>>558
了解です

無知すぎてテンプレ書くのも微妙かなと思ってたけど一応書いてみます

1.予算(相場がわからない場合は大体でOK)
 [50000]円
2.タイプ
 [ ロータイプ|ハイタイプ]
3.素材・色
 [素材] 天然木|木製
 [色]
4.テレビの詳細
パナソニック TH-P42GT3 42インチプラズマ 101x67cm

5.棚部に収納するデッキ類(収納するもの全て書く)
プレステ3とプレステ4
マイクロATXのデスクトップPC 45x38x18.5cm

7.重視するポイント
扉あり
天然木など、デザイン性

10.購入目的(何をしたいか。)
新築に越すのでこの際見映えの良いのが欲しい

11.希望・要望欄
現在は扉を外したブラウン管時代の小さいテレビ台に無理矢理乗せてます
PCはただ横に置いてあって、テレビ台に納められたら嬉しいですが必須ではありません

奥さんの要望は天然木で扉つき、ホコリが溜まるのが嫌なのでなるべく密閉されているもの
しかし密閉して中にプレステやPCなんかを入れると熱が籠ってしまうので
その辺りで奥さんと意見が分かれています(熱対策って何か良い方法があるでしょうか?)

昨日秋葉ヨドバシのテレビ台コーナーに行ってみたのですが、最近引っ越すのが決まるまで
買い替えるつもりが全くなかったためか、どうもピンと来るものがありませんでした

ウォールナットということで >>554 が気になったのですが、、、

あと都内でテレビ台が多く展示されているお店ってあるでしょうか?
また実物を見ずにネットで買うのってちょっと不安なのですが、皆さんはどうですか?