■ネットでこの告発を行っている理由
俺は現在、

>また、警察が行っているのか、防犯協会か層化の仕業なのか、Sの仕業なのかは判明していませんが
>俺のネットの閲覧履歴、ネットへの投稿内容、リアルタイムでのネットのアクセス情報、果ては買い物の内容まで
>プライバシーに関する情報が、不特定多数の人間に対し、晒されているようです(※心の病気ではないですよ)

という状況に置かれています
その為、ネット上での新聞社等への通信フォームから告発を行っても、警察が一枚噛んでいる為、妨害されてしまう可能性が考えられます
告発文と情報提供を兼ねた手紙を新聞社に送付した場合、警察が捜査名目で手紙が新聞社に渡る事を阻止します
仮に渡ったとしても、>>45で書いたような姑息な手段を使い、調査取材に入る事自体を阻止しようとします

当然の事ですが、警察の不正、不祥事、指示を出している警察幹部が懲戒処分になるような度を越した民事介入の証拠を掴んだ場合
仮に警察が「報道すれば違法行為として逮捕する」と新聞社を恫喝したところで、新聞社は無視して報道する事でしょう
つまりそういう事態になる事を恐れて、愛知県警は、調査取材に入る事自体を阻止に走っているわけです

加害組織・加害団体に対して、被害者たる俺が取り得る対抗手段はたった一つです

ネット上で調査取材が可能となる程度にまで情報提供を行い、不特定多数の人々に対して、情報を晒す事によって
興味や関心を持ったジャーナリスト達がステルス型の調査取材に入る可能性があるという状況を作り出す事です

いかに加害組織・加害団体とはいえ、ネットでの情報提供によって調査取材に入るジャーナリスト達の全てを制止する事は出来ません
ジャーナリストの中には警察の言いなりにならない人達も普通にいますし、彼らを警察の力で制御する事は事実上、不可能です

その中から一人でも警察の不正、不祥事、告発内容にあった違法行為、逸脱行為があった証拠を掴む者が一人でも現れたら
加害組織・加害団体は終わりです

次のレスに続きます