部隊配属されたら、↓みたいなパターンは普通だから、
あまり気に揉むなよ?

俺氏「ふー、つかれた、風呂にいこっと」

先輩(1士)「てめえ!先輩が駆け足してんのにテメーは風呂かよ?!大して疲れるような仕事もしてねーくせによ!ボケ!!」

俺氏「す、すいません…(俺、汗くせえけど、風呂は待つか…)」

数分後…

先輩士長「でぃーす、戻ったべー…てか汗くさいんですけど?!マヂ臭え!テメエ鼻ついとんか?あ?」

先輩(1士)「いやー、なんか俺氏の野郎、風呂入んねえんすわ、あの不潔野郎(笑)さっさと入れゆーたんですけど、なんか入んないんですわ」

俺氏「?!!」

先輩士長「ゴラ俺氏この野郎何しとんじゃクソ野郎!!(ドカーンとゴミ箱を蹴飛ばす)」

俺氏「いや、あの、先輩が駆け足してんのに入るなって言われたんで…」

同期氏「バカじゃん、おめーわ?心構えの問題だべな、フツーに考えてよお?ガチで入らねえヤツおらんだろ、バーカ」

先輩士長「ったく俺氏はよおー、頭固くて使えねえ野郎だなあ、てか、頭の中身クソジジィだろ、てめーわ!」

先輩1士「おい!ジジィ!!ジジィ!!(笑)」
同期氏「ジジィとか笑えますよー、可哀想すぎませーん?(爆笑)」

一同「ギャハハハハ」