商品届いたので各項目5段階で評価。

品質:1 組み立て易さ:2 機能:5 値段:2 全体:3

所感(見づらくてごめん。改行多すぎ言われたので減らしてます)
気にしていた重さは意外と軽く感じた。会議室とかにある折りたたみの長机くらい。

質はやっぱり良くなかった。
足の部分はいかにも金属って感じで触ると鉄臭くなりそう。あとキャスターもプラスチックみたいだった。床と接触する部分もプラスチックかゴムなのかわからん素材で出来てて固いのでフローリングだと確実に傷かつく。
って言うかついた。ついてもいいところでやったから大丈夫だけど。あと商品の紹介ページでは分かりにくくされてるけど天板を開いた時に中央に蝶番が3箇所見えます。

組み立ては単純だが難しい。
スライド部分に足をはめ込んで、ボルトを2箇所止めるだけだが重いのではめづらい。また、部品が干渉してうまいこと目的の場所に接合しづらかった。分かればどうって事なかったけど30分くらいは費やした。

昇降や伸縮はスムーズにできた。
天板と足の間にフエルト?が張ってあって滑り易くなってる模様。ここの機能だけは期待通りだった。

値段は39800円はちと高いかな。
29800円で3点、19800円で4点、9800円だったら5点ってところ。他の一流どころに比べれば十分安いとは思うけど。

全体的にはまぁ普通かなと思いました。
私の使い方は、普段はソファーベッドのサイドテーブルとして使い人を招待したときに広げるといった使い方を想定してます。その用を成すものではあると思いました。

何か聞きたいことがあればお答えしますよ。