X

トップページ自衛隊
35コメント47KB
真夏の夜の淫夢in自衛隊板
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0013専守防衛さん垢版2018/01/08(月) 19:46:53.37
反自衛隊主義の星川雅の自衛官誹謗中傷のHP
https://kenkyuhoshi.jimdo.com/
自衛官OBと偽り現役自衛官を洗脳するHP
https://jieitaiseito-ob.jimdo.com/
3: 自衛官を脅迫 星川雅 [無断転載禁止]©2ch.net (246)
4: 生徒OB会と星川先生を支援する会って [無断転載禁止]©2ch.net (78)
5: 防衛大生を洗脳する極右FB主催者Hの正体 [無断転載禁止]©2ch.net (135)
6: 自衛隊2chにコピペを繰り返す防大カリスマ [無断転載禁止]©2ch.net (26)
7: 自衛官にストーカーする星川って何者? [無断転載禁止]©2ch.net (27)
8: 自衛官をターゲットに悪どい商売勧誘 SNS Facebook [無断転載禁止]©2ch.net (92)
9: 星☆川雅大先生 [無断転載禁止]©2ch.net (121)
10: 防衛大学校と高等工科学校の学生を巧みに騙すFP、H大先生 [無断転載禁止]©2ch.net (206)
11: フェイスブックで友達申請するのが大好きな星川雅詐欺プランナー [無断転載禁止]©2ch.net (228)
12: 北朝鮮と深い繋がりを持つ元アクサ生命 星川雅 (12)
13: 星川雅 共産党 反戦 自衛官洗脳 (110)
14: 自衛官を脅迫する星川雅 嘘ツキ生活相談員 [無断転載禁止]©2ch.net (145)
15: 自衛官のチンコとケツの穴を狙うライフプランナー星川雅と橋本大季と仲間達 [無断転載禁止]©2ch.net (209)
16: 防衛大学校のカリスマ(自称) 星川雅について [無断転載禁止]©2ch.net (149)
17: 未成年の自衛官を性的要求 星川雅 (21)
18: 自衛隊大好き 偽り平和 経歴詐称 北朝鮮渡航 星川雅 (17)
19: 反戦 自衛官洗脳軍団 星川雅と仲間たち 任官拒否 [無断転載禁止]©2ch.net (237)
20: 詐欺集団 自衛隊生徒OB会 星川雅 [無断転載禁止]©2ch.net (244)
21: 反戦 自衛官洗脳軍団 星川雅と仲間たち [無断転載禁止]©2ch.net (335)
0015専守防衛さん垢版2018/01/27(土) 20:08:20.80
ああっ、もうダメッ!  ぁあ…ウンチ出るっ、ウンチ出ますうっ!! 
ビッ、ブリュッ、ブリュブリュブリュゥゥゥーーーーーッッッ!!! 
いやああああっっっ!!見ないで、お願いぃぃぃっっっ!!! 
ブジュッ!ジャアアアアーーーーーーッッッ…ブシャッ! 
ブババババババアアアアアアッッッッ!!!!  んはああーーーーっっっ!!!
ウッ、ウンッ、ウンコォォォッッ!!!  ムリムリイッッ!!ブチュブチュッッ、
ミチミチミチィィッッ!!!  おおっ!ウンコッ!!ウッ、ウンッ、ウンコッッ!!!
ウンコ見てぇっ ああっ、もう  ダメッ!!はうあああーーーーっっっ!!! 
ブリイッ!ブボッ!ブリブリブリィィィィッッッッ!!!!  いやぁぁっ!
あたし、こんなにいっぱいウンチ出してるゥゥッ!  ぶびびびびびびびぃぃぃ
ぃぃぃぃっっっっ!!!!ボトボトボトォォッッ!!!  ぁあ…ウンチ出るっ、
ウンチ出ますうっ!!  ビッ、ブリュッ、ブリュブリュブリュゥゥゥーーーー
ーッッッ!!!  いやああああっっっ!!見ないで、お願いぃぃぃっっっ!!! 
ブジュッ!ジャアアアアーーーーーーッッッ…ブシャッ!  ブババババババアアア
アアアッッッッ!!!!  んはああーーーーっっっ!!!ウッ、ウンッ、
ウンコォォォッッ!!!  ムリムリイッッ!!ブチュブチュッッ、
ミチミチミチィィッッ!!!  おおっ!ウンコッ!!ウッ、ウンッ、ウンコッッ!!!
ウンコ見てぇっ ああっ、もう  ダメッ!!はうあああーーーーっっっ!!! 
ブリイッ!ブボッ!ブリブリブリィィィィッッッッ!!!! 
ああっ、もうダメッ!  ぁあ…ウンチ出るっ、ウンチ出ますうっ!! 
ビッ、ブリュッ、ブリュブリュブリュゥゥゥーーーーーッッッ!!!&#160 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
0016専守防衛さん垢版2018/01/27(土) 20:08:38.54
ビッ、ブリュッ、ブリュブリュブリュゥゥゥーーーーーッッッ!!! 
ブババババババアアアアアアッッッッ!!!!  んはああーーーーっっっ!!!
ウッ、ウンッ、ウンコォォォッッ!!!  ムリムリイッッ!!ブチュブチュッッ、
ブリイッ!ブボッ!ブリブリブリィィィィッッッッ!!!!  いやぁぁっ!
あたし、こんなにいっぱいウンチ出してるゥゥッ!  ぶびびびびびびびぃぃぃ
ぃぃぃぃっっっっ!!!!ボトボトボトォォッッ!!!  ぁあ…ウンチ出るっ、
ウンチ出ますうっ!!  ビッ、ブリュッ、ブリュブリュブリュゥゥゥーーーー
ーッッッ!!!  いやああああっっっ!!見ないで、お願いぃぃぃっっっ!!! 
ブジュッ!ジャアアアアーーーーーーッッッ…ブシャッ!  ブババババババアアア
アアアッッッッ!!!!  んはああーーーーっっっ!!!ウッ、ウンッ、
ウンコォォォッッ!!!  ムリムリイッッ!!ブチュブチュッッ、
ビッ、ブリュッ、ブリュブリュブリュゥゥゥーーーーーッッッ!!!&#160 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
0017専守防衛さん垢版2018/02/16(金) 15:23:10.65
これもうわかんねぇな

ホモスレだからね

しょうがないね
0018専守防衛さん垢版2018/02/16(金) 18:13:19.83
イキスギィ
0019専守防衛さん垢版2018/03/10(土) 12:16:52.13
僕の知り合いの知り合いができた自宅で稼げる方法
興味がある人はどうぞ
グーグル検索『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』

GS0BM
0020専守防衛さん垢版2018/03/10(土) 12:53:11.22
0022専守防衛さん垢版2018/10/03(水) 07:15:32.08
いろいろと役に立つ嘘みたいに金の生る木を作れる方法
知りたい方だけみるといいかもしれません
いいことありますよおに『羽山のサユレイザ』とはとは

4Y4
0023専守防衛さん垢版2018/10/13(土) 20:39:54.51
昨日なんかねぇ…寂しくてねぇ…目ェ覚ましたらねぇ…汚れてたんだよ
0024専守防衛さん垢版2018/10/14(日) 17:56:12.70
★★★★★★★★★☆★★★★★★★★★
★中国の世論誘導集団『五毛党』まとめ★
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★【五毛】もしくは【五毛党】とは、一回のネット書き込みで5毛(約10円)の金銭を享受している中国共産党直属の工作員のことで、まさに毛のように多い『インターネット世論誘導集団』です。
いいですか?“中国”の工作員です!朝鮮ではないのが重要です。
何度でも言いますが、“中国”の工作員です!

★【五毛】の目的は……
? 日本の世論を分裂させること
? 日本国民の関心を中国から逸らすこと
? 日本を孤立・弱体化させること

基本的にはスパイと同様です。自分達が関与していることを知られると全てが成り立たなくなるので、積極的に認知していきましょう。
中国は『2050年国家戦略地図』の流出により、大規模な海洋進出と、東アジア全体の侵略を計画していることが明らかとなりました。
中国共産党にとって最も邪魔な『日米同盟』を護ると共に、日本の孤立化を企む五毛の成り済まし工作をしっかりと見破りましょう!

★【五毛】の手口は……
? 日本の保守派人物像に成り済ます
? 朝鮮、ロシア等を槍玉として挙げる
? アメリカとの繋がりを叩く

最近、安倍総理が“売国”や“チョン”呼ばわりされているのを見かけますが、疑問に思ったことはありませんか?それは……彼等が“中国人”だからです!!
五毛は、自民党や安倍総理など保守派のシンボルを「チョン、売国、統一教会」などと保守派の忌み嫌うワードに託け、支持者の混乱・分裂を企みます。
(日本会議に対しては何も言えないのでカルト)
そもそも日本人としては、親日国への協力や援助に「売国」などという言葉は、決して使うべきではありません。
そして、日本と最も繋がりが深いのはアメリカです。アメリカの影響が強い沖縄や、首脳会談、軍事イベント等に対して、五毛は徹底的に叩きます。
「アメポチ」等という第三者視点による言葉が出てくれば、より分かり易くなるかと思います。
0025専守防衛さん垢版2018/10/14(日) 17:56:27.15
★★★★★★★★★☆★★★★★★★★★
★中国の世論誘導集団『五毛党』まとめ★
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★【五毛】もしくは【五毛党】とは、一回のネット書き込みで5毛(約10円)の金銭を享受している中国共産党直属の工作員のことで、まさに毛のように多い『インターネット世論誘導集団』です。
いいですか?“中国”の工作員です!朝鮮ではないのが重要です。
何度でも言いますが、“中国”の工作員です!

★【五毛】の目的は……
? 日本の世論を分裂させること
? 日本国民の関心を中国から逸らすこと
? 日本を孤立・弱体化させること

基本的にはスパイと同様です。自分達が関与していることを知られると全てが成り立たなくなるので、積極的に認知していきましょう。
中国は『2050年国家戦略地図』の流出により、大規模な海洋進出と、東アジア全体の侵略を計画していることが明らかとなりました。
中国共産党にとって最も邪魔な『日米同盟』を護ると共に、日本の孤立化を企む五毛の成り済まし工作をしっかりと見破りましょう!

★【五毛】の手口は……
? 日本の保守派人物像に成り済ます
? 朝鮮、ロシア等を槍玉として挙げる
? アメリカとの繋がりを叩く

最近、安倍総理が“売国”や“チョン”呼ばわりされているのを見かけますが、疑問に思ったことはありませんか?それは……彼等が“中国人”だからです!!
五毛は、自民党や安倍総理など保守派のシンボルを「チョン、売国、統一教会」などと保守派の忌み嫌うワードに託け、支持者の混乱・分裂を企みます。
(日本会議に対しては何も言えないのでカルト)
そもそも日本人としては、親日国への協力や援助に「売国」などという言葉は、決して使うべきではありません。
そして、日本と最も繋がりが深いのはアメリカです。アメリカの影響が強い沖縄や、首脳会談、軍事イベント等に対して、五毛は徹底的に叩きます。
「アメポチ」等という第三者視点による言葉が出てくれば、より分かり易くなるかと思います。
0027専守防衛さん垢版2018/11/23(金) 19:18:38.72
神々しい9師団長岩村閣下臨場、部隊気をつけ

俺様のこの勲章の数々を見たまえ。帝国陸軍の旭日章や金鵄勲章よりも立派過ぎるだろ、ハッハー
俺様はな、この空挺徽章以外は汗水一滴流さずに勝ち取ったんだぞ。
いわゆる「偉い」とはそういうことだ。
俺様の胸元を満足させるために、俺様の部下が家庭を犠牲にし、血の汗流して働いた訳だ。
バカな部下ほど可愛いと言うが本当にバカみたいに頑張ってくれたよ偉い俺様のためにな。
それを偉い俺様は石ころか犬のごとく扱うのさw
自衛隊の偉くなる仕組みは本当にバカで、CGSの受験とCGSの就学期間さえ頑張れば
あとはサボってもOK、俺様のような人間のクズでも偉くなるんだなw
この岩村様にひざまずけば3級賞詞ぐらいはくれてやってもいいぞ、ハッハー
http://www.mod.go.jp...ae/9d/34dcg/dcg.html
俺様のこの勲章の数々を見たまえ。帝国陸軍の旭日章や金鵄勲章よりも立派過ぎるだろ、ハッハー
俺様はな、この空挺徽章以外は汗水一滴流さずに勝ち取ったんだぞ。
俺様の胸元を満足させるために、俺様の部下が家庭を犠牲にし、血の汗流して働いた訳だ。
バカな部下ほど可愛いと言うが本当にバカみたいに頑張ってくれたよ偉い俺様のためにな。
自衛隊の偉くなる仕組みは本当にバカで、CGSの受験とCGSの就学期間さえ頑張れば
あとはサボってもOK、俺様のような人間のクズでも偉くなるんだなw
この岩村様にひざまずけば3級賞詞ぐらいはくれてやってもいいぞ、ハッハー
http://www.mod.go.jp...ae/9d/34dcg/dcg.html
0028専守防衛さん垢版2018/11/23(金) 19:18:57.84

0029元陸上自衛隊員前花清84歳垢版2018/11/23(金) 20:22:03.90
ドカベン香川
0030専守防衛さん垢版2018/11/24(土) 00:53:53.06
ところで、
「心に愛がなければどんなに美しい言葉も相手の胸に響かない」
「空を飛ぶ鳥たちを見よ、彼らが何をしてるというのだ、ただ飛んでるだけではないか
地に咲く花を見よ、何をしてるというのだ、さいているだけではないか。
しかし、慈悲深い神様は、そのようなものにでさえ生命を与えている。
であれば人間はどう生きるべきなのか」          マタイの福音書から

福音ルーテル生命(いのち)の光教会を知ってますか? いわゆる新・改革会衆派です。

イエス様の教えを最も真剣に考える、そして正しく伝える教会です。 プロテスタントではありません。

神との和解、死後裁きのことなど、身近に起きる現象をいち早く解決します。
ご連絡ください。あなたと共に考え導き、喜びます。喜怒哀楽は人間そのものです。

イエス様とともに永遠の道を歩みませんか。
都合のいい時間をお聞かせください。
最初は一時間コースで、きがるにね。聖書はこちらにありますから。

新約聖書の第3部から、改訂版は第3世代シリーズを使います。プロテスタントではありません。
マタイによる福音書も、なるべくやさしい言葉で解説します。

皆様の上に神の恵みあらんことを祈念しつつ             合掌
死後裁きは絶対にある。   あなたは守られています。  
神からの波動を聞きましたか 宇宙の呼びかけを感じましたか
0031専守防衛さん垢版2019/01/12(土) 07:54:30.87
ああっ、もうダメッ! 
ぁあ…ウンチ出るっ、ウンチ出ますうっ!! 
ブババババババアアアアアアッッッッ!!!! 
んはああーーーーっっっ!!!ウッ、ウンッ、ウンコォォォッッ!!! 
ムリムリイッッ!!ブチュブチュッッ、ミチミチミチィィッッ!!! 
おおっ!ウンコッ!!ウッ、ウンッ、ウンコッッ!!!ウンコ見てぇっ ああっ、もう 
ダメッ!!はうあああーーーーっっっ!!! 
いやぁぁっ!あたし、こんなにいっぱいウンチ出してるゥゥッ! 
ぶびびびびびびびぃぃぃぃぃぃぃっっっっ!!!!ボトボトボトォォッッ!!! 
ぁあ…ウンチ出るっ、ウンチ出ますうっ!! 
ブババババババアアアアアアッッッッ!!!! 
んはああーーーーっっっ!!!ウッ、ウンッ、ウンコォォォッッ!!! 
ムリムリイッッ!!ブチュブチュッッ、ミチミチミチィィッッ!!! 
0033専守防衛さん垢版2019/03/01(金) 07:38:39.29

天皇陛下と並んでも遜色のない神々しさだろ、ハッハー!
この岩村様にひざまずけば3級賞詞ぐらいはくれてやってもいいぞ、ハッハー !!
http://www.mod.go.jp/gsdf/neae/9d/34dcg/dcg.html
天皇陛下と並んでも遜色のない神々しさだろ、ハッハー!
この岩村様にひざまずけば3級賞詞ぐらいはくれてやってもいいぞ、ハッハー !!
http://www.mod.go.jp/gsdf/neae/9d/34dcg/dcg.html
0035専守防衛さん垢版2019/04/10(水) 10:35:20.13
世界中が軍が要らなくなり派出所のおっさんごときが万事解決できるほど平和になればどれほどいいだろうか。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況