アーロン系しか試座できなかったので最後はネットで決めた。座れる人は絶対座った方がいいよ
このレビューがネットだけで椅子買う人の参考になればいいな
長文失礼