>>614
存在していれば犯罪である陸海空その他戦力 その戦力を保持する費用 また値上げらしい

同情するなら 金をくれ 懐かしい

同情するなら 金をくれ わかりました それでは こちらの「これじゃないロボ」でいかがでしょうか? わかりました いつもの「タライ」ですね こちらの「タライ」で 心ゆくまで お楽しみください よく回りますよ このタライ

これが 殆どの返答だけど

テレビで物価高に対応のベースアップなど話題にしてた

大手企業はベースアップ しかし7割が所属する中小企業は円安による資材調達などに苦しみ 人件費アップは後まわし ベースアップは厳しい

テレビ放送会社は どうだろう 大手テレビ放送会社 製造・食品などと違い 円安や物流コストの影響などにも強そうではある 原価アップという意味では人件費や外注費(中小企業など・外注費)もアップしているのだろうか

NHKの朝ドラなどでも リーマンショックで苦しめられる中小企業 部品の製造工場などを扱っている 舞い上がれ 飛躍できるのは ドラマだけなのだろうか

電通やテレビ放送会社などはベースアップがあるのだろう 韓国など サムスンなどに就職できないとみたいなのもあるのだろう 日本 7割は中小企業らしい

テレビ放送会社や電通に就職してればベースアップも あるかもしれないが ベースアップどころか ダウン ダウン 最近は寒さも厳しいですね どうぞ ダウンです お財布の寒い貴方に朗報 値上げラッシュの寒い時期 今なら なんと 5000円引き みたいな感じかもしれない 羽毛は舞い上がるけど 賃金ダウンとか 寒い日々

同情するなら 金をくれ あまり騒ぐと いつものように テレビ放送会社で ダウン症の人などを取り上げて 番組を作るんだろうなぁ 

日本のものづくり 「これじゃないロボ」と「タライ」の品質は世界一かもしれない 世界に誇れる 日本の技術 「これじゃないロボ」と「タライ」に凝縮されているのかもしれない 

けいべツ しテいナい